ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part68

  • 1アカ主の娘22/03/30(水) 09:35:14
  • 2アカ主の娘22/03/30(水) 09:36:18

    画像ミスった…すまぬ…すまぬ…。

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:36:57

    立て乙
    大丈夫ですよー

  • 4おやつおいしい(13)22/03/30(水) 09:39:16

    たておつですー
    平気平気

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:39:47

    立て乙ー。

  • 6いのちだいじに22/03/30(水) 09:40:07

    たて乙です!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:41:06

    立て乙

  • 8ナギサ出身のヒスイ人22/03/30(水) 09:53:39

    立て乙です

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:55:18

    立て乙!

  • 10お揃い22/03/30(水) 09:57:41

    たて乙です。

    気持ちのことを一人で考えるより相談するべきと思いました。
    誰が良いでしょう。
    難しいことを聞く相手だからラベン博士でしょうか。

  • 11バサギリ好き22/03/30(水) 10:14:21

    立て乙!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:16:23

    >>10

    あは。そうね。

    でも具体的な説明をするわけにもいかないからね。

    もう少し、考えてみようかな。

  • 13新人てつどういん22/03/30(水) 10:32:17

    今日はガチグマとかいうポケモンを鎮めなきゃいけないそうです…だからガチグマってなに……

    前スレ161
    クダリ先輩の表情が翳る…!?!?そんなことあるんですか…???ウソでしょ早く帰らないと……

  • 14おやつおいしい(13)22/03/30(水) 10:34:50

    パン作ろうと思ったけどオーブンがないなあ…
    焼くか…

  • 15バサギリ好き22/03/30(水) 10:37:00

    >>13

    ガチグマはリングマの進化系だな後焼くと美味い

  • 16お揃い22/03/30(水) 10:45:51

    私がギンナンさんを好きであることが不思議か。他の人と違うようなのはなぜか。
    一人だけで考えることは難しいです。
    相談するならば誰でしょうか。このような問題を今まで聞いたことがないから知っている人もわかりません。

  • 17おやつおいしい(13)22/03/30(水) 11:25:27

    お父さんがフライパンで作ってたことあったから記憶を頼りにやったけどあってるのかな…


    >>16

    ウィンディのお姉さん…ガラナさんとかどうかな?

  • 18ヒスイ転生おじちゃん22/03/30(水) 12:07:40

    ただいま色違いケムッソの調査中だぜ
    どっちに進化するか楽しみだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:07:55

    やれやれ……。海岸に大きな影、ね。
    少し出掛けてくるぜ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:11:53

    イダイトウライドをつかいます。
    かおがこわいですね。

  • 21囁きモブ22/03/30(水) 12:14:48

    立てありがとうございます。
    そういえば古いポエムに欠けがあるので、ついでに探してみましょう。
    分霊様、プレート渡すといろんな色になる。

  • 22新人てつどういん22/03/30(水) 13:21:52

    おばあちゃん僕もう23なんですよ…訂正すると面倒事になりそうだからもういいですけど…

  • 23お揃い22/03/30(水) 13:24:48

    ガラナさんへ会いに海岸へ行ったら色違いのニャルマーとドクケイルがいました。捕まえました。
    相談もしました。
    素敵なことだからゆっくり考えてみて。自分で気づく方が良いと思う。ガラナさんの言葉です。

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:31:25

    【急募】オヤブンバスラオ探すならどこがいいか

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:32:21

    >>24

    天に祈れ

  • 26バサギリ好き22/03/30(水) 13:50:24

    >>24

    凍土でタスク埋めてる時に何匹か捕まえたから凍土行ってみればどうだ?

  • 27お揃い22/03/30(水) 14:03:49

    >>24

    フェアリーの泉の近くでも捕まえました。

  • 28おやつおいしい(13)22/03/30(水) 14:35:34

    なんかぺったりした…失敗だねこれ?
    きのみときらきらミツのせてスイーツピザみたいにしてごまかそう…うん、オッケー!パンじゃないけどいけるいける!

    スレでパンの作り方知ってる人いたら教えてください…

  • 29バサギリ好き22/03/30(水) 15:11:35

    フローゼル混じってるからスピードスター打てるはずなんだけどなぁ…なんなんだアレは

  • 30バサギリ好き22/03/30(水) 15:46:25

    何故だなぜ餌を食べない…!コイキング!!

  • 31アカ主の娘22/03/30(水) 15:59:28

    おはようございます。
    昨日、サブマスが壊した訓練所を修復するために木材を集めに行きます。

  • 32歴史好きな妹22/03/30(水) 16:11:00

    >>13

    あるみたいです…

    何か未来に情報を伝える術があったらなあ…伝えられるんですけど…アルセウス、なんか最近挙動不審ですし…手紙届けてもらえるような様子じゃ無い…

  • 33お揃い22/03/30(水) 16:12:55

    ギンナンさんから買ったメタルコートを調査中に落としました。ポケモンから逃げて崖を飛び降りたからです。
    ムラに帰ったけどギンナンさんの顔を見ることができません。
    引き際を見誤って怪我をした。とても悪いことです。

  • 34おやつおいしい(13)22/03/30(水) 16:15:16

    青ポニータちゃんを預けに久々にコンゴウの里まで来たよ
    先に預けたポニータちゃん元気そうだし体型戻ってる~よかった~
    この調子だと近いうちギャロップちゃんになるかな?えっそう簡単にならない?たきびちゃんはいつの間にかなってたのに…

  • 35バサギリ好き22/03/30(水) 16:42:40

    そういえば何となくアルセウスフォン食べてみたけど破片が喉に刺さったから死んだなんで食べたんだろ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:50:36

    人間!なんで食っとるねん!人間!
    人間!!!!

  • 37おやつおいしい(13)22/03/30(水) 16:58:07

    なんとなくって何!?
    せめてかじるだけで終わらそう!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:59:30

    はあ。やれやれ。
    ギラティナってこんなに懐いてくれるものなのかな。
    何はともあれ捕獲完了だ。

    精密機器は濡らすだけでアウトのものもあるし、口に入れること自体良くないと思うぜ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:59:37

    なんで正気のままこんなん食っとんねんこんなんを!

  • 40ヒスイ転生おじちゃん22/03/30(水) 17:05:03

    おじちゃんはもうあんたに何があっても突っ込まないようにするよ…

    >>35

  • 41バサギリ好き22/03/30(水) 17:09:20

    >>36

    >>37

    >>39

    俺にもわからん…そして斧たたきつけたりしても壊れなかったのに食べたら壊せたのが訳分からん

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:10:14

    ザザッ……

    「不安そうな顔して、どこに向かってたんだ?てっきりコトブキムラに戻ると思ってたんだがな」

    はあ……。隠しきれないみたいだから、言うけど。
    気配がするんだ。アレの。

    「アレっつーと、昨日話してたギラティナ……だったか?」

    そう。今のところ誰かが襲われたって話もなさそうだけど、早めに対処しないとね。

    「その言い分にも一理あるけどよ。何も一人で向かうことはねえだろ」

    ボクが逃がしたんだから、ボクが対処する。それだけだよ。

    「違うだろ。そもそもの原因はベラじゃねえし、仮にそうだとしても一人では行かせねえ」

    ……どうして?

    「オレがあんたを心配するのに特別な理由が必要か?」

    ……本当に、変な人。

    プツッ

  • 43いのちだいじに22/03/30(水) 17:11:40

    詰め合わせ渡してきたよ〜
    ……なんか色々起きてる…?

  • 44お揃い22/03/30(水) 17:12:03

    >>41

    タンポポがアルセウスフォンをかじり始めましたですキノコを渡しても見向きもしませんあなたの書き込みを私が読んでからです止めてください

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:12:26

    おや。
    ギラティナがいたずらしたのかな。
    これくらいならかわいいものだし別にいいけどね。
    にしても、どうやって過去の会話を音声入力したんだろうな。

  • 46バサギリ好き22/03/30(水) 17:16:55

    >>44

    なんでえ…??なぜアルセウスフォンを食う奴が増えている…とりあえずタンポポペッしなさい!!アルセウスフォンは食べ物じゃないよー!?

  • 47ヒスイ転生おじちゃん22/03/30(水) 17:21:29

    今日の調査報告
    色違いのケムッソはマユルドに進化したぜ
    …こうしてみると野菜みたいだなコイツ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:24:49

    やめて…アルセウスからテレパシーでどうして人の子すぐにアルセウスフォン食べるのですか?ってきた
    ちがう、ちがうんや、ほんまに、ちがうんやって

  • 49新人てつどういん22/03/30(水) 17:32:12

    ドレディアがドレディアじゃない…ドレディアなら知ってるポケモンだし対策できると思ったのに知らないポケモン……もう帰りたい……

  • 50歴史好きな妹22/03/30(水) 17:32:50

    あの、アルセウスが初めてテレパシーしてきたんですけど…お兄ちゃんもアルセウスからのお守り食べようとして口の中を切ってたらしいんですけど人間にとってアルセウスが作った何かってとりあえず食べるものなんですか…?
    やってない私が異常…?

  • 51ヒスイ転生おじちゃん22/03/30(水) 17:35:51

    >>50

    大丈夫。お嬢ちゃんが正常だ

    自分を見失わないでくれ

  • 52お揃い22/03/30(水) 17:37:11

    >>46

    ウズミビが止めてくれました。

    破壊を試みましたか。私はアルセウスに怒っていないからやめてください。カラクリのロトムたちも騒がしいです。アルセウスフォンは嫌われているかもしれません。

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:38:52

    そういえば、どうしてボクはコンゴウ団の集落に向かってるんだろう。

    もうムラに戻ってもいいはず。

    ……まあ、ギラティナはこっちのほうがいいみたいだし。

    このままでいいか。

    さすがに人目につく場所ではボールの中にいてね。


    >>50

    食べてる方がおかしいから気にしないでいいぜ。

  • 54新人てつどういん22/03/30(水) 17:39:07

    >>50

    大丈夫僕も食べてないのでたぶんきっと正常……のはずです…

  • 55囁きモブ22/03/30(水) 17:44:47

    >>28

    温かくしてほうっておくと膨らむとかだったような。

    違っていたらすいません。

    >>50

    あんなまずいの口に入れなくていいです。

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:45:11

    >>50

    食べた自分がいうのも説得力皆無やけど貴方が正常自分は異常

  • 57おやつおいしい(13)22/03/30(水) 17:49:47

    ジュニアちゃんに人の子…激辛にしておきましたよ…って言われた
    食べないってば!!

  • 58バサギリ好き22/03/30(水) 17:51:18

    ミートボール捕まえたぁ!!

  • 59アカ主の娘22/03/30(水) 17:54:19

    >>50

    シンオウに帰った時に加護が消えたのかただのスマホに戻ったけど、改造したパパいわく普通のシリコンだったって言ってたよ…。使いづらいから全部剥がしてロトムフォンのカバーに変えたけど。

    まあ、またクソダサフォンになったんだけどさ。

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:11:03

    さんばんめ、終わりました。

    ふしぎなせかいです。ここは。

    すき。こい。

    よく、わかりません。苦しそうで、しあわせそう。 なんなのでしょう。

    >>50

    たべものではないのに、たべるのがふつうなんですか?わかりません。

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:11:27

    今日の調査はおわり!お疲れさまー!
    ええと…またアルセウスフォンを食べた人がいたのかな…?
    口を切ると痛いし、菌が入ったら大変だし…食べちゃダメだよ?

  • 62いのちだいじに22/03/30(水) 18:16:25

    そういや私お詫びというか謝りに行ったはずでは…?
    お礼言っちゃ…いや言わないのも良くないんだけど なんか こう
    ……みんな詰め合わせ受け取ってくれたから、許してくれた…で良い、のかな

  • 63イッシュのお嬢様22/03/30(水) 18:19:42

    >>50

    やっているやつが異常じゃから安心せい。

    いや、安心できんと思うが。

    何なのか?アルセウスフォンには人を狂わす何かがあるのか?

    >>47

    可愛い…!

    いいなぁ、色違い。

    >>49

    リージョンフォーム?って奴らしい。

    多分これからも知っているけど知らないポケモンが出てくると思うぞ……。

  • 64アカ主の娘22/03/30(水) 18:35:27

    え…文部省から資金が降りたから訓練所をギンガ団だけでなく、一般の子供にも開放したトレーナースクー…もとい、携帯獣訓練学校にする?
    いいですね!
    え?教師役にサブマスはどうか?

    ……やめたほうがいいと思います。

  • 65バサギリ好き22/03/30(水) 18:38:30

    全然色違いのストライクいない…何で…

  • 66お揃い22/03/30(水) 18:41:51

    メタルコートが戻ってきたから進化させました。
    ギンナンさんにもお披露目です。
    バサギリ好きさんありがとうございます。

  • 67バサギリ好き22/03/30(水) 18:47:23

    >>66

    色違いのハッサムそうなるんだ!そして色々落ちてたから拾ったがお揃いさんのもあったんだ…とりあえずメタルコート戻ってきてよかったね!!

  • 68お揃い22/03/30(水) 18:48:48

    >>67

    こうなりました。ストライクの色です。

    山麓の大量発生で見つかったことをお伝えします。

  • 69バサギリ好き22/03/30(水) 19:03:40

    >>68

    山嶺にもストライク居たんだ…教えてくれてありがとう!

  • 70おやつおいしい(13)22/03/30(水) 19:11:05

    ぺったんこになったパン、コンゴウ団の人たちに割と好評なんだけど違う…違うんだよ…そういう食べ物じゃないんだよ本当は…
    もうピザってことにしとこう(やけくそ)

  • 71歴史好きな妹22/03/30(水) 19:38:55

    >>51

    >>53

    >>55

    >>56

    よかった…私が普通だったんですね

    >>54

    これ、やっぱり不味いんですね…誤飲防止?いやでもこんな大きいものに誤飲防止機能つけても何になるんでしょうか…

    >>59

    え、これって普通にシリコンだったんだ…スマホに一体化しているものかと思ってました…炙れば溶かせるでしょうか

    >>60

    食べないのが正常らしいですよ、普通でよかった…

    >>63

    わかりません…うちのお兄ちゃんに関しては本当なんです食べたのかまったく想像つかないし…

  • 72お揃い22/03/30(水) 19:40:54

    怪我したり色違いを捕まえたりしていた一方で相談もしました。
    ガラナさん曰く自分で考えるべき。
    カイさん曰く私の口からは言えない。
    セキさん曰く野暮なことはできない。
    なんらかの禁忌であるように思えます。でも皆さん笑顔でした。

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:41:37

    >>71

    ちなみに自分とこは自分が食べた後軟質になってたよ、今曲がる様になってる

    まぁ!誤飲防止もなかったけどな!今テレパシーで貴方の嫌いな味にした方がいいですか?って言われてる!

    もう食べへんから!!!!

  • 74ナギサ出身のヒスイ人22/03/30(水) 19:46:48

    夕食にはパイを作りました。イッシュ料理をご存じの方はいらっしゃいますか?

    ~米粉パン~

    【材料】(直径12センチが4つ)
    ・米粉…150グラム
    ・ベーキングパウダー…5グラム
    ・砂糖…大さじ1
    ・塩…一つまみ
    ・ミルク…大さじ3
    ・ヨーグルト(プレーン)…90グラム

    【作り方】
    ・材料をすべてボウルに入れ、ゴムベラでまとめるように混ぜる
    ・生地を4等分にして丸め、上下を抑えて平たく成形
    ・フライパンを中火で温め、油をひく
    ・温まったら弱火にして成形したものを置く
    ・蓋をしながら焼く
    ・きれいな焼き色が付くよう両面焼く(目安は片面5分)
    ・完成!

    【酵母を使う場合】
    ・ベーキングパウダーを酵母に置き換える
    ・材料を全て混ぜたあと、1時間ほど発酵させる(温かいところで放置。またはヒートロトムにできないか頼む)(だいたい2倍の大きさになる)
    ・成形。その後30分ほど発酵(生地が1.5~2倍に膨らんだら二次発酵終了)
    ・その後の工程は同じ

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:58:04

    >>74

    めっちゃ美味しそう…!

    自分はジョウト出身やからわからんなぁごめんなぁ

  • 76おやつおいしい(13)22/03/30(水) 19:59:44

    >>74

    うわーんありがとう!ありがとうございます!!

    記憶を頼りにやるのは無理があった!!

  • 77イッシュのお嬢様22/03/30(水) 20:00:42

    >>74

    パン……!!

    その方法、使わせてもらって良いか?久し振りにパンが食べたいんじゃ。

  • 78ナギサ出身のヒスイ人22/03/30(水) 20:03:18

    >>75

    ありがとうございます

    いいえ、大丈夫ですよ


    >>76

    どういたしまして

    頑張ってくださいね


    >>77

    どうぞ~

    イッシュの方はパンが主食ですものね。恋しくなる気持ち、わかります

  • 79新人てつどういん22/03/30(水) 20:07:02

    >>74

    パンだ!こっちに来てからお米とイモモチばかりだったから本当ありがたいです…!ありがとうございます!!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:07:16

    食事ね。ボクは久々にカレーが食べたいな。
    スパイスがあれば作れるんだけど……探してみるか。

    そういえば、さっきヨネさんに会ったんだけど。
    かわいくなったね、って言われたんだよね。
    今までかわいくなかったってこと?
    どうしてかわいくなったのか聞いても答えてくれないし。
    やれやれ。よくわからないことだらけだぜ。

  • 81歴史好きな妹22/03/30(水) 20:07:18

    >>73

    なるほど…事後策もあるんですね

    ちょっと、なんでアルセウスは私をそんな目で見てるんですか

    ちょっと燃やすだけですよ

    >>74

    パンのレシピだ!!!

    とても美味しそうですね

    今度使わせていただきます!

  • 82ヒスイ転生おじちゃん22/03/30(水) 20:07:36

    >>74

    これ美味そうだなぁ…今度試してみよう

    話は変わるが、米粉からピザ生地って作ることできるか?

  • 83お揃い22/03/30(水) 20:21:02

    ガッ…

    ──ということが疑問です。

    ……正直にいうぜ。それは恋だろ!

    こい。どのような。

    どのようなって、恋は恋だ。恋愛だよ。コイキングじゃないぞ!

    ……恋愛ですか。私が。私に……?

  • 84ナギサ出身のヒスイ人22/03/30(水) 20:21:32

    ~米粉でピザ生地~


    【材料】

    ・米粉…100グラム

    ・片栗粉…10グラム

    ・ベーキングパウダー…2グラム

    ・塩…少々

    ・食用油…こさじ2

    ・水…100ミリリットル


    【作り方】

    ・ボウルに米粉、片栗粉、ベーキングパウダー、塩を入れひと混ぜ

    ・次にオリーブオイル、水を入れてまとまるまで手で混ぜる

    ・打ち粉をしたまな板(あればクッキングシート)の上で麺棒で伸ばす

    ・完成!


    >>79

    >>81

    >>82

    ありがとうございます

    どういたしまして。ご自由にお使いください


    >>80

    きっと、自分で気がつかなくてはいけないことですね

  • 85おやつおいしい(13)22/03/30(水) 20:26:37

    >>84

    本当のピザのレシピだー!!ありがとう!!

    コンゴウ団の人たちに嘘教えるところだった!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:28:31

    なぁ、今日ノボリさんと戯れ(バトル)して帰ってきてん
    家にウォロさんがいるのはええんやけど
    ご飯用意してくれてたんやけど、なぁ、なんで自分が帰る時間知ってるん?合わせてるん?
    というか、貴方は何になろうとしてるの?奥さん?

  • 87ヒスイ転生おじちゃん22/03/30(水) 20:31:28

    >>84

    マジで作れるんだ…ありがとさん

    ピザはおじちゃんの好物だから助かるぜ

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:34:04

    このレスは削除されています

  • 89お揃い22/03/30(水) 20:34:56

    >>84

    美味しそうです。

    こちらでも作ってみたいです。

  • 90アカ主の娘22/03/30(水) 20:35:09

    >>86

    通い妻ってやつだ…!

  • 91おやつおいしい(13)22/03/30(水) 20:35:54

    パン、うまくできたらノボリさんにもあげようかな


    >>86

    胃袋をつかもうと思ったとか…?

  • 92ナギサ出身のヒスイ人22/03/30(水) 20:40:12

    喜んでいただけたようで嬉しいのですが!

    イッシュ料理を!ご存じの方は!いらっしゃいますか!


    >>86

    主婦ならぬ主夫…?

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:41:53

    お揃いちゃん誤爆……?

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:43:44

    >>84

    自分で、と言われてもね。

    今日はメイクもしてないし……。

    ……メイクが似合ってなかったの?


    >>86

    あは。仲が良さそうで何より。

    君に少しでも喜んでもらえることがないか、手探りで探してるのかな。かわいいじゃない。

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:43:59

    >>90

    そっちのポジションでええんやろか?自分はOKやけど

    >>91

    これがうまくてどないしようか

    >>92

    それでええんやろうか、ええんかな?

  • 96囁きモブ22/03/30(水) 20:47:26

    ポエム後数枚・・・

    >>74

    >>84

    ありがとうございます!参考にさせて頂きます。

    >>95

    いいと思います。

  • 97おやつおいしい(13)22/03/30(水) 20:51:19

    セキくんもパンに興味あるらしいので作ったら最初に食べてもらうことにした~

    イッシュの料理はイッシュの人に聞くのが一番じゃないかな…?
    いる?

  • 98ナギサ出身のヒスイ人22/03/30(水) 20:53:02

    お嬢様とてつどういんさんと、最近見ませんけどウオゾーさん(コピー)?

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:54:18

    イッシュの料理…
    あのあの!もしよかったら、イッシュに行くときにいろいろ見てこよう…かな?
    私、あんまり料理とか得意じゃないし、うまく伝えられないかもしれないけれど…

  • 100お揃い22/03/30(水) 20:56:22

    流れを切り申し訳ありません。
    ここは自分以外の自動で書き込まれますか。

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:56:33

    >>94

    貴方イチョウ商会の仕事どうしたんだよとか、いろいろ思うんやけど

    美味しいご飯の前では無力、あまりにも無力

    >>96

    ええんか…

  • 102ナギサ出身のヒスイ人22/03/30(水) 20:59:44

    >>99

    お願いできますか!

    どうか、ぜひお願いします!

    料理名だけでもいいので!

    もし、できればノボリさんやクダリさんがよく食べるものを教えて頂けると嬉しいです


    >>100

    ロトムさんの悪戯やアルセウスさんの思惑などにより書き込まれることが多々あります。何人か被害に遭っています

  • 103お揃い22/03/30(水) 21:07:18

    >>102

    実例がありますか。だから私の会話がここに。

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:08:20

    >>100

    時々書き込まれてる人はいる…かな?

    私も音声入力しちゃったことあるし…


    >>102

    うんうん!任せて!

    そうだよね、好きなものを食べてほしいよね…!

  • 105新人てつどういん22/03/30(水) 21:11:48

    >>102

    えっと、クダリ先輩はヒウンアイスよく食べてました。冬は売ってないからブーブー文句たれてノボリ先輩に叱られてました。お昼はよくサンドイッチ食べてる気がします。

    イッシュ料理、ですか…ハンバーガーとかそういうことでいいんですかね、色んな所で食べられてるイメージですけど…

  • 106アカ主の娘22/03/30(水) 21:13:09

    >>100

    書き込まれるよ…。アルセウスフォンを封印しても、アルセウス自身が中継したりするみたい。

    まあ、この掲示板もアルセウスが管理してるみたいだし…。

  • 107お揃い22/03/30(水) 21:14:26

    >>104>>106

    音声入力を勝手にされたかもしれません。アルセウスがいれば文句を言いたいです。

    私が恋愛を感じているとテルに言われたのは事実だがなぜスレに書きますか。

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:17:12

    >>107

    その方が都合がいいと思ったからちゃう?自分は勝手に書き込まれたことはないから知らんけど

  • 109ナギサ出身のヒスイ人22/03/30(水) 21:21:13

    >>104

    はい

    お願いします


    >>105

    ありがとうございます

    普通のアイスクリームなら作ったのでありますが、ヒウンアイスですか…。あれの再現は難しいですね…

    ハンバーガー…ジャンクフードはあまり食べないんですよね…自己流になるな…ううん…

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:22:13

    >>107

    意味はある、と思うよ?

    たぶんだけれど…

  • 111ギーマさん推し22/03/30(水) 21:23:22

    >>109

    イッシュ料理は他の地方と比べるとほぼほぼジャンクのような気がしないでもない

  • 112ウオゾーズオリジナル22/03/30(水) 21:24:23

    ふむ......ここがヒスイ地方か。空気が澄んでいるな

  • 113ウオゾーズワイフ22/03/30(水) 21:25:28

    へぇーこれが掲示板かぁ......書き込めてるよね?

  • 114おやつおいしい(13)22/03/30(水) 21:26:43

    みんな結構勝手に中継されてるよね…怖…

    ハンバーガーとアイスってことはアメリカ的なとこなのかな?
    フライドポテトとかコーヒーとか?

  • 115お揃い22/03/30(水) 21:27:05

    >>108

    >>110

    意味がありますか。いつかわかることを祈ります。

    私は自分が恋愛の状態か考えなければならないですから。

  • 116ギーマさん推し22/03/30(水) 21:28:20

    >>112

    >>113

    オリジナルとその奥さん!?!?なぜヒスイに!?


    >>114

    あーそうそうそんな感じ。アメリカがどこかは知らないけど

  • 117バサギリ好き22/03/30(水) 21:28:59

    >>112

    オリジナルさん!?何でヒスイに!

    >>113

    新しい人だ!書き込めてますよ―!

  • 118ヒスイ転生おじちゃん22/03/30(水) 21:29:13

    ちょっと質問させてくれ
    アルセウスフォンに入りたがってるロトムがいるんだが
    これ入れてやっても大丈夫なやつか?

  • 119ナギサ出身のヒスイ人22/03/30(水) 21:30:13

    >>111

    >>114

    >>116

    そうなんですか…コーヒーとフライドポテトならまだいけるかな…

    …もう自己流で改造しちゃえ


    >>112

    >>113

    おや。いらっしゃいませ

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:30:22

    >>118

    …入ってる人が特殊な人っぽいしどうなんやろう

    というか入れるんやろうか…?

    どう思う?神?え?そっちのアルセウスにもよると思う?なるほど~

  • 121ウオゾーズオリジナル22/03/30(水) 21:30:34

    >>116>>117

    俺たちを転生させた神が「ヒスイ旅行に行って来たらどうだ?」と言って来たからな。新婚旅行としていいな~と思って了承した。

  • 122ウオゾーズワイフ22/03/30(水) 21:32:57

    >>116

    大体彼の説明であってます


    >>117

    そう?ならよかった


    >>119

    はじめまして

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:33:33

    ハネムーンに海外旅行、いいな。ツバキに聞いてみようかな?

  • 124アカ主の娘22/03/30(水) 21:33:46

    >>118

    常に浮いてくれるからあのトゲトゲでカバン圧迫しないし便利といえば便利だよ。

    ただ、ヒスイのロトムはまだスマホに慣れてないから少し訓練というか、慣れるまで時間がかかるかな?

    うちはパパのロトムが私のロトムにコツを教えてやっとスマホの使い方がわかったみたいだし。

  • 125新人てつどういん22/03/30(水) 21:34:34

    >>121

    あ、えっと、前に帰った人、ってことですかね…??


    >>119

    あっそう、コーヒーはよく飲んでましたよ!決算期とかマジでお世話になってました。ノボリ先輩はブラックでしたけどクダリ先輩は砂糖とかいっぱい入れてました

  • 126ヒスイ転生おじちゃん22/03/30(水) 21:35:27

    >>120

    >>124

    なるほどね

    まぁ調査の一助になるだろうし

    入れてみますか

  • 127ウオゾーズオリジナル22/03/30(水) 21:35:37

    >>125

    いや?俺はヒスイに送られたコピーのオリジナルだな。コピーは今もヒスイにいるはずだが

  • 128ナギサ出身のヒスイ人22/03/30(水) 21:36:28

    >>118

    ロトムさんの権限で会話が晒されることがありますが、それでもよろしければ。ふよふよ浮きますし、メリットもありますよ


    >>122

    はじめまして


    >>125

    ありがとうございます

    徹夜は効率が悪いのでほどほどに…

    ブーメランなんですけどね。ええ

  • 129おやつおいしい(13)22/03/30(水) 21:36:41

    うーんうーん、クラムチャウダーはアメリカ産ってお父さんが言ってた気がするけどこっちにあるかなあ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:41:58

    みんないろんな料理を知ってるんだね
    私、料理っていうと真っ先にマラサダが思い浮かぶかも
    いろいろ勉強しないとだね…!

  • 131ウオゾーズオリジナル22/03/30(水) 21:43:23

    おや?第一ヒスイ人発見
    白衣を着ているな......話しかけてみるか

  • 132新人てつどういん22/03/30(水) 21:43:29

    >>127

    あっ、コピー、のオリジナル……

    うん…??うん、まぁつまりそういうことってことですね!


    >>128

    いやなんか先輩3徹めあたりからめっちゃテンション高くなって作業めっちゃはやく進んでましたよ。クダリ先輩はか急にケラケラ笑いだしたりとかノボリ先輩にいたっては作業終わったあと椅子に向かって話しかけてましたけど

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:44:50

    ウォロさんへ
    なんでこんなに自分好みの料理を出せるん?

    いや、真面目に好き。えー…驚きすぎて笑えてくる
    神なんかした?してへん?えー…してへんのに…?うま…一生食べてられる…

  • 134ヒスイ転生おじちゃん22/03/30(水) 21:45:30

    え、なんかアルセウスフォンに入れたロトムが喋りだしたんだけど

  • 135イッシュのお嬢様22/03/30(水) 21:46:25

    >>102

    名物はヒウンにある物……らしい。

    ちょっと前に作ってみたが、まったくそれっぽくならんだわ。

    あと、コックの作るハンバーグも好きじゃぞ!

    >>129

    クラムチャウダーか……

    昔、お母様に勧められて、めちゃくちゃ熱くてハフハフした思い出があるぞ。

    アメリカ?は知らんがイッシュではあると思うが。

    >>121

    ノリが軽っ!!

    まあ、ようこそ。愉快で混沌としたヒスイの大地へ。

  • 136ウオゾーズオリジナル22/03/30(水) 21:49:15

    >>135

    まあ、君たちと違ってかなり優遇されてはいるんだがな。


    む、ミジュマルたちが逃げたな

  • 137おやつおいしい(13)22/03/30(水) 21:51:05

    >>135

    あるんだ…

    クラムチャウダーならジャンクフードじゃないから、あるならナギサさんにもわかるかなーって

  • 138ナギサ出身のヒスイ人22/03/30(水) 21:51:08

    >>132

    それはダメなやつでは…?

    仮眠室に突っ込んだ方がいいやつでは…?

    徹夜明けってハイテンションになりがちですけど…


    >>133

    成功してる…


    >>135

    ヒウンアイスですね

    普通のならともかく、あれの再現は難しいです…

  • 139ナギサ出身のヒスイ人22/03/30(水) 21:54:21

    >>135

    >>137

    ありがとうございます

    クラムチャウダーなら作ったことがあります。イッシュ料理だったんですね

    初めて食べたのがカロスでしたから…

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:54:45

    ふう。ギラティナがボールの外に出たがって仕方ないぜ。

    さすがに家の中に入り切らないと思うんだけどな。

    もう暗いし、里から少し離れたところなら出してあげても見つからないかな。


    >>133

    好みの食事を作ってくれて、好みの顔で、気も合う。

    最高の相手じゃない?

  • 141ウオゾー夫妻22/03/30(水) 21:56:30

    「俺はヒノアラシ捕まえるからソラノはミジュマル頼むわ」
    「モクローはどうするの?」
    「どっちでもいいよ」
    「じゃあお願い」
    「了解」

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:57:07

    >>138

    こんなお嫁さん欲しかったんや~

    お嫁さん、お嫁さんでええんか…?貴方?

    >>140

    え、いや、別に気はあってへんようなあってるような…?

    でもまぁ最高物件ではあるよ、トキメキは今のところないけど

  • 143アカ主の娘22/03/30(水) 21:59:37

    >>134

    ああロトムは機械を通して喋るよ〜。

  • 144いのちだいじに22/03/30(水) 21:59:48

    ごはんかぁ
    ちゃんと認識して味わったのはヒスイに来てからかも…?

  • 145おやつおいしい(13)22/03/30(水) 21:59:48

    >>139

    あ、よかった~

    いつもレシピ教えてもらってるから、役に立てたら嬉しいなあ

    喜んでもらえるといいね!


    >>142

    つまりエンジュさんがスーツで行商人さんがドレスを着る…?

  • 146ヒスイ転生おじちゃん22/03/30(水) 22:02:02

    音声入力機能起動…

    よしこれで俺たちの声が乗るかな…OK
    ロトム、ちょっと喋ってみ

    「ハイ、ワタ、シの名前は、ロトムです、ロ」

    すげぇな…どうやって喋ってんだ?

    「アルセウス、フォンの音声、機能の一部、を利用して、いますロト。
    言葉は、牧場、にいる間、に覚えましたロ~!」

    なるほどね…ロトム、これからお前の調査もしていきたいんだけど、付き合ってくれるか?

    「ハイ、お力に、なれれば、うれしい、ですロ~!」

    よし、これからよろしくな

    音声入力機能終了…

  • 147アカ主の娘22/03/30(水) 22:02:33

    >>142

    ウチのパパも料理以外はママが働きに出てる間家事してるし…主夫もありじゃない?

  • 148おやつおいしい(13)22/03/30(水) 22:04:19

    うちも主夫じゃないけどお母さんが忙しかったからお父さんがおうちで仕事やりながら家事やってたよ~
    私も手伝ってたけどね!!

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:05:57

    >>145

    どないかして肩幅隠して喉元隠せば…?いける、とは思うけど…???

    >>147

    >>148

    この時代の価値観的にええの?というか、そもそもあっちも仕事しとる!

    しかもどっちも外仕事!!!やめる気か?!

  • 150アカ主の娘22/03/30(水) 22:08:05

    >>149

    雇おう!家政婦さん!

    アキラ…弟が生まれた時に一時期お願いしてたよ。

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:08:29

    ザザッ……

    「何か聞こえると思って来てみたら、ベラとギラティナか」

    やあやあ。こんばんは。
    ごめんね、うるさくしてしまったかな。

    「いや、頭に直接響くような音だったからな。オレ以外には聞こえてない様子だったぜ」

    ふうん。セキさんもそういうの、わかるタイプなのかな。

    「何がだよ」

    こっちの話。
    ……あ、そうだ。ねえ、聞きたいことがあるんだ。

    「何だ?」

    ボクって……かわいい?

    プツッ

  • 152新人てつどういん22/03/30(水) 22:09:24

    >>138

    大丈夫ですクラウドさんが定期的に手刀落として回ってたので!!1時間位でいつの間にかまた仕事してましたけど

  • 153ヒスイ転生おじちゃん22/03/30(水) 22:10:17

    そういうわけで、おじちゃんのアルセウスフォンにロトムがInしました
    もしかしたらロトムがこの掲示板に書き込むかもしれないので
    そん時は仲良くしてやってください

  • 154アカ主の娘22/03/30(水) 22:11:04

    >>153

    お〜アルロトフォン仲間だ〜ウチのロトムたちもよろしく〜。

  • 155イッシュのお嬢様22/03/30(水) 22:11:52

    >>138

    やはり、再現は難しいのか……

    前やってみた時は、形はうまく行ったんじゃが、どうにも味がうまくいかんくての。

    >>139

    恐らくイッシュ発祥じゃと思う。

    じゃが、前にオスシというのをを出されたことがあったしなぁ……

    あれはどう考えてもイッシュ発祥じゃないと思うから。

    まあ、クラムチャウダーは色々なところで食べられておるんじゃな!

    >>132

    ……それって精神病か何かでは???大丈夫か?そっちのノボリさん達。

  • 156バサギリ好き22/03/30(水) 22:13:33

    >>153

    OK!ロトムもこの掲示板の仲間だな!!

    >>155

    お寿司は日本料理です!こっちだとカントー地方の辺りかな?

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:14:16

    >>150

    ヒスイにいはるんやろうか…家政婦さん…

    いたとして頼むメリット…?

    >>151

    自分が言った通りかわいいやん

    >>152

    ………わーかーほりっくってやつやないの…?

  • 158ナギサ出身のヒスイ人22/03/30(水) 22:16:37

    >>152

    自分が言えた義理でもありませんが相当なワーカホリックですね⁈


    >>155

    美味しいんですけど同じ味にはならないんですよね…

    足りない材料があるんでしょうけど、何なのか…ヒスイでは入手できるものも限られますし

    寿司はカントーですね。海産はシンオウの方がおいしいですけど!

  • 159おやつおいしい(13)22/03/30(水) 22:18:27

    >>149

    ていうかそっちの行商人さんまだイチョウ商会さんで働いてるの?神経ずぶとくない?

    いつか結婚するならどっちも外の仕事っていうのは厳しいんじゃないかな~そこまで考えてるのかわかんないけど

  • 160アカ主の娘22/03/30(水) 22:18:29

    >>157

    この時代なら奉公で住み込み家政婦さんとか結構いたと思うよ。

    お願いする仕事によるけど、家政婦さんいると育児とか仕事に専念できるよ。

    むしろ私が赤ちゃんの時は、なかなか掃除に手が回らなくて部屋が凄いことになってたって。マーズさん達言ってたよ。

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:21:42

    ザザッ……

    一般的にじゃなくて、君から見たボクってどうなのさ。

    「急にどうしたよ。あんた、いつも自分のことかわいいって言って憚らねえだろ」

    だってかわいいからね。
    でもセキさんにとっては違うんじゃないの。
    ねえ、どうなの?かわいくないの?
    どうしたらかわいいの?

    「ちょっと落ち着け」

    セキさんにそう言われたら終わりだぜ。
    いつもせっかちなのに。

    「あんた一言多いな」

    事実だからね。
    ……ん。ギラティナ、君、何かしてる……?

    ガタッ プツッ

  • 162イッシュのお嬢様22/03/30(水) 22:23:39

    >>156

    >>158

    なるほど!カントーか!

    シンオウの方が美味しいという事は……もしや、ヒスイで再現できる?

  • 163バサギリ好き22/03/30(水) 22:25:58

    ピンプク中々進化しないな…もしかしてなつき進化?

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:26:16

    >>159

    考えてみ、ここに出てくるウォロさんのこと

    そりゃ神経図太いやろ、お嬢様んとこのウォロさん見てみ?な?

    まぁ、真面目に言うと旅するにも商人っていうのは怪しまれへんから、らしいで

    >>160

    なるほどなー、結婚とかして出産したらそういうのもあるんかー


    え、あっくんなに?アレでしたらあまり気は進みませんが遺伝子混ぜ混ぜしてある程度大きくなった子供渡しましょうか?

    え??????お前???

  • 165おやつおいしい(13)22/03/30(水) 22:26:50

    今セキくんと一緒にスレ見てたんだけど

    とても気まずい


    >>162

    お寿司なら新鮮な魚と海苔とごはんとすし酢がいるねえ

    他はともかくすし酢はうーん…ムベさん作り方知らないかな?

  • 166お揃い22/03/30(水) 22:27:08

    >>163

    石です。まんまるの綺麗な石が必要です。

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:29:13

    ギラティナ、もうこういういたずらはやめようか。

    さすがのボクにも人並みの羞恥心くらいはあるぜ。

    結局答えも有耶無耶になったし。


    >>165

    ごめん。ボクのせいだね。

    消したいけどギラティナが何かしたみたいで消せないんだ。

    やれやれ……。

  • 168ウオゾーズワイフ22/03/30(水) 22:29:18

    とりあえずラベン博士のお陰で夫婦揃ってコトブキ村のやっかいになる事になりました。
    しかしシマボシさんとやら女体化したアカギにしか見えない......

  • 169ナギサ出身のヒスイ人22/03/30(水) 22:30:13

    すし酢は酢と砂糖と塩を12:9:1です
    4人分(5.5合)なら大さじ4、大さじ3、小さじ1ですね

  • 170バサギリ好き22/03/30(水) 22:31:03

    >>166

    まん丸石何回かためしたけど進化しなくって…

    >>168

    ようこそヒスイ地方へ!!黒曜の原野の滝オススメです!

  • 171お揃い22/03/30(水) 22:31:45

    >>170

    明るいときに試しましたか。

    それで進化しないならば私の記憶違いです。申し訳ありません。

  • 172ウオゾーズワイフ22/03/30(水) 22:32:09

    >>170

    初めまして。カイス......ウオゾーズオリジナルの妻です。

    バサギリ?新種のポケモンでしょうか

  • 173バサギリ好き22/03/30(水) 22:33:28

    >>171

    なるほど今夜だからか!

    >>172

    ストライクが進化したポケモンです

  • 174ウオゾーズワイフ22/03/30(水) 22:35:36

    >>173

    なるほど......ヒスイ特有の進化なのかそれともまだ知られていないだけなのか......楽しみです

  • 175イッシュのお嬢様22/03/30(水) 22:35:36

    >>165

    ムベさん……よし!聞いてくるわ!!

    >>169

    おお!ありがとう!

    塩はゴリゴリミネラルでするとして、砂糖は……キラキラみつを乾かすか?

    >>172

    横から失礼。

    新種というよりヒスイ限定の、推定すでに滅んだポケモンと考えてもらえれば。

    むし・いわというヘンテコなタイプじゃぞ。

  • 176おやつおいしい(13)22/03/30(水) 22:35:51

    >>167

    いやあ私はいいんだけど、セキくんが固まっちゃって…

    それより勝手に中継されるの大変だねえ…ギラティナちゃんのいたずらだったの?


    >>169

    よく知ってるね!?

  • 177ウオゾーズワイフ22/03/30(水) 22:37:03

    >>175

    なるほど、教えて下さりありがとうございます。


    お嬢......ああ、彼の左目と左腕を失った遠因の......

  • 178ウオゾーズオリジナル22/03/30(水) 22:38:14

    >>177

    お嬢は悪くないぞ。悪いのは彼女の執事だ

  • 179ウオゾーズワイフ22/03/30(水) 22:39:03

    >>178

    それはわかってるよ。でも......何というか複雑な気分

  • 180ナギサ出身のヒスイ人22/03/30(水) 22:41:05

    >>175

    蜜なら砂糖の8割くらいの分量でやるといいですよ


    >>176

    凝り性が料理に向いた時期がありまして…

    ちょうどカロスに行っていたときだったので、つい

    あとにい…リーダーとか同僚が食べたいと言ってきたことがあったので

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:42:09

    >>176

    そうだね。ボクとしたことが、冷静さを欠いていたぜ。

    彼にしてみれば別世界の自分がかわいいと言うことを強要されてるような状況だからね。驚くのも無理はないよ。

    そうらしい。不思議とわかるんだ。

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:43:09

    真面目に好みすぎたから料理美味しいでって言うたら目に見えて嬉しそうでかわいい…
    かわいい…食べちゃいたいね…食べへんけど…また手料理食べたいから…

  • 183お嬢の執事22/03/30(水) 22:44:19

    >>177

    >>178

    >>179

    本当に!!反省!!してますから!!

    悪かったと思ってますよ。でなければ貰った六法全書を破り捨てて並行世界に逃げ込んでます。

    というか、お嬢様が悪くないのは本当です。彼女の事を変に恨まないでくださいね。

  • 184過去人22/03/30(水) 22:47:42

    >>183

    脱走はもうしていないかい?

    ある程度倫理道徳を身に着けたなら看守に送ろうと思っているけど

  • 185ウオゾーズオリジナル22/03/30(水) 22:48:26

    >>183

    来たよ元凶が。まあ、アルセウスというか神の下に辿り着けたら願いを叶えてくれるようだしその時に治してもらうさ


    ......やっぱりあの時抹殺しておくべきだったか?

  • 186ヒスイ育ちのマサラ人22/03/30(水) 22:49:34

    人の子達よ…相談したい事があるのですがよろしいですか…

  • 187バサギリ好き22/03/30(水) 22:49:52

    >>185

    殺る気ならまた相手しますよ最近は変化しなくても戦えるようになってきましたし

  • 188おやつおいしい(13)22/03/30(水) 22:49:59

    >>180

    へー!すごいねえ!

    新鮮な魚が手に入ったら作ってみるよ~


    >>181

    私はさすがに慣れてきたけどセキくんはあんまりここ見ないからまあねえ…

    まさか中継されるとは思ってなかっただろうから気にしないで

    結局かわいいって言ってもらえなかったの?残念だね

  • 189ウオゾーズワイフ22/03/30(水) 22:50:15

    >>183

    彼女のことは恨んでませんよ。ただちょっとその......なんて言えばいいんでしょう

    後反省しているならそんな考え浮かばないはずですが?

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:50:34

    ほわ…わ、私もうっかり会話が流れないよう気をつけないと…


    >>181

    ええと…だ、大丈夫!

    女の子がかわいいって言ってもらいたいのは当然、だと思うよ!

  • 191ナギサ出身のヒスイ人22/03/30(水) 22:51:16

    >>186

    どうしたんですか?


    >>188

    ありがとうございます

  • 192イッシュのお嬢様22/03/30(水) 22:51:53

    >>180

    ふむ、なるほど!

    砂糖と蜜で変わってくるんじゃな!

    自分で作る時に参考にさせてもらうわ。

    >>177

    >>179

    えーと、オリジナルウオゾーの……ああ、そういう事か。

    彼の左腕と左目のこと、本当にごめんなさい。

    >>186

    どうぞ、何かあったのか?

  • 193バサギリ好き22/03/30(水) 22:52:12

    >>186

    マサラ人…じゃなくてアルセウスか?何だ

  • 194ウオゾーズオリジナル22/03/30(水) 22:52:19

    >>187

    冗談ですよ。てかもう「最終手段」は使えないので勝てません。

    使ったら......代償は命かな?

  • 195レコード蒐集家22/03/30(水) 22:53:10

    ようやく、ガーディ様を鎮められました…髪の毛は…まあ、仕方のないことです…

    皆様に被害が出る前に鎮められたことを考えれば…髪が少し焦げついたくらい…大したことではありません

    >>186

    一体どうされましたか?

  • 196ウオゾーズワイフ22/03/30(水) 22:53:18

    >>192

    いえ、貴女が悪くないのは知っていますから......大丈夫ですよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:54:23
  • 198二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:56:14

    >>188

    そう言ってくれると助かるよ。

    そっちのセキさんも、ごめんね。

    セキさんから見たボクはかわいくないってことかもね。

    でないと言い渋る理由もわからないし。


    >>190

    そう?まあそうかもね。

    どうもありがとう。

  • 199ヒスイ育ちのマサラ人22/03/30(水) 22:56:20

    >>191

    >>192

    >>193

    >>195

    ありがとうございます…

    ただその前にこれから言うことをトウジには秘密にしてもらえますか…

    ばれたら私が何をされるか分かりませんので…

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:56:49

    200なら人の子は困難に打ち勝つ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています