タフスレ 213th MATCH

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:29:03

    おおっこれがタフスレですか?

    うれしいなあ前スレが貼ってある

    タフスレの屈辱 212|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/478711/揺れる前スレ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:30:04

    ここのオトン 可愛いのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:30:22

    このスレは…!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:34:13

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:34:31

    名前付きのTシャツとか チームDは高校の文化祭みたいなノリで微笑ましいのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:35:28

    おとんメガネ外すとやっぱイカツイっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:36:18

    秋川郷野佐々喜石河山宮見崎菊多に代わりに乙するのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:37:03

    はーっ、おとんかわいいのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:37:27

    もうねんねや

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:37:54

    チームDのメンバーが次々に自己紹介してくるとこ好きなんだよね テンポが良いし皆楽しそうでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:38:25

    鬼龍とおとんってすごい似てるんだけど表情に結構違いがあって猿先生の画力の高さを感じるっす、忌憚のない意見ってやつッス

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:41:49

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:42:28

    おじさんを倒せるかもってことで道元がオトンをスカウトしてたっスけど
    元々おじさんはハイパー・バトルに出場するつもりなかったんだよね

    ハイパー・バトル終わった後チーム・Dに鬼龍探しさせてリアル・ドラゴン・クエストの旅へ行かせるつもりだったんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:52:56

    >>9

    それにしてもいい雄っぱいしとんのォ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 02:01:03

    >>2

    この後、久しぶりに会ったキー坊に「釣り行くのもスーツにネクタイの男がピザ屋の配達みたいな恰好しおって💢」みたいな感じで怒られるおとんもカワイイのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 02:02:34

    >>13

    ふうんドラゴン・ラッシュということか

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 02:04:04

    そういやオトンに首曲げられた人、得体の知れない雰囲気あったからこれから何してくれるか楽しみだったけど
    あっという間に猿空間入りしたっスよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 02:15:19

    >>15

    その後にシュンと落ち込むけど それもええな みたいなこと言われてニコッて笑うオトンもかわいいのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 02:33:39

    ハイパー・バトル序盤のおとんはちょっとヤンチャしてるというか自由を満喫してて好きなんだよね、おとん戦後はいつものおとんに戻るんやけどな

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 02:36:11

    >>19

    ドーピングに手を出す闇堕ちオトン路線あるかと思ったら全然そんなことなくて拍子抜けだったのん

    聖域のオトンを悪役をするのに死ぬほど悩んだと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 02:38:20

    人を食った性格してそうで、その実おとんにも菊多にも気を配る郷野が好きなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 02:41:57

    >>10

    で、でもロクな見せ場もないまま猿空間行きしましたよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 02:42:46

    残当とはいえ立川博士の印象を紹介された1コマだけで最低に叩き落とすのに笑うんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 03:35:01

    チューハイ飲んで起きたら朝昇の愚弄描いてたのに戸惑っているのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 03:37:29

    朝立昇じゃねーかよえーっ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 03:48:55

    >>23

    まあおとんも立川博士は(主に食事と薬が)気に入らないみたいやしのう、チームDでは肉ばっかだったから割と辟易してて可愛いんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:02:22

    はうっ
    体を作るための肉量を考えると
    その7倍の野菜はとんでもない量になるのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:50:02
  • 29二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:03:37

    柔の章の試し読みを読んだら主人公がワイって言っててびっくりしたのは俺なんだよね凄くない?
    まぁ掲示板の住民ではなくただの方言だと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:15:32
  • 31二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:33:14

    >>26

    そもそも肉は消化にかなり負担が大きいんだ

    肉食獣はほとんどの時間寝てるから菜食を基本にするのは理になかっているんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:45:54

    日本人は特にずっと草食の環境だったから
    肉を消化する酵素が少ないんだ
    ヨーロッパ人は歯や顎の形からして肉食に適応してるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:52:02

    まあ江戸時代とかは草食と言うか米ばっか食っててデブ・虫歯・ビタミン不足の三重苦なんやけどなブヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:57:04

    >>29

    柔の章はまだ買えとらんから分からんが

    主人公関西人やったら普通とちゃうか?

    今は一人称「ワシ」のイメージで固定されたけど

    タフ読むまでは「ワイ」こそが関西人の一人称の

    イメージ強かったし

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:58:09

    >>34

    あくまでワシ個人のイメージや

    言葉足らずやったわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:10:00

    >>34

    モデルの人は四国出身らしいのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:13:26

    大阪の人間だけど一人称がワイの関西人に未だかつて1人も出会ったことがないんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:14:21

    大分だと一人称ワイが結構いるのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:32:36
  • 40二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:36:31
  • 41二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:35:41

    >>24

    なんやこれは・・・

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:06:47

    チームDの仲の良さには好感が持てる
    しゃあけどクスリ開発好きのゴミ博士が1人混じっとるわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:44:32

    上司なのに立川博士に出番奪われハイパー・キクタにビビるだけビビッて猿空間送りにされた道元に悲しきハイパー・バトル…

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:46:13

    森に帰るダーク・モンキー最後の任務としてリキちゃん共々荼毘に付されたと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:18:01

    このシーンのおとん愚弄されてたけど

    耳削ぎ落とそうとした上に首を蹴り殺そうとし(おじさん驚かすための演技とはいえ)、キー坊相手にイキリ散らして、おじさんも病的に嫌っていて、スンオーの稽古をアホなことに使ったルーセーに今まで寛大な態度とってたことに感謝すべきで言われてる内容全部合ってるんだよね

    これはもう失敗作を超えた失敗作だッ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:19:06

    あとジェットや姫次や重機見るにただ単にルーセーの性格がウンコなだけだと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:25:57

    >>33

    まてよ、ハッキリいってその傾向は近現代の日本にずっと続いているんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:26:53

    自分をボコボコにしたことは許すけど
    相手にやり返すために幻魔を覚えたいだの他人をボコるのは許せないということだと考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:29:01

    >>46

    待ってください姫次には人の心がないんですよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:29:06

    デゴイチ相手に武道家としてのあり方を語っていたルーセーがこの様なんだよね
    お見事ですサールー
    やはり私が見込んだ通りルーセーはジェット以下の魅力です
    とっととルーセー生贄にして地獄の門からジェットでも呼び出して龍を継ぐ男にするんだ
    おじさんも公認なんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:37:31

    >>49

    アホなことを…

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:09:09

    龍星の性根をどうするか、ってテーマに
    猿先生がとうとう決着を付ける気になったんスかね
    なぁなぁで済ますと思ってたからちょっと意外なんだ
    これで結局なぁなぁで済まされたら流石にビビるけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:26:33

    まぁこれでルーセーの性根完全に治ってタフくん化したら龍じゃなくて虎を継ぐ男の幕開けなんやけどなブヘヘヘヘ
    なにっ詰んでる

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:34:55

    >>45

    おとんにはむしろ優しさを感じるんだよね

    もっとメタクソに罵倒しても足りないくらいなんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:38:49

    やられたらやり返す子供メンタルだからおじさんに騙されてガルシアを虐めたんだよね
    なんで子供メンタルかというと愛のない環境で育ったからなんだ
    そしてなんでそんな環境かというとお母さんが妾で病気してからなんだよね
    そしてそんな母親とルーセーを放っておいたのは...
    ワシ...ルーセーが歪んだ原因に心当たりがあるんや

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:56:09

    >>55

    はーっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:00:00

    ばあ――っ

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:00:00

    しゃあっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:03:58
  • 60二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:35:25

    姫次と龍星でかなり鬼龍の息子に対する印象悪いオトン
    姫次の境遇と龍星の性根に間近で触れて
    思ったよりマトモかもしれんと印象悪くないキー坊
    オトンとキー坊の鬼龍の息子評の齟齬が表面化してきたっスね

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:37:41

    ジェットと仲良くやってたから鬼龍の息子というのを理由にしてルーセーから距離をとりたかっただけってことも考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:56:36

    ウソやろ…こんなことが…

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:09:38

    うぁぁぁ ロ…ロックアップ感想スレがオススメを練り歩いてる

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:20:05

    オススメ欄って何があると入れるんスかね

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:37:23

    >>64

    完全に気分なんだよね

    まとめる気ゼロで過疎りまくって5レスで落ちるお嬢様完走スレが入ったり入らなかったり

    管理人で自分で立ててるスレも多分にあると思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:03:55

    唐突だがTOUGH124話を読んだんだ
    やぁっぱり尊鷹じゃないかよ えーーっ
    別人になった理由はおじさんがアッサリ引き下がったので納得できるが、灘神陰流は顔まで変えられるのかあっ
    これを応用するとモグラ?さんに変身可能と考えられる。
    今まで”気”に始まり、真言波・風当身 塊蒐拳・心眼空眼・変水と概念的な技は数有れど、鷹兄は一人だけ別のマンガから来てるんだよね、イルミじゃない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:06:48

    イルミは体格の変化ができないからイルミ以上の変身能力だと考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:34:48

    スンオーは一人だけ別漫画から来たんじゃないかと思うくらい異常特殊技能の数々を覚えているんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:38:11

    はーっ なんか気持ちええなあ
    ここは過疎スレだからね

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:39:21

    新入りだから正直なに話せばいいか分からないんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:41:26

    >>70

    困った時は幽玄四天王の話題やで

    本スレで擦られすぎてて話題に出した瞬間マネモブが発狂死すると言われとる

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:42:42

    もう幽玄の話はいいんだよね
    春草が強いこととおじさんが弱いことは十分理解したんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:45:22

    タフスレもいい加減逆張りをやめて"悪魔を超えた悪魔"こと宮沢鬼龍の強さを認めるべきだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:45:36

    これまでの流れを完全に無視して自分の気になってる話題を振ったり
    明日する事の箇条書きのメモ代わりにされたり
    ヤク中やテスラ缶ユーザー、管理人愚弄と
    好き勝手やってる所で何を話せば良いのかと悩む姿には好感が持てる

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:53:09

    いくらなんでも過疎すぎるやろ あーっ

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:55:59

    はーっ なんか気持ちええなあ
    はーっ なんか気持ちええなあ
    はーっ

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:57:55
  • 78二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:00:09

    じゃあ久しぶりにタフタフクイズでもやるのん?
    ①タフくんとおじさんのラブラブ稽古に同行させられたアメリカのギャング
    ②タフくんと覚吾の試合全世界でやろうぜ!って言い出した人
    ③ジェットが一回戦で戦ったモンゴル人
    おらっ名前出せるもんなら出してみろよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:01:21

    >>78

    ❶春草

    ②春草

    ❸春草


    出直してこい

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:01:48

    >>79

    蛆虫よ

    お前はタフ本スレから去らなければいけないんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:05:44

    >>78

    なにっ全部まるで思い出せないっ

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:06:53

    ブッチ
    不知火検丈
    ヤム
    ただヤムは1回戦じゃなくて2回戦っスね

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:07:47
  • 84二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:07:53

    >>82

    ありゃ二回戦だったのん?

    問題出す側としてまだまだ修練が足りんってことやね

    ちょっと御来光だあッしてくるわっ

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:09:02

    凄いのん

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:09:40

    タフじゃないけどゴクサイの主人公の名前言えるのん?

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:10:08

    ジェットの1回戦の相手はこいつなんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:11:21

    空波丈っスね

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:12:11

    >>88

    正解っス

    では母親の職業は?

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:12:13

    それスマジョの隣の護衛っスよね?

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:12:45

    >>89

    AV女優っスね

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:13:19

    >>91

    ……………正解っス

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:13:49

    はーっ悔しいわあっ
    ハイパー・バトルは予選はアホほど読み返したけど
    本戦はハッキリ言って殆ど流れしか覚えていない
    部類に入る

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:15:00

    突然だが仁清クイズだ
    仁清と戦った凄腕の剣の使い手の老人の通り名は?

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:15:10

    ではザ・ハードの主人公の名前と主人公が所属してる組織を教えて欲しいのん

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:17:19

    待てよ話題になったロックアップクイズだぜ
    和田アキ男ゴッしたせいでふっかけられた金額は?

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:22:24

    >>23

    この紹介から特に株上がらないどころかマフィアに副作用そのままのNTS売り出して自分の首絞めるアホさが加わるんだよね

    すごくない?

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:23:16

    ったく
    クイズむず過ぎて答えられるマネモブがいねぇじゃねぇかよおーっ

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:23:17

    >>96

    三千万円だった気がするのん

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:24:47

    おいおい回答者に対して出題者が多すぎるでしょうが

    普通に難しいしな(ヌッ)

    >>96

    はーっ2000万だーっ

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:25:05

    >>94

    蜥蜴

    >>95

    波戸ケンジ

    集英組

    >>96

    2000万

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:25:42

    >>101

    な、なんだあっ

    異常猿愛者のご登場だとでもいうのかぁ

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:26:57

    >>78

    モンゴル人は2回戦か3回戦だった気がするんスけど

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:29:00

    何がタフクイズだ
    実際は正解したところで同じく猿漫画読者のマネモブからドン引かれるだけのクソクイズだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:33:26

    ハイパー・バトル開始時のキー坊は19歳・・・・・・
    もしかして今のキー坊ってまだ20代後半の可能性もあるんじゃないんスか?

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:38:14

    そやなっ
    姫次が5年ぐらいでアホみたいに成長してルーセーの年齢追い越すことにるけどなっ

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:38:37

    あぁ一個下っスか?にしてもあり得ないっスけど

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:40:21

    >>107

    1ヶ月下くらいだったと思うっス

    実質同い年なのん

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:40:22

    >>105

    キバカツと鬼龍の一件がハイパーバトルの何年後だったか思い出せないんだ


    まあそれでも三十代以上は間違いないんやけどなブヘヘ

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:40:32

    しゃあっ

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:44:01

    >>110

    はうっ 文字が潰れて読めない

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:47:54
  • 113二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:48:56

    >>101

    集英館組は仁清の方っス

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:51:11

    >>113

    勘違いしてたっス

    集英会だったのん

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:52:17

    今度こそしゃあっ

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:54:51

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:57:04

    >>115

    蘇生したか地縛霊

    面白いことを言うなあこのふたばかしたらばどっちか知らない蛆虫は

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:59:30

    猿先生も時系列対して考えてないのは公然の事実とはいえ
    姫次やキバカツを出すと収集つかなくなるのは分かってるだろうから
    龍継序盤のキャラ達の再登場は絶望的なんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:03:17

    ◇ この男は…!?

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:04:31

    >>112

    まあ本スレとタフ本編を語るスレに現れなければどうでもいいのん、割と現れるから正直ウザイんやけどなブヘヘヘ

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:07:49

    ぶっちゃけ管理人がタフカテ作ったのってそういうノリが顕著になって臭いものには蓋しとかないとってなったからだろうからここ使う以上は受け入れなきゃいけないんだよね
    まぁそのノリを1番嫌ってたのが本スレマネモブだったのは笑えるけどなあ

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:08:19

    地縛霊田代さんがトオルちゃんのこと嘆いていたのは割と納得できるんだよね、凄くない?

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:12:10

    攻撃向けの才能や性分を持つ鬼龍の息子なのに
    防御や回避に重点を置いた指導を受けた姫次が使い捨てなのは勿体ないのん
    というか「静虎さん少し太ったみたい」とか言ってるし
    姫次と静虎って何度か面識あるんスね

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:15:26

    そこら辺は考えると脳が荼毘に付されるぞ
    鬼龍にパクられたはずのウンスタが何故かキー坊の元で修行していてしかもキー坊のとこから逃げ出したのは数年前
    つまりはその頃にはもう道場なんてないんやからなぁ

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:21:21

    何やかんやタフは強さに関してはシビアだから初期ルーセーに完敗した姫次は登場しても活躍しようがないんだよね
    ダーティ・ホワイトみたいな雑魚野蛮人相手ならいいと思うっスけど

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:21:25

    >>124

    ウンスタじゃなくて姫次だろうがよあーっ

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:23:52

    >>126

    あうっ 眠すぎて脳がバーストしたんだッ

    あともう一個矛盾点上げるとするなら鬼龍はあんなんでも一応俺の親父なんだぜしてる姫次やけど最初は正統なる龍を継ぐ男なんだとか言って登場してるんだ

    ぶっちゃけここら辺猿展開すぎるんだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:24:57

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:25:18

    龍継は基本的に猿展開続きなんだよね
    よく考えたらおかしいってポイントの宝庫なんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:28:14

    キバカツがおかしいというよりは
    全ての負債をキバカツにおっかぶせた、というのが正しいんだよね
    あれもキー坊実はいい奴じゃね展開やりたかっただけやし

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:28:49

    まあ猿先生の漫画読んでると別に珍しくもないんやけどなブヘヘヘ、寧ろ綺麗に纏まってる鉄拳伝とロックアップが異端なんだ。

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:30:47

    毒狼のクイズだしていいっスか

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:31:19

    鉄拳伝も黒田消えたり色々荒いんやけどな
    あと龍継ぐレベルが珍しくないは流石にない
    というか猿先生はタフ以外の作品は大体人情ものでストーリーに連続性があんまりないからそんなに猿展開はない

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:35:47

    この掲示板見てると意外とタフ読んでるメスブタって多いんだなって感慨深くなるのん

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:37:31

    >>131

    ブンさんは最後失敗した感あるけど仁清とか綺麗に纏まってるんだよね読んでみて欲しいんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:38:53

    しゃあけどヒロイン消失から男の三角関係でハイパーガッちゃんな毒狼、終盤目的なくして国を憂いだす仁清、最後唐突に時代が飛ぶGOKUSAI、ヒロインがメスブタ化した上意味不明な終わり方するおに若丸等々纏まってるとは言いがたいのん。
    寧ろルーニンは割と綺麗にまとまってる方なんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:39:59

    毒狼の敵組織の名前を答えて欲しいのん

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:41:58

    >>136

    待てよ

    国憂い出したのは津波という時代的なものプラス前の話で友達だったヤクザが国を売るカスに自殺して抗議して見せたからなんだぜ

    あと奥さんにあんなこと言っといて署長を人混みの中に幻視したりする仁清に泣けるしそれがあのお嬢と奥さんを守る仁清に繋がると思うと泣けるんだ

    まぁ後半奥さん喋らなすぎだろえーっとは思ったんやけどな

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:49:37

    >>137

    すいません

    毒狼はマシンガンぶっ放してくるあのタフスレで有名な画像しか知らないっス

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:50:10

    >>137

    涅槃創生会やっけ

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:53:09

    >>140

    正解っスどう見てもあの名前を出せない鳥モチーフの組織っスね

    トップはどう見ても学会なのん

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:54:26

    毒狼ってやばいネタ多くないスか?

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:56:27

    創価学会とは明言してないからマイ・ペンライ

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 02:02:06

    >>143

    このレスで明言しちゃったじゃねえかよ えーーーっ

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 02:03:28

    作品内で
    ということで確認は不要だと思われるが?
    ちなみにこれはめちゃくちゃワンセンテンスなんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 02:08:08

    >>141

    元ネタも警察内部にスパイいたらしいんだよね、怖くない?

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 02:10:29

    >>146

    やっぱし怖いっスねあの元ネタは

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 02:12:36

    では鬼若丸からクイズっス
    鬼若丸に出てくる空海を語った者の名は?

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 02:13:00

    >>148

    騙ったの間違いっス

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 02:18:38

    闇空=安倍晴明

    なにっ フタ開けてみたら空海本人の方がヤバいまであるっ

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 02:18:54

    う わ あ あ あ ん(pc書き文字)が犬貪り食ってる絵面しか思い出せないんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 02:20:09

    >>150

    正解っス

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 02:25:16

    龍継ぐだけ矛盾点が山のように見たかっておよそ考察できるような代物ではないのは何なんでしょうね

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 02:38:48

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 03:36:01

    はーっ プレボ読みたいのん

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 05:38:53

    朝だあっ

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 09:06:11

    毒狼やおに若丸の話題が出るって珍しいっスね、ワシは毒狼は前半の真面目に作ってる辺りと後半のいつもの猿先生って感じのはっちゃけっぷりのギャップが好きなんだよね。
    ルーニンも語りたいですね…タフスレでね、2巻は普通に好きなんだ、三つ巴の乱戦感がカッコいいんだ。

    まあ1巻の半分ぐらい回ってる哀しみのレイベンは擁護できないんやけどなブヘヘヘ

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 09:21:24

    ルーニンで出せなかったロボットをタンカー後に投入することで全く考えてなかったタンカー後のストーリーの穴を埋めるんだ
    これはもうセック ス以上のリカバリー力だッ

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 09:36:44

    レイベンのあれってどうやって回してたのかよく分かんないんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 10:57:02

    >>159

    モーターで回ってるんスかねコレ

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:36:44

    >>159

    あのグルグルの中身が分かるシーンだとパワードスーツが全身を覆ってるんだよね

    おそらくそれが動力源だと考えられる

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:26:03

    ふうん、パワード・スーツを着たビッグ・ピッグはジェネリック・レイベンということか

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:21:18

    そろそろドラゴン・ラッシュでサイボーグキャラが見たいんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:12:14

    タケルが倒すのかと思ってたら結局ガモンがあっさり倒して驚いたんだ。それならもうちょっと早く出してくれよえーっ

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:50:44

    タフクイズが無くてつまらんな
    今の世に本スレなど必要か?

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:51:45

    >>165

    では涅槃創生会の会長とその父親母親の職業を答えよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:10:18

    >>166

    涅槃太郎と次郎スか?

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:19:08

    金平愛一郎
    ヤクザ
    売春婦っスね

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:19:22

    金平愛一郎だったはずっス 職業は分からなかったっス

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:21:14

    >>168

    >>169

    正解っス

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:22:36

    ふんっ 良い問題だ もっとないのか?

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:22:55

    次のクイズっス
    ルーニンのビッグアイはサムライの事をなんと評したか答えよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:24:22

    なんだっけ たしか忠誠心があって~とか言ってた気がするのん

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:32:53

    神風特攻隊の話とかしてたのは覚えてるんスけど内容を忘れたのん

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:37:58

    >>172

    命令されれば喜んで死地に赴く

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:54:03

    意外に難しいと思うんだ
    しゃあっ宮沢熹一が通っていた高校の名前を答えよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:55:53

    では解答だしていいっスか

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:56:55

    >>176

    宝船商業高校

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:58:37

    >>176

    青葉工業

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:05:00

    >>179

    しゃあっ正解

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:12:14

    解答
    知性も品性もありながら絶対的な忠誠心を持つサムライは
    最強 最高の部下だ

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:14:16

    ルーニンは読み返したことないから全くわからなかったのん

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:18:34
  • 184二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:39:00

    埋め見せましょうか?

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:51:01

    おおっこれが次スレですか?
    うれしいなあこのスレが貼ってある

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:52:18

    ボケーッ。スレ埋めとけと言うたやろうが

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:53:07

    灘神陰流"埋め"だよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:53:56

    あのう、チンチン見せましょうか?

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:55:07

    なんじゃあ、この汚い次スレは

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:57:42

    おいっ。このスレ埋めといてくれ

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:57:53

    タ…タフスレって素敵なスレだな

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:58:14

      🍎
    YJC・BJ

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:58:21

    そんなスレあるかあ

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:01:34

    猿 渡 哲 也
    ーーーーーーー

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:03:31

    >>194

    ボケーーッ。罫線(─)使えと言うたやろうが

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:10:38

    タフカテゴリ・3月30日から3月31日まで好評連レスされたものを収録しました。

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:13:58

    はーっ

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:14:38

    あのう、チンチン見せましょうか?

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:15:03

    >>196

    そんな人気あるかあ

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:16:03

    次スレ立て1時間の、スタッフ達との壮絶な会話である。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています