マナブさん

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:06:37

    朝昇自身の素質もあったとはいえ武道未経験者をあそこまで育て上げる男
    はっきり言ってトレーナーとしては神と言える

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:10:41

    「あなたより」の場面で殴らなかったのは好感がもてる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:29:56

    他の猿作品でもジムを経営していたんだ
    結構成功している部類に入る

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:31:52

    多分今日からやりたいと言い出さなければなあなあな理由をつけて適当なエクササイズ・ジムにでも送ってたと考えられる
    しゃあけど妄想の域を越えんわ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:34:28

    プロレスラーに煽られても余裕の態度だし、
    毒蛭観音開きの場面でも朝昇と仲いい感じだし
    普通にタフ世界でも優れた部類の人間であることは疑いようがないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:36:04

    一応防具はつけさせるあたり野蛮人共より配慮はしてるんだ
    しゃあけど顔面パンチばっかりやしさほど意味ないわ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:36:29

    流石は愛とロマンの格闘家なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:36:46

    朝昇初日からボコボコにされて結構余裕があったのは流石としか言いようがないんだよね
    しかもそのあとマナブさんと仲良くなってるし人間性の面でも2人とも好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:37:42

    ぶっちゃけ根性ないと東大なんて受からないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:38:31

    >>3

    朝昇もアメリカでの道場経営をそれなりにうまくやってるんだよね

    キー坊は黒田、マナブさん、朝昇の道場と提携して運営するべきだったと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:40:29

    >>2

    実際に自分より強くできる自信があったと考えられる


    キレてるのも

    痛い思いせずに強くなる

    ってところだけで、マナブさんより強くなるの部分はスルーだし

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:41:18

    >>10

    和香ちゃんもそうだし頼ろうと思えば幾らでも頼れる人はいるんだよね

    頼めば灘三兄弟も含めて快く助けてくれそうなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:41:39

    ブンさんも教本を買うほどの知名度っスからね

    まあブンはバーリトゥード齧るより実際に学んだ柔道の技術を活かすべきな気がするけどなブヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:42:49

    >>13

    しゃあけどキャラ選がニッチすぎるわ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:44:12

    普通に朝昇にボコられるんやろうなぁ〜
    →ファッ!?なんか師弟関係築いてるやんけ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:44:13

    マナブさんは有名みたいだし何かのチャンピオンだったりするのん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:45:33

    >>14

    おとんと鉄山先生はこういう本は出版しなさそうだしオニ平はもう一線退いてるしでマナブさんの他にはクロちゃんくらいしかいなかったと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:06:14

    強くなった朝田をちゃんと認めてるの微笑ましいんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:07:52

    >>18

    後方師匠面好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:09:07

    >>19

    しゃあけど師匠そのものやわ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:11:46

    本人は打撃が得意そうなのに朝昇は極め技がめちゃくちゃあってどれも完璧にこなせてるあたりマナブさんも寝技はめちゃくちゃ得意なんすかね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:57:36

    散々マウントパンチ喰らったあとの一言がすごくいい味出してるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:17:22

    朝昇があの一件起こして以降のマナブさんが知りたいんだよね
    TDK観戦してたり今でも飲みに行く関係だったら嬉しいでっス

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:21:41

    >>14

    そもそもまんま格闘家の山田学が元ネタだからどちらかというと元ネタの方を意識して出したと考えられる

    https://www.pancrase.co.jp/data/prfl2/yamada.html

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:23:38

    >>22

    ここでキュンと来たのかその後はしっかり教えてるあたり嬉しかったんだろうなぁここまでやってもまだへこたれない根性持ちは

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:24:03

    一回くらい毒蛭やられたんスかね

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:34:13

    >>6

    あれだけ体重差のある素人をプロが本気殴りしたら絶対あの程度じゃすまないので、キレてるようでしっかり手加減はしてたと思われる。

    顔が腫れる程度の威力に調整できるなら、ゆるゆるの腹を殴るより顔を殴った方がいくらか安全なんだ。ボディは結構ヤバイんだ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:38:32

    >>10

    ちゃんと経営を考える気があるなら、そもそもあんな謎の山奥で道場開設したりしないと思われる。

    駅そばの貸しビルを探すか、無理なら公民館の多目的ホールを借りることから始めろ。鬼龍のように。

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:40:18

    ホントに檄を飛ばしていただけなんて…!
    マナブさんの人を見る目と伸ばす力トンデモなくない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:41:06

    まあなめてるヤツは許さねえって言ってて朝昇がもう終わりですかって言ったら驚いてた辺り気に入らないから強めにボコったのは間違いないけどなブヘヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:48:21

    >>30

    その言葉をちゃんと聞いていたのにスルーして「練習してくれた」ことにするから尊いんだ

    絆が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています