メッサーラとかいう不遇なのか優遇されているのかわからない機体

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:30:27

    HGが出るの遅かったと思ったら、漫画で無色のグリモアとかいういい異名もらったり主人公の機体と合体したりとよくわからない活躍頻度

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:32:35

    ヴァルプルギス読んでないんだけどクロブで興味でてきたんだ。どんな話なの?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:33:25

    SDガシャポンウォーズで使ったらめっちゃデカくてビビった思い出

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:37:06

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:38:37

    メッサー(ラ)シュミット

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:39:29

    永野護デザインだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:03:57

    藤田一巳であってるのか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:07:18

    >>1

    漫画の奴は似てるけど実際はメガライダーじゃなかったっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:17:05

    >>8

    普通にメッサーラだったはず

    合体機能はあるけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:17:34

    G N メ ッ サ ー ラ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:25:54

    なんで君とバウンド・ドックは未だにバトオペ2にお呼ばれされないんだろうな?サイズとか変形の問題?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:31:45

    >>10

    あの雑に太陽炉くっつけたやつ好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:34:32

    >>11

    君達デカいんだから最低でも緩衝剤とダメコンか衝撃吸収機構持ってこないとジオトーリスνのおやつにされて死ゾ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:34:39

    >>11

    ザメルでさえサンドバッグ状態なのにこいつらの図体では壁打ちになるんじゃなかろうか。

    あと一部マップで詰まりそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:39:49

    エクバ2だと暴れすぎてヘイト買ってたぞ
    クロブだと見る影もないが

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:41:22

    >>12

    アレをシロッコが操縦したらどういう感想が出るんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:41:45

    >>11

    デカイから高コストにしたいけど高コストに出来るくらいの武装ないとかじゃね

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:50:18

    >>17

    メタスにバズ持たせるゲームだぞ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:57:17

    拡散ビーム盛りまくるしかないのか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:59:08

    ギレンの野望だとステータス的に強いという意味じゃなくて雑に使えるいい機体だった

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:59:36

    お前さっさとバトオペに来い

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:12:44

    三国伝で熊とパラスと合体してジオになったのは見事なギミックだった

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:58:40

    >>10

    あれ無改造でできるの本当に草

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:23:44

    >>2

    シロッコクローンが死んでは生き返りする話?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています