・18禁内容(性器・性行・性的接触などの直接描写)

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:57:31

    もしかして強・姦ッ画像やグロ画像が当たり前のように貼られて規制も特にされないタフカテって隔離場のように扱われてるんじゃないですか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:58:10

    なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:58:30

    結合部やティクビが書かれてなければOKだと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:58:48

    非R18漫画の1シーンだし何なら
    この暗さだと何してるのか分からないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:58:52

    掲載紙と漫画がべつに18禁じゃないからじゃないスか

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:58:53

    エロ、グロ、愚弄は禁止っスよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:00:19

    >>3

    怒らないでくださいね

    たまに結合部や乳首も貼られてますよね

    しかもサムネに抜擢するんだよねすごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:01:11

    今日の昼間謎のグロ系コラのスレがそこそこ立って、そしてちゃんと消されてるのん。タフカテでも一定の水準を越したら掃除されていると考えられる。

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:01:14

    マネモブは完全に感覚マヒしてるけどキャプテン・マッスルとか普通にグロ画像扱いされても仕方ないマスクを被ってるんよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:02:09

    >>8

    多分鬼龍がグッチャグチャなるやつスよね

    しゃあけど結構残ってなかったっスか?通報数が溜まったからだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:02:35

    最近の猿先生はグロにハマってるんだ
    気軽に貼れないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:03:16

    >>11

    流石に2話連続でコピ・ペは草生えるのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:04:33

    >>9

    改めて見ると相当エグいデザインっスねこれ

    タフの女性人気が少ないのも当然だと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:05:17

    >>13

    待てよ そんなデータは出ていないんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:07:52

    ん?このスレが消されないかチキンレースしろって?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:09:10

    タフスレは読むB型作業所として評価は上々と言われておるんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています