(エロネタ・閲覧注意)カントボ男トレーナーを語るスレ3

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 06:56:27

    カントボーイ化した男トレーナーを語り合うスレです。
    他sage以外はCPネタなどなんでもあり、規約を守って性癖をぶつけましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 06:56:38
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 07:52:54

    保守がてら投下
    歴代女主人公ちゃんにドロドロなるまで抱かれるパシオの男たちはいいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 07:55:18

    たておつ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:01:25

    みんなの認識もやっぱゲーチスは2m経産婦メスガキ外道おじさんなんだなって安心した。
    主人公ちゃんにレ○プされたのにバレたら未成年淫行逆レ痴女♂おじさんにされるのもとても興奮しましたありがとう。

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:05:53

    勃て乙です

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:31:47

    乙です
    カントボバレはベタなお風呂でバッタリがいいなどのキャラでも見たい
    ギーマさんはそのまま相手のお腹に跨いで乗って欲しい
    乗られた相手があれ?ない?って困惑してる所で着物の裾めくって!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:33:18

    ヒスイノボリさんはオヤブンに犯されて処女喪失したってシンオウ神話に書かれてたって聞いたんですけど、だれか文献持ってませんか?若しくは犯された時の映像とか……。

    きっと雌の匂いをそこらじゅうに漂わせてたんだろうな……何とか保護されたシンジュ団の集落でも、その匂いで雄を誘ってパンパンされてたんだよね、えっちすぎるよノボリさん❤
    集落中の雄達に犯されまくってくれ……コトブキムラでも山道だろうと暗がりに連れ込まれて犯されて喘いで欲しい。嫌なのに感じまくっちゃうんだ、えっちなノボリさんだね❤
    イッシュに帰っても毎日のように犯された身体が疼いて仕方ないんだよね、グダリさんにパコパコしてもらおうね❤行方不明の兄が淫乱な姉になって帰ってきたクダリさんも可哀想だけど名器でエチエチの姉を抱けるから羨ましいね❤

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:49:22

    カリンさんがイツキさんとギーマさんをクレバーに抱き潰すイベントポケマスに来てくれないかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:01:27

    このスレで性癖が歪みました

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:11:17

    ゼルネアスに気に入られていつのまにかふしぎなちからで処女懐胎してるカントボプラターヌ博士はかわいそうかわいい 月のが止まって頻繁に吐き気がするようになった段階でまさか、って気付いて困惑してほしい
    伝説ポケモンのたまごだから健康に育つし本ポケからはすでに番認定されてるから安心して元気な赤ちゃん産もうね

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:16:39

    >>11

    あんなちっせー尻してる癖に孕む……!?えろすぎる……規制しなきゃ、存在が18禁だろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:01:35

    カントボ痴女♂概念いいな

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:48:32

    >>3

    握手してください

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:00:54

    >>14

    ガシッ(握手)

    自分より小さくてかわいい同年代or年下の女の子にズコバコされて混乱しながら♡喘ぎする男トレはエロい!

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:03:17

    >>15

    わかる

    ふたなり女主人公ちゃんは最強

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:08:45

    >>9

    その他あくタイプの男たちも全員まとめて抱いてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:44:11

    >>17

    カリンさんのご立派を見せつけられるカゲツさんはエッチなのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:31:38

    >>18

    カリンさんのビキビキご立派様を見せ槍されるカントボカゲツさんえっちすぎん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:33:23

    前のレスのラストにあったトヤNいちゃいちゃ結婚式、幻覚の中にちょいちょい知ってる記憶が混ざったの面白すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:41:05

    カントボセキの兄貴に未来のアブノーマルな性癖を教え込みたいな

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:46:23

    >>20

    サブリミナル感謝祭の思い出ほんと草

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:04:21

    トウトウとNの結婚式の邪魔しないようにモブが団結してゲーチスを攫ってモブレしてたやつ笑った。

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:07:40

    カントボサキュバス痴女のハルモニア親子がモブのちんから次々と精を搾り取る同人誌どっかにないかな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:13:29

    >>20

    黒い衣装のトウヤ←見たことある

    白い衣装のN←見たことある

    「Nと結婚するのはぼくだ!」←見たことn…ん?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:34:18

    >>23

    今回のゲチモブレじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:36:44

    ポケマスくんでグズマくんが来てくれたから嬉しくなって妊娠させたわ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:59:22

    カントボだってことを知ってるふたなり女主もしくは男主に迫られてそうなキャラ
    誰?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:00:24

    >>28

    プラターヌ博士とか良さそう。主にセレナちゃん(ご立派様)に迫られてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:03:12

    ゲーチスのモブレって子供向け番組の悪女のモブレ並に興奮する。あんま生々しくなりすぎないっていうかいい塩梅に懲らしめていい感じに性癖上乗せできてお得だよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:12:16

    >>28

    グラジオ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:03:04

    >>28

    グズマ君

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:08:58

    ゲチモブレは日課

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:11:25

    カントボグズマは出産後に授乳してる姿が非常に似合うし捗る

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:35:17

    カントボグズマさんが膨らんだお腹を愛しそうに撫でてるのをなんとも言えない顔で見つめてるククイ博士とハラさんが見たい

    ハウくんは無邪気にお腹触らせてもらっててもいいしやばい雰囲気を察しててもいい

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:36:13

    >>34

    >>35

    誰の子?

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:41:29

    >>33

    毎日モブレされる経産婦メスガキおじさんエロすぎん?

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:44:56

    元ネタスレの180あたりのシチュが性癖すぎる。
    以下引用↓

    性教育の一環で勉強と称してモブポケモンとカントボNを一晩お楽しみさせてる様子を椅子に座ったまま監督するカントボゲーチスの幻覚が見える…
    ポケモンとのセッの仕方は分かったけど人間のほうはどうなんだろう?と好奇心を隠せないNはある日寝室でモブにパンパンされて乱れるゲーチスの姿を目撃してしまうところから始まる話。とうさんも初めは自分のようにポケモンと一緒に勉強したのかなとか、そのうち上手になったら人間と一緒に勉強できるかなとか考えるようになっていく展開が性癖です。

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:49:54

    >>28

    ピカブイのアポロさん

    敬愛するサカキ様や近しい同僚にも隠し通していた秘密をロケット団に歯向かうような、しかも年端もいかない子供に全部暴かれて顔面蒼白になってほしい

    サカキ様第一なのに主人公に絆されかけてる自分が許せなくてグチャグチャになってくれ


    殿堂入り後の再戦&手紙イベントはずるい

    「……お元気で」が本当にずるい

    主人公の子を身籠ったら蒸発して誰にも知られずに産みそうだし、主人公が絶対追いかけるやつ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:00:51

    今日のゲチモブレ
    1日目。突如モブ(複数人)に襲われたゲーチス!むっちむちの乳尻太ももにのびる魔の手!摩擦係数の高い服の上から乳首を弄られゲーチスは耐えきることができるのか!?

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:49:25

    おじさんたちに高齢出産して欲しいからおじさんたちにカントボーイ になって欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:08:58

    カントボなホップ意外と隠してなさそう
    家族とユウリマサルソニアは知っててそれ以外に言う機会なかったからそのままだけど
    本編後親しくなった人達でかけてるとき必ず共有トイレ入るから何で?て聞かれて普通に答えて周りをドキドキさせてほしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:58:29

    >>41

    高齢出産させたい代表格のゲーチスはなんかNの他にもう一人産んだらただでさえズタボロの体がさらにボロッボロになってやばいことになりそうでなぁ…ナカダシは遠慮しといてやるよ。

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:12:45

    >>40

    続くっぽくて草

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:40:18

    >>19

    美女の股間から生えた自分のより大きいご立派向けられて女の子の部分が疼いちゃうカゲツさんエッチだね

    イツキさんとギーマさんも手伝ってくれるから一緒にメス堕ちして元気な子供産もうね

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:53:55

    女の子主人公に電気あんまかけられるカントボ男トレーナーが見たいんだが
    誰と誰の組み合わせが滾る?

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:37:04

    >>46

    グズマ見てみたい。かけられる相手はミヅキでもいいしリーリエでも良さそう。

    あとはトウコにかけられるNかな。

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 06:28:37

    >>46

    シルバーとコトネちゃん

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 08:34:44

    >>7

    これ見たら何故か某作品のレルートというキャラを思い出した

    ギーマさんが男か女か賭けたい、こっちが負けたら隅々まで確認出来るんだ…多分絶対大事な何か失うけどそれでもいい


    多分前スレにも自分が男かどうか確かめると良いみたいな感じのセリフ吐くギーマさん概念書き込んでる人いたよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 08:46:58

    ゼクロムとレシラムの子供を想像妊娠した結果双子を産むポケマスN
    伝説のポケモンの子供ともあって2人とも健康で産まれてきそう
    2匹に挟まれながらポケモンたちだけの出産を終えてほしいしポケモンたちに急かされて連れてこられたトウヤやキョウヘイ、シルバーやアデクさんに保護されてほしい
    最初からいたゼクロムとあとから来たレシラムでバッチバチに争ってそうだけどそれをNには見せなさそうでいい
    元気に双子が育って次世代のイッシュを担ってほしいんじゃ〜

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 08:49:52

    >>49

    性別で賭けさせるとかもはやイン魔だよ

    むしろ下と胸別々に賭けたい

    太モモから視線そらせないせいですぐに下を確かめようと鼻息荒く近寄るモブに胸元見せてほしい

    全部は見えないけど白い肌に喉鳴らして有り金全部賭けた所で負けて下も胸も触れず泣き崩れるモブ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:30:41

    カントボって無様エロと相性よくていいよね。
    まずはポケモン勝負でボロッボロに負かしてプライドへし折ってからカントボ暴いてレ○プからの無様に汚喘ぎアクメさせメス堕ちさせるという流れが好きすぎる。
    このシチュに当てはめたいトレーナーもおしえてほしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:40:54

    >>52

    アルセウスの前でウォロにやってあげたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:03:34

    >>53

    わかる

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:04:47

    >>52

    ギーマさんとカブさんにやりたいね

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:14:56

    >>52

    ムベさん

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:29:08

    >>40

    今日のゲチモブレ

    2日目。モブの魔の手により服の上から乳首を弄られてしまったゲーチス。熟れた体にまとわりつく複数の手、思わず漏れてしまった嬌声。その艶めかしい声に反応するかのようにムクムクと大きくなるモブの○根。咄嗟にモブを振り払おうとするゲーチスだが、複数人相手に弱った体でロクな抵抗ができるはずもなく…果たしてどうなってしまうのか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:36:11

    ムベさんの下半身がくノ一なの推せる
    房中術見せてくださいよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:06:32

    次の悪の組織イベントイッシュ来るかな
    早くゲーチス(S)EXしたい

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:23:25

    デンボクさんの筆下ろし役がカントボムベさんだった世界線ある?

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:49:54

    >>60

    5つくらいは?

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:54:56

    >>61

    あるのか…最高…神に感謝…

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:59:24

    デンボクさん筆下ろしがカントボムベさん最高だしカントボデンボクさんの初めての相手がムベさんでもいい

    良い

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:05:25

    筆下ろしの性別逆バージョンなんて言うんだろうね 貫通式?
    痛みで冷や汗かきながら声を抑えるカントボ若デンボクさんはエッチだと思います

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:15:03

    突然カントボ化して好奇心で貝合わせしそうな男トレーナー(CPでもCPじゃなくても)は誰と誰だと思う?
    個人的にはデンジとオーバに一票入れたい

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:30:31

    >>65ホップとマサル

    幼い故の好奇心

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:44:36

    >>64

    破瓜じゃね?

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:47:37

    >>67

    破瓜だったわサンクス

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:57:03

    カントボマツバさんは男のときより連れていかれかけるなる頻度が高そう 幽霊とかゴーストポケモンの嫁にされちゃう…

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:02:14

    ハルカちゃんの小さい柔らかい手で脚ガクガクさせて潮吹くまでよしよしされるダイゴさんorミクリさん
    主人公だから両手で2人同時に相手できるかもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:10:01

    >>69

    色情霊と化したゴーストポケモンに頻繁に襲われてそうでえっち

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:16:55

    >>57

    続いてくれ(切実)

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:43:31

    cboyウォロさんが♂手持ちの発情期を治めてあげる話考えたんで放出良いすか?

    ガブリアスは決行乱暴に襲って来そう、鮫肌が擦れる痛さが段々快感に変わっていくんだよね
    🍌はドリル型、鮫の腸は螺旋状で、腸を出して洗う様が勃起ぽいから

    ルカリオは性欲素直になれないから、おねショタプレイ
    🍌は犬の型、根元にデカいコブがあるからGスポ抉られちゃうね♡

    ロズレイドは植物だから🍌らしいのは無い
    ただ茨で拘束して雄蘂を擦り付けてくる

    ミカルゲは発情するのかも謎だけど、催眠術+神通力の脳かんして欲しい

    番外編の♀ポケ
    ウインディはセはしないけど全身ペロペロしてくるんだよね……スキンシップのはずがバター犬みたくなって行って欲しい

    トゲキッスちゃんは優しいから産まれたタマゴを見守ってくれるよ

    さらに番外編 ギラティナ君が人間の生殖に興味を持って🍌生やす話
    1m級のドス黒イボイボSAN値削るほどの凶悪🍌生やしてほしい
    さすがに 大きすぎませんか? すぎるから素股が限界

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:47:05

    >>73

    書き忘れてたけどルカリオじゃなくてリオルでも良いかも

    なつき進化してね♡

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:56:19

    >>73

    最高。もっと放出してもええんやで。

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:21:52

    >>73

    こんな才能の奴があにまんに埋もれてていいのか

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 03:30:28

    サブウェイのスポンサーさんやらとの食事会で媚薬盛られて、ドロドロになるまで犯されても熱が覚めないから二人で交尾する所を撮影されるサブマスどこ……
    2人ともカントボで百合ックスもいいし、凸凹で孕まセでもいいなんて、ひと粒で二度おいしいね
    撮影された映像で脅されて今後も2人で犯されるけど、言うこと聞いて好き勝手犯されまくっても結局映像は流出して多くの人のオカズになっちゃうんだよね、えっちだね
    でも2人を犯したい人間がサブウェイに挑戦しに来るから大成功だね、良かった良かった💕これからサブウェイだろうがお外だろうがえっちな目線が2人に注がれるね💕

    ……最初にお偉いさんに犯された時に処女喪失してたらいいな
    2人とも片割れがレープで処女喪失する所を間近でガン見してるの、性癖歪んで普通のえっち出来なくなるやつじゃん

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:57:50

    生理きて色々やばいので湯たんぽと共に生理ネタ
    重要なイベント直前に生理きててブチギレてそうな人だ〜れ?

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:59:07

    >>73

    すげーな73

    ちなみに鮫の🍌は2本あるらしいね やばいね

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:43:15

    >>79

    73です サメの生殖器よくわからなかったから助かる

    ヘミペ(クラスパー?)もいいねぇ でもゴン太ドリル🍌も捨てがたい......

    ツインドリルにしちゃおかな♪

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:46:36

    >>80

    そんでもってI字バランス二穴責めかなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:15:49

    >>78

    ウォロ

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:16:42

    >>80

    和姦なのにエグいプレイになるポケモン×人最高か?2本あるからたくさんたまご作れるね

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:05:27

    手持ちとしちゃうカントボたち最高

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:07:04

    発情期の度に手持ちの性欲処理に付き合ってあげてそうなトレーナーは?

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:07:21
  • 87二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:49:14

    メタモンってタマゴ産まれるってことは見た目同じでも逆の性器つけた姿になれるってことだよなと思ってみたり
    自分と同じ見た目になったメタモンに犯されちゃうカントボ男子たち見せて❤️

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:07:55

    >>87

    逆にノーマルな男性器持ちのキャラ拘束して、犯されてる自分のカントボ化変身メタモンを見せつけたい

    変身してるから犯されてるメタモンの顔も声も自分そっくりなのに、性器だけが違うから混乱して見入っちゃうよね、えっちだね

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:15:57

    >>88

    実物そっくりだけどメタモンが変身してるだけだから犯されてとろとろになってるとこ動画撮って流しても大丈夫だよ多分

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:19:34

    推しのカントボAV!?おいくら万円します!?

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:23:32

    メタモン使用カントボAVがヤバめのサイトに出回っててそのサイトを見た人たちからバレずにどこまでセクハラできるかのチキンレースの標的にされている最悪のシチュいかがですか!治安が悪い!

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:57:34

    >>73

    ルカリオとのおねショタの話考えたんで放出良いすか?

    たかさ1.2mと約190cmの組み合わせはもう犯罪でしょ

    ルカリオ君はまじめだから発情してることを素直に伝えられなくてモジモジしながらすり寄ってくるんだ

    放っておくと面倒だから初めは膝にのせてシゴいてやるんだけど、それじゃ満足できないし嗅覚が良いからウォロさんが♀なの分かっちゃてるしで腰を打ち付けて来るんだよね

    仕方ないからシてやるとコブがイイところに当たっちゃってあられもない声が出そうになるんだけど、道具どもに痴態を晒すわけにはいけないからこらえるんだ......でも波動で気持ちいいのバレちゃってるよ♡

    ルカリオ君はまじめだから(二回目)ご主人が苦しそうなのを見て困惑するけど波動で悦んでるの分かったらもっと気持ちよくするように努力してくれるよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:16:39

    >>89

    そうかな…そうかも…

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:58:11

    >>91

    四天王ズとか普通のトレーナーだと申し訳ないからゲーチスにやろうぜ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:02:19

    >>85

    ヒスイノボリさん!!イッシュだとそういうのの解消システムとかありそうだけどヒスイにはなさそうなので

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:18:33

    >>94

    プラズマ団全員に配布してカントボバレさせたろ!

    そんでなんか上手いことNにも見られてほしい

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:20:51

    >>96

    親のセッなんて見たらトラウマ必至なのでやめるのだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:22:11

    >>85

    プラターヌ博士 自分の母乳で手持ち育ててそうなので

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:34:01

    ゲーチスだとチキンレースがどんどん過激になりそうでいい
    AVが出回ってるどこかのサイトで「マントに股間擦り付けてやった」「髪に◯精してもバレなかった」「実物も簡単にやれるんじゃないか」と活動報告がされていくやつ

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:52:53

    >>99

    いいね。ついには「ゲーチス様襲って経産婦マ○コをズボズボしたったw」みたいなタイトルのスレが立って次々とレ○プハメ撮りが晒されていくんですねわかります。

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:56:46

    >>100

    自分を模したAVが出回ってるとは知らないからレされてる最中に教えて反応を見たい

    メタモンAVに混じって本物が流出する日も近いね!

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:38:12

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 05:12:57

    本物はキレ方が半端じゃないからすぐわかりそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:21:23

    >>100

    “ゲーチス様のお○んこはこんな感じですた。熟女グロ○ン覚悟してたけどキレイすぎワロタwww”ってVゾーンにだけ薄く緑色の毛がある白×薄ピンクのあわびの写真がupされて、それにレスがめっちゃつきそう。

    これ本当に経産婦あわびか?wwとか、こんなん女のコのあわびじゃんwくっそ抜いたわ。とかいうコメントが次々と書き込まれるやつ。

    マジで治安悪いけどゲーチスならいいか〜

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:03:25

    BW本編後はより過激になってどっかの街で公開レ〜プされたりしそう イッシュの治安を最悪にするな

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:02:10

    パシオでもカントボゲーチスのAV(メタモンorゾロアーク)が出回ってチキンレース始まってほしい。
    あんな美中年が護衛も連れず街の中歩いてたらストーカーするしぶつかったフリして尻揉んだり髪の香り嗅いだりみたいな痴漢するしなんならヒラヒラしてるマントにぶっかけちゃうよな。ちゃんとキュレム君にボコボコにされるからさぁ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:42:59

    >>106

    チキンレース失敗してて草

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:49:36

    >>104

    ゲーチスならしゃーないよね。今まで散々わるいことやっちゃったもんねぇ…

    最初のほうは“通りすがりにマントの下盗撮したったwケツでけぇエッロww”あたりから始まって、“すれ違いざまに嗅いだらめっちゃいい香水の匂いした”とか“こっそりマント触ってみた”の程度だったのにな…グヘヘ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:21:25

    あえてゲーチスは男のままでカントNやカントアクロマに搾り取られるシチュはどうか
    ゲーチスのことだからカントボーイの存在をメチャメチャ見下してそうだし
    上に乗られて罵倒しつつもあんあん喘いで射精するしかないゲーチス
    アクロマに「散々バケモノ呼ばわりした相手に泣かされる気持ちはどうです?」って煽られてほしい

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:18:35

    あ〜いい〜アクロマやNに搾り取られて逆レされてプライドズタボロにされるのいい〜!ってなってる俺VSカントボを見下してたゲーチス自身が実は先天性カントボでそのうちモブにコンプレックスを暴かれて無様に辱められるのがいい俺VSカントボを心底見下してバカにしてた男のゲーチスが後天性カントボになってしまい今まで見下して軽んじてた存在に成り下がった自分が許せずに徹底して隠してたのにちょっとしたトラブルでカントボであることがバレて周りの男たちからそういう目で見られることになりついには集団レ○プされるに至り徹底的に尊厳破壊されてほしい俺が死闘を繰り広げている。

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:47:39

    ギーマ(アローラのすがた)さんがダーテングに攫われちゃって嫁ぐお話とかないですか
    天狗×和服の幸薄美人良いと思うんですよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:46:33

    あんまりにもゲーチスでシコってる人が多くてゲーチス気になって友達にBWお下がりしてもらったつらい

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:59:09

    >>110

    全部それぞれ別の世界で起こってるから110達は仲良く今日のゲチモブレして

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:59:42

    数週間後、そこには元気にゲチシコする>>112の姿が!

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:03:31

    >>112

    いい友人を持ったな

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:06:19

    >>112

    BW2のゲーチスもえっちだからBW2もやってくれ

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:06:54

    >>111

    ア〜刺さる…薄いお腹に異種族ちんちんの形が浮き出るのが見たい

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:44:26

    >>112

    個人的にはBW2のほうのゲーチスのほうが無様度シコ度ともに高い。無印は美魔女感というかこいつヤベーやつだ!何だこの色気!?感が強めだけどメスガキおじさんであることはどっちでも変わらないからできれば両方でシコってほしい。

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:01:11

    >>57

    今日のゲチモブレ

    3日目。モブの魔の手により乳首は完全に陥落した。熟れた体はゲーチスの山よりも高いプライドに反して熱く火照り、モブの太い指が自らの体…主に下腹部をいやらしく這うことを許してしまったのだ。えっちなおこうを焚かれていたのだと遅れて気づいた時には、既に膝をついていた。すかさずマントの隙間から差し込まれた手は何の迷いもなくむっちりとした腰のラインをまさぐり鼠径部へと滑っていく。グシュリ、とこんな状況でなければさぞ気分を盛り上げてくれたであろうアイ液が自らの秘部を濡らしていく感触、そしてわずかに湿気を含んでいく下着……(続けられたら続きます)

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:13:46

    カントボーイの下着事情はいくらでも妄想できておいしい
    女性用の可愛いのを履いてるのも好きだけど後天的にカントボ化した子がせめて下着だけは男性用を履き続けるのが好きという気持ちもある

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:35:53

    BWお下がりして貰った者だよ
    2もお下がりされたよ
    しぬ

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:38:10

    >>120

    拙者成人男性が薄ピンクの可愛いパンツ履いてるのが性癖侍

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:40:01

    >>120

    生理があるならサニタリーショーツ履いて欲しい!!!!死ぬほど屈辱であってくれ!!!!!!!!ナプキンは羽付がいいかい!!!!???

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:40:11

    >>121

    アフターケア万全で草

    良い友達だ

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:52:21

    女性ものが似合いそうな細身の美形より怖そうな壮年男性がリボンとフリルのついたかわいい下着を履いてる方がシコれることもあるってシンオウ神話にも書いてある ねっアカギ様!

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:07:42

    い、一応27歳だから……

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:55:32

    >>119

    マジ続いてほしい(切実)

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:18:08

    ジュンくんはカントボがバレてもいつもと同じ距離感で接してきて逆に周囲が意識しまくりそう かわいいね…

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:25:03

    >>128

    あ~すごい目に見えるわ〜

    周りの情緒がめちゃくちゃになるやつ

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:30:36

    >>129

    肩組んでくっつかれて慌てるモブ友達が見える見える…

    ダディの胃も死ぬやつ

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:55:51

    クダリちゃん白いぴっちりスーツだから波乗りの余波とか食らったときに下着透けてくれないかな
    個人的には透けにくくて形も浮き出にくい布少なめの赤が見たいです!

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 07:18:32

    下着の線が出ないようにTバックを履いてるキバナ さん概念

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:27:55

    >>131

    破廉恥で良き

    ちょっと横にずらしてパコパコしたい……したくない?ヘンタイ!えっち!って涙目でアンアン言いながら罵られるの、大変えっちでイケナイ

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:36:36

    >>131

    バトル施設だから雨パの一つや二つ来てもおかしくは無いよね(暗黒微笑)

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:52:58

    ダイケンキ!!!!!!!!!!クダリさんにみずでっぽう!!!!!!!!!!!!服が濡れる程度に!!!!!!!!!!!!!!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:58:50
  • 137二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:12:29

    >>136

    服が濡れる程度っつってんでしょうが!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:52:41

    >>136

    これもう服が消し飛ぶやろ

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:58:11

    >>135

    >>137

    勢いで草

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:05:46

    >>138

    服だけが破けてえちえち下着姿のクダリさん!?

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:24:39

    まああのノボリさんの弟だしクダリさん本人にはケガなさそう
    まだまだ気温も高くないですし濡れた身体を手っ取り早く温めないとですよね!ね!

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:10:09

    誰も突っ込んでないから言うけどそもそもダイケンキじゃないんだよなぁ

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:50:18

    >>142

    将来的にはダイケンキだし……それにクダリちゃんをえっちな姿にしてくれるなら何でもいいんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:05:32

    >>143

    聖人だ(136です)

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:36:26

    クダリさんの服を破くならマルチトレインでやりたい
    えっちな下着お兄ちゃんに見せようね

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:38:24

    お兄ちゃんの服も破け
    二人して下着だけにしよう

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:39:55

    むしろポケモンの技で服が破れてカントボバレする流れがいい

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:41:10

    >>146

    ノボリさんは普通に男物の、何ならダサい柄パンとかで勝手に萎えたい

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:43:25

    >>148

    お尻にデカデカとヒトモシがプリントされてるトランクスとか???


    それはそれで勃つが???

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:50:20

    自信満々で勝負下着にクソダサ柄パンを履いてくるノボリさんは正直シコれる 宇宙チョロネコ柄とか

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:06:26

    >>148

    オンナノコなのに抵抗してクソダサ男物着用してるノボリさんエロくない?



    ノボリさんは弟の目の前でor弟の逸物で処女喪失して欲しい

    レープされて処女喪失の血と白い液体で股を汚しながらスンスンましまし泣いてるノボリさんは可愛い

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:54:05

    今日のゲチモブレとBWお下がりニキ(ネキだったらすまん)が生きがいなので待ってる。

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 02:10:21

    カントボN君に痴漢したいんだけどショック受けちゃうとかわいそうだから代わりにN君のぶんまでカントボゲーチスの尻を揉み込んでおきますね。

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:59:20

    BWのまだ情緒が育ってないカントNなら痴漢しても気づかさなそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:56:10

    お兄ちゃんは弟の前で、弟はお兄ちゃんの前で処女喪失するのが美しい
    弟から見たお兄ちゃんが家族であると同時に憧れでもあるのがまたね…いいよね

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:15:47

    サブマスお互いがお互いにとって1番大切で憧れで仲良しなの美しいな…2人揃ってメス堕ちさせてえ…と考える自分と美しいからなんとしてでも曇らせてえ…と考える自分がいる ダークライ仲裁してくれ

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:32:42

    >>156

    ダークライ「えっ、人間怖っ、どうしようもないからこいつに悪夢見せとこ」

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:12:31

    クダリちゃん×カントボノボリさん
    カントボクダリちゃん×ノボリさん

    どっちも美味しそう、仲良しなふたごちゃんが童貞処女をお互いに捧げあってるの良いよね……
    ところで、2人がタマゴを作ったらどうなるんだろ?一卵性だし遺伝子同じ……はず?でも片方カントボ……🤔まぁ2人の赤ちゃんなら可愛いだろうしいっかー🤗

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:52:14

    カントボゲーチスを拘束して薄桃色のあわびを弄って「使い込んでるわりにはキレイじゃねーかww」って煽って青筋立てて怒る顔に○液ぶっかけるモブになりたい。

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:42:13

    カントボ化が大発生したパシオ大変なことになりそうだな…ただでさえエッチな男トレーナーがその辺うろついてるのに

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:34:01

    ゲーチスの経産婦あわびは使い込まれてるくせに“色だけは”綺麗だと興奮する。全体的に色素薄くてわずかにくすんだ薄ピンクだとなお良し。形はむっちり肉が詰まっててビラビラでもいい。一等品のあわびみたいな感じの。

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:48:50

    Nとかヒスイノボリさんとかの目を離したら消えそう系男性たちがカントボ化したらいよいよ人外感が増してくる

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:02:55

    >>161

    わかる。Nを産んだ上に若いツバメと散々お楽しみしてたとは思えないくらいの綺麗な色なのに形は使い込まれた淫靡なソレなの無限にシコれる。

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:04:52

    >>161

    色見本あるの助かる

    自分の推しの色も探そうかな

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:37:53

    未亡人♂大好きだから兄の子を孕んだクダリちゃんを残してヒスイにノボリさんが行ってしまったルートが見たい
    パパは絶対帰ってくるからね…ってお腹撫でてるの

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 08:00:48

    カントボホップに情緒を乱されたい

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 15:52:20

    >>165

    そんなんディアパルアルセウス全部使ってでも記憶戻して元の世界に帰すが!?ついでにノボリさんがタイムスリップした原因を殴りに行きます

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:51:13

    >>167からたとえこの命をドブに捨てたとしてもノボリさんを元の時代に戻すという強い意志を感じた

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:19:30

    >>161

    この色ほんとえっち。

    こんな色の経産婦あわびにモブの極太の濃色ビキビキなキノコがぶち込まれると思うとあまりにスケベすぎますね…

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:56:45

    ゲーチスってもう閉経してるよね

    つまり出し放題…ってコト?!

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:58:34

    ハルモニア親子の尻スレ見てて思ったんだけど経産婦美魔女ゲーチスがモブレされて無様に潮吹きして仰け反り汚喘ぎ絶頂しちゃうのエロすぎん?

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:00:54

    すげー最低なこと言うけどゲーチスの場合はナカダシしまくった上でヒットするかしないかの瀬戸際を楽しむのもアリだと思う。

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:46:28

    >>172

    細い手首がっしり掴まれて着衣のままモブにバチュンバチュン腰を叩きつけられながら、もう一人くらい産めんだろコラ!オラッはらみやがれメスが!って言われながら大量ナカダシされて母乳噴きながら仰け反り汚喘ぎ無様アクメキメてモブのチ○ポ引き抜かれた直後に開脚したまま中に注がれた○液ビチャビチャに零すという痴態を晒して尊厳破壊されててほしい。ゲーチスにはえっちな妄想しか涌かねぇよ…

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:45:05

    保守 ここまで全体的にスケベで最高だった

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 09:16:50

    >>165

    ノボリさんは妹♂孕ませた責任とらなきゃでしょ、おうち帰ろうね

    それにクダリちゃんはもうノボリさんのカタチ覚えちゃってノボリさんでしかイけないカラダなんだから……お互いに専用の肉棒&肉便器と化したふたごちゃんえろ過ぎか

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 13:17:21

    >>173

    この後無事HITしちゃった場合のゲーチスも妄想したい。素性も分からないようなモブの子を宿してしまってつわりに苦しむうえに弱ってるところを狙ってきたモブに襲われてさらにナカダシされるという踏んだり蹴ったりの目に遭いまくる展開もおいしい

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:02:34

    N君、お父さん妊娠して年下の兄弟ができたよ!ってきいたらすごく複雑な思いするんだろうな…ゴクリ

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:16:01

    ゲーチスはどこの誰とも知らぬつまらぬ男との子供なんて育てるかないだろうしワンチャンNくんの元に赤ちゃんがくるかもしれない

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:21:17

    >>178

    最悪か???

    また産ますぞ

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:25:00

    >>179

    そしてまた孕ませる→産む→Nの元に預けられる(という体で捨てられる)のループ

    途中でゲーチスの体が持たなくなるかもね

    たくさんのゲーチスの子供を寝かせつけながらNは何を思うんだろうね

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:27:03

    >>175

    双子だし体の相性良いんだろうな…でもクダリちゃん、ノボリさんが中々帰ってこないし体が疼いて仕方ないでしょ?パコパコして欲しいよね?ね?


    ヤダヤダってイヤがるふりしてるクダリちゃんも可愛いね♥気持ちよくてこんなにトロトロにしてるのに、嫌なわけないのにね!終わった後はノボリさんのお名前呼んでたね、思い出しちゃったのかな?甘えん坊さんだね❤そんなクダリちゃんも可愛いよ❤

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:30:51

    自分で産んだ子供でさえあっさり捨てていくのを見てNが盛大に曇る…お得だね♡

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:31:08

    >>180

    高齢出産になる&元々体ボロボロなのが重なって2人目産んだだけで血の海になってしにそう…と思ったけどポケモン世界だからどうなんだ?たまごで生まれてくるとか…?

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:36:27

    >>183

    ほら野生のタブンネとかいるし…最悪ポケセンで秘密裏に出産とか…

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:42:28

    >>180

    昔は11人とか産んでたしワンチャンいける?

    …とか思ったけどいくら安産型デカ尻とはいえ特にゲーチスはただでさえ弱ってるんだし耐え切れそうにないな…でもマントヒラヒラさせてえっちなドスケベボディ見せつけてくる上にデカいケツ振って誘ってくるのが悪いんだぞ!使い込まれてるくせにキレイな薄ピンク色の肉厚経産婦あわびにズップリぶち込むと思わずナカダシしちゃうんだよね。仕方ないよね。

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:19:11

    顔がいい高身長男にはカントボ汚喘ぎエビ反り絶頂が似合う ウォロさんとキバナさんもそう思うよな!

  • 187匿名のじめん・ドラゴンタイプ22/04/06(水) 19:47:24

    >>186

    せやな

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:50:13

    >>186

    そうだそうだ(代返)

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:53:10

    >>186

    キバナさんの場合は発情期の手持ちに押し倒されてなし崩し的に………って感じか

    やはりポケ×トレーナーの異種和姦は健康によい

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:04:30

    >>189

    ヌメルゴンにヌメヌメされてほしい

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:06:22

    >>170

    ゲーチスの首に中出しFree!っていう看板かけて町中の電柱とかに括り付けておいて1日何人にナカダシされるかのカウントをする仕事に就きたい。

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:08:39

    >>191

    じゃあ出された回数分尻に正の字書く役やります

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:38:09

    >>191

    じゃあプラズマ団の支部?的なところでリモート中継して何回か賭ける会場を設立します

    賭け金は1口500円にして当たったら返金+景品で外した人の賭け金はNのために使う

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:38:52

    >>193

    その掛け金の出元を知ったら1番悲しむのは誰だと思う?

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:15:08

    >>194

    盛大な曇らせやめろォオォ(シコシコ)

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:30:57

    >>194

    だからこそだよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:32:31

    そろそろ次スレ?
    ゲーチスとNの話題で持ちきりな感じだから個別の方がいいのかな?

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:43:55

    >>197

    普通に次スレ建てた後ハルモニア不健全スレ貼って誘導するとか?

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:49:10

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:49:21

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています