先生はギャグシーンのつもりで描いたわけじゃないと思うんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:16:31

    このシーンでアホほど笑ったのは俺なんだよね
    他にみんなが笑ったシーンも知りたいのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:17:09

    なんか一瞬ケツに木が刺さってるように見えるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:18:38

    さりげなく配置される戸田亜の文字はズルいっス
    猿先生はギャグ・センスも飛び抜けていると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:20:27

    どうせ生きてていつかでてくんだろと思ってた所のこれなのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:22:17

    猿先生作品だとこの手の場面は往々にしてあるけどこれも例によってスミスが前戯もなしにいきなりSEXするタイプの野蛮人だという事しかスミスの情報が無いんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:23:16

    どうせ死なないとわかってても笑えるのはすごいっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:25:46

    この後別に覚醒とかするわけじゃないの酷いと思うのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:37:56

    >>6

    短いスパンで失神したり死んだり忙しなさすぎるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 07:49:48

    PC書き文字はツボに入るとやばいんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:05:00

    このスピード感は流石だと思うんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:53:44

    スピード感ありすぎて笑うしか無い

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:54:33

    やはり大蛇

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:42:52

    スレ画から飛び降りざまの軽い蹴りで金城の鎖骨折るのヤバいんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:44:06

    状況は洒落にならないけど、このコマのシュールさで笑ってしまうんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:45:39

    裏社会の大物「額に"愛"って書くほど反省してるから殺すわけがない!」
    死神医療チーム「三度目のパウンドだあっ」
    死神医療チーム「龍星が死んだあっ」
    裏社会の大物「えっ」

    おいおい純粋すぎるでしょうが

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:47:08

    なんか笑えるっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています