タフオケ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:16:47

    この曲はあまり聞いたことがないのでうまく歌えないと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:18:01

    >>1

    Cメロまで完璧じゃねえかよえーっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:20:03

    この前は90超えたのに今回は80…?
    面白いことを言うなぁこの蛆虫採点マシーンは

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:20:54

    イェイッ1人カラオケで何度も同じ曲を歌うのが
    これほどいい練習になるとは
    フォフォ これは癖になりそうだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:21:26

    喉なら荼毘に付したよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:30:53

    怒らないで聞いてくださいね
    カラオケでご飯頼むなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:35:57

    なめるなメスブタァーっ!本当は2曲連続で入れたいんだろうが!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:39:04

    IN MY DREAM…?
    そんな大したもんじゃないでしょ
    昔の曲なんて…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:41:14

    このスレにタフソングを放てっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:42:59

    永遠に70点代をさ迷ってる歌弱き者は俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:43:24

    ウ ル ト ラ ソ ウ ッ(PC書き文字

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:45:06

    みんなで楽しく歌うから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:45:31

    な…なんですかあこれはァ
    が…画面に変なものが出てきたですゥ
    ラップだ…ラップが出てるですゥ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:49:35

    >>10

    キーを下げて歌いやすい音域に合わせろ……鬼龍のように

    音程だけでもあっていれば80後半は堅いんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:59:53

    そういえばキー坊がカラオケで歌ってた俺のライバルは俺だけみたいな内容の歌って実際にあるんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています