高校鉄拳伝のこのシーン

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:53:10

    今読み返すと変な笑いが出てくるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:54:37

    なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:55:20

    >>2

    しゃあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:55:59

    感謝しますがあざーすになってて次に握手してるからこれはしゃあっですね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:23:39

    作品とインターネットのネタを同一視するのは危険です 私は余程の事が無い限り作品を見る時は余計な情報を取り払う主義です

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:26:00

    でもめちゃくちゃあついしーんなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:28:22

    >>5

    どっちも猿漫画だから笑えてくるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:58:15

    でも間違いなく木場が返り討ちにされるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:16:16

    >>6

    アイアン木場の株がすごい上がり方してて笑うのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:55:24

    でもやるかやらないかでいったらやるだろうし食らったおとんがあなたの全盛期はこんなものではなかったとか言いそうなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています