勇者「お前、もうパーティー降りろ」魔術師「何故だ!?俺はずっとパーティーに貢献してきたじゃないか!」勇者「俺達はな…」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:09:23

    「お前が魔法で変装して金持ちの老人の家で強盗したり、催眠の魔法で酒場の看板娘に手を出した事知ってるんだからな。もう俺たちでは庇いきれない。今から憲兵に突き出すからな」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:10:01

    そもそも庇うなよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:10:15

    当然の末路すぎる
    むしろ一回庇ってるだけ滅茶苦茶友情に厚いわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:10:53

    魔法の悪用するスレは伸びない

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:12:02
  • 6二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:13:05

    魔術師「すまない。自首をする(催眠魔法で勇者に濡れ衣を着せる)準備をするから少し時間をくれ」

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:14:38

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:14:40

    >>6

    勇者「そういうところがダメなんだぞ(催眠耐性)」

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:15:05

    魔術師「俺が悪いんじゃない!俺の魔法が悪いんだ!魔法が勝手に暴発をして!」

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:15:25

    >>8

    そりゃ対策してない訳ないな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:16:02

    >>8

    >>10

    以前にも濡れ衣着せられたんだろうなあ……。

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:16:46

    儂が悪いのではない!この杖が悪いのだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:16:51

    >>8

    魔術師「それは残念だ。効かないなら自爆して死ぬしかないじゃない!!」

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:17:46

    >>13

    自分だけ身代わり人形とか使ってそう。

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:20:12

    >>13

    勇者「どれだけ苦楽を共にしたと思っている!そんな度胸ないことわかってるんだよ!」

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:24:34

    これ温情で庇ったってより
    対抗できる手段ができたから庇うのやめたパターンでは?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:26:05

    あにまんの勇者見る目無さすぎやしないか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:29:26

    >>15

    魔術師「ならば戦って散るまでよ!ドラゴラム!!」

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:30:34

    >>15

    苦楽って…我々コイツからは苦しか得るものなかったじゃないですか…

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:31:13

    >>18

    こいつ…人格と引き換えに戦闘能力を高めてやがる…

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:32:18

    >>19

    多分術師としては間違いなく一流なんだろう。

    ドラゴラムとか使えるし。

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:33:03

    魔王の幹部よりよっぽど面倒な奴では……

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:33:39

    >>20

    勇者「こっちのほうがいいやつじゃないか」

    戦士「ああ、お前さえ良ければ一緒に旅をしないか?」

    僧侶「ちょうど魔術師がいなくなったところなんですよ」

    ドラゴラム魔術師「はい! 精一杯努力し、世界を平和にする一助となります!」

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:34:21

    武闘家「あーもう宿屋でやるなよ」

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:43:02

    >>24

    勇者(記憶を消されているから自覚がないんだけど、君も被害者なんだよね……)

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:44:47

    >>24

    これは武神

    >>25

    これは勇者

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:55:44
  • 28二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:22:37

    ドラゴラムが解けた魔術師「復讐の時だ。手始めに勇者の故郷の村を荒らしまくってやるぜ、目指せ月島さん!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています