[クロス注意]僕と契約して魔法少女になってほしいんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:19:10

    ・・・なぁ?お前と契約すれば・・・俺は、自由になれるのか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:35:26

    ループしまくってるミカサ「エレン…そいつの言うことを聞いてはいけない…‼︎」

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:38:09

    元々人食いの化物になる民族なんだし実質デメリットないじゃん
    ソウルジェムは逆に弱体化だからいらねーけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:43:33

    キュウべぇは人類を家畜扱いしてるから
    エレンからの嫌悪はヤバそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:55:57

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:56:48

    ザックレー「お前は神でもない奴隷でもない。ただの人間だ。従わなくていい。この芸術作品はわしが代わりに作り続ける」


    ユミル「おじさま!」


    ザックレー「ああ。もう大丈夫だ」


    ユミル「私もここに残ります。芸術はまだ爆発できないけど、きっと覚えます・・・お願い! 一緒に爆発したい!」


    ザックレー「ユミル・・・バカなこと言うんじゃないよ。また闇の中に戻りたいのか? やっとお日様の下に出られたんじゃないか。お前さんの人生はこれから始まるんだぜ。オレのように、薄汚れちゃいけないんだよ。ああ、そうだ。困ったことがあったらね、いつでも言いな。おじさんは座標からだって、すぐ飛んできてやるからな」


    【ユミザック】 ユミル×ザックレー|あにまん掲示板すべてのユミルの民へ告ぐ私の名はダリス・ザックレー始祖の巨人の力を介しすべてのユミルの民へ話しかけているパラディ島にあるすべての壁の硬質化が解かれその中に埋められていたすべての芸術は歩み始めた壁の芸術…bbs.animanch.com
  • 7二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:57:08

    エレンの魔女化
    地ならしの時と一緒になりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:59:10

    魔法少女になってどんどん曇ってくエレンはみたい
    最終的に魔女になるんですよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:59:44

    >>6

    ザックレー「絶対に、今日までのそなたを無駄にしたりしない」


    ユミル「おじさま…」


    ハルキゲニア「数多の世界の運命を束ね、因果の特異点となった君なら、どんな途方もない望みだろうと、叶えられるだろう」


    ザックレー「本当だね?」


    ハルキゲニア「さあ、ダリス・ザックレー――その魂を代価にして、君は何を願う?」


    ザックレー「ワシは…」


    ザックレー「はぁ…ふぅ…」


    ザックレー「全ての偉そうなやつと偉くないのに偉いやつを、生まれる前に消し去りたい。全ての宇宙、過去と未来の全ての偉そうなやつと偉くないのに偉いやつをこの世から駆逐する、この手で」


    ハルキゲニア「――!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 02:07:18

    エレンが魔法少女になりたいって・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 02:29:00

    フェイを…生き返らせることもできるのか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 04:07:51

    全ての魔女を消し去ったまどか
    全ての巨人を消し去ったエレン

    なるほど

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 05:52:21

    >>12

    共通点しっかりあるよなこう見ると

    興奮してきた……

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 06:08:27

    鳥籠形態も救済の魔女と似てる気がしてきた
    大抵の場合は何かを願って力を手に入れるのも力を手に入れる代わりに長生きできないのも一緒だね♡

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:37:57

    >>14

    魔法少女は一応理論上は長生きできるから…


    どう足掻いたって基本13年寿命の知性巨人はキツい

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:07:24

    ライナー!僕と契約して魔法少女になってよ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:52:05

    なんとなく似てると思ってたけどやっぱちゃんと共通点あるんだね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:16:45

    >>15

    お婆ちゃんにもなれるしな

    なんかマギレコで千年以上生きてることが明かされたらしいたるマギ魔法少女とかもいるし

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:29:39
  • 20二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:57:22

    こいつに契約持ちかけたらやばそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:59:26

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:46:16

    「その魂を代価にして、君は何を願う?」

    ファルコを返してほしいだけなの…

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:37:06

    >>8

    104期のみんなはエレンだと気づいて、泣きながら倒すんですね

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:24:18

    「世界を救う英雄になりたい」という願いは流石に無理だったので「英雄になるまで終われない」と願った結果死の運命を回避する能力を得たライナーですって?
    なお因果律を操作して無理やり死を回避するのでその歪みが身近な仲間に押し付けられる模様
    願いの結果もたらされるものなので当然オート発動
    杏子の願いと同じってわけだね♡

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:37:02

    母ちゃんを・・・元に戻せるんだな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:30:17

    >>24

    ソウルジェムが濁り切っても魔女化しなさそうだな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:42:26

    エレンのソウルジェムのシンボル
    鳥の翼になりそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:09:44

    >>27

    そして魔女化したら>>7になる

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:13:22

    >>28

    美しい・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:35:41

    鳥かごの魔女とかいう実質魔女エレン

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 02:01:56

    エレンの願い事は自由なんだろうな
    固有魔法はどうなるのか

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:11:46

    >>16

    町ヴァーさんにも契約持ちかけてそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:32:26

    >>4

    マギレコで宇宙の意志とか出てきたし

    あの作品エレンの地雷要素多すぎる・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています