頭に猿を植え付けられるとどうなる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:55:23

    知らんのか
    うほほっエヒャッハッーおほほおほ~(PC書き猿)

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:56:46
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:56:47

    >>1

    禁断のPC猿文字“二度撃ち”

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:57:50

    脳に猿作品打ち込まれたんじゃなくて猿そのものやないかい

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:02:49

    “闇猿”が姿を現すぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:03:56

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:06:42

    街で大きい何か見かけたら(鬼龍ってこのくらいの大きさっスね…)って無意識に比べたり
    脳内でタフキャラ達が会話してたり
    自然と語録が口から漏れ出したり
    俺みたいに寝ても覚めても毎日猿作品のこと考えるようになるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:07:51

    >>7

    イメージは具現化する

    猿キャラが現実に実在する

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:13:15

    いい加減猿語録とかやめるべきなんだ みんなも健全な言葉遣いを心がけるべきなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:16:33

    >>9

    “健全な言葉使いでなければならない”というルールは撤回された

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:17:05
  • 12二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:22:02

    >>9

    ~なんだ が無意識に語録のテンポになって一番戸惑っているのは俺なんだよね

    意識して避けようとするとそれはそれでぶっきらぼうになるんだ

    文字媒体の難しさを感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています