(閲覧・バレ注意)ここだけ諸伏景光の…2🎲

  • 1二次元好きの匿名さん25/05/04(日) 14:26:43

    身体が組織によって利用された結果蘇生され、一部記憶喪失になっていたら


    前スレ

    (閲覧・バレ注意)ここだけ諸伏景光の|あにまん掲示板回収された死体で組織が実験した結果蘇生した世界線今回の映画で生存説死亡説の話が出てきたのでなら両方取ればええやんの精神で……記憶はdice1d6=@4 (4)@1.全部残っている2.潜入捜査官なりたて…bbs.animanch.com

    これまでのあらすじ

    黒の組織による研究によって蘇生された景光は記憶を失っていた!

    高校生位までの記憶しかなかったが現在は半分程度まで戻っている。ジンニキが出てきたりと面倒なことになりつつも追っ手を躱し潜伏しているがどうなるか……?


    記憶が完全に戻って復活できるくらいまではやりたいなと

  • 2二次元好きの匿名さん25/05/04(日) 14:46:12

    スレ立て乙です
    ヒロとゼロと班長が無事である事を願ってるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん25/05/04(日) 14:57:20

    ちなみにヒロのメンタル的にはどのくらい復活している?

    現36:dice1d36=27 (27) 回復する 


    今の所逃げ込んだ場所に危険はなさそうですが、この後は公安に……

    dice1d3=1 (1)

    1.合流できそう。

    2.少し苦戦しそう。

    3.何かしないと難しい。

  • 4二次元好きの匿名さん25/05/04(日) 15:01:25

    このまま行けば合流できそうですが、当の本人は今どう思っている?


    dice1d100=81 (81)

    1に近いほどゼロを置いて逃げられる訳ない。いざとなれば飛び出していきそうになっている。

    100に近いほど危険な事態に変わりはないので今は身を隠すべきだと思っている。

  • 5二次元好きの匿名さん25/05/04(日) 15:06:36

    流石に判断が的確だしメンタルが強い

  • 6二次元好きの匿名さん25/05/04(日) 15:27:06

    ──悔しいけど、いまのオレじゃ足手まといになっちやうよ。オレを生かすためにゼロがここまで危険を冒してでも動いてくれているんだ。

    力にはなりたいけれど、今飛び出すのは自殺行為だからね……。


    仮のセーフハウス内で安全地帯を捜してもらいましょう。

    成功数により次判定に補正(降谷以外のメンバー):

    dice1d100=87 (87) (65)

    dice1d100=67 (67) (86)

    dice1d100=96 (96) (30)


    一方その頃検問を張ったりで撹乱していた伊達班長は……

    dice1d2=2 (2)

    1.いい感じに言い訳をつけてこちらに合流できそう

    2.合流は難しいが引き続き裏から支えてもらえそう

  • 7二次元好きの匿名さん25/05/04(日) 16:29:10

    避難所探索ダイス:

    一人成功のため最良結果の±補正はなし

    dice1d4=4 (4)

    1. 逃げやすくいい場所を見つけられる。

    2-3.逃げにくいがいい場所が見つかる。

    4.ちょっと今は難しい……。


    一方その頃降谷は……

    dice1d2=2 (2)

    1.景光たちと合流できる。

    2.至るところに目がある。別ルートを探したほうが良さそうだ。

  • 8二次元好きの匿名さん25/05/04(日) 16:52:22

    どちらも難しそうですね…。

    監視の目が厳しそうですが、今はどの程度?

    dice1d100=2 (2) 数字が大きいほど難しい状況

  • 9二次元好きの匿名さん25/05/04(日) 17:03:41

    お、どうにでもなりそうだな

  • 10二次元好きの匿名さん25/05/04(日) 17:17:14

    別ルートで合流かな?

  • 11二次元好きの匿名さん25/05/04(日) 19:47:05

    いっそ合流より隠蔽工作を優先する?

  • 12二次元好きの匿名さん25/05/04(日) 21:24:05

    ──へえ……。この程度の杜撰な監視とは、随分ナメられたものですね。

    dice1d2=1 (1)

    1.このまま合流を優先する。

    2.敢えて別れて行動し事態の収束を図る。

  • 13二次元好きの匿名さん25/05/04(日) 21:38:39

    ジンにあれだけのデータを叩きつけたから、暫くは大人しくしてくれるといいが……。

    一般の構成員に構って本来の目的が疎かになったら面倒だ。とっととヒロたちと合流し安全の確保をしたい。

    ヒロには痛いと文句を言われるかもしれないが、髪の毛を一束ほど貰って"スコッチの死体"を作る材料にでもさせてもらおうか……?


    dice1d100=35 (35) 99,100以外は見つからずに行動できる


    合流ダイス:

    ──オレたちはここにいると、うまくゼロニ伝えられれば良いんだけど……。

    dice1d2=2 (2)

    1. 的確に現地を降谷に伝えられた。

    2. 通信傍受の危険性が高いため連絡はとれなかった。


    ──ある程度セーフハウスの場所は共有しているが、逃げ込むのであればこのあたりか……。

    上記ダイスが1だった場合は1になる

    dice1d2=1 (1)

    1. 無事合流できる。

    2. 付近をあたったが外れのようだ。何か手がかりがあれば……。

  • 14二次元好きの匿名さん25/05/04(日) 21:40:57

    やったー!ついに再会だ!

  • 15二次元好きの匿名さん25/05/04(日) 22:05:02

    ──ヒロ、無事か……!?


    直前の隠れ家は既にバレていたため一時的に身を隠しているものの、その過程で怪我は……

    50以上で重傷目安

    dice1d4=4 (4)

    1-2.ああ。合流できてよかったよ、ゼロ。

    (無傷)

    3.この程度、どうってことないさ。

    (負傷度dice1d20=)

    4.まだ動ける、問題ないよ。

    (負傷度dice1d40=)

  • 16二次元好きの匿名さん25/05/04(日) 22:05:41

    >>15

    ヒロ……?

    dice1d40=31 (31)

  • 17二次元好きの匿名さん25/05/04(日) 22:33:13

    ヒロお前班長か一般人庇ったな?

  • 18二次元好きの匿名さん25/05/05(月) 04:42:34

    重傷ってほどではなく動けるけどもそれなりの怪我か・・・どっかの骨にひびが入ったとか?

  • 19二次元好きの匿名さん25/05/05(月) 10:42:05

    骨にヒビが入るのは場所によっては重傷の類なので軽い打ち身ぐらいじゃないかな?

  • 20二次元好きの匿名さん25/05/05(月) 15:50:24

  • 21二次元好きの匿名さん25/05/05(月) 19:57:44

    どういう経緯で怪我したのか気になるところ

  • 22二次元好きの匿名さん25/05/05(月) 20:21:58

    だ、大丈夫かヒロ……!

    これのどこが問題ない、だって……?落ち着いたら病院に放り込んでやるから覚悟しておけよ……!


    ちなみにどうして負傷した?

    dice1d3=2 (2)

    1. 誰かを庇った(dice1d3=1 (1) 1.一般人 2.班長 3.公安の仲間)

    2.直接襲撃された

    3.狙撃された※掠っただけで済んだ

  • 23二次元好きの匿名さん25/05/05(月) 22:56:07

    直接襲撃されてよく無事(軽傷)だったな
    記憶が半分しかなくても体が覚えてるんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん25/05/05(月) 23:00:20

    襲撃された中をどうにか逃げ切ったようですが、ちなみに相手は……

    dice1d3=1 (1)

    1.名もなき構成員たち

    2.そこそこの構成員

    3.幹部+構成員


    ──襲撃もあったので長居は危険だ。ここから最も近い場所だと……

    dice1d4=1 (1)

    1-2.目星がつく。

    3.目星がつくがやや苦戦しそう。

    4.ここからは遠い。的確なルート取りをしたいところだ。

  • 25二次元好きの匿名さん25/05/05(月) 23:06:05

    連中の顔には心当たりがないな。大した連中をけしかけてこないあたり、幾文かこちらをナメてくれているようだが……。

    ともあれ、これは好機だろう。ここからならあの場所が一番良いか……?


    dice1d3=2 (2)

    1.何事もなく移動できる。

    2-3.警戒しながら移動することになる。

    (ヒロ側の監視の目:dice1d100=64 (64) とする)

    4.移動途中で交戦になる。

  • 26二次元好きの匿名さん25/05/05(月) 23:07:33

    >>25

    1d3で振っていたので選択肢のみもう一度

    dice1d4=3 (3)

  • 27二次元好きの匿名さん25/05/05(月) 23:16:05

    班長、連中がまたうろつき始めた。そちらも十分に注意してほしいが、どうにか気を引けないか?

    何かしらの理由をつけてそのまま捕まえてしまってもいいぞ。


    dice1d3=1 (1)

    1.2の場合dice1d66=13 (13) 相手の戦力を減少(現64+2)

    ──本っ当に人使いが荒くなりやがったな、ゼロ…!?

    1.伊達達の働きかけにより、警視庁側で人員を動かし牽制することに成功する。減少値に+20

    2. 一部ではあるものの相手の戦力を撹乱ことに成功する。

    3.向こう側だけではちょっと厳しそう……。

  • 28二次元好きの匿名さん25/05/06(火) 08:53:48

オススメ

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