ワシの人生めっちゃめちゃやし

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:19:20

    どうしてこうなってしもたんやろ…アクション・スター、なりたかったなぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:19:58

    全部鬼龍が悪いと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:20:20

    >>2

    はーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:22:06

    オトンの介護やらガルシア助けるために10年間悪堕ちのふりしたり 大変だったろうけど オトンの教えを考えると後悔はしてないだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:22:59

    でもキー坊は今の人生後悔してなさそうっスよね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:26:23

    そんな人生は虚しいか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:27:01

    オトンは息子が灘の後継者になるのは良かったんだろうけど道場の経営とか親類絡みの問題に苦労してるのはどう考えているんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:30:43
  • 9二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:31:56

    >>5

    強化版尊鷹みたいなのを目指しているのか……

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:39:25

    >>8

    名シーンを超えた名シーン

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:39:40

    >>5

    夢や幻想に命懸ける人生ってめっちゃカッコいいっスよね

    忌憚の無い意見ってやつっス


    そもそもフィジカルがこれだけ強ければ何歳でも元々の夢だったアクションスターできそうなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:42:12

    >>11

    ハッキリ言ってかなり厳しいと考えられる


    本場だと身長低めだから見栄えしないし、

    国内だと本格的なアクション・スターは需要ないでしょう?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:42:29

    幻突なんてテレビで披露したら「物理法則を超えた達人技」とかいって持て囃されそうなんだよね
    灘の技を見せびらかすな?何回も世界中継しとったやんケ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:42:41

    血は水よりも濃しと言うが殊おとんとタフくんに至っては血縁者より強い結びつき・愛情を感じざるを得ないんだよね
    その反対が弱き者とガルシア軍団なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:42:48

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:44:14

    ちょっと有名になったところで過去を掘られて鬼龍スキャンダルが燃え上がると考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:45:59

    おじさんパワーを恐れて報道機関の上層部が自発的に自粛するだろうからマイ・ペンライ!
    というか幻突まで行かなくても弾丸滑りだけで大ウケなんじゃないっスかね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:47:53

    その路線だとアクション・スターじゃなくてびっくり人間じゃねえかよ、あーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:59:38

    もしかして尊鷹から変装術教わればあらゆる役をこなせるんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 02:00:39

    >>19

    ふうんワシは人間をやめるぞおとんということか

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 03:48:00

    ある意味では鬼龍の後始末で求道者としての夢や幻想まで汚されていると言えばそうなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:14:48

    >>13

    偉大なる長兄がバトル・キングとか言って変なマスク付けて馬鹿みたいに使ってたっスからね

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:22:30

    鬼龍のせいで青春を介護に費やすことになったんだ
    はーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:02:45

    >>20

    変装術を教わっただけで人間卒業扱いされる尊鷹に哀しき現在…

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:06:20

    >>24

    鷹兄のは変装どころか変身の域に足突っ込んでるだろうがよえーっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:22:16

    普通に由美子おばちゃんを見習って接骨院と漢方薬か何かを開いた方がいいと思われる。灘を活法を人々のために使うならオトンも許してくれそうだしな(ヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:25:15

    >>12

    待てよ160cm前後のヤヤン・ルヒアンとセセプ・アリフ・ラーマンはハリウッドでも活躍中だし長身で動けるマルコ・サロールはマイナーなんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています