もしかして「お前のお袋は淫売のクソ女!」の対義語は

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:20:28

    「この世の中でワシが父親と呼べるのは宮沢静虎ただ一人や」なんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:21:26
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:22:05

    おとんと淫売のクソ女が対義語になってるんすけど...こんなの納得しかない...

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:24:20

    >>3

    おとんが童貞って言いたいんか、面白いこと言うなこの蛆虫は

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:25:59

    この世の中でワシが母親と呼べるのは淫売のクソ女ただ一人や

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:32:50

    >>5

    人生の悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:34:24

    >>1

    キー坊は成長したらなんで性格悪くなったの?

    初代TOUGHの頃が一番可愛かったわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:34:53

    >>5

    まあ見つめられてドロドロしたもんが溶けた結果白濁のドロドロしたもんを出したとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:36:52

    ワシのオトンは童貞の聖人男

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています