原作未読だけど、海馬の切り札は最初から最後までオベリスクだと思ってた

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:35:09
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:36:49

    面白いよねこの人

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:36:52

    ホーン、今日はね、これ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:37:35

    (海馬の)愛人が愛称になってるくらい海馬=オベリスクも浸透してるしまあ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:37:35

    遊戯だったりマリクだったりするオベリスクじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:37:48

    地震の時にコラボ中だけどすぐにニュース写したり人柄がいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:38:20

    クソカード診療所でもちゃんとデッキ組んで回してから動画にしてんの好きだわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:38:50

    三幻神フィギュア全部買う程度にはガチ勢だよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:38:54

    エンタメとしてキャラやいらすとやとか使って面白く動画作ってくれる所が好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:39:08

    >>7

    怒涛のクソカード連呼狂おしいほどすき

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:39:25

    パック開封の動画とか見てて恥ずかしいくらい遊戯王楽しんでんなって思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:39:37

    この人のマスターデュエル解説動画分かりやすくて好き
    初心者はまずその動画を見てから始めてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:39:39

    また料理動画再開してくれないかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:39:45

    この人は今や料理動画より遊戯王ガチ勢としてYPに人気があるイメージが

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:39:46

    今から磁石の戦士デッキでプラ1目指してるの草

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:39:59

    すごくうるさいのに飯食う時だけ静かなのめっちゃ好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:40:30

    さっき磁石の戦士でプラ1達成してたぜ
    めでてぇ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:40:38

    いいカード引いたときのふうーーーーーん↑↑↑すき

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:40:50

    なんか気配りが出来る人で
    育ちいいんだろうなって思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:41:07

    単純に好きだからアークナイツ動画上げまくってるのも好き
    無理やり遊戯王のカード名当てはめるのすき

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:41:16

    元 公 務 員

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:41:32

    この人の声真似は声は似てないんだけど妙に特徴は捉えててすき

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:41:39

    >>14

    アークナイツ界隈でもドラフト編成で18等級だったり最高等級目指したりと変態かつガチ勢のオベリスクの人として人気だぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:41:48

    >>20

    ガンダァァァァム!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:42:05

    エルフの剣士でカード買いに行った店が見覚えある店だった

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:42:17

    もとから開封やら料理やらアークナイツで人気はあったけど、MDで一気に爆伸びしたよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:42:30

    >>23

    大陸でもアークナイツ関連で知られてて草なんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:42:41

    あまくだりファンスレになってるじゃねーか

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:43:03

    カードの動きを紹介する時に毎回引き合いに出されるエルフの剣士と青眼すき

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:43:05

    一時期ニコニコの料理カテは大蛇丸(偽)とオベリスク(偽)に支配されていた

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:43:14

    >>20

    危機契約とかでも普通に遊戯王の名前呼びなの好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:43:19

    >>28

    しかもこの速度である

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:43:28

    正直最初はイロモノとして見てたけど、ヤドカリューををコンボに組み込んでるの見て平伏すしかなかった

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:43:57

    オベリスク、ラーときてオシリスを期待されてるのは正直プレッシャーあると思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:43:59

    ふぅん これは重症だな

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:44:39

    >>27

    まあ、あの人初級源岩2021個集める配信やった結果、向こうの掲示板で実況スレが立ったからな

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:44:40

    >>34

    お値段約25000円のオシリスが来たじゃないか

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:44:42

    遊戯王好きが伝わってくる

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:44:51

    2年くらい前まではチャンネル登録者数数万とかだったのに、今見たら20万超えてて凄い

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:44:55

    >>11

    声真似開封動画なのに

    最後のパックがハズレアだったりした時に露骨にテンション下がって黙り込むの面白すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:45:28

    コンテンツを楽しく知りたい向けの人な感じ
    アークナイツもMD始めたのもオベリスクの影響だ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:45:36

    ウォークライの紹介動画で
    「これは重症だな(幻聴)」ってコメント大量に流れてきたのほんま草

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:45:56

    エジプトに行くデュエリスト 1日目『ツタンカーメンとぼったくり』Yu-Gi-Oh go to Egypt 1st day

    エジプトで遊戯のコスプレするくらいには重度のファンなんだよな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:45:58

    シンプルに説明が分かりやすいんだよこの人の動画

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:46:13

    遊戯王的解説ふくんだエジプト旅行動画すき

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:46:40

    フウゾクリボーとも交流あったのびっくりした

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:46:55

    >>43

    マジかよ、草

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:47:06

    元国家公務員で伸び悩んでいたときに大蛇丸ブームに全力で乗っかり以降伸びているあまくだりさんじゃないか!

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:47:14

    遊戯王に対する愛が本当にすごい
    愛ゴリと人格バトルしてほしい

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:47:44

    遊戯王詳しくないけどカードの歴史紹介好きだわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:47:51

    ジャンフェスの召喚口上動画コンテストで、公式側の人からも存在を認知されてたの笑った

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:48:40

    プラチナ1おめでとうございます

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:48:49

    >>48

    名前の由来がなんとなく察せられる経歴なん笑う

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:48:59

    激流葬、燃え盛る大地!とか好きだけど地味にクリボーとかうまく作ってるのすごい

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:51:05

    ショットガンシャッフルで玉ねぎを炒めるぜ

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:53:21

    俺はじゃがいもを天よりの宝札

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:54:11

    >>52

    磁石の戦士でいけたの!?

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:54:41

    >>57

    さっき達成してたよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:57:00

    基本的に暴言だの台パンだの舌打ちだのがないから安心してみてられる

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:57:10

    俺はこの人の動画が無かったら遊戯王初めてなかったから、すごく感謝してるわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:01:33

    ガチャでもカード開封でもお目当て引けなくてもテンション下がるだけで暴言とか舌打ちとかしないの好き
    酒呑み配信でもそういうのないのが凄いと思う

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:07:08

    MDの対戦でクソ、ゲーされたり切断されても別に怒ったりテンション下がりまくったりしない冷静さがあるから安心して見れるとこある

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:07:35

    やられるたびに画面からフェードアウトするの好き

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:08:17

    >>63

    うあああああ!(画面外)

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:08:46

    >>36

    え、何それは

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:09:30

    楽しんでプレイしているのが伝わる動画ってホント凄いと思う

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:09:51

    元公務員らしい真面目さは流石だよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:10:23

    Twitterなどでたまに聞く「あの料理するオベリスクってただの色物枠じゃなくて普通の決闘者なんだ」はわかりみしかない

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:11:14

    >>36

    やれることなくなるからリングフィットとかやり出すの草生える

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:15:10

    自分のこと面白くないって言ってたけど確かに生放送とかめちゃめちゃ真面目だよね
    まあ面白いタイプってどうしても暴言によりがちだしある程度人が集まればそっちの方が安定するよなと

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:16:16

    >>6

    この人元公務員だからな

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:17:18

    >>70

    ぶっちゃけ見た目でもう面白い

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:23:52

    >>65

    ほい

    真ん中の辺りは眠気で全く動かなくなって、スパチャの時だけ反応するから、金入れたら動くおもちゃ言われてた


    初級源岩2021個あつめるまで無限1-7周回する決闘者【アークナイツ /Arknights】


  • 74二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:26:17

    親の顔より見た1-7
    4-6でいい…よくない?

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:34:06

    >>43

    この次の動画で写真スポットになってて更に草が生えるぜ

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:39:58

    >>73

    2000個目あたりから、その年度を振り返りだす座談会になるの面白すぎた

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 06:36:52

    ドライトロンエグゾディオスデッキ本当に好き

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 06:45:53

    開封勝負に出てくる闇マリクっぽい気の良い兄ちゃんすき

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 06:48:21

    >>77

    サレンダーケアで死ぬほど笑った

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 06:59:42

    この人が考案したMDのスペシャルルールも
    観戦してても面白くていいバランスになってると思う
    他の実況者さんの所でも採用されてるの見たし

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 07:02:02

    >>78

    無欲で謙虚なマリクすき

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 07:03:13

    オベリスクスレがあまくだりファンスレと化しているため、ラーは俺のしもべとなる!

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 07:09:23

    >>82

    マ゛リ゛グ゛!

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 07:14:51

    てっきり最初オベリスクとかブルーアイズ使いなのかと思ってたらレッドアイズ使いだったの意外だったわ

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 07:37:48

    >>18

    超いいカード引いた時の荒ぶる海馬すき

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 07:44:00

    マグネットデッキでプラ1行ったあとナチュビを最強カードとして公開するの笑ったわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 07:48:06

    ラーと一緒にご飯食べてるのかわいい

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 07:49:52

    >>87

    死ぬほど食べづらいけど頑張って食べる神

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:07:37

    Wii売れすぎぃ…売れろ売れろラー…

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:57:15

    食器を片付けに行く時にいつもカニ歩きになってるのほんと好き

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:38:56

    オベリスク勝手に転売事件は腹捩れたので、ラーは俺のしもべとなる!

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:39:31

    >>91

    マ゛゛リ゛゛グ゛゛!!!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:45:21

    遊戯王アークナイツは本当にお世話になった。極端に暴言吐く人じゃないし見ていて安心できるよね。
    間違いなくアクナイの普及に一役買ってるし公式コラボとかないかなぁ...

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:48:28

    絶叫・発狂的なリアクションはするけど、それで暴言の類は基本言わないから好き

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:02:22

    この前の配信でアンチホープ生成しているの知って笑った
    クソカード診療所楽しみにしている

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:31:05

    >>94

    でもアークナイツのH8-4の民間人が焼かれるとざまぁないぜ!とは言った

    まあ遊戯パロだし何より共感大で笑えたんだけどね

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:31:46

    >>81

    関係性オタクで百合好きでもあるマリク

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:37:54

    >>96

    ざまぁないぜはZガンダムではないのか⁉︎

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:58:39

    >>98

    マ?

    遊戯王にあったと思ったけど違ったか

    あまくだりさんガンダムも結構好きよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:43:07

    クソカード診療所毎回見ててはえーすっごいってなれるから好き

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:44:48

    ラーの翼神竜との関係がイマイチよく分かってない

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:18:24

    遊戯王の複雑なルールや禁止カードの理由とかを分かりやすく説明してくれるのがありがたいし尊敬する

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:09:27

    米も育てるしメダカも飼う破壊神

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:15:57

    >>103

    あのシリーズの謎の神々しさほんとすき

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:17:21

    この人の周り遊戯王界隈の中でもトップクラスに平和ですき
    遊戯王に限らずだけどカードゲームって良くも悪くもギラついた人多いからね

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:26:47

    >>105

    プレミした時の「甘いぞ遊戯!」→「遊戯はお前だろ」「じゃあお前は誰なんだよ」好き

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:29:46

    遊戯の格好してるのに海馬やマリクの声出る方が多いの意味不明☆で草生える

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:04:13

    そもそも海馬の声真似するオベリスクって何なんだよ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:08:27

    エルフの剣士とかオベリスクの格好したまま街中とか公園で撮影する動画すき
    事前にちゃんと公園に許可取ってるのがポイント高い

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:23:57

    一応ちゃんと海馬とマリクの衣装もあるんだよな
    あんまり使ってないけど

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:25:03

    ジャンプ買いにエルフの剣士のコスプレで街を歩くのが1番狂ってる

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:27:51

    >>71

    元々元国家公務員系Vtubarとしてデビュー→しかし鳴かず飛ばず→遊戯王聖地巡礼でちょっと右肩上り→一般男性大蛇丸が起こした声真似料理ブームに乗る形で遊戯王ネタを判断に取り入れた料理動画を投稿→人気になる


    所々公務員時代の真面目さが見えるの良いよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:34:39

    元国家公務員だから名前があまくだりなんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:41:13

    天下政行のフルネームがあまり知られてないね
    なかなかエスプリ効いてて好き

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:42:56

    コミケでバラバラになったオベリスク持ってる人いたけどこの人やったんか...

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:43:46

    ガチャ動画でサイフポイントが減ると壊れていくの好き

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:44:58

    >>116

    「頼むぞマジで…」みたいなポロッと漏れる本音が面白すぎる

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:46:25

    >>110

    遊星とかゴドウィンとか黒咲さんのコスプレもあるな、だいぶマイナーだけど

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:46:41

    >>116

    遊戯→オベリスク→ラーの謎リレー形式好き

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:48:23

    デュエル中に相手側のカードも解説してくれるからわかりやすくて好き

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:48:40

    流石だと言いたいが流石だすき

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:50:29

    自転車でライディングデュエルしてる動画好き

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:55:20

    配信中たまにコスプレを鬱陶しそうに位置修正するの好き

    そりゃ邪魔だよなぁ……ってなる

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:02:59

    最早ただの仲良し三人組と化してる開封動画の遊戯海馬マリクすき

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:06:31

    高等儀式術で天使族集合写真からの超火力エグゾディオスがマジックシリンダーで処される配信面白かった

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:32:26

    >>116

    アークナイツでケルシー先生5回目の登場時はさすがに発狂寸前だったなぁ…

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:37:17

    律儀にヒエラテックテキスト読み上げるのすき。
    ちゃんとエコーもかけてるし。
    後、声が聞き取り易いのも良いよね。

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:38:22

    >>124

    パック開封デスマッチでお菓子取り合ってるだけだからな

    他は罰ゲームでスノードーム封印とか墨汁漬けとかなのに

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:38:29

    ボンドにラーのコスプレ投げられたのは可愛そうだと思った
    あまくだりさん性格良いのも相まって

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:57:54

    >>128

    他が限定的すぎる……!

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:24:30

    >>124

    仲良くケーキ分け合ってるのほんと好き

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:26:51

    ラーとオベリスクが新しいオシリスの歓迎会でちゃんと昔からいたオシリスのぶんのケーキ用意してるのかわいくて好き

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:02:13

    >>105

    遊戯王関係あまくだりさんしか見てないけど

    他の動画そんな暴言飛び交うのか

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:02:54

    >>126

    実際に発狂したエイヤガチャ動画…

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:54:07
  • 136二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:58:23

    大蛇丸に乗っかる形でやるのが
    見た目の圧倒的インパクトって言うのが発想の勝利すぎる
    というかあのオベリスクはなんのために作ったやつなんだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:02:20

    エグゾディオス型といいサイバードラゴン型といいあまくだりさんってドライトロンも握ってる…?
    そういやパック開封ですっごく光るファフミューを当ててたんだっけ?

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:02:32

    >>136

    コミケにいたし単純にコスプレイヤーとして参加してたのを再利用したんじゃない?

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:45:12

    >>133

    基本的に平和なとこが多いけど、荒れるところは荒れてるかな…

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:18:15

    >>23

    クソカード診療所見てると

    アークナイツでなんとか好きなキャラ(あるいはドラフト危機契約)で活躍させようとするのと

    似たようなものなのかと思った

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:45:32

    >>135

    組んでみようかなと思わなくもない構成がすごいぜ!

    でも俺は未来龍皇出すぜ!

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:52:51

    三原神とかいうタイトル10割の実況すき

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 07:28:35

    肩はみ出るからいっつも横の勝手口のドア開いてるのすき

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 07:30:56

    今の20〜30代は遊戯王ブーム世代だから見た目でパッとオベリスクだというのが伝わるから目を引くぜ

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 09:59:12

    >>135

    正直アンチホープデッキの組み方研究してたから助かる

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:30:31

    最近料理動画作らないのクソカード診療所で使うカードの選別と
    デッキ組むのに時間取られてるからなんだろうな

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:42:08

    >>146

    遊戯王マンチョコ使った料理動画あげるらしいぞ

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:12:02

    クソカード診療所とか、たとえば自分が毎月あのクオリティの動画を上げなきゃ死ぬって言われたら諦めて1ヶ月を精一杯生きるもんな……そら料理あんま出来なくなるわ

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:47:56

    >>147

    おお何ヶ月ぶりの料理動画か

    楽しみだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:49:24

    >>148

    しっかり運用できる処方箋(カード)考えてデッキ作るあたり地頭が良いんだろうね

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:03:42
  • 152二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:03:53
  • 153二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:19:25

    >>151

    >>152

    城之内君&レッドアイズをサムネに据えるレッドアイズ使いの鑑

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:53:24

    久々にラーは俺のしもべとなる!聞けて嬉しい

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:03:56

    城之内くんダブってて草

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:12:58

    料理動画と開封動画を融合
    まさに一度に二度美味しい動画になった

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:47:36

    くそ!
    こんな時間帯なのにティラミスが食べたくなっちまうぜ!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 06:30:57

    ちゃんと自分で食べきること踏まえた量考えて買ってて偉い

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 06:58:51

    久々の料理動画嬉しい
    それはそれとしてウエハース開封するのは下手で草w

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 09:35:32

    最後の二人仲良く蟹歩き好き

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:41:12

    オベリスク、ダイナマイトに魂を売ってしまう

    4月はダイナマイトでプラチナTier1に行きます


  • 162二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:47:23

    なるほど、確かにダイナマイトを駆使してる

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:02:52

    固定デッキじゃなくて色んな可能性生み出して
    Tier1達成するのすごい

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:46:24

    >>161

    こんなのダイナマイトデッキじゃないわ!ダイナマイトを添えたレッドアイズよ!

    出オチじゃなくギアフリードに鎖付きダイナマイト付けて除去したりちゃんとコンボなってるのすき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています