宮沢熹恵の正体みたり!

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:32:53

    メスブタを超えたメスブタと知られる宮沢熹恵の本性は、血も涙もない鬼畜のような人類悪だったのかあっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:34:36

    おじさんより遥かに迷惑じゃねぇかよ あーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:36:00

    ふうん、猿空間行きは隠しルート以外を選択したからか

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:37:33

    おとんが母役も兼任したから

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:45:36

    討伐時には抑止力からおとんが貸し出されると考えられる
    というかおとんってキー坊がいない世界線で型月と世界観同じだとしたら鬼龍のやらかしやらメス越ブタが死んだショックやらで抑止力と契約しそうな空気があるように感じるんだよね
    聖人君子を死後多大な被害の後始末しか出来なくする…これはもうSEXを越えた快楽だ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:03:03

    正直メスブタを超えたメスブタをメスブタを超えたメスブタとは思えないんだよね

    覚吾以外とヤってる描写があったか教えろ 鬼龍のように…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:26:39

    >>6

    熹恵が愚弄されるのはだれとでも寝る淫売だからって訳じゃないと考えられる

    覚吾の子供がいるのに覚吾に打ち明けられず(覚吾もそれを悟りながら生まれるのを望んでいないと思っている)、オトンの好意に完全に寄りかかる姿勢に好感が持てない層が一定数いるっス


    何より決定的なのはタフのラストバトルで明かされるオトンが熹恵から覚吾より愛されていた自信はないってのと、そしてキー坊の胎児記憶っスね、オトンと結婚しながら熹恵はキー坊に覚吾の存在を仄めかしてるっス

    事実どうであったかは不明っス、それでもキー坊は母が愛した男覚吾を倒すと決意を露にするのでまあほぼ答え合わせと考えられる


    長くなったっスが要はオトンの誠実さと釣り合いがとれてないっスね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:28:18

    ザ・ビーストも托卵はしてなかったらそっち方面ならメスブタの方が上なんすよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:29:36

    熹恵は単なるビッチと呼ばれたり悪女と呼ばれるキャラだからじゃなくて
    なんか言動が支離滅裂かつ神出鬼没かつかかわったやつの存在の因果律が狂ってるとしか思えないからっス
    因果と寝た女としか思えないからこその闇の称号なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:46:21

    >>9

    “因果と寝た女”とかメチャクチャ型月っぽい言い回しじゃねーかよ あ―――っ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:53:38

    >>9

    ふうん 猿時空の被害者でもあるってことか

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:53:45

    >>7

    しゃあけど残念ながら“誠実を超えた誠実”レベルのおとんとつり合える女性なんて広い漫画界隈でもそうそうおらへんわっ と考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:56:43

    しゃあけど男目当てに紛争地帯フラフラするのは擁護出来んわ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:57:55

    流石に地球をオメコにねじ込んでアクメして、全人類をテクノブレイクで昇天()されるほどの悪党ではないと考えられるが...いいんスか、これ...

    どちらかと言うと武器と美貌と才能を性欲に変換して戦ってるスミ江じゃないすかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:59:37

    猿世界サーの姫と化したスミ江って想像したら怖くない?
    むちゃくちゃ美人でめちゃくちゃ可愛いし性格も最高なのに実はタフの世界のフィクサー全員と肉体関係があってキー坊とかオトンを殺そうと仕向けるくらいの恐怖感なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:03:38

    >>13

    治安のヤバい外国で背格好だけで知り合い(鬼龍)と勘違いして声をかけるなんて不用心なんだ、危険が深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:06:13

    パリで絵の勉強してたのはいいとして
    なんでチェコに移動したのか意味不明なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 03:28:06

    >>11

    まあ真面目な話

    猿漫画の世界の歪みの貧乏くじを最も受け取ったやつと言っても過言では

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:56:20

    一体いくつあるか分からないインド内の安宿から覚吾を見つけ出してるんだよね 怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:57:25

    しゃあけどわからんのです 母親が死んだなんて嘘をつく理由が

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています