【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界10

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:43:45

    半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。
    両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:44:15
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:45:55

    過去スレ

    【CPネタ注意】ここだけ半田が|あにまん掲示板ロナルドに一目ギレでなく一目惚れをしていた世界bbs.animanch.com

    【CPネタ注意】ここだけ半田が2|あにまん掲示板半田がロナルドに一目惚れした世界線のスレです片想いでも両想いでも嘘予告等のパロディでもなんでも語ってくださいbbs.animanch.com

    【CPネタ注意】ここだけ半田が3|あにまん掲示板半田がロナルドに一目ギレでなく一目惚れをした世界のスレです。bbs.animanch.com

    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界4|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしている世界のスレです片想いや両想い、パロディネタ、本編の異常性など自由に語りましょうbbs.animanch.com

    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界5|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。bbs.animanch.com

    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界6|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。bbs.animanch.com

    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界7|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。bbs.animanch.com

    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界8|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:49:16

    たておつ保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:49:26

    >>1

    新スレ乙です!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:49:47

    立て乙!
    ついに二桁突入!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:51:26

    🌿

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:51:59

    いちおつセロリ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:53:22

    たておつセロリ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:53:26

    保守ついでに半田部屋

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:53:57

    半田の顔圧に挟まれてるロナルド面白すぎて笑っちゃった

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:11:08

    >>11

    いつもの光景のように思えてしまうから草

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:21:00

    たて乙!
    前スレぐらいに出てたアイドルパロで、半田のアカウントフォローしてたらロナルドに詳しくなるっていうのめっちゃ好きなんだけどデビューしたてぐらいの初期の頃はまだファンの中で半田の写真に対してアウト?セーフ?みたいな感じで常識野球拳してて欲しい。その投稿に対して「嗅がせ定期」とか「うわ出た」とか言われてる。そしてロナルドガチ恋同担地雷アカウントは半田が投稿するたびにアイコン真っ黒になりがち。

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:35:40

    常識野球拳とかいうパワーワード笑うしガチ恋勢をわからせていく半田まじ半田
    偶にわざとかのようにロナルド君の安心しきった寝顔の接写写真とか誤爆してるんだろうなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:50:23

    最初の方は「BL営業乙www」って感じだったのが段々「ガチでは…?」「ガチじゃん」になってくアイドル時空大好き

    ライブとかバラエティーでアイドル同士がキスするファンサってあるけど、半田は嗅がせまくる癖にそういうパフォーマンスを自分からはしないからガチ感が強くなる

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:10:35

    ゴシップ誌でロナルド熱愛報道がでたら真っ先に心配される半田(アイドル時空)

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:44:17

    >>16

    半田ならアイドル時空でも即何処がデマを流したのか調べきって圧かけに行っててもおかしくない

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:05:18

    「BL営業乙」って言われてたのが「半田がスケジュール教えてくれるんです、だから俺すごく助かってて」「半田くんが?スケジュール共有アプリみたいなの使ってるの?」「いえ、半田は俺のスマホ遠隔操作できるみたいなんで、それで見て気づいたのを教えてくれてます」ってさらっとロナルドくんが言ってスタジオが凍りついた事件から「BLよりもっと恐ろしい何か」扱いされるようになる半田

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:11:35

    ロナ半カメがアイドルになったら皆互いのチェキ集めてそうでほっこりするな 
    チャンネルで開封儀式とかやってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:14:20

    >>19

    三人アイドル可愛い

    自分のチェキよりお互いのチェキ集めてそうなの分かる

    仲良さそうなメンバーになってそう

    お互いがお互いの強火担になってそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:21:02

    >>20

    宣伝でも「半田とカメ谷の○○が良くてー」「いやロナルドの○○なシーンも良かっただろ」「間抜け面を晒してるのが笑えたな!!…だが二人のソロが良かったのも事実だ」「いやそれを言うなら半田の」って延々とからかいあったり褒めあったりしてそうで可愛い

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:49:41

    ランダムグッズだと高確率でロナルドを引いて「物欲センサーを超える執念」「物欲センサーがおびえて反応しない」「ロナルドオタクの分も残せ」って言われる半田

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:16:48

    >>22

    「貴様ばかりでカメ谷が1枚も出ないではないかロナルドォ!」

    「エーン俺のせい!?じゃあ俺のカメ谷と半田がダブらせた俺交換しよ」

    「ム、助かるぞ…!ではお礼に俺のサイン入りチェキもつけてやろう!」

    「おー!かっけえ!ありがとう!」

    「お前ら可愛いな」

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:39:43

    >>23

    色んなファンが死んだり助かったりしてそう

    ロナルドガチ恋ファンは死んでるし純粋なファンは喜んでるロナルド見てよかったねぇって目で見てるし

    半田は相変わらず半田だから生暖かい目と畏怖の目で見守られてて

    親友をほわほわ見てる癒されてるカメ谷のファンは純粋に助かってる

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:12:11

    アイドル半田の個人ヌーチューブチャンネルが見たい
    料理と工作・手芸を主にやるんだけど料理はもちろんセロリ料理で工作・手芸は全部ロナルドグッズ作りになる

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:23:29

    >>25

    ロナルドに注がれる異常な熱量に困惑しながらまた匂わせかと震えるコメント欄が見える

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:48:37

    ロナルドまみれの部屋を背景にしてロナルドTシャツを着てロナルドグッズを作る半田の異様さに気を取られて画面の奥端にロナルドくんのピアスが置いてあることに誰も気がつかない…

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:57:55

    >>27

    木を隠すなら森の中…ってコト?!

    さすが半田だ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:15:11

    もはやそれは嗅がせなんだよなぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:41:39

    ❗️

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:47:11

    死んだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:48:55

    「ロナルド以外にそんなことはせん」
    !?!? これは…🤔🤔🤔

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:50:53

    また半ロナの村が燃やされてる!!!!!!!
    ありがとう!!!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:50:55

    く、詳しく…

    エーン学校新聞ほしいよう

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:51:35

    プールに落ちて藻だらけになるって何…?青春ドラマじゃん…青春じゃん…(号泣)

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:54:10

    また界隈民が死んでる

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:56:17

    半田とロナルド、バレンタイン貰ったら「あいつにか?」になるのお互いに相手のことかっこいいと思ってるからでしょ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:01:47

    「ロナルド以外にはそんなことせん」…そうか…そうだよね…
    半田の情熱は全部ロナルドだけになんだね…

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:02:03

    >>34

    これどっちに?って言ってるのも最高

    半田とロナルドめっちゃチョコ貰ってたんだろ……

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:04:39

    お互い渡して係やった事ありそうなのも藻だらけ事件もなんかもう青春すぎて泣くわ
    スピンオフで新横男子高校生の日常連載してくれよ頼むよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:11:32

    普段の奇行師な半田をみて「ロナルドくんに半田くんへのチョコを渡してもらうように頼もうと思う女子」って強すぎないか???
    おそらく必ず半田の手には渡るだろうけれど。いや、渡せるだけで十分って感覚なのか???

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:15:26

    新横男子高校生の日常見たすぎる

    水抜きしてる最中、プールサイドでわちゃわちゃやってロナルドが足を滑らせそうになったのを半田が助けようとしたら一緒に落ちちゃったんですね分かります
    それを見て爆笑しながら写真を撮った後二人を引き上げるカメ谷と藻まみれのまま「カメ谷にもつけてやる!」ってカメ谷を追いかける半ロナが見える

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:19:02

    >>41

    ロナルドが半田にチョコを渡してる光景が見たいだけの拗らせ腐女子かもしれない 

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:20:15

    直前の中一半田からのこの転身っぷりロナルドへの狂いっぷりがよくわかる
    ところでジャージに何するんですか???

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:22:31

    >>42

    結局三人で藻塗れになって転げ回って先生にお叱り受けるところまでみたい……

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:24:36

    半田のお返しが良い感じなのを見るとロナルドが絡まなければえげつなくモテそうなのがまた…

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:26:02

    本当に「ロナルド君に渡して!」って言われた半田がどうするのか見たい

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:28:49

    恋してる世界戦だとモヤッとしながらもちゃんと渡すんだろうな
    嬉しそうにニコニコしてるロナルドを見てモヤモヤが大きくなってセロリ入りのお菓子を渡して誤魔化す半田

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:32:01

    今回のアカジャで同級生組は青春BLっぽいことを一通りやってるのを確信した

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:34:17

    半ロナカメに憧れてる女子がいても入れる隙間無さそうだなって10000000000回は思ってる

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:39:36

    学校新聞最新号ってことはホワイトデーの時期にプールに落ちたの!?
    理由が気になる キャッチボールしてたらボールがプールに飛んでいったとかかな

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:09:44

    ここでいつも半田の行動が匂わせならぬ嗅がせって言われてんの何回見ても草生えるしかれる。

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:13:35

    ロナルド君に渡してって半田にお願いしにいったら
    「直接渡した方があの馬鹿は喜ぶ」って言われたので渡す機会伺ってたのに
    ロナルドの側に常に半田がいるせいで結局渡さずに涙するモブ女子いそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:32:13

    高校生のころはロナルド以外にはセロリ混ぜ込まないでお店で買ったものをお返ししてたのに、大人になったら手作りセロリ料理をお返しするようになったのは何…??
    ロナルドのため(?)にセロリ極めたから人にあげれるレベルになったの??

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:35:46

    セロリのご用意が対ロナルドオンリーと言うお言葉を頂いた後、あの王子様な扉絵を見ると味わい深いと言うかやっぱロナルドくんに渡す為にあのセロリ束用意してた事が半ば確定してしまい、半田、お前、半田

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:38:04

    >>55

    天才

    あのセロリ束はロナルドのためって分かってたけど公式に後押しされるのちょっと強すぎる

    半ロナ民が立ち上がる暇もないくらい殴られてる

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:46:05

    いや知ってたけどやっぱあのセロリサンドイッチ本命に渡すついでのおこぼれだったんじゃん知ってたけども

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:09:06

    新横第一高校の生徒達は藻まみれ事件みたいな濃厚な半ロナを毎日のように浴びてたってことか!?ヤベえな!?
    2人のせいで目覚めた子絶対いるでしょ

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:09:54

    カメ谷の新聞半ロナ布教ペーパーじゃん

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:04:07

    カメ谷に半ロナ布教されてえよ~~~~~~!!!
    二期ロナデュエルド回(あると確信してる)の高校時代アルバムを早く見せてくれ何でもいいから高校時代を摂取したいんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:12:24

    高校時代半田、ロナルドを好きになった女子をみんな把握してそう。もちろんロナルドが好きになった女子のことも。

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:13:09

    バレンタインにカメ谷個人にチョコ渡したのに返ってくるのは半ロナペーパーなの考えると笑っちゃうんだな

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:13:10

    なぜか今日のアカジャで高校生半ロナは事故ちゅーをしているという確信を得てしまった

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:16:01

    >>62

    三馬鹿全員別ベクトルな女の子泣かせだな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:32:02

    >>63

    プールに滑り落ちる瞬間に重なってたりしないだろうか

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 06:43:52

    >>62

    カメ谷がある意味大手的存在になってるの草生える

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 08:16:19

    この世界線の半田って長年の思慕の相手と自分とこの隊長さんが似てるってことに気付いてないのかな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:46:31

    この世界の半田はロナルド君にチョコ手渡されて嬉しくなっちゃったりするんだろうな
    その直後に「女子に渡せって頼まれて…」って言われてショックとやり場のない怒りで無言のセロリ攻撃する

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:34:18

    単行本発売(表紙と裏表紙に二人がいる)
    とらのあな特典リーフレット(運命編)
    20巻アカジャ
    (特典再現とロナルドのあだ名誕生)
    本誌センターカラー
    (半田王子の視線とお手製セロリ花束)
    ホワイトデーアカジャ
    (本編半田と高校同級生トリオ)
    これ今月のみの供給なんだぜ...
    最初から最後まで半ロナたっぷり...

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:38:14

    >>69

    怒涛の供給で笑う

    さては先生追い込みにかかってますね?

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:49:47

    >>69

    羅列すると本当にバカみたいに多い供給量で草

    でも助かる

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:50:25

    >>69

    供給えっぐいな!?なんだこれ(畏怖)

    読者が半田に"わからせ"られている…

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:11:17

    これが1ヶ月の供給か…?一年とかでなく…?

    ここに嘘予告とか反転の供給もあったらとんでもないことになるな、いやアカジャ大変そうだからそこまでやらなくてもいいんだけど

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:08:30

    半ロナ、出会いから現在まで青春謳歌しすぎててポカリ系の清涼飲料水のCM出れそうな気がしてくる

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:28:49

    どれで見たか忘れたけどロナルド運命ステークス。ここに来て半田が怒涛の末脚って言われてるの笑った

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:14:35

    出してないだけでもっとヤベー弾隠し持ってそうなんだよな半田

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:29:14

    退屈そうにしてる王子ルドくんのところにセロリをもってお忍びで遊びにいく桃王子

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:33:04

    言わずもがなだけど王子ルドタペストリ―半田王子の部屋にあるよな

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:42:02

    王子ルドくんに「王子」としての全然はイベント起こらないのに半田王子にはセロリ花束(葉束)差し出されるイベントあるのはなんなん???

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:52:35

    スレの初期の方は恋する世界線を仮定することで本編半田への恐怖を和らげるスレだったけど
    怒濤の情報でそこに愛があるのかもしれん…ってなってきているのを感じる
    どうしてこんなに運命であることを強調されてるんですか

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:59:00

    運命だったとしても執着の仕方がバグりすぎて怖いのは怖いんだよなぁ
    ただ我々が慣れすぎていつもの半田だ元気でよろしいと受け入れただけで怖いのは怖いんだよなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:41:29

    虎特典とアカジャ高校生時代を見てから初期の半田見るとなかなか感慨深い
    かなり敵意マシマシだけど(おそらく)久々に会ったら吸血鬼と同居してるし「古い知り合い」って紹介されるし上司たるヒナイチのことは「ヒナイチちゃん」って呼ぶくらいは仲良くなってるしで無自覚に怒ってた可能性も考えられる
    ドラルクに「因縁の発端教えてよ」って言われて「自己紹介の後絡まれたから倒すべき敵として認定した」とすごく簡素にしか言わなかったとこ良いよね…

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:49:53

    半田にとってロナルドとの出会いの思い出は人に触れさせたくないくらい大切な宝物なんだろうな
    なんで運命の相手の醜態を嬉々として晒すんですか

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 09:00:08

    二人でプールに飛び込んで藻だらけになるとかそんな今時の青春少女漫画でもやらないようなことしてる……

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 09:41:19

    半ロナ映してるだけで何本も青春映画出来上がる


    >>83

    醜態を見せつけることで貴様より俺の方がロナルドを理解してるアピとかちょっとした牽制の可能性あるかもしれない

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:15:58

    >>61

    これ好き

    「3組の○○さんって可愛いよな~」って照れながら言うロナルドに「そうだな、貴様では不釣り合いだがなぁ!(お前の方が可愛い)」って返す半田

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:27:48

    >>86

    独占欲が垣間見えるの好き

    素直にロナルドはそうだよなぁとなるだろうし他でもそれとなく舵取りしてそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:33:32

    この世界線だとロナルドに彼女ができたときどんな気持ちだったんだ切なすぎるぞ
    ロナルドはノンケだからって恋を諦めてそうだな…

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:43:16

    相手が悪女でない限り別れさせるとかできなさそうなんだよな半田
    セロリ片手に祝福して家に帰ってから熱出してそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:41:45

    泣いた

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:54:31

    >>90

    いやもうしんどいし公式がまた半ロナ村焼き尽くしてる

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:59:20

    半田とロナルド間の情報の追撃がすごい…すごくない? ずっと燃えてるんですよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:25:32

    己にこの尊さを言語化する能力がないことが悔やまれる…!半ロナが好きだ…

    「お前を憎むようなことを、お前に起こさせはしないからな」って言葉の重さと覚悟がすごくない?愛の言葉だよこれどう考えても…このシーン最初は手を握って真剣な顔で語ってるんだけど最後の「ロナルドォ!」で高校の時みたいなウハハ―顔になってるんだ…

    「一人で背負える気になりおって!高慢も大概にしろ!」も本当にすごい…
    誰かのために自信を顧みない生き方しかできないロナルドくんの美しさを一蹴できるのは半田なんだって思ってたんだけど嘘予告で俺の妄想が肯定されてしまってもうどうしたらいいのか分からない
    「一緒に重荷を背負うよ」ってことなんだけど、そんな風には言わずに「自分ならできる」って思ってるロナルドを否定して「お前だけで出来る筈もないから俺を頼れ!」っみたいな方向に持ってくの本当に半田お前ロナルドのこと好きなんだよな・・・

    半田はたとえ今後ロナルドがどんな苦しい道を歩こうが「お前だけにやらせるかバカめ!」って隣を歩く、ロナルドが誰かのために命を捨てようとしたら本気で怒るし、ロナルドの光が翳りそうになったら全力で引き上げるんだろうなあって…
    何言ってるのか分からなくなってきたごめんなさい 嘘半ロナ最高でした

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:38:23

    半田ってもしかしてロナルドくんを英雄にさせない概念の男なんです?
    そんな場所に行かせないし引き摺り下ろすを実行しようとしてるのですが あの…

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:40:47

    半→ロナのクソデカ感情がクソデカすぎて半田お前ほんとそういうとこだぞ半田

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:42:44

    別作品の言葉を借りて申し訳ないんだけど、ロナルドを「都合の良い神様」にさせないように留めるのが半田の役割なのかなって思ってしまった

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:53:34

    昨日まで青春ストーリーでキャッキャしてたのに温度差エグすぎて死にそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:54:41

    王子様人魚化ルドくんからの嘘予告ルドくんという温度差で風邪ひきそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:00:55

    オタクは心と体が弱いので昨日の藻プールからの嘘で隊長崩す

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:24:54

    >>99

    とばっちりで崩されるヒヨニキ

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:28:52

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:30:55

    >>100

    膝カックンされて崩れ落ちるヒヨシしか思い浮かばない


    膝カックン仕掛け合うロナルドと半田……?

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:34:36

    誤字で爆笑した


    今回の嘘半田はどの時間軸で言ってるんだろうな 半田って人間と吸血鬼の間で不安定になって、記憶が失われてる時期があったっぽいしどこで言ったのかで印象が変わるなって

    俺は14巻以降の正気に戻った時を支持してる


  • 104二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:47:31

    半ロナが強すぎて、半ロナ確立前が1番楽しいのではないか?というバグみたいな思考が俺の中で発生してるんだけどたすけて

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:51:24

    >>103

    13巻嘘予告で同級生トリオ予告があったから記憶が不安定ならあの辺で戻ってると信じたい

    ロナルドとカメ谷が気合と絆で戻してくれてるはず

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:53:22

    >>103

    人間の記憶のど真ん中にでかでかとロナルドがいるのさあ~~~~~!知ってたけど!!!

    どの世界でもロナルドを見つめてる半田…

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:00:57

    >>103

    19巻嘘予告のオフィーリアロナルド「禁忌と引き換えに英雄を喚んだ」の後だと俺は思ってる

    英雄になろうとするロナルドをただの一人の人として引き留める半田であってほしい

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:11:55

    どの世界線でもロナルドは半田の光だけど、嘘予告世界だと半田もロナルドの光なのでは???

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 02:01:38

    なんか頭の中にlemonの歌詞が出てきて
    ロナルドくんと離れた後で恋してる事に気付いて
    それでもロナルドくんは光なんだって自覚する半田に涙溢れてくる

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 02:24:28

    宇多田のきみに夢中がピッタリだと思ってたけど、米津の馬と鹿は嘘ロナルドがドラルクに心臓返してしまった後の半田の気持ちだなと……

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 06:23:27

    二度とお前を憎まないってつまり一生お前の味方だってことじゃん!!!(号泣)
    これが愛じゃないならなんだ!!??

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 06:56:28

    >>111

    愛だよ、愛だとしか思えない


    最近の公式からの供給量凄すぎて村が塵さえ残ってない…

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:09:08

    嘘半田は世界のために死のうとするロナルドくんを「お前を憎むようなことをお前に起こさせはしないと言っただろうが!」って阻止してくれる(確信)

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:45:03

    嘘予告世界で半←ロナだったとしたら
    半田と話すときに高鳴る鼓動に心臓になったドラルクが気づくんだろうな

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:55:55

    >>113

    わかる

    どんな状況だったとしてもロナルドくんが犠牲になるなら無理矢理活路作り出して自分の所にまで引き摺り落とすのが嘘半田だと今回のアカジャではっきりして情緒壊された…

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:05:49

    供給が...供給が多い...

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:49:24

    嘘半ロナは戦いの後にお互いが生きてるかを確かめるように抱き合ってほしい

    全ての戦いが終わってロナルド・ドラルクが復活した後に「ロナルド君も半田君も私が心臓になっていたことを忘れてイチャついて!めちゃくちゃ気まずかったんだからな!」って怒られてほしい

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:17:21

    >>117

    とてもわかる

    顔真っ赤にしながら気まずそうに謝った後、お互いの顔を改めて見つめて共に生きれる奇跡を繋いだ手の力強さで確かめ合う2人がいるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:08:42

    胸がぎゅっとする…好きだ…
    この嘘半ロナはお互いに芽生えた気持ちに気づいているけど全てが終わるまで決して口に出さなさそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:34:25

    嘘予告から話が変わるけど吸死のキャラソン出してほしい
    A面B面両方ロナルドのことしか歌わない半田に怯えるオタクが見たい

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:58:20

    嘘半田、ロナルドを庇って死にそうな気配をだしてるけど自分が死んだらまたロナルドが苦しむからって意地でも生き残りそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:31:38

    >>120

    作詞作曲:半田桃で出してほしい(キャラソンに詳しくない人間のレス)

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:41:00

    >>120

    跡部〇吾様のKA・B〇・JIくらいのトンチキな曲出してほしい

    ロナルドの1日の行動をただ順番に並べていくだけの曲とか良くないですか!いや怖いわ

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:11:18

    >>122

    それ半田が休みの日に作ってるロナルドバカにしてる歌じゃね?

    でも確か合成音声みたいなので作ってたから分類としてはロナルドのキャラソンになるのかもしれないけど


    …休みの日に公園でなんてもの作ってるんだ???

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:16:42

    一昔前のアニメだったら絶対にキャラソン作られてるし
    半田はロナルドの歌かセロリクッキングの歌を出しそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:54:26

    >>122

    実際に作った人の名前載せなきゃ

    いけなそうだから難しいかもだけど

    作詞を盆ちゃんやってくれたら、

    そこだけ半田桃とかにできるかも?

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:59:33

    半田のキャラソン、歌の途中に謎の英数字がはさまれててなんだろう?と思っていたら最後に「お前なんで俺のパソコンのパスワード知ってるんだよ!」ってロナルドの声でツッコミが入る(幻覚)

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:23:43

    >>93

    「彼の決意は彼だけのものだ。それを君が捻じ曲げていい理由なんて、どこにもないんだよ。第一、彼の運命はもう変えようがない。もはや死を迎えることでしか、彼の魂は癒されないだろう。真に高慢なのは君だよ」って煽る悪意の男が降ってきたが、まあそれこそ半田には関係ないし「貴様がロナルドを語るな!!」と一蹴する真のロナリスト半田

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:46:39

    >>128

    闇から真になってるのが熱いし強い

    ロナルドがどうなるかわかってて見過ごすとか半田は絶対しないだろうな

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:18:37

    >>128

    悪意の男の言葉にも揺らがなくなった真のロナリスト半田かっこいい

    半田の言葉を受けてさらに何か仕掛けてくるかと思いきや「ははは!愛だな!」って笑って」去っていく悪意の男

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:08:28

    お前はほんとにブレないな半田あ!!!


  • 132二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:08:54

    教師でもセロリテロはするのね
    まぁ、おとなしい方だなってなったらもう麻痺してきたのかもしれん

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:13:07

    半田の出番=半ロナの供給になっててセロリ生える

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:22:02

    ポスターで済ませる分まだマトモって感じだけど教師だし当然だよなあ(セロリトラップやロナルドパンチングドールや陸クリオネを持ち歩く公務員を見ながら)

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:23:37

    特典見る限り教師世界線でもセロリトラップ仕掛けてるんだよなあ…
    公務員とは

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:36:54

    半田先生授業は分りやすいし質問したら丁寧に教えてくれる良い先生だけど、文章問題にロナルドとセロリを絶対に入れてくる
    ロナルド先生が校庭で授業してたらちょっかいかけたそうに窓の外を見る半田先生、授業終わった瞬間窓からセロリを投げる

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:20:12

    ロナルド先生と半田先生もプールに落ちて藻だらけになってそう〜 プール掃除に駆り出されたロナルド先生に半田先生がちょっかいかけてとか…行けませんかね…

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:41:49

    藻だらけ先生めっちゃ良い
    プールに落ちてぎゃあぎゃあ喧嘩してる先生ズに「お前らほんっと変わらないな~」って写真を撮ってタオルを持ってくるカメ谷先生…

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:44:48

    >>138

    三人とも可愛い……

    仲良し先生トリオとして認識されてて生徒間でめちゃくちゃ人気出るやつじゃん

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:48:00

    別スレで得た概念なんだが
    高校卒業後に家を出てシンヨコ外で退治人になったロナルド
    そこが疑似嘘予告的世界だったせいでロナルドはそれに見合った性格になる
    半田やカメ谷とも音信不通で、近況は本でしかわからない
    しかしある日紆余曲折あって故郷に戻ってきたロナルドと半田は再会する

    これ半田の精神ぐちゃぐちゃになりそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:48:50

    女子生徒の中で半田派・ロナルド派に分かれてそう どっちの派閥の生徒も「でも付き合うならカメ谷先生だよね」って言うけど最終的には「あの三人は観賞用だわ」になる

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:52:29

    >>141

    めちゃくちゃ想像できるな……

    半田はロナルドへの感情が強すぎて半田派閥からもきっと付き合うって発想にならないんだろうな……

    色々好き勝手いうけど三人の仲良すぎて鑑賞用に落ち着くの笑う

    誰も告白とかしなさそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:09:56

    体育祭とか球技大会の先生参加種目で現役高校生差し置いてバチバチに勝負してる半田先生とロナルド先生が見える~!
    女子は黄色い声を上げるし男子は「先生やべー!すげー!」って興奮してる

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:25:20

    >>140

    自分の世界を照らした男とようやく再会したらその光が陰った姿だった半田?

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:29:11

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:34:52

    >>145

    ホワイトデーに興奮してスレ移動しまくってたら書き込む場所間違えたので消しました


    ロナルド草野球回で御真祖様には通用しなかったけどホームランバッターの代わりでピッチャーやれてたし、手裏剣すら謎軌道で狙えるからどんな競技でもめちゃくちゃ活躍しそうだし、それについていけてる半田先生とのバトルが1番盛り上がるまでありそう

    >>143

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:47:16

    >>144

    ロナルドの光が陰ってしまっても自分を救ってくれた光であることには変わりないから陰ごと愛する半田…

    ロナルドが何も気にせず笑えるようになるまで傍にいつづけるんだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:52:37

    普段アホな追いかけっこしてる半田先生とロナルド先生が放課後の理科準備室でキスしてるの見て性癖ぶっ壊れる生徒になりたい

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:57:55

    >>147

    いつものように半田がセロリを投げたら

    敵に向ける顔でセロリだけを正確無比に撃つロナルド

    ややあって「これ吸血鬼化してないのか?」と首をかしげる

    それだけでロナルドの精神状態に半田は気付くんだ

    昔みたいに奇声をあげて逃げることはなくなったのだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:59:10

    テスト前の授業で「このような名前の書き忘れや解答欄間違いなどのケアレスミスには気を付けるように!」ってロナルドの答案用紙(ファンブック参照)を生徒に配る半田先生

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:00:37

    >>149

    過酷な世界で仲間を失い、またやむを得ず殺めることもあったなら

    ただでさえ低かった自己評価がさらに悪化してるんではないか……

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:07:04

    >>151

    そう考えるとロナルドは半田やカメ谷を避けるかもしれないな

    俺といると迷惑かけるし命が危ないしって

    それをまともに受ける半田とカメ谷ではないが

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:11:13

    >>152

    半カメならロナルドが避けてもグイグイ行って寄り添うだろうからね

    今度は二人がロナルドの光になるんだ……

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:14:30

    ロナルド先生がセロリに泣かされてるのをからかい半分に注意するJKになりたい
    「桃ちゃん先生さぁロナぴ泣いてんじゃん好きな子苛めんのは小学生までにしときなって」みたいな

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:26:54

    JKに揶揄われる半田先生最高
    「すっ、好きとか、そういうのでは…」って湯気が出そうなほど赤くなる半田先生に「マジのやつじゃんウケる」「桃ちゃん先生可愛い~」って言いたい

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:33:34

    >>152

    >>153

    こういう感じの半カメロナは

    簡単な調査の名目で呼び出して

    打ち上げとしてなんか食べにいってほしい

    栄養補助食品ばっかり食べてたからロナは嬉しそう

    でも半田は食べる量が少ないことに気付く

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:26:57

    教師とシリアスが交互に流れてて情緒が大変なことになってる

    教師軸だと高校同級生トリオが大学生やってた時期があるんだよな~
    3人同じ大学でずっと仲良しトリオしてたら可愛い

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:45:56

    同じ大学入った後もずっと三人仲良しで
    周囲が飲み会とかで盛り上がる中三人でギャーギャー騒ぎながらコンビニとかスーパーでお酒とかおつまみとか買い込んで宅飲みしてて欲しい
    ロナルドが持ってる買い物カゴに半田とカメ谷がお互いに好きなお菓子やらおつまみやらセロリやらをパカパカ入れるんだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 02:48:21

    教師軸の3人が同じ高校で同じ大学で同じ職場で…
    という感じだったら他の世界と比べて3人が一緒にいる時間とびぬけて多そう
    職場でも毎日顔合わせるだろうし

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 09:13:32

    >>159

    そこまで一緒なら小学校も中学校も三人一緒であって欲しいな……

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 09:57:09

    疑似嘘予告を経験したロナルドいいな
    事務所開いてたら半田はそこに押し掛けて別人のようになったロナルドを見るのか
    それとも先にカメ谷が取材の名目で再会してるか?

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:53:11

    >>160

    控えめに言っても良すぎる

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:01:39

    ある日左手薬指に指輪をつけてきたロナルド先生に「えー先生、結婚することになりました!」って言われて驚く教え子になりたい

    相手は…誰だ…ってざわつく教室で「相手は、半田先生です」ってロナルド先生が言った瞬間「うおおおおおお!」ってクラスの全員が立ち上がって叫んで、「先生おめでとうー!」ってロナルド先生を胴上げするんだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:03:20

    >>148

    はちゃめちゃエッチ

    その後、半田先生がロナルド先生の服の下に手を入れようとして怒られたりしたらいいし、『続きは家で、な!』って言ってたりしたら最高

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:43:09

    >>163

    半田先生のクラスでも同じことしてほしい 

    騒ぎすぎて学年主任に怒られる半先生とロナ先生

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:58:38

    ロナルド先生が着てるシャツが前に半田先生が着てたことのあるやつと同じで「ロナルドせんせーそれ半田先生とお揃いじゃん、仲良しかよw」ってからかったら「えっ?あっ!?間違えた!いや、これは!その!」ってガチな反応を返されてなるほどね…になりたい

    本編軸で付き合ってる半ロナも似たようなぴったり黒インナー着てるから間違って相手のを着ててもおかしくない

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:16:02

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:40:48

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:52:08

    ぼかあこの半ロナが好きですね
    24時間ストーカー宣言もここまで堂々としてると爽やかさすら感じる

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 07:05:06

    今のスッキリ爽やか?系イケメンの半田も好きだけど初期のクセの強い男前半田も好き

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 07:48:46

    >>169

    監視宣言とか、映画鑑賞回でロナルド醜態DVDを上映したのにメビヤツには優しいからメビヤツからの好感度はドラルクより高そうなとこ好き

    ロナルドの冷蔵庫にセロリジュース入れてる話でにくみさんにドン引きされてたけど本人は「爽やか」なのすき

    粘着嫌がらせストーカーなのは間違いないのにやってること堂々としてるとこも好き

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:23:34

    粘着ストーカーなのに湿度が低いのは本人が堂々としているせいか
    と思ったらとらのあな特典とアカジャで湿度の高いクソデカ感情投げてくるから半田はほんとにわからない

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:08:59

    >>160

    幼い頃からずっと仲良しで小中高校もずっと一緒、大学もずっと三人で勉強頑張って夢叶えて教師になって一緒の職場で三人で働いてるってどこの青春漫画の世界だ??ってなって情緒壊れる生徒になりたい……

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:48:50

    >>172

    わかる、やってることは確かにストーカーなんだけどロナルドへの感情ってもうちょっとカラッとしてるというか、「ギャグ漫画なのでライバル感情をオーバーに描いてます」くらいのあれかと思ってたら、アカジャと特典でお出しされたロナルドへの想いがギャグ漫画でくくってはいけないレベルのガチ重のやつだったからひっくりかえってしまった

    まさかロナルドに光を見いだしてるなんて思わないじゃん……

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:17:43

    WDアカジャを経て嘘世界半田のイメソンがYOASOBIの怪物になった
    吸血鬼と人間の狭間で揺れる感じとか二度とロナルドを憎むようなことを起こさせないって誓う感じとか合うと思うんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:49:54

    >>174

    ロナルドが半田の光で運命ってのが公式でご提示されたの何度見返しても宇宙猫になるわ

    あれ以降半田の”ガチ”さが上がってスレの流れも結構変わった気がする


    ところで半田にとってロナルドは唯一無二の光なわけですが、半田からロナルドを取り上げるとどうなるのかが気になりますね ロナルドがどこにもいなくて周りの誰もロナルドを知らない世界に放り込みたい

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:17:27

    今更アイドル時空の話なんだけど、アイドル半田ヌーチューブの個人チャンネルでロナルドMAD投稿してそう
    バラエティで情けない姿を晒すロナルドシーンを詰め込んだMADでコメントに「作者半田かと思ったら半田だった」って書かれるやつ

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:29:49

    >>177

    アイドル時空すこ

    半田はMAD作ってそれをロナルドにも知らせるから常に本人巡回済みのタグついてそう


    ロナルドファンはカッコいいロナルド写真のグッズ持ってて、半田ファンはカメ谷撮影半田厳選のロナルド醜態グッズ持ってライブに来るカオスな感じになってたら楽しい

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:45:08

    >>177

    ※番組に許可を得て制作していますのテロップを毎回つける半田「許可出す業界人も頭半田か?」って言われてそう


    半田ファンがロナルド醜態グッズを集めるのは推しとお揃いの物を身に着けたいアレなんだろうな

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:02:44

    俺の投稿が亜空間に消されてしまった…左右固定なら最初に明言しておいてくれると嬉しいな…!

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:09:09

    >>180

    スレ主だが消してないぞ…!なぜ消えてるんだ…

    スレタイで限定してないしどっち語っても良いと思われるのでこれからも語ってください

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:33:50

    半田って作劇の関係上とか、関係なくても勝手にロナルド絡めてるから頭ロナルドおじさんになってるところが読者にはめちゃくちゃ映ってるけど、コハンダとか1日署長回とか見る限り元々は真面目で正義感は強いけど内向的なおとなしい感じだから「半田は普段うるさいけど夜は大人しくなる」ってより「本当はおとなしいけど、ロナ前にすると頭バグる」って方が半ロナ、ロナ半どっちでも二人の関係性(バグり具合)が出てて好き

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 11:10:25

    アイドル時空の半田、アイドルとして働く→事務所から給料が入る→同ユニットのロナルドに貢ぐ→事務所にお金が入る→……で永久機関って呼ばれてそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:15:34

    アイドル時空でロナルド推しのサンズちゃん(可愛すぎるマネージャーとして有名)が番組に出てきて電気を消すとロナルドプラネタリウムがでてくる部屋に住んでると発覚した際の「頭半田かよ!」という芸人のツッコミが流行語大賞になる回

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:21:36

    半田夢女子は本編でもアイドル時空でもロナルドグッズ身に纏うことになるの草
    半田がバグり続ける限りファンもバグる仕様おかしすぎて好き

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:18:06

    同担拒否兼アンチロナルド半田夢女子、番組でアイドルを辞めるドッキリをロナルドが半田にしかけたところ「お前がたとえアイドルを辞めたとしても、俺にはなんの関係もない。お前だけがいつも俺の宿敵で、俺の目指すべき目標だ。たとえ何度生まれかわったとしても。……だから、そんなに情けない顔をするな」という半田の発言に涙の敗北宣言

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:50:06

    >>186

    ウワ~~~~~~~ッ!好きすぎる!!!半田の発言でロナルドも泣いちゃうじゃん…


    泣きながらドッキリ大成功の札を出したら「っ、やっていいことと悪いことがあるだろう…」って泣きそうな声で言って顔を伏せる半田 そんな半田にロナルドがさらに泣いて「はんだごべんなあ~」って抱きつくんだ


    番組放送時、その場面で真っ赤になって頭抱えた二人がワイプで抜かれるんだ

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:03:37

    「同担拒否の半田ファン」概念、前にツイッターで「エヴァのカオルくんファンになりました。同担拒否です」って呟き思い出して笑っちゃう
    「お前の真の敵はロナルドじゃなくて半田だぞ」って周りから突っ込まれそうだし、ロナアンチ活動をガチでやった結果で半田の次にロナルドに詳しくなって認められるのも一周回って面白いかもしれない

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:35:00

    ロナルドアンチ半田担女子「あたしの半田くんがストーカーなんてありえない!!ロナルドにだまされてるだけ!!私が半田くんの目を覚まさせてあげるんだから!!」

    一ヶ月後「ロナルドくんは半田くんの光、あの光を曇らせ半田くんを悲しませることは私が絶対に許さない」

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:41:00

    >>189

    一か月で分からせられてるのめちゃくちゃ笑う

    っぱ半田すげえや 

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:41:54

    次スレたててきます

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:45:17
  • 193二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:47:08

    乙です!

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:22:08

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:46:34

    たておつあり


    >>194

    スレタイをよく見るんだ

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:58:25

    ハーレムの文字にロナルドくんを取り囲む半田達(本編+派生)を想像してしまった
    マイムマイムでも踊ってほしい

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:24:57

    >>192

    新スレありがとうセロリ

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:26:55

    派生半田って本編(一目惚れ拗らせストーカー)・反転(自分の気持ちに素直なストーカー)・逆転(お前は俺が倒す!
    なクソデカ感情退治人)・嘘予告(もう二度とお前を憎むようなことは起こさせない激重湿度120%男)でいいのか?
    教師・王子・桃太郎・コハンダとかも含んだら大変なことになるな…

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:29:20

    >>198

    高校生半田(覚醒前/覚醒後)も入れたい

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:32:01

    200ならどの世界線でも二人がくっつく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています