今度こそ彼女作れる気がする

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:12:26
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:24:20

    前回までのあらすじ
    くまちゃんに告白し見事玉砕したイコさんは再び水上と隠岐に相談
    そこで白羽の矢があがったのは何故かイコさんの顔で一目ぼれしてしまった那須隊のオペである小夜子
    軍司ブロッコリーの策略により小夜子が勇気を出してイコさんに話しかけるも、絶望的に会話が盛り上がらず大失敗
    それでもイコさんを思い続ける小夜子を応援する那須さんくまちゃんとイコさん絶対許さないウーマン日浦茜爆誕
    海から裏で動く水上達の存在を知ったイコさんは二人を問い詰めに。それを尾行する志岐&日浦
    そして全てを把握している水上からワンアクション起こすよう告げられたイコさんは……!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:25:27

    立ておつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:25:34

    …何が起こってるんだよ(最初のスレにベイルアウト)

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:34:34

    たておつ
    おい前スレ200!!まだ諦めるなよ!
    お前もきっと結婚できるはずだ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:37:37

    昼ドラみたいにドロッドロになってきてて腹筋がベイルアウトした

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:39:52

    >>6

    まだドロッドロッはしてないだろ!

    那須隊の攻撃手が駄目だったから、次はオペを狙ってるだけだから!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:41:09

    >>7

    女だけの隊だから狙い目みたいな挙動なんだよなあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:41:37

    >>7

    那須さんの脳が破壊される……

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:41:46

    >>5

    前スレ200です!!

    イコさんが一生独身という意味で書き込みました!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:42:33

    >>7

    イコさん………それは傍から見るとただのとにかく誰でもいいから女の子と付き合いたいって心丸出しな男なんすよ……‥‥

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:15:06

    生駒「1アクション?てかそもそも相手誰なん?」

    水上「志岐ちゃんですよ、那須隊んとこの」

    隠岐「イコさんひよるんでこっちでいろいろやらせてもらいましたわあ」

    生駒「色々って何?こわっ、法外なことに手え染めてたりせえへん?」

    水上「するわけないでしょ。まあ……イコさんの周りうろつく輩はどうにかせんととは思ってますけど」

    日浦(ビクゥ……ッ!!)

    生駒「ん?俺にうろつく……なんやて?」

    隠岐「イコさんは気にせんでええですよ。水上先輩がええようにしてくれはりますから」

    南沢「で、で、で。イコさんは何するんすか?告白っすか?告白っすか?」

    水上「アホか。それやって前イコさん玉砕してるやろ。今回はもっと盤面整えてからやな」

    生駒「ありがとな、水上くん……」

    水上「泣くのはええですけど、彼女欲しい言い出したんはイコさんなんですから協力してくださいよ」


    水上「とりあえず dice1d4=2 (2) してくれます?」


    1.志岐ちゃんを連れ出す

    2.日浦ちゃんを説得する

    3.熊谷ちゃんの件で那須さんからお話あるらしいんで、キリつけてきて

    4.なんもすんな

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:18:33

    やっぱダイス意志あるだろコレ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:47:58

    生駒「日浦ちゃん?なんでやねん」

    水上「今カンカンなんすよあの子。なんでイコさんが直接、説得しといてください」

    隠岐「お願いしますね」

    生駒「え、ヤバい……ヤバない?なんでそんなカンカンなん?思い当たる節なんて……あったわ……」

    水上「まあそこら辺の理由とかも本人に聞いてください。ほんなら俺は他にやることあるんで」

    隠岐「海はおれらと行こか」

    南沢「了解っす!」

    ウィーン、シュッ

    日浦・志岐「……」

    水上「……ほな、よろしくお願いします」

    日浦「……!」

    ウィーン、シュッ

    水上「志岐ちゃんは自分のとこ帰っとき」

    志岐「……」コクコク…!ダダッ

    隠岐「……んで、おれらはなにすればええんですか先輩?那須さん抑えんのは骨、折れますよ」

    水上「海……暇か?」

    海「めちゃくちゃ暇っす!」

    水上「この後、那須さんと dice1d30=3 (3) 戦、個人戦な」

    隠岐「むちゃくちゃ言うなあ……」

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:54:19

    説得の時間短ない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:56:34

    とりあえず海でも3戦ぐらいなら誤魔化せるという算段なんだろうな⋯⋯いや分からんけど。

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:58:13

    那須さんの体調を考慮したんやろ。知らんけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:07:51

    勝つ気がなくて回避訓練とか言って逃げに徹するんだろ知らんけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 02:12:18

    1番警戒されなさそうな奴当てる辺りが策士ッコリー

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:52:58

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:56:32

    隠岐「少なない?それでええんですか?」

    水上「最初の二戦普通にやって油断させといて、最後の一戦だけ逃げ回らせとけば時間稼ぎぐらいはできるやろ。途中では止めれんし」

    隠岐「うわあ、それ那須さんめちゃくちゃ怒るやつやないですか。次に那須隊とあたんのめちゃくちゃ気まずいなあ」

    水上「向こうさんは志岐ちゃんの件は肯定的やし、出たとこ勝負で何とかなるやろ。どうせ、どんだけこっちがあれこれしたって、最後はイコさん次第やし」

    隠岐「そんなこと言って、なんか考えとるんでしょ。水上先輩やし」

    水上「……さあ?どうやろな」

    隠岐「こわあ」

    水上「なに笑ってんねん」

    南沢「那須さんとやれるなんて超楽しみっす!」シュッシュッ!


    日浦「生駒さん。ここであったが百年目!」

    生駒「よしきた!」


    日浦が切り出した話題 dice1d3=1 (1)

    1.熊谷先輩の件についてお話があります!

    2.小夜ちゃんに近づかないでください!

    3.そんなに誰でもモテたいんですか!

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:56:54

    うーん単刀直入!こっから説得できるんかイコさん…

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:04:24

    ここまでダイス神大活躍

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:24:26

    ダイス運まじでスゲェナこのスレ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:52:01

    これだけで20巻超えそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:28:08

    日浦「そもそも前は熊谷先輩に告白してましたよね!もう熊谷先輩のことは好きじゃないんですか!?」

    生駒「ぎくぅ!!」

    日浦「まず何もしてないのに、いきなり告白するなんて相手に失礼です!」

    生駒「ぐふっ!!」

    日浦「そもそも生駒さんは女の子の接し方が分かってません!」

    生駒「がはっ……!」


    生駒「いや待て待て待って……それはやな……」


    生駒の弁解力=dice1d100=49 (49)

    80以上で説得成功 失敗は3回まで

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:30:59

    オーバーキル!オーバーキル!

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:31:32

    やっぱイコさん駄目そうだな

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:32:50

    イコさんよっわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:40:39

    アカン、的確に弱みを突かれて手も足も出てませんわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:42:55

    日浦「なんですか。文句があるなら聞きますよ」

    生駒(アカン。あまりにも正論すぎて反論できんわ)

    日浦「確かに小夜ちゃんは生駒さんのことを好きなのかもしれませんけど!逆に小夜ちゃんのことはどう思ってるんですか!」


    生駒「いやそれはやな……」


    生駒の弁解力=dice1d100=40 (40)

    80以上で説得成功 残り失敗2回まで

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:43:30

    アカーン!

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:47:01

    もう奇跡にでもすがるしかない・・・

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:57:48

    茜ちゃんの壁が高すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:09:04

    日浦「ほら、すぐに返事できないってことは本当は乗り気じゃないんじゃないですか?」

    生駒「……っ!」

    日浦「ちゃんと小夜ちゃんの想いと向き合わないような人は恋人になる資格ありません!」


    生駒「……」


    生駒の弁解力=dice1d100=84 (84)

    80以上で説得成功 残り失敗1回まで

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:09:36

    神は言っている
    ここで終わる運命ではないと

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:16:04

    こんなにダイスに意思があるとしか思えんスレ初めて見たわ……

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:18:02

    イコさんはやればできる子だった……

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:37:44

    このダイスに名誉ワートリ民の称号を与えたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:47:22

    成功率20%のダイスを最初の2回失敗して最後に成功って、大体12.8%の確率やで…よく引いたな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:49:01

    このスレのダイスちょっと神懸かりすぎじゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:02:43

    すげぇダイススレに立ち会っちまった

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:00:19

    これダイス何?
    イコさんのサイドエフェクトか何か?

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:16:54

    >>35

    運命力よ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:31:12

    >>10

    人間の屑やんけ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 05:24:07

    SE持ちのダイス初めて見た

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 10:20:29

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:18:40

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:25:45

    ここまで完璧なお膳立てする水上と隠岐、明らかにイコさんのこと好きすぎるでしょお前らイコさんの何なの!?

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:39:30

    >>49

    水上&隠岐「部下です」

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:59:29

    ここまで綺麗な流れある?

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:53:30

    隠岐は言うてポロッと茜ちゃんに零したりしてるあたりそうでもないけど、水上はギャルゲ主人公を色々助けてくれる上にライバルにもならない男友達並の意味わからなさがあって逆に怖いっす。

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:09:32

    ダイス値が80を超えたため説得成功。やるねイコさん。


    生駒「なんでやねん。向き合ってないわけないやろ!」

    日浦「……!」ビクッ

    生駒「うわっ、めちゃくちゃ大きい声出してもうた。ごめんな日浦ちゃん」

    日浦「ひょえ……?」

    生駒「確かに俺は軽薄な男かもしれん。正直な話、女の子はみんな可愛く見えるし、ボーダーの子なんかみんな俺にはもったいない子ばっかや」

    生駒「それでも、こんな俺でええって子がおるんやったら、その子の想いに真摯に向き合うぐらいの器量は流石に捨てれんやろ。そんなことしたら男として失格や」

    生駒「というか、そんな子がおってくれる時点で死ぬほど嬉しいわ。なんなら感動しすぎて普通に泣いてもうたし」

    日浦「……」

    生駒「まあ、彼女欲しいんは本当やし、前に熊谷ちゃんに告白したんも本当のことやから謝るしかできへんけど……」


    生駒「もう一回だけでええ。俺を信じてくれ」


    日浦「うう……そんな、頭まで下げられたら頷くしかできないじゃないですか~~~~!」

    生駒「このとおり。頼むわ日浦ちゃん」

    日浦「わ、分かりましたから!わたしも……意地を張ってすいませんでした」



    生駒「さて……水上に言われたとおり日浦ちゃんと話はつけた。けど、この後どうすればええか聞いてないやん」

    生駒「……まあ、dice1d3=3 (3) でええやろ」


    1.日浦を那須隊室まで送り届ける

    2.水上達の様子を見に行く

    3.余計なことをせず寝る

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:12:59

    これは賢い選択

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:49:58

    日浦「じゃあ、わたしははこれで」

    生駒「ん。またきてな」


    生駒「さて、せっかく水上や隠岐が色々やってくれたみたいやし、余計なことせんと寝よ!」


    生駒の睡眠時間 dice1d12=10 (10) 時間

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:56:59

    イコさん疲れちゃった!?

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:00:19

    説得に頭回し過ぎてオーバーヒートしたか

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:01:58

    >>50

    水上「するわけないでしょ。まあ……イコさんの周りうろつく輩はどうにかせんととは思ってますけど」

    日浦(ビクゥ……ッ!!)

    生駒「ん?俺にうろつく……なんやて?」

    隠岐「イコさんは気にせんでええですよ。水上先輩がええようにしてくれはりますから」


    このあたりの有能な部下を超えた何か感、スコ

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:03:35

    水上「イコさん。イコさん。」

    生駒「ん……ナス……カ、レー……?」ムニャムニャ

    水上「海くーん」

    南沢「ダ~~~~~~イブ!」

    生駒「ぐっふぉ!?」

    隠岐「イコさんおはようございます。ぐっすりでしたね」

    生駒「うっ……他にマシな起こし方あったやろ……」

    水上「寝起きにはええ気つけになったでしょ。日浦ちゃんの方はうまくいきました?」

    生駒「ああ……こっちはぼちぼちって感じや。そっちはどうなん?」

    水上「ああこっちは大丈夫ですよ。何とかできたんで」

    隠岐「あれはすごかったなあ、海」

    海「水上先輩は絶対に詐欺師の方が向いてたっす!」

    水上「……ほんでイコさんどうします?もう割と下仕事は終わったんで、いつでもってかんじなんですけど」

    生駒「そうやな……」


    水上達の策略とイコさんの活躍により彼女ゲットまであと一歩。どうするイコさん

    dice1d2=2 (2)

    1.踏み切ってみる

    2.まだ準備したい

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:07:44

    またひよってるこの人……

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:22:58

    >>60

    一回ひよってやらかしたからしゃーない

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:29:18

    >>60

    前々スレの結末がね…

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:32:47

    生駒ひよるお

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:33:09

    茜ちゃんを攻略したイコさんを信じよう。ここまで来たんだから彼女ゲットしてほしい

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:45:32

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:45:47

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:46:06

    生駒「まだ準備させてくれへんか。水上」

    水上「ええですけど、他になんかやることありましたっけ?」

    生駒「いやな。思ったんやけど、志岐ちゃんが俺のこと想ってくれてんのに俺はこのままでええんやろか。日浦ちゃんに色々言われて気づいたんやけど、俺も慕われるべき人間になるべき……いやならんとアカンなって」

    水上「イコさん……」

    生駒「……かっこつけすぎたな。ヤバい……え、ヤバない?めっちゃハズイわ」

    水上「ふっ……なんでですか。イコさんはかっこええでしょ」

    隠岐「イコさん、かっこいいとこありますやん」

    海「イコさんかっこいいっす!」

    生駒「うっわ、きっも!きっっっっも!」

    「……」

    四人「あはははははは!!」

    生駒「はっはっはっ……よし、ぐっすり寝たから体もスッキリや!俺は今最高に燃えとる!」

    水上「はっはっはっ、はあ……ほんでイコさん何するんですか」


    この後生駒はどうする?

    dice1d5=4 (4)

    1.志岐ちゃんに向き合うためにも色々知っとかんと。趣味とか何が好きなんやろな?

    2.志岐ちゃんと真剣に向き合いたいしな。踏み切る前に一回はきちんと話してくるわ

    3.いやいや水上達だけに任せっきりはアカン。那須隊の全員とちゃんと話をしてくるわ

    4.基本を疎かにすんのはアカンな。今よりもさらに真面目に訓練、任務を頑張んで!

    5.山にこもって修行や!これで志岐ちゃんにもモテモテやろ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:46:28

    >>59

    海君親戚の幼児かw

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:46:38

    すまんダイスしくった

    >>65>>66

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:53:52

    逃げたw

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:55:45

    イコさんそういうとこっすよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:02:04

    三人「ひよるの早っ」


    後日

    生駒「旋空弧月!」

    水上「イコさん。そっちに1体行きましたよ!」

    生駒「ん、見えたわ。こっちは俺がやるから。水上、海のサポート回れ」

    水上「りょーかいです。隠岐、イコさんに付いたって」

    隠岐「これは付かんでもええ気してしまいますけどね。了解ですわあ」


    細井(こいつら今日調子ええな……)


    マリオちゃんは例の一件を知っている?dice1d4=3 (3)

    1.ほぼ知ってる

    2.なんとなくで知ってる

    3.知らないけどなんとなく察してる

    4.知らない

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:06:04

    さすがマリオちゃん
    女子力高いわ

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:06:34

    イコさん分かりやすそうやしなあ

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:17:54

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:18:23

    さすがマリオちゃんやな。なんで察することできたん?

    dice1d5=3 (3)

    1.風の噂やな

    2.まあ……ウチ、オペやし。みんなのこと見てるし

    3.まあ……ウチ、オペやし。イコさんのこと毎日見てるし。別にそんなんやないけど……

    4.まあ……ウチ、オペやし。イコさんのこと毎日見てるし。別にそんなんやないけど……もう相手誰なん……イコさんが幸せならええけど、ちょっと寂しいな

    5.まあ……ウチ、オペやし。イコさんのこと毎日見てるし。別にそんなんやないけど……もう相手誰なん……ウチの体調は絶対に渡さん……渡さんし……!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:20:11

    マリオ→イコさんの好意はどのぐらい?

    dice1d100=80 (80)

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:20:29

    まためんどくさいところ行ったな!?

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:21:51

    なんだかんだ好きなんやなマリオちゃんも

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:23:41

    >>76からの>>77なら妹とか親友とかそういうあれでいけるか・・・?

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:31:05

    イコさんがカワイイカワイイ言うから…

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:02:04

    細井(別にイコさんのこととか意識してないし……ウチのお兄ちゃんたちの方がよっぽどかできてるし……別にええし…ええし…!)

    生駒『おーい。カワイイカワイイマリオちゃん?』

    細井「へあっ!?も、もー!それ止めえって言ったやん!」

    水上『かわいいかわいいマリオちゃん?なに嫉妬してるん?」

    細井「はあ!?」

    隠岐『かわいいかわいいマリオちゃん?なんやらシスコンの香りがするなあ」

    細井「なっ、何言ってんねん!アホ!アッッッッホ!」

    南沢『かわいいかわいいマリオ先輩。なんかいっぱい湧いてきたんですけどどうすればいいっすか?」

    細井「海は黙っ……へ?うわ!敵反応多数!西と南東の二か所!」

    水上『イコさん西向かってください。こっちは引き受けます』

    生駒『了解。みんな後ひと踏ん張りや!いつもどうり行くで!』

    生駒隊「『『『了解!』』』」


    任務や訓練を真摯に取り組み、漢として更に磨きがかかったイコさん。

    ついに長かった道のりもついに終わりが見えてきた

    運命が決まるイコさんと小夜子の待ち合わせ場所は……!

    dice1d5=5 (5)

    1.落ち着いた雰囲気の公園

    2.雰囲気のいい喫茶店

    3.かげうら

    4.あまり人の通らない本部内の廊下

    5.無理に連れ出すのも悪いし電話がええかな?

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:03:11

    小夜子の場合、完璧な選択なのでは?

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:03:37

    前回から反省してる……!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:05:15

    かげうらの悲劇回避

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:05:17

    ダイスが原作とBBF履修してるとしか思えん

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:05:38

    かげうらへの風評被害はNG

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:06:25

    これは勝ったやろ

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:42:39

    プルル、ガチャ

    志岐「は、はい!」

    生駒「生駒達人です。志岐さんの携帯電話でお間違いないでしょうか」

    志岐「ひゃい……いや、はい。あってます、大丈夫です……」

    生駒「ふう~~~~、よかったよかった。違ったらめちゃくちゃ恥ずかしいことになってたわ」

    志岐「……」

    生駒「外に呼び出したら緊張すろやろなー、とか思ったから今回は電話させてもらったわ」

    志岐「こ、これなら……なんとか話せますね」

    生駒「おっ、ホンマ?前は死ぬほど会話が盛り上がらんかったから、今回もそうなったらどうしよとか考えとったけど、それなら安心やわ」

    志岐「ご…ごご、ごめんなさい……あたしが…喋るの、下手なせいで……」

    生駒「ええやん。誰やって苦手なことの一つや二つあるやろ」

    志岐「そ、そうなんですかね……」

    生駒「……今、時間ええ?」

    志岐「はい……」

    生駒「だいたい想像は付いてるやろ。ほんでも言わせてな」

    志岐「……」

    生駒「志岐ちゃんの気持ちめっちゃ嬉しかったわ。絶対に俺で良かったって言わせるから付き合ってくれへん?」


    小夜子の返事

    (小夜子の好意=92+告白の印象 dice1d100=82 (82) )ー(ちょっとごめんなさい dice1d100=47 (47) )


    (好意+印象値)-ごめん値=が80以上で告白成功

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:43:50

    92+82-47=127
    成功したな
    脳破壊されたわ

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:44:28

    イコさんおめでとおおおおおおおおおお!!!!!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:45:10

    やったねイコさん前スレ200は反省しなさい

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:45:25

    ついに……ついに……イコさんに彼女が……

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:46:15

    うおおおおおお!!イコシキ!イコシキ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:47:02

    こんな完璧な流れある!?

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:48:43

    みずかみんぐ早よOPの時みたいに紙吹雪でお祝いしたって

  • 9722/03/31(木) 22:49:08

    生駒達人×志岐小夜子のカップルが誕生しました
    いくつもの挫折と壁を乗り越えた二人に大きな拍手を


    ダイススレ初めてだったけど楽しいね。まだやりてえ。

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:50:06

    最後に登場人物の感情をダイスして終わろうぜ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:01:41

    彼女ができたイコさんの感情

    志岐ちゃんは俺が守ったる dice1d100=23 (23)

    志岐ちゃんカワイイな dice1d100=70 (70)

    志岐ちゃんめっちゃおもろいやん dice1d100=9 (9)

    迅たちに自慢したろ! dice1d100=36 (36)

    小夜ちゃんって呼んだ方がええかな dice1d100=89 (89)

    エロいことしたい dice1d100=76 (76)


    彼氏ができた小夜子の感情

    イコさんはあたしが支えないと dice1d100=50 (50)

    イコさんかっこいい…… dice1d100=54 (54)

    イコさん面白いですね dice1d100=88 (88)

    あたしでも彼氏できたのに那須先輩や熊谷先輩は大丈夫なのかなdice1d100=95 (95)

    達人さん……いやいやいや! dice1d100=62 (62)

    エロいことしたい dice1d100=19 (19)

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:03:37

    那須・熊谷(グサッ……!!)

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:03:58

    生駒ァ!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:05:57

    やだこのカップル、おもくそ調子乗ってる

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:06:54

    こいつらわw

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:08:05

    小夜子がちょっと生意気なの解釈一致です

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:09:07

    迅「この二人が幸せでいられる可能性はdice1d100=58 (58) %だよ。俺のサイドエフェクトがそう言ってる」

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:09:41

    イコさん

    呼び方>エロ>カワイイ>自慢>守る>おもろ


    小夜子

    先輩心配>おもろ>呼び方>かっこいい>支える>エロ


    二人とも原作通りじゃん!(?)

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:35:58

    ダイスで進行したのに普通のssのような話の流れで読めるのすごい

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:41:59

    最初から最後までぶれなかったな...
    ホントにダイス操作されてないの?

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:43:41

    >>99

    イコさん性欲に正直ww

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:04:34

    またイコさん絡みの幻覚CPが増えてる……

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:05:18

    イコさんおめでとう

    ダイス神やっぱりイコシキ推しだったんですねぇ

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:13:41

    >>110

    見守り隊員かわいい


    なんか本当にこんなシーンがあった気がしてくる

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 02:07:09

    ダイス+書き手の優れたスレだった。楽しかったよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:50:16

    ダイス運最後まで凄かったな

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 16:34:08

    完走おつ

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:49:55

    たまたま2スレ目見つけて全部読んだわ
    神ダイスと高品質エミュで面白かったー

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:47:48

    祝完走
    なんか機会あればまた別なカプのダイススレが見たいな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています