クレームの電話・・・すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん25/05/04(日) 13:02:45

    対応してる時は心臓バクバクなのに受話器置いた途端またあの怒鳴り声が聞きたくなってくるし

  • 2二次元好きの匿名さん25/05/04(日) 13:03:32
  • 3二次元好きの匿名さん25/05/04(日) 13:04:34

    ドM…?

  • 4二次元好きの匿名さん25/05/04(日) 13:04:48

    ひょっとすると恋ってことも考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん25/05/04(日) 13:05:20

    あんな目に遭ったのにもうこんなに闘いたい…?

  • 6二次元好きの匿名さん25/05/04(日) 13:07:12

    おそらくアドレナリン中毒だ

  • 7二次元好きの匿名さん25/05/04(日) 13:07:33
  • 8二次元好きの匿名さん25/05/04(日) 13:08:05

    恐らく適任だと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん25/05/04(日) 13:09:07

    ヒャハハハ
    めちゃくちゃキレてる相手に「申し訳ありませんがもう一度お聞きしてもよろしいでしょうか?」って返してもう一回キレさせるのメチャクチャおもろいでえっ

  • 10二次元好きの匿名さん25/05/04(日) 13:10:25

    縁あって彼女の地元で就職したら客の方言が聞き取れず窓口や電話でキレられまくる…それが僕です

  • 11二次元好きの匿名さん25/05/04(日) 13:12:22

    お前クレームの電話聞きすぎて頭イカレてもたんとちゃうか

  • 12二次元好きの匿名さん25/05/04(日) 13:13:38

    確かにありえないぐらいキレてる人間を見てると不思議とリラックスできますね

  • 13二次元好きの匿名さん25/05/04(日) 13:13:55

    >>9

    まあ相手がキレてて何言ってるか分からん事もあるからなブヘヘ…

  • 14二次元好きの匿名さん25/05/04(日) 13:18:39

    電話越しに聞いても何言ってるのかよく分からないんだよね
    凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん25/05/04(日) 13:44:02

    >>12

    滑稽さがあるからかえって落ち着くよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん25/05/04(日) 17:09:22

    >>10

    もう・・・共通語で語り合うしかない・・・

  • 17二次元好きの匿名さん25/05/04(日) 20:54:43

    ババァの甲高いしゃがれ声うるさす

  • 18二次元好きの匿名さん25/05/04(日) 20:55:51

    クレームの電話入れる思考回路がよく分からないんスけど経験あるマネモブは教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん25/05/05(月) 01:04:00

    マジでこういうのこそ機械にやらせたいんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん25/05/05(月) 01:05:08

    電話越しに相手にかけるオカルト技欲しいんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん25/05/05(月) 01:13:01

    >>19

    AI「しゃあっ、トンチンカンな対応っ」

    クレーマー「なんじゃあこのポンコツは

    おらーっ人間の対応係を出さんかいっ」

    電話対応係「あわわ、まずいよ

    AIが火に油注いだせいで余計にクレーマーが怒って時間かかっちゃうよ‥‥‥」


    人づてから聞いた壮絶なAIによるクレーマー対応の現場である

  • 22二次元好きの匿名さん25/05/05(月) 01:13:56

    これでも私はかつてホテルで働いていてね、2日に一回はクレーム処理をしていたよ
    その結果…コスト0で時間だけが過ぎるボーナスタイムだということが分かった

  • 23二次元好きの匿名さん25/05/05(月) 01:15:37

    >>21

    まあ(トンチンカンなこというてる客が悪いから)ええやろ

  • 24二次元好きの匿名さん25/05/05(月) 10:32:26

    電話よりも文章で送ってきた方が万倍マシな対応とれるんたよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています