黒の剣士アンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:15:32

    …に来たのはあなたね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:16:06

    ウワーッ即死トラップ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:17:22

    ヒエッ……バーサクヒーラー=サン……

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:18:32

    抜刀妻

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:19:11

    心拍音つねに観測してるのは異常者のそれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:19:53

    なんでや!?ワイは覗いただけやで、あのチーターが悪いんや!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:21:42

    >>6

    キバオウ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:24:44

    どっかの英雄さんみたいに自分で自分のアンチスレ建ててんのかと思ったわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:26:36

    ではここで黒の剣士の罪状を確認しましょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:27:02

    >>6

    プログレで出番増えたせいで末路が余計おいたわしくなったやつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:28:53

    ちょっと重すぎる…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:29:43

    >>5

    キリトさんもまんざらじゃないし……。

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:32:21

    >>11

    このぐらい重くて隣に立てる方じゃ無いとキリト君たぶん自ら命を絶つかどこか行っちゃいそうだし……

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:32:54

    ちょっとくらい束縛されてたほうが愛されてるって気になるよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:36:11

    >>9

    虐められてた友人を見捨てる


    ディアベル身頃し

    黒猫団壊滅

    ゴドフリー含む血盟騎士団の二人

    軍の3人

    死銃事件の犠牲者達

    ユージオ


    キルスコア16って所か

    あと他になにかあったっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:37:38

    >>15

    かわいそうすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:38:12

    >>15

    ラフコフ二人は直接殺害したはず。死銃さん事件まではトラウマになって記憶から消していたことになってるが。

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:39:57

    更に増えるの……死神という二つ名が相応しいじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:41:19

    >>3

    >>5

    >>6

    >>9

    >>18

    キリトくんを侮辱しないで💢

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:44:20

    >>5

    正直実際に手に入ったら眺めたくならない?

    そんなにおかしいと思った事ないんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:47:38

    >>15

    ディアベルも多分、俺が死んだらキリトが悪者としてみんなを纏めてくれると予測してるのがなんというか

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:50:13

    >>19

    >>5に関しては別にキリトくん別に侮辱してないですよね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:50:59

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:52:42

    ゲームがしたいだけの男子高校生がなんでこんな過酷な目に遭わなきゃいけないんですか

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:00:35

    >>22


    >>3もアスナさんに言及してるだけなんだよなあ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:16:08

    >>24

    なんかすっげえもん見せてくれたから贔屓してくれるアラサーのせいだね

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:17:14

    >>26

    師ねカヤバーン

    死んでる…

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:17:29

    >>24

    そりゃ守れなかった女の子が呪いをかけたからでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:21:49

    義弟に似ててクソ

    いや…むしろ好きだな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:23:45

    婚約者取られたんだけど!!
    何が仮想世界の絆だよ絶対許さないし地獄を見せてやるからな!!
    絶対泣かせてやるし一生物の傷を残してやる!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:31:43

    >>30

    獄中廃人おじさんじゃん

    同人誌でしかイキれない竿役じゃん

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:33:18

    >>24

    ゲームして痛い目に遭いまくってるのにまたゲームしてるキリトくんにも責任はある

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:33:46

    >>27

    余生はネットの海で自由気ままに人間の可能性を見守ってるからね

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:35:37

    >>33

    なんかこいつ味方面してくるんですけお…

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:39:46

    >>34

    濃くて解りやすいゲスがかなり出てきて薄れてきてるけど

    間違いなく作中ぶっちぎりNo.1の大悪党なんだよなぁ

    死刑不可避だけど勝ち逃げっぽいことしてるし…

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:41:57

    >>35

    ぶっちぎりのキルスコア一位という事実に震える

    殺した人数と世の中に与えた影響でかすぎてどう考えても歴史の教科書に載るレベルの大事件

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:01:58

    >>5

    その辺はSAOの影響で普通じゃなくなった点だからヤンデレの根拠として挙げるのは不適定期

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:13:55

    >>5

    監視してるんじゃなくて見て和んでるだけなんだよなぁ

    初エッチの後のお互いの心音聞きあった甘い思い出が有るから

    心拍見てるとそれを思い出してにやけちゃうんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:16:05

    >>19

    アスナさんってそういうキリト厨キャラじゃないんだよなぁ

    原作でシノンと一緒にこの人(キリト)なんでこんなに自信家なんだろうね~きゃははwって

    笑い飛ばすタイプなのに

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:17:15

    >>30

    アスナさんが昏睡してる間に勝手に婚約者になってた若ハゲきたな

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:21:16

    >>40

    親公認だぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:25:43

    >>41

    親公認でも娘未成年で娘の意思を無視した婚約だから全く効力ないんだよね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:29:47

    >>14

    アスナが監視束縛しない女だからキリトが心拍アプリ自作してアスナにプレゼントして

    シノンに自慢してるんだよなぁ

    本当に心拍計見てにやけてるだけという…

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:30:51

    俺は冬眠していたキリシノ民
    だいぶ前のジンジャーエール交換でまだ戦える

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:34:12

    >>44

    アスナが過激なキリト儲だったら真っ先に滅っされるのシノンだよね

    アリシで脳死しかける原因をキリトの元に連れてきたのシノンだし…

    全く気にせずシノンと仲良く出来てるアスナはとんでもなく心が広い

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:34:15

    >>39

    アニメだとキモすぎるからしゃーない

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:36:12

    >>46

    アニメでもキモすぎるキリト厨だったシーンなんてないよね

    皆がさすキリしてる時に一人でやれやれまたかよみたいな態度だったし

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:41:43

    >>47

    キリトを深く愛して信じてるけど他人にも同じノリは強制しないからな

    ただ、キリトが寂しがり屋なのに黒猫団の事で自分を罰してぼっちで苦しんでた時代を知ってるから

    助けた大勢の人たちに慕われるキリトを見るのが嬉しいという、非常にまっとうな良妻

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:45:39

    ディアベルさん仮に生き残ってラストアタック取れたとしても
    コートオブミッドナイトをうわっダサっとか思ってキリトくんにくれそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:45:44

    >>8

    オーディナル・スケールは危険だからやるな!ってスレ立ててポイント乞食乙されて

    クソスレ立てる奴扱いされるキリトさんすき

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:46:15

    >>49

    名前はかっこいいのに…

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:50:51

    >>30

    おっ試し打ちに丁度いいな

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:55:48

    スケルツォのキリトさん
    アスナが殺されたかも?って可能性だけでぶち切れてモルテとジョーをぶち殺そうとする

    ALOのキリトさん
    アスナをいじめた須郷にぶち切れて痛覚現実準拠にして首を切り落として頭を刺す
    (そのおかげで現実で襲撃された時軽傷で済みアスナを守れた)

    オーディナル・スケールのキリトさん
    やる気なかったのにアスナの記憶を取り戻す為にポイント独占厨になり周りを威嚇する

    正直アスナよりキリトさんの方が危険人物では…

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:59:28

    >>30

    人のせいにするな。お前が堕ちたのはお前のせいだ。

    向こう(仮想)でも、こっち(現実)でも、お前は常に敗者だった。

    〝誰かに〟じゃない。〝自分に〟だ。

    他者への不満と非難ばかりで、自分で何かを背負うことがない。

    ……お前は、生粋の負け犬だ

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:03:03

    >>53

    SAO前まではコミュ障社不引きこもりゲーマーなんだぞ

    暴れるのも仕方ないだろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:10:23

    アリシゼーション編でゴブリンボス倒したときに

    シャープネイルの余韻に浸っててバッサリ斬られた時は
    流石にちょっとそれはいかんでしょとは思った

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:13:03

    わ、私はキリトさんの事好きですよ! 曇らせがいもあるし曇った表情好きなので!

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:15:10

    >>57

    泣いた顔もたまんねぇよな!

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:16:51

    コンパスで虐めてくるから嫌い

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:18:16

    >>55

    コミュ障は凶暴とは限らないのだけど…

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:20:17

    >>59

    キリアス勝率高いから下方修正されて今使ってる人少なくね?

    おっぱい槍エルフと兵長が多いわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:24:27

    >>61

    自分はS4彷徨いてるから結構いる印象

    鬼のキリアス怖すぎる

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:25:25

    コンパスはキリアス引けたから使いたいのに
    アタッカー苦手だから戦況見て裏をかくスプリンターかタンクの方が勝率高い俺

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:28:09

    >>62

    上のランクとか大会出るような人はキリアス使いやすいらしいね

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:29:44

    キリトもそうだが押し出し系のアタッカーが多い・・・
    モノクマに愛を

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:35:50

    >>58

    ヤンホモきっしよ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:42:36

    >>53

    アクセルワールドで茅場より少しだけまともくらいのゲーム製作者になってる可能性もある

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:10:38

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:52:35

    >>56

    あれはゲームならソードスキルの技後硬直で自分は動けない、敵も一度に大きなダメージを受けたからディレイ中のはずで隙ではなかったのにあのゴブリンがなんか動いただけです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています