この人ってメスブタを超えたメスブタ呼ばわりされてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 07:22:23

    結局は猿先生の猿展開に振り回された被害者の1人なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 07:27:40

    それを言い出したら登場人物全員が猿先生の被害者になるっスね
    奇譚なき意見ってやつっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 07:34:40

    >>2

    まるでタフが怪奇譚であるような言い方はやめるのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 07:37:48

    ルーセーなんかモロに猿先生の被害者なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 07:40:31

    ぶっちゃけもっと可愛かったら反感少なかったと思うっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 07:41:16

    遺影と顔が別人すぎるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 07:44:37

    >>3

    ぶっちゃけセリフと展開を文に起こすと怪文書になると思われる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:10:27

    正直このメスブタの回想の当たりは覚吾の時系列もメチャクチャっスからね
    「日本では死んでいることになっている」発現とかも回収されないままだし、
    紛争地帯の医師に毒薬っぽいの射たれて生きてる理由はよくわからないまま…
    無茶苦茶だぜ覚吾よ 俺がリアルタイム読者だったら首を傾げるね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:12:45

    >>3

    気にさわったら謝ります

    でも鷹兄周りは怪奇譚ですよね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:51:35

    >>9

    鷹兄自体はどちらかと言うと善人よりの苦労人なのが余計に混乱するんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています