タフシコーラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:00:36

    クククク…ペプシとは味・サイズ・値段が完全炭酸飲料だァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:01:26

    コカ・コーラの話はするな
    ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:01:54

    コカコーラと違ってゼロでも味変わらないのはマネデブ的には若干気休めになるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:02:03

    許せなかった…!ファミマにあった600mlボトルがいつの間にか無くなっていたなんて…!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:02:10

    コカコーラは伝統を守り続けるコーラ
    ペプシは次々と変化し続けるコーラ
    なんか格闘技の流派みたいでカッコよくないスか

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:03:20

    しゃあっ キュウ・カンバー!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:36:18

    紹介しよう
    ペプシ屋ペプシマンだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:37:28

    じ ゅ あ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:38:50
  • 10二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:39:00

    でもね
    オレ ペプシってキライなんだよね
    品が無いし コークの方が美味そうでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:39:03

    >>7

    いかにも自分が本家本元みたいな顔して日本のCMで勝手に作られたキャラなんだよね、すごくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:39:12

    あ…あの自分… ケイスケホンダなんスよ
    じゃんけんしてもらっていいスか

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:48:38

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:49:11

    僕はペプシ社員です それでもコカコーラ飲んでもいいですか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:50:56

    コカ・コーラ「う…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか」


    1996年CM ペプシマン12 ライバルトレーラー編 PEPSI PEPSIMAN


  • 16二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:11:32

    ペプシを開ける音

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:14:48

    >>12

    しょうがねぇなプライベートでドクペ飲んでシュタゲ見ている時に……

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:05:11

    >>14

    飲んでも構わないが、撮影されるとクビにされるので家で飲め...鬼龍のように


    コカコーラは同じレシピで作られているが、国によって砂糖の手に入りやすさなんかが違うので実は足が微妙に違うんだよね


    ファファファ コカコーラはコーンシロップが多め、砂糖が多めなどで生産国によって飲みやすさや満足感が微妙に違うのです

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:20:48

    >>16

    ペプシマンが口開けてる正面顔があればコラされそうなのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 05:00:43

    なんか下ネタにしか聞こえない商品名なんスけど、いいんスかこれで…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています