ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板の自分の主人公の設定書き込むスレ25

  • 1歴史好きな妹22/03/30(水) 00:07:23
  • 2いのちだいじに22/03/30(水) 00:08:39

    たて乙です!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:08:53

    立て乙です

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:09:30

    立て乙ですー。

  • 5バサギリ好き22/03/30(水) 00:10:19

    立て乙!

  • 6囁きモブ22/03/30(水) 00:15:52

    立ておつでっす

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:16:41

    たて乙
    前スレでアルセウス大量発生したの面白かったです

  • 8アカ主の娘22/03/30(水) 00:18:18

    娘セウス「はっ!アルセウスフォンが2台あれば娘ちゃんの結婚式の様子をテレビ中継できるのでは…?」

  • 9バサギリ好き22/03/30(水) 00:20:48

    マグマブースターとジバコイルの残骸使ってなんか作れないかな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:20:48

    たぶん今こんな感じ。

    アベルくんちゃん「なんか今……妹に文句を言われた気がするぞ!」
    ムベ「そうかそうか。ほれ寝るぞ」(旅の疲れが出ているのか……?)

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:21:25

    立て乙
    というかエンジュセウスは他のところの人間に囲まれても幸せそうな顔して溶けそう
    苦難に立ち向かう人間大好き…。でも幸せに包まれてるのも大好き…。
    人間…生きてるだけで偉い…(ただしウォロさんは除く)

  • 12おやつおいしい(13)22/03/30(水) 00:22:58

    たておつです!
    アルセウスで集まっても何もためにならんので途中から寝るか帰るかする本体セウス
    余所の世界が相変わらずヤバいので人の子の様子を見に帰る分身セウス

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:25:42

    方向音痴セウスは物理的に小さくなって穴掘って埋まるよ
    怖いから、自分以外のアルセウス怖いから

  • 14歴史好きな妹22/03/30(水) 00:29:45

    アルセウスについて語ってるから便乗しよ
    うちのアルセウスは
    歴史好きセウスはうちの子かわいいの精神は持ってるけど他の子たちの話は興味深いですね〜で流す
    ただ途中で歴史好き兄の奇行を察知して帰る
    兄はそのうちお守りを食べようとするかもしれないから見守ってるのは正解(これ神の力宿してるなら食べて自分のものにすれば時間くらい超えられるのでは?の発想)
    撫子セウスはうちの子かわいいんですよ〜!お嫁さんにしたいくらい!っていう感じのゼウス的発言してそう
    それはそれとして幸せならオッケーですの精神も持ってるから思い人がいるなら手は出さない

  • 15過去人22/03/30(水) 00:30:16

    立て乙です

    アルセウスが集まったら過去人セウスは自慢するかな。「見てください。本来理解する必要なんてないのに、人と共に暮らして感情を理解しようとしているんですよ。可愛いでしょう」って感じで
    あとアルセウス関係ない生命体なのでこんな生物いないでしょう?って気持ちも少しある

  • 16バサギリ好き22/03/30(水) 00:31:57

    バサセウスが他のところ行ったら人の子達頑張ってるしなんか欲しいのあったら上げますよってなるな

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:34:17

    アベルくんちゃんのとこのアルセウスはアベルに対してはえらいことしてしもた……責任とらな……ってスタンス。
    アベルくんちゃん連れてきた結果、一つの世界を滅ぼしてしまいましたし。
    だからできる限りサポートするし、スレのみんなに元気だと伝えたいってわかってるからレポートも流す。

  • 18おやつおいしい(13)22/03/30(水) 00:40:17

    >>13

    かわいい 分身セウス(子猫サイズ)と並べたい

  • 19囁きモブ22/03/30(水) 00:42:11

    むじゃきセウス
    いいこのお願いはききましょう。おや、わたしに会いたい人の子?わたしががんばってつくった世界をこわす?わるいこはダメです。

    ほかのわたし?はええぇ・・・つよい
    ほかの人の子?がんばりやさんはいいこです。ししょうがないはんいで手伝ってあげます

  • 20イッシュのお嬢様22/03/30(水) 00:42:35

    立て乙です!

    お嬢セウスは好奇心は人並み以上の好奇心はあるものの、それを抑制するだけの自制心はある。

    だから、お嬢が全てのポケモンと出会ったら状況説明して謝るつもり。

    やばい事件が起こったのは半分くらい連れてきた自分のせいでもあるし。と思っている。


    そういう意味ではB世界軸とW時間軸は真逆。

    根本的な大切なところは変わらないけど、それをカバーするのが逆転している、みたいな、

    >>13

    おくびょうなアルセウス……?可愛い…

  • 21アカ主の娘22/03/30(水) 01:04:40

    娘セウス
    外なる神。
    ある日、卵が私達のよく知るごく普通の地球に飛来し、現在過去未来から、動物、記憶、文化、進行、国、概念をゲームのポケモンの世界へと書き換えた。
    新しいポケモンや設定を増やすたびに既存の生物を最初からなかった事にし、記憶や文化、名前を書き換えている。
    娘セウス自体はあくまで人類と一緒に平和に生きたいのが目的。
    唯一の弱点はバグ技。
    特に『謎の場所の書』はアルセウス自身が動けなくなるためウォロ編が一番ヤバかった。
    阻止した娘ちゃん一家には頭が上がらない。

  • 22バサギリ好き22/03/30(水) 01:07:30

    >>21

    ひぇっ…

  • 23イッシュのお嬢様22/03/30(水) 01:08:50

    >>21

    恐ろしいアルセウス来たぞ……

  • 24アカ主の娘22/03/30(水) 01:21:38

    >>22>>23

    アルセウスは自分の生み出したポケモンと人類が仲良く平和に生きてほしいだけだよ〜。

    まあ、既存の生物はこの星では邪魔だからポケモンに置き換えちゃうけど、ちゃんと歴史から概念から記憶から最初から無かったように修正するからゆるしてにゃん。

  • 25バサギリ好き22/03/30(水) 01:27:19

    >>24

    マサラ人ー!オリジナルー!どっちでもいいから娘セウスぶっ飛ばすの手伝ってくれー!!!ゴキブリ消したのは良いがバッタとか特撮消したのは許さん

  • 26イッシュのお嬢様22/03/30(水) 01:42:51

    >>24

    おぉふ……

    既存の生物と共に人間とポケモンを仲良くさせなよ、神ならば……!


    それはそうとして、こういう系の神様、私は好きです。

  • 27アカ主の娘22/03/30(水) 01:49:02

    >>25

    大丈夫です。

    特撮文化もあるし、仮面ライダーもありますよ。

    そのうちポケナイズされるだろうけど。


    >>26

    外なる神だからね、仕方ないね。

    多分地球じゃ土地が足りないんだろうね。

    それかアルセウス的に人類の横にいてほしいのがポケモンだったりして。


    ポケットモンスター The Animationの設定めちゃ好きで、この設定だとポケ食と肉食の矛盾が解決?されるから一部を採用した次第です。

    多分そのうち畜産動物が無くなったら人類は少ないポケモンの一部の肉食で生活できるようにアルセウスが変えてくれるでしょう。

  • 28囁きモブ22/03/30(水) 07:03:07

    流れにのる感じで、歴史の流れのイメージ


    作物の不作、疫病の流行等不幸から救ってくれるように神に祈りを捧げた民がいた。

    神は願いを叶え、民もそれに感謝した。

    神殿をつくり、神とその子らを讃えた。民は増え、暮らしは豊かになった。

    しかし自分達は選ばれし民と驕るようになっていった彼らは他の神を信じる人々を迫害するようになり、戦争をはじめた。

    神は自身の介入によって「本来の歴史」からずれてしまった事に気付き、世界の維持に集中する事にした。

    民は次第に信仰を失っていき、まだ信じていた民も衰退していった。

    そしてその地に別の民族がやってくる。


    >>21 >>24

    これはまさに創造主

  • 29ヒスイ転生おじちゃん22/03/30(水) 07:20:52

    本スレに載せたコスはギュービッド風ですね
    …ギュービッドって言われてわかる人いるのか?

  • 30ナギサ出身のヒスイ人22/03/30(水) 07:24:12

    ナギサ出身のところのアルセウスは愉快犯。「おもしろそうですね」で物事を起こす。ナギサ出身を選んだのも反応が面白そうだったから
    「変わった能力なのに普通に生活していますね。へえ、変わった過去ですね。面白い運命を背負っていますね。おもしろそうですしこの人間にしましょう」
    予想とは違う反応を返すので人間の中ではそこそこ気に入っている
    気まぐれに課してるタスクを埋めてノボリさんの記憶が戻ったら纏めてイッシュに戻してあげようくらいには思っている

  • 31おやつおいしい(13)22/03/30(水) 07:32:23

    おやつセウス、めちゃくちゃ真面目に自分の世界と人の子との約束を守ってるのに「滅ぶ世界から視界に入った子供を適当に一本釣りしてきた」「いい拾いものをした」って言ったら引かれそう

  • 32ホウエン出身ガラル人◆WVzCAtIspA22/03/30(水) 07:49:27

    カナメセウスはカナメちゃんがミツよせだま食べてるの見て「それは人間の食べる物じゃない!!!!!」って焦ってるイメージ

  • 33新人てつどういん22/03/30(水) 07:49:49

    文が途中で送信されるバグまじで何……

  • 34アカ主の娘22/03/30(水) 08:21:11

    娘ちゃんヒストリー
    間違えて本スレに流すとこだったへへへ

  • 35アカ主の娘22/03/30(水) 08:26:22

    娘ちゃんの闇が…闇がない…!
    6歳のときに誘拐されてトラウマになったくらいしか闇がない…!

  • 36おやつおいしい(13)22/03/30(水) 08:27:37

    闇と曇らせは別にノルマではない(戒め)
    おやつもまとめようかな ヒスイ入り直前から曇りっぱなしだけど

  • 37アカ主の娘22/03/30(水) 08:28:54

    >>36

    それは…そう(そう)

    弟くんにモルペコするからいいか。

  • 38ナギサ出身のヒスイ人22/03/30(水) 08:31:41

    理不尽展開があってもナギサ出身は曇らないからな…こいつ無敵では?

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:40:13

    ふふ……ベラドンナは現在寝ても覚めてもセキニキのことを考えてる自分に気づいてバグりかけてますね……。
    バグるついでに本スレに顔出すか〜。

  • 40アカ主の娘22/03/30(水) 08:50:54

    娘ちゃんはぶっちゃけベラドンナには鼻炎とか風邪薬の材料ってイメージもあるから、薬にもなるのにカッコつけてる子だなぁとか思ってる。

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:56:25

    >>29

    あー!たしかにそうだ!うわ、めっちゃかっこいい…

  • 42おやつおいしい(13)22/03/30(水) 08:56:48

    おやつはもうベラドンナさんに大丈夫?とは聞かないことにした

  • 43いのちだいじに22/03/30(水) 08:58:25

    戦場を血まみれにした事とマルマインを害あるポケモンにしかけた(と思っている)事、ベースキャンプで怒られた()事で、いのちちゃんはツバキさんに嫌われてると思ってます

    いのちちゃんは人の美醜がわからぬ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:04:51

    エンジュちゃんは実際自分が可愛いかなんて人によるので、自分の世界の中で一番自分が可愛い理論を作ってます
    お兄ちゃんが世界で一番私が可愛いというのだから、両親がそういったのだから
    だから自分は世界で一番可愛い

  • 45いのちだいじに22/03/30(水) 09:07:10

    >>44

    自己肯定力強強で好きだ……

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:10:47

    ベラちゃんのヒソヒソ話。

    ベラドンナは魔女の花。
    しかし両親がそんな名前つけるか?という話。
    ベラドンナリリーってかわいいよね。

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:13:34

    圧倒的に言葉が足りないロベリア。
    もう少し話せ。ヒスイには聞いてくれる人間がちゃんといるだろ。

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:38:51

    かわいい態度ってなんだろうと考えるベラドンナ。
    素直になろうにも素直な自分の気持ちがわからないんだなこれが。
    そもそもどうしてかわいい態度になりたいんだろう、別のお礼を考えればいいだけ、前は怒らせちゃったしまた怒らせるかも……などなど。悶々としているのでした。

  • 49お揃い22/03/30(水) 09:42:38

    お揃いちゃんは閃きました。
    わからないことは誰かに聞くべし。

    誰に聞いても事故りそう

  • 50おやつおいしい(13)22/03/30(水) 09:55:14

    >>48

    恋よりまずヒスイセラピー案件な気もしますね… >自分の気持ちがわからない

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:11:30

    寝起きの写真はうっかりしてたぜとしか思わなかったのに、様子を見に来たセキニキに見られたら普通に照れてしまったベラドンナでした。


    >>50

    なんというか、気持ちとか度外視して生きるための選択をし続けていたのでね……。一応ユウリちゃんと出会ってからは占いやバトルを楽しんではいましたが、それもお金を稼ぐためという側面がありましたし。

    今は何もしなくても守ってくれる人がいるので余裕ができて、自分の気持ちで行動を決めて良くなるものの、気持ちがわからないという。

  • 52おやつおいしい(13)22/03/30(水) 12:02:23

    おやつまとめ
    今までの情報をまとめただけなのであんまり目新しいことはないですが

    別に曇らせる気はなかったんだけど軽い気持ちで他の作品の世界観をぶち込んだら中一の小娘には重すぎてすごい曇った ごめん

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:06:28

    中の人が勘違いしたせいでベラちゃん墓穴掘ってない?

    まあええか……今からそれどころじゃなくなるし……。


    >>52

    おやつちゃん……幸せになれ〜〜〜。

    普通の女の子には過酷すぎるのよ……。

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:12:54

    ベラドンナは集落の人々の噂を聞き、すっかり治ったという態度で海岸に出掛けました。
    自分が逃してしまったもののせいで不安が広がってるなら責任もって対処しないとね、というごくごく一般的な良識ある判断です。

  • 55新人てつどういん22/03/30(水) 13:26:54

    てつどういんはやや低身長で童顔なので私服だとよく高校生と間違われ、酷いときは中学生と間違われます

  • 56イッシュのお嬢様22/03/30(水) 13:49:10

    >>55

    仲間だ。

    お嬢は140cmの童顔ちゃんなので高くて15歳、低くて12歳とか思われていた。

    というか140cmって小学生なんだよなぁ。

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:56:57

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:37:23

    colornoteで設定書いているんですが、そのまんまダウンロードができないので何かおすすめのアプリがあったら教えてください。お願いします。

  • 59おやつおいしい(13)22/03/30(水) 14:37:58

    >>53

    ありがとうございます~人の子脆い…

    幸せにします(セキニキが)

  • 60おやつおいしい(13)22/03/30(水) 14:46:41

    おやつ時空こそこそ話

    おやつ本人は元々料理は簡単なのしかできない 料理上手だったお父さんとの記憶を掘り起こしてなんとか頑張っている レシピ検索したい

    おやつセウスがその気になればネット検索機能をつけられるが、繋がるのがおやつの元いた世界(滅んでる)なので結局何も映らない

    他のアルセウスの了解を得れば別の世界のネットを閲覧できるけど外との接触はおやつセウスがしたがらないので無理


    >>58

    私画面を2、3枚に分けてスクショして画像加工アプリでくっつける力業でやってます

    私も知りたい…

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:12:58

    海岸へGO!してるベラドンナSSです。


    リズムを意識して、軽快に。跳ねるように、踊るように。
    霞んだ視界だって、慣れればなんてことないわ。
    ちゃんとボクは歩けるもの。自分の足で、自分一人で。

    敵意を感じられない?問題ないさ。
    ちょっと怪我が増えるだけだもの。
    今までがズルをしてたの。これでみんなと同じ条件ね。

    見えないものが増えたけれど、視界はそのぶんすっきりとして。
    これなら平気。ちゃんと見える。

    あと少しで辿り着けるの。
    見えなくなっても感じられる。あの強大な気配。

    だから。

    「どうしてついてきてるのさ?」
    「鏡を見て考えな」

    その手を放して、自由にして。
    ボクは魔女の花。毒の花。

    触れればきっと傷つけるから。

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:16:04

    ベラドンナの世界、セキニキの面倒見の良さが限界突破してるなあと我ながら思いますね。

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:24:22

    >>60

    ありがとうございます。

  • 64バサギリ好き22/03/30(水) 16:31:45

    過去スレ読み返すの楽しい…!

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:33:34

    色違いストライク捕まえて
    ちょうどギンナンさんがメタルコート売ってて
    くろのきせきも先日拾ったしバサギリとハッサムどっちに進化させようかなとウキウキしてたら
    体力配分ミスって目の前が真っ暗になりメタルコート紛失
    お揃いの中の人はアホです

  • 66いのちだいじに22/03/30(水) 16:48:27

    どうしてアルセウスフォン食べた人が増えているんですか???


    >>65

    よりにもよってそんなピンポイントに……

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:51:25

    >>66

    同じような流れでデンボクさんから頂いたすいせいのかけらも落としてるんです中の人

    誰か拾ってくれ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:51:38

    エンジュちゃんがアルセウスフォン食った人間のチャンピオンになるだろうが!

  • 69バサギリ好き22/03/30(水) 16:53:34

    >>67

    とりあえず落し物拾いまくってきます

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:57:06

    ふふ……ギラティナの性格おとなしい……かわいい……。

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:02:23

    ~ロベリア情報~(現在軸)
    曇ってはいないけどひどいな…。

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:05:44

    >>71

    アッ……ベラドンナのせいで……ごめんよロベリアちゃん……。

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:09:14

    ちょっと本スレに長文貼りますね。

  • 74バサギリ好き22/03/30(水) 17:10:55

    フワンテとゴローンの色違いゲット出来て嬉しい…

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:11:27

    >>72

    まあベラドンナちゃんがいなくても、ディアパルのところでなっていましたから。少し早まっただけなので大丈夫です。

  • 76いのちだいじに22/03/30(水) 17:18:23

    >>71

    溢れんばかりの愛を贈られてほしい

    幸せになってくれ……(鳴き声)

    某邪竜と気が合いそうなアルセウスだなぁ…

  • 77ウオゾーズオリジナル22/03/30(水) 17:21:47

    カイスと嫁のヒスイ旅行(チートもあるよ!)をやろうかどうか迷い中......

    因みに発案者は2人を転生させた神です。


    >>25

    代償で特典を常に使えるわけではないから無理です。

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:28:10

    ギラティナのきもち。

    アルセウスに反抗したいのに加護受けてる人の子に負けてできなかったんですけど!ぷんぷん!
    あれ……この人の子、自分と相性がいいのでは……?傍にいると落ち着くしなんか流れ込んでくる……あたたかい……ここが自分の居場所……?
    はっ!人の子が恋心に気づいてない!このままじゃ自分の心を蔑ろにしてしまう!誰かに気づかせてもらわなきゃ!さっきの会話よ流れろ!

    というのをベラドンナにひっつきながらやってました。

    ちなみにギラティナだけの力ではなく、ディアルガがしゃーねえなあと力を貸してくれたおかげで過去の会話が流せました。

  • 79バサギリ好き22/03/30(水) 17:31:22

    落ちてるの全部拾ったからお揃いさんに届いたはず…

  • 80お揃い22/03/30(水) 17:41:09

    お揃いちゃんの手持ちたち。
    『食えば破壊できるロト!?』『いけるロト!』『ガブリアス先輩!』『普通に嫌です』『仕方ないボクが!』『ゴーストタイプでは厳しいと思うロト!』

  • 81おやつおいしい(13)22/03/30(水) 17:47:09

    分身セウスのサイズ感どんなもんかと思って描いてみたけど妖精だこれ
    人の子!プリキュアに変身です!

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:50:25

    >>81

    かわいい……がんばえー!キュアおやつ〜!

  • 83囁きモブ22/03/30(水) 17:52:37

    他の人の話が上手くて面白いので、自分書く必要ないなってなってくる

    >>71

    絶対幸せになってほしい

    >>77

    ほのぼのをください

    >>81

    かわええ 変身アイテムはなんだろ

  • 84アカ主の娘22/03/30(水) 17:56:02

    >>83

    バカ野郎おまいも書くんだよぉ


    >>81

    ジュニア「おやつ!変身セウス!」


    >>78

    やっぱり末っ子かわええなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:57:01

    >>81

    アルセウスフォンで変身ですかね…

  • 86アカ主の娘22/03/30(水) 17:57:50

    >>80

    赤い鎖…!赤い鎖でコーティングできれば…!

  • 87ウオゾーズオリジナル22/03/30(水) 17:58:42

    カイスの嫁


    本名はソラノ(コードネームはローズ)。

    国際警察執行部所属の25歳。そしてカイスと同様転生者

    前世は以前カイスが話題に出した前世のカイスでBL同人誌を書いた腐れ縁の女の子。死因は性的暴行を加えられた事を苦にした自殺(犯人は同じ大学の先輩。飲み会の際に薬を混ぜられた)。

    前世ではカイス(前世)よりも背が大きく同い年、前述の出来事も後押しした結果カイスの性癖がああなった。

    特典は「自分が認めた人しか自分に触れることの出来ないバリア(ダメージ無効、寝ている時も常に発動)」、「ポケモンの個体値及び特性を自由に操作出来る能力」、「老化しにくい容姿(80くらいになっても肌年齢などが30くらい)」、「ポケモンと会話出来る能力」、「悪意を持って混ぜられた薬物(毒など)の無効化」

    自殺したのはカイス(前世)が事故で死んで半年ほど後だが、本人の希望の結果この年代での転生となった。

    今世での生まれはガラル(ブラッシータウン)で、世界線はソード。ダンテに挑むまでは行ったが敗北。なお、今年のジムチャレンジがブラックナイトが起こる年である。

    執行部内での強さは主要8人に届くか届かないか程度

    見た目は「ウマ娘」のハルウララ(ウマ耳無し)を茶髪黒目にしたイメージ。合法ロリ



    >>81

    絵が上手いのはシンプルに羨ましいです

  • 88ウオゾーズオリジナル22/03/30(水) 18:07:09

    >>83

    確実にほのぼのというかヌルゲーになりますね。


    一応やる場合のルール

    ・チートは最初から使用OK、ヒスイに持っていける手持ちは二人とも三体ずつ

    ・リスポーンは不可。死んだ場合は自宅(ガラル)に強制送還

    ・帰る条件はアルセウスと同様。なお、達成した場合願いを二つ叶えて貰える(帰るのとは別)

    ・帰る際は出発時と同じ時間に帰して貰える(1年近くいても問題なし)

    ・バック(無限収納)は持って行ってOK

    以上です。

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:08:22

    ベラちゃんのヒソヒソ話。

    Q.ギラティナと戦って苦しんだのによくひっつけるな?
    A.初対面のヒトツキに自分の命を吸わせた女だ、面構えが違う。

    冗談は置いといて、「そういう生き物だから仕方ない、今となっては悪意もない」と判断してます。
    そもそも狙ってあの状態にしたわけでもないため、ギラティナは気づいて若干凹んでる。

  • 90おやつおいしい(13)22/03/30(水) 18:14:51

    >>82>>83>>84>>85>>87

    ありがとうございます!アルセウスフォンで変身セウス!ピカチュウライトで応援してね!

    本人の設定的には主人公というより二番目か追加戦士感ある

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:15:59

    じゃあリーダーのプリキュアは誰なんだろう…

  • 92バサギリ好き22/03/30(水) 18:17:11

    >>91

    今やってる奴がちょうどご飯とか食べ物モチーフだったはず

  • 93いのちだいじに22/03/30(水) 18:17:49

    そもそも誰も怒っていない定期


    >>81

    >>90

    キュアおやつちゃん可愛い〜〜〜!

    美味しいおやつでバフかけてくれそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:21:20

    >>76

    >>83

    とりあえず他人の善意を受け取れるようになればなんとか…?

    無意識に願いを叶えようとするので「幸せになれ」と周りが思っていたら幸せになります。本人の心は別として。


    最終目標:ツバキと喧嘩友達、ムベさんとじじまご、ワサビちゃんと友人


    >>81

    >>90

    キュアおやつがんばって~(ピカチュウライトを振りながら)

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:24:38

    >>91

    アベルくんちゃん……は一応男だったわ……。

    しかもイース様とかルールー枠だわ。


    エンジュちゃんはキュアマカロンぽさがある……。

    方向音痴ちゃんはキュアショコラっぽい……。

    メガポリちゃんもぽさはあるけど何キュアかわからん……。

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:30:02

    >>79

    ありがとう

    メタルコートは戻ってきました

  • 97おやつおいしい(13)22/03/30(水) 18:33:41

    >>91

    異世界からの来訪者と最初に出会って物語を開始させる現地の人…

    優しくて行動力もある…

    ラベン博士…?

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:36:33

    >>97

    そ れ だ!!

  • 99ウオゾーズオリジナル22/03/30(水) 18:38:18

    ソラノの手持ち
    カスミ(トゲキッス♀):おくびょう、てんのめぐみ
    ケリン(オーロンゲ♂):いたずらごころ
    マンボ(アーマーガア♂):プレッシャー
    ゴウエンジ(エースバーン♂、キョダイマックス個体):ようき、リベロ
    ティア(ハピナス♀):てんのめぐみ
    ドンキー(ガラルヒヒダルマ♂):ごりむちゅう

    性格とか技とか考えるの面倒くさいのでこんな感じです。

  • 100アカ主の娘22/03/30(水) 18:38:24

    >>97

    ラベン博士「ボクが…プリキュア?」

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:43:37

    キュアラベン、意外とありそう

  • 102イッシュのお嬢様22/03/30(水) 18:43:45

    >>97

    輝く正義の紫!キュアラベン参上です!

    的な……?

    というかプリキュア懐かしいな。

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:44:54

    それならキュアエンジュは、胸に秘めるは勇敢なる心!キュアエンジュ!になるのかな…

  • 104おやつおいしい(13)22/03/30(水) 19:05:52

    >>93>>94

    応援ありがとう~~~

    なんでしょうねこのプリキュアとの親和性の高さ…

  • 105囁きモブ22/03/30(水) 19:08:36

    まともに見た事あるの、端末くっつけた状態でカード読み込むやつくらいだなぁ

    どう考えても面白黒人枠みたいな常連サブキャラにしかならんぞ、元モブ


    >>84

    押忍!3つくらいネタがあるのである程度仕上げてきます!

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:10:05

    お揃いもプリキュア…と思ったけどこの子は怪人になっちゃう単発ゲストだ

  • 107バサギリ好き22/03/30(水) 19:13:27

    バサ好きはどう足掻いても怪人枠ですね…

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:14:42

    方向音痴はそもそもキュア何なんだろうな
    キュアレインにでもなるか、本名の元ネタ的に

  • 109おやつおいしい(13)22/03/30(水) 19:17:21

    バサ好きさんが出たら出演する時間30分間違えてるって言われちゃう

  • 110ヒスイ転生おじちゃん22/03/30(水) 19:18:33

    ラベン博士がプリキュアになるならおじちゃんもワンチャン…?
    でも本人はキメポーズとった後やっぱないわってなりそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:25:28

    ロベリアがプリキュア…いや救われる方の女の子だわ。もしくは劇場版でプリキュアになるやつ

  • 112アカ主の娘22/03/30(水) 19:41:07

    む、娘ちゃんは…いかん中の人がセーラーな戦士の時代だったからプリティでキュアキュアなやつはやたら関節技がガチな白黒しかわからねぇ…!

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:42:36

    >>109

    今年のライダーは生物モチーフ入ってるからバサギリさんいける

  • 114歴史好きな妹22/03/30(水) 19:44:03

    プリキュア…撫子ちゃんならワンチャン…ある…?
    歴史好きちゃんは怪物にされるモブ止まりっぽいな…

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:44:41

    雨降る涙も笑顔に変えよう、完璧なメロディを響かせるキュアレイン!とか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:48:57

    少し相談いいでしょうか?
    自分もレジェアルをやり始めたので、スレに参加したいのですがネタバレ等はありますか?
    ゲームはまだ最初のキングを倒した辺りなので、先の展開はネタバレ無しでやってみたいのですが、スレにも参加してみたいのです。

  • 117バサギリ好き22/03/30(水) 19:53:15

    >>113

    バサ好きの変化ゲノミクスっぽいな…

  • 118アカ主の娘22/03/30(水) 19:53:57

    >>116

    アドバイスや思い出話という形のネタバレがあるので、あまりおすすめしません。

    ただ、私みたいに本編が解決したという形で参加はできるのでいつでもお待ちしてます。

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:56:08

    >>116

    正直どこまでネタバレでネタバレじゃないのかわからないところあるのである程度終わってからの方がいいかも

    形式上本編終了してる人間と本編進行中の子が混じっているから

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:56:24

    ベラちゃんも敵幹部っぽさある。

    アベルの方がまだ光落ちしそうだけどやつは男だ。


    >>116

    みんな自分の進行度に合わせて喋ってるので、基本的に最新までのネタバレが転がってる状態ですね。

  • 121おやつおいしい(13)22/03/30(水) 19:57:55

    >>116

    ネタバレが嫌ならクリア後に参加するのが無難ですね…

    なんならヒスイの夜明けのネタバレもある(私がしてる)

  • 122イッシュのお嬢様22/03/30(水) 19:58:57

    お嬢は……どーだろ?黄色枠?巻き込まれのモブ枠?

    ただ執事は悪役っぽい。

    >>116

    ちらほらネタバレがありますねぇ……

    ネタバレ無しはかなりキツそうです。

    他の方が言うように、クリアしてから参加してはいかがでしょうか?

    私はいつでも歓迎です。

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:01:02

    >>118

    >>119

    >>120

    >>121

    >>122

    皆様ありがとうございます。

    クリアしてから参加することにします。それではいずれ本スレでお会いしましょう。

  • 124アカ主の娘22/03/30(水) 20:05:18

    >>123

    楽しみに待ってるで

  • 125ナギサ出身のヒスイ人22/03/30(水) 20:05:47

    >>123

    お待ちしています

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:08:17

    >>123

    参加されるのを待ってます!楽しみですー。

  • 127新人てつどういん22/03/30(水) 20:12:03

    てつどういんは巻き込まれたモブを避難させてる途中に敵に狙われてプリキュアに助けられるタイプのモブですね知らんけど

  • 128ナギサ出身のヒスイ人22/03/30(水) 20:14:15

    プリキュアですか
    ナギサ出身は怪物に襲われた人たちを安全なところに誘導して、戦ってるプリキュアに声援を送るしかできない一般人ですね。きっと

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:14:41

    着替えを持ってきてくれたヨネさんにかわいくなったと言われたベラドンナでした。
    貼り付けたようなとまでは言わずともポーカーフェイスの笑顔から感情の見え隠れする顔になったらそりゃ後者の方がかわいいと感じる人は多いよねっていう。

  • 130イッシュのお嬢様22/03/30(水) 20:15:53

    >>123

    お待ちしております!

  • 131アカ主の娘22/03/30(水) 20:25:18

    娘ちゃんのコトブキムラが本格的に発展していく感じに。
    とりあえず電波塔とポケモンスクールを立てる予定。

  • 132ヒスイ転生おじちゃん22/03/30(水) 20:29:11

    おじちゃんの好物はコーヒーとピザです
    ヒスイ地方にない食べ物ばっか好きですねこの人

  • 133囁きモブ22/03/30(水) 20:38:41

    >>117

    メインはカマキリゲノム?

    >>123

    待ってますよー がんばって!

  • 134バサギリ好き22/03/30(水) 20:39:40

    バサ好きの好物
    ヒスイ入り前コーンチーズ甘いもの
    現在ガチグマの肉羊羹キノコ

  • 135ナギサ出身のヒスイ人22/03/30(水) 20:45:10

    胃袋でも掴もうとしているんだろうかナギサ出身は
    なおナギサ出身、ピザを作るのはあまり得意ではないです。ジャンクなものに馴染みが薄いため作ろうとすることもなく、経験値が低いので

    好物:完全栄養食、おにぎり、サンドイッチ

  • 136おやつおいしい(13)22/03/30(水) 20:47:02

    おやつはたいていのものは何でもおいしく食べるけどどっちかというと甘党
    料理はハンバーグが一番好きだった
    今は米ばんざい!!ってなってる

  • 137囁きモブ22/03/30(水) 20:58:03

    元モブ 基本好き嫌いはない、料理の腕も調理実習程度
    好きな飲み物はサイコソーダなので、この時代で再現出来るかどうか考えている

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:00:46

    エンジュちゃん
    好き嫌いは特にないけれど、薄味が好み
    ウォロさんはたまたまエンジュちゃんの好みの味を引き当てた

  • 139いのちだいじに22/03/30(水) 21:01:35

    いのちちゃん…いのちちゃんの好物は……え〜…
    ヒスイ入り前までなら印象に残ってるのはお米(を水でふやかしたやつ)とかかな…
    今はいももちとお粥が好き あときのみ

  • 140アカ主の娘22/03/30(水) 21:03:03

    娘ちゃんは何が好きだろう…おばあちゃん(ルビサファ主人公)の作るポロックに好奇心が勝って、ももいろポロックを食べたエピソードを今生やしたけど。
    イモモチ、ラベン博士のアップルカレー、ママのシチューあたりかなぁ。

  • 141お揃い22/03/30(水) 21:04:29

    お揃いちゃんの好物は甘いものですね
    きらきらミツを拾い食べするので叱られます

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:07:14

    好物を語る流れ?
    ロベリアは…食べられればなんでも…
    まともな食生活が来い

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:11:51

    ウルトラメガロポリス出身ちゃんの没設定として、食事ができないというものがありました
    どう考えてもあの都市で農耕するのは難しそうですし、畜産していそうな雰囲気もないですし
    サプリメント中心の食生活かな〜と考えていると、消化器官が退化している可能性がある?と思ったので
    ヒスイでは食べたものを吐くか下すかして、きのみジュースなどの液体でギリギリ栄養補給できる感じかな…と
    あまりにもかわいそうなのでやめました

  • 144おやつおいしい(13)22/03/30(水) 21:18:01

    >>136

    あとはモモンのみが好き 追放された時にごはんがないよ~って言ってたらスレでこれが美味しいよって教えてもらった

    周りにも把握されていて食欲がなくなるとみんなとりあえずモモンのみを持ってくる

    元の世界ではお父さんがやわらかく煮たうどんを作ってくれていた

  • 145新人てつどういん22/03/30(水) 21:18:53

    てつどういんの好物はたまごサンドイッチです。ヒスイではパンが恋しい日々を送っています

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:21:09

    方向音痴はそもそも食べることが苦痛だった
    ヒスイに来てから食べることが楽しいことを知った
    今はツバキと一緒に食べるなら何でも好き

  • 147ウオゾーズオリジナル22/03/30(水) 21:22:46

    カイスの好物はチーズなどの乳製品(牛乳自体はそこまで好きじゃない)
    ソラノの好物はカレー

  • 148ウオゾーズオリジナル22/03/30(水) 21:26:08

    ウオゾー夫妻、ヒスイに投入

  • 149お揃い22/03/30(水) 21:27:55

    お揃いセウス「これ以上アルセウスフォンを乗っ取ろうとしたり噛まれたりする前に既成事実をつくってやるわ!!!」

  • 150ギーマさん推し22/03/30(水) 21:29:44

    ギーマさんオタの好物はチーズめっちゃ入れたハンバーガー。ジャンクフード大好き

  • 151おやつおいしい(13)22/03/30(水) 21:31:38

    セキニキがパンに興味あるっておやつが報告してますけど
    言ったのは「ノボリさんにもあげようかな」って書き込みを見てからです
    未知の料理に興味があるのも本当 コンゴウ団で米粉の量産に挑戦してるし

  • 152イッシュのお嬢様22/03/30(水) 21:37:35

    お嬢は嫌いな食べ物はない。
    甘いものが大好きなので、羊羹はドンピシャだった。
    定期的に、てもちと一緒に羊羹を頬張っている姿が確認出来る。

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:39:28

    >>151

    セキさん…!おやつちゃんに気づいてほしいようなこのままでいてほしいような…

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:48:33

    ベラドンナは食うに困れば雑草でもなんでも食べるよ。
    それはそれとして余裕があれば好き嫌いするよ。
    だっておいしいものを食べるほうが楽しいし。
    肉類より野菜類、油っこくないもののほうが好きそう。
    匂いの強いものが苦手だったりもしそう。
    精進料理……?

  • 155お揃い22/03/30(水) 21:55:02

    お揃いちゃんはそれ恋だろ!と言われたけどここから「恋とは」についてフィールドを駆け回りながら考え始めてしまうので
    その文章を書きたいですね

  • 156おやつおいしい(13)22/03/30(水) 21:57:12

    >>153

    普通なら気にも留めずよくわからんが嬉しそうでよかったなってニコニコしてるんですが、おやつが若干ノボリさん贔屓なので…(平時の雰囲気がお父さんに似てる)

    まあ一番好きなのはセキニキなんですけど

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:59:49

    エンジュちゃんとこのウォロさんなんでこんなことを?
    バトルではノボリさんに勝てない、遺跡は嫌いやないけどエンジュちゃんの興味はひけない
    人間は食には抗えないし、コギトさんがアドバイスした
    味付けに関しては奇跡

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:01:26

    イメソンばっかり投げやがって!と石を投げられそうですが。

    ナギサ出身さん。家出した頃はこんな感じかな?と思ったので。

    Hitomi Harada - Magenta Another Sky


  • 159ナギサ出身のヒスイ人22/03/30(水) 22:02:10

    ナギサ出身がどこを目指しているのかわからなくなってきた
    凝り性が料理に向いた時期があったんだろうけど何なんだお前

    カロスにはジムトレーナーになる前に行きました
    バッヂは集めたけど親にかぎ疲れるのでリーグに挑戦はしないでシンオウに戻った

  • 160アカ主の娘22/03/30(水) 22:10:17

    >>158

    落書きするときにテンションあがるから助かるん

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:11:48

    >>160

    やった〜。これからも思いついたら投下しますね……へへ……。

  • 162ナギサ出身のヒスイ人22/03/30(水) 22:12:31

    >>158

    めっちゃナギサ出身ですありがとうございました

    「ぬるい過去に銃口を」とか「私は私 誰にもあげない」とか

    こんなこと言うな~って思いました。ありがとうございます!

  • 163歴史好きな妹22/03/30(水) 22:24:55

    うちの子の好きなものを語る流れに乗り遅れた気もするけど便乗
    歴史好きちゃんはアイスが好き
    特にやっすい駄菓子屋で売ってるようなソーダ味のやつ。小さい頃から兄が妹にカッコつけたくって奢ってくれてた思い出の味だからっていうのが大きいかもしれない
    撫子ちゃんは実はシュークリームとかマカロンとか、ホイップクリームが乗ったケーキとか、洋菓子が好き。おじいちゃんがこっそり買ってきて食べさせてくれてからすっかり虜になってる
    家だと甘いものといえば水菓子とか練り切りとか最中とか和菓子しか食べられないからだいぶ頭の中で思い出補正はかかってる

  • 164ヒスイ転生おじちゃん22/03/30(水) 22:28:01

    おじちゃんのロトムの設定

    おじちゃんのアルセウスフォンに住むことになったロトム。
    一人称はワタシ。
    性格は真面目で物覚えがよく、
    おじちゃんが任せた仕事をそつなくこなしてくれる。
    ぶっちゃけおじちゃんよりしっかりしてる。

    口調は丁寧語+ロorロト~。
    音声機能を使ってしゃべっているときは片言だが、
    掲示板に文章を書き込むときはめちゃくちゃ流暢な言葉遣いになる。

    バトルが苦手なため、戦闘には参加しない。

  • 165お揃い22/03/30(水) 22:30:11

    お揃いちゃんは本日怪我したので明日は休みになり、恋愛感情について延々と考えるのですが
    ギンナンさんがお見舞いを届けてくれるなら何だろう…きずぐすりかな?

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:32:37

    えへ……懲りもせずにイメソン……。

    撫子ちゃんにこの曲どうですか。

    耽溺ミラアジュイズム - Kradness (Official Music Video)


  • 167二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:35:29

    ベラちゃんのヒソヒソ話。

    羞恥心はあると言ってましたが、基本的に困る会話はしていないつもり。
    それでも照れるのはどうしてなのか。
    という疑問にはまだ辿り着いてませんね。

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:36:27

    エンジュちゃんが恋するよりウォロさんと結婚する方が早そうだわ

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:39:17

    >>168

    恋を知らないまま結婚して結婚生活の中で恋に落ちるルートですか!?性癖です……。

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:41:28

    >>169

    先に胃袋を掴まれそう…

    ムベさんのご飯もいいけれど、毎日食べるのは貴方のご飯じゃないと嫌になってしまったのって

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:43:39

    >>170

    エンジュちゃんにそれ言われたらウォロさんがますます惚れ直すやつ〜〜〜!

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:45:54

    お揃いちゃんの告白シーンが全く見えない
    無言でボロボロ泣きながらギンナンさんの隣に座ってそうで
    皆さんのロール力が本当に凄いなあと思います

  • 173アカ主の娘22/03/30(水) 22:46:47

    娘ちゃんヒソヒソ話。
    娘ちゃん誕生時、夫婦二人であらかじめ、勉強したり色々準備はしたけど想定通りに育児が出来ずに夜泣きの睡眠不足で夫婦でノイローゼ気味になってたよ。
    たまたまアカギの居所を掴んで突撃したギンガ団幹部達に家事を頼んで事なきを得たよ。
    5徹できるアカギもこれに懲りて弟くんの時は家政婦を雇うことを決心したよ。

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:49:20

    >>171

    惚れた方が負けなので

  • 175過去人22/03/30(水) 22:50:00

    >>168

    >>169

    過去人(なんか既視感がある話だな…)

    などと思っています

  • 176おやつおいしい(13)22/03/30(水) 22:52:24

    おやつ時空のセキニキもとりあえず結婚すれば情はあとからついてくるだろと思ってたタイプだけど最近ちょっと怪しい

  • 177バサギリ好き22/03/30(水) 22:59:32

    ユンゲラースプーン進化じゃないんだ…

  • 178ウオゾーズワイフ22/03/30(水) 23:01:10

    ソラノのお嬢への現在の感情は何とも言えない状態。
    多分目の前に彼女が現れたら罵声を浴びせる、それが八つ当たりだとわかっていても。
    勿論カイスは止める、お嬢に一切非はないから

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:03:06

    >>176

    かわいいのう……おやつちゃんとセキニキのラブコメからしか摂取できない栄養がある……。

  • 180ヒスイ育ちのマサラ人22/03/30(水) 23:03:47

    今まで伝えていませんでしたが、マサラ人の本名はトウジと言います

  • 181おやつおいしい(13)22/03/30(水) 23:24:04

    おやつもうちょっと動揺か嫉妬するかと思ったらあんまり動じなかった

    生まれたてさん時空のセキさんで一回頭パーンしたのでさすがに耐性ついたのと、先にセキニキが動揺したせいかな

    セキニキは内容そのものよりおやつと一緒に見てたっていうシチュエーションが気まずい


    >>179

    へへへありがとうございます…すっかり少女漫画枠に落ち着いてしまった…

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:27:39

    >>181

    実はちょっとやきもち焼かないかなって期待してた……。

    やきもち焼くおやつちゃんかわいいに決まってるので……。

    ベラドンナのせいで気まずい思いさせてごめんなセキニキ。

    たぶんこれからもっと気まずい思いをするよ……。

  • 183バサギリ好き22/03/30(水) 23:30:21

    そろそろ中の人がアルセウスに会えそうなんですがアルセウス戦終わったらポケモン版デモンズドライバー的なの出してもよろしいでしょうか…
    (スタンプの代わりにモンスターボールでゲノミクスする)

  • 184お揃い22/03/30(水) 23:31:04

    >>183

    特撮ファンとしてはめちゃくちゃ気になるのでぜひ!

  • 185イッシュのお嬢様22/03/30(水) 23:31:36

    お嬢が一部の書き込みが見えないのは、お嬢セウスがお嬢の急激的なメンタル低下を察知して、(これはまずい…!)と考えて、お嬢のメンタルに配慮してないコメントを閲覧制限かけたから。
    メンタル回復したら見えるようになるよ!恐らく。
    まあ、お嬢がスピリタス何杯飲むことになるのかは神のみぞ知る。

  • 186おやつおいしい(13)22/03/30(水) 23:32:41

    >>182

    逆にベラドンナさん動揺しないかなってちょっと思ってましたテヘペロ

    おやつはまあ今回は自分のセキくんが目の前にいるので…なんなら膝に乗ってるので…

    展開次第ですがやきもちと言うよりはずるいー!私もかわいいって言ってほしい!みたいな方向になるかも

  • 187レコード蒐集家22/03/30(水) 23:37:02

    >>166

    すごい、すごいイメージにピッタリきます!

    まず曲調が撫子ちゃんチックだし『一縷の距離は月ほども近くなぜか届かない』とか、『君の声音にルビなどいらない』とかすごい、すごいウォロさんに対する撫子ちゃんの思いにしっくり来る…!

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:39:11

    >>186

    へへ……恋愛の話自体は慣れてるのでね……聞くだけならダメージは少ないです。

    その光景を見たらもやっとするしふくれっ面になるかもしれないし自分のとこのセキニキ捕まえてああいうのしたくない?ボクかわいいよ?って迫るかも。

    おやつちゃんかわいい……あまりにも素直……飴あげたい……。

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:44:46

    ピエロ / Pierrot - KEI feat.初音ミク Hatsune Miku

    エンジュちゃんに一瞬だけ重なったなぁと思ったの

  • 190レコード蒐集家22/03/30(水) 23:51:07

    中の人がガーディ鎮める時に赤く点滅する状態にまでなってしまったからとりあえず傷を受けてもらいました
    どれくらいの長さになったことにしようかはまだ決めてません。アルセウスはもっと髪型のバリエーションが欲しい…ウルフカットとか三つ編みとかしたい…

  • 191レコード蒐集家22/03/30(水) 23:55:57
  • 192二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:57:21

    >>190

    わかる、無限にわかる。

    剣盾の髪型は全部選べるようにしてほしかった……。

  • 193アカ主の娘22/03/30(水) 23:57:27

    >>191

    ありがとうございます

  • 194アカ主の娘22/03/30(水) 23:58:39

    >>190

    わかりみ〜そういうゲームじゃないのはわかってるけどおしゃれして〜

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:58:43

    >>190

    わかる、中の人は男装女子していたのでメカクレが一番ぽかった

    もっと幅があってもよかった…!

  • 196おやつおいしい(13)22/03/30(水) 23:59:36

    今夜おやつ時空のセキニキを気まずい思いにさせようキャンペーンかなにかやってる?


    >>188

    ちょっとはあるんですねヤッター!!これからもイチャイチャさせよう

    おやつとベラドンナさんなにもかも正反対で面白いですね…


    >>191

    ありがとうございます!

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:00:57

    エンジュちゃん「なぁ自分の髪がポケモンの攻撃が原因でチリチリになったらどない思う?」
    ウォロさん「なるんですか?アナタが?」
    エンジュちゃん「ならんけど、たとえ話、そんな話出てきて」
    ウォロさん「…何か変わりますか?アナタ、どんな姿でも可愛いでしょう?」
    エンジュちゃん「それもそう、世界で一番可愛い妹ちゃんやからな」
    という会話があったとか

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:04:01

    >>196

    そのうち耐えられなくなってバグるベラちゃんが見れるかもしれない。

    やった〜イチャイチャ供給が得られる!最高!

  • 199アカ主の娘22/03/31(木) 00:05:18

    埋めがてら>>173の育児ノイローゼになったアカギさん。

    なんかヒナツとかマーズは年下の面倒をみるのが上手なイメージある。

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:05:39

    全然関係ない話だけどなんとなくサブマスのセリフまとめ読んでたら遊んでた当時クダリさんにブチ切れた記憶が蘇ったよね。
    気軽に20連勝させようとするな。
    まあBWで一番好きだったんですけど……。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています