中島諭宇樹先生について語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:34:58

    自分の好きな作品のコミカライズはこの人にやってもらいたい漫画家
    過去作に対するリスペクトと要素の取り入れが上手すぎる
    画像は代表例

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:36:00

    エレメントハンター滅茶苦茶好きだった

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:36:32

    この人エレメントハンターもあにまんで取り上げられてたメドローアの蒼天のソウラもいいよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:38:32

    最後のテイルモンのまた倒れてたら水をあげる、早く二人であの子のところに帰ろうは明言してるわけじゃないけどファンなら一発でわかる憎い演出だったな

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:38:39

    なんならクロスウォーズはアニメ版よりよかったと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:39:46

    この人かなり良作書くからもっと有名になって欲しいわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:42:11

    これ描けてデジモン初心者は無理があるでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:43:10

    分かる。
    設定の拾い方とか解釈とか上手で感心する。

    クロスウォーズ熱い展開多いからみんな買って

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:43:49

    >>7

    いちから見たのもすごいよね

    後ロイヤルナイツが味方なのあの作品くらいしかなかったからすごい嬉しかった

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:44:15

    >>8

    4巻がめっちゃ値上がりしてるわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:47:53

    ソウラで読者募集でキャラかなり作ってお祭り展開にしたのはかなりすごいと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:54:42

    この人主導でデジモンの新作やってくれないかなー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています