人類最後のマスター 綾小路清隆

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:20:25

    マリスビリー「なんかマスター適性がある掘り出しもの見つけたんで持ってきました」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:27:13

    マシュと一緒に情緒を育てろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:28:02

    その世界線だとマジカル☆八極拳覚えてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:30:41

    レフが妙に優しくなりそうなやつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:41:55

    綾小路君、キリシュタリアを見て何を思うんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:20:44

    現代版ペペさんの実家みたいなホワイトルーム

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:12:58

    誰が召喚されるんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:13:56

    でも人理修復はできる気がしない…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:14:05

    これは先輩じゃないな

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:15:13

    レフボムの時にマシュに手を差し伸べないからギャラハッドが力を貸してくれなくて詰みそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:45:00

    >>8

    オジマンやギルからもつまらない奴認定されそう。もちろん初代様からの助力も得られない。

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:27:18

    原作でも担任に実家周りのネタで脅されるまでは本人なりに真っ当な学園ライフ楽しみにして可愛い女子相手に一喜一憂してたから……

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:49:48

    利己的が行き過ぎると協力を得られないからな
    あっけなく死にそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:18:58

    自分を軽く上回るガチの化け物や英雄偉人達が周りにいる状況なら影響受けそうじゃね(適当)

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:16:13

    ロマンの悩みの種がまた増えそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:31:38

    性格召喚したらアルキメデスのあたりが来そう。

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:40:23

    清姫と相性悪そう

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:49:35

    特異点を中盤までは攻略できそう、あくまでそこまで

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:00:30

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:00:38

    >>10

    ちなみに助けようとして瓦礫持ち上げようとするとかもしない感じなのスレ画?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:06:31

    >>20

    たぶんしないな。

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 08:06:15

    モリアーティにいろいろ教えてもらおう

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 08:07:59

    >>12

    序盤の綾小路今見たら結構ウキウキなの笑う

    このまま行ってたらなぁ...

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 08:17:47

    >>20

    初期小路くんならするかな…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 08:22:00

    ホワイトルームじゃじんり修復不可能だろ
    どうしようもないほどの絶望見てもあきらめない精神大事だし

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 08:25:21

    ワクワク初期小路君からマシュと一緒に人間的情緒を育てていく成長物語になるな

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:01:19

    >>20

    むしろトドメ刺しに行く

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:24:58

    まさかマリスビリーもこいつが人類最後のマスターになるとは思ってないだろうしな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:52:16

    >>20

    逃げて自分が助かるなら捨て置くけどのみち死ぬって判断したならそれくらいはする

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:46:27

    ある程度優秀なマスターだとロンドンのソロモンとのエンカウントが大きな壁だろうね。
    こりゃ無理だって諦めたら終わり。

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:52:37

    助けてパイセン!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:24:04

    ぐだがいる状態でももう一人のマスターだったらどうなるんだろう…ぐだと仲良くできるんだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:35:31

    そもそも爆心地のコフィンに行かないな。

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:27:54

    逃避先が高度育成高の代わりにカルデアになった世界線かな
    4章まではなんとかなりそうだけどそれ以降はメンタルが覚醒でもしないと無理。
    そもそも人類最後のマスターよりクリプターの方が合ってそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:41:55

    誰か情緒を育ててくれる英霊いないかなぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:48:39

    >>35

    アンデルセンとシェイクスピア、もしくはケイローン

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:13:51

    >>12

    読んだことないけど担任は結構なクズなん?

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:29:17

    >>32

    邪魔者として排除狙いそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:30:44

    こいつと人類最後のマスターロゴスだったらどっちがマシなんだろう

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 06:34:16

    >>31

    よく聞きなさい後輩 利己的なだけじゃ人はついてこないのよ あんたがどれだけ優秀かは知らないけどまだまだ若いんだからね というわけでお菓子持ってきなさい偉大な先輩の言うことには従っておくべきよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:29:48

    最高傑作がマリスビリーに返してもらえないことにキレる綾小路パッパは見たい

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:33:07

    >>38

    人的資源は貴重だし、ましてぐだ特殊な部分あるから、排除はないんじゃね。場合によっては依存させようとすることはあるかもだけど、基本人間は依存してるより自立してる方が判断力等性能高めでチームの役に立ってくれるし。

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:33:23

    上手いことマシュと一緒に育成して人理修復を成し遂げた暁には、よう実原作とは全く別のメンタリティな綾小路君見れそう。
    そこから二部に入って、進むためかつての自分に戻ろうとするも大切なものを得過ぎたせいで戻れず苦しむ綾小路君が見たい。

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:36:43

    人としてのスペックより精神性重視の人理修復と相性が悪すぎるな
    極論魔術方面意外の全てにおいて人類トップの能力持っててもマシュを助ける選択取らなかったら積みだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:40:13

    >>44

    下手したらフォウ君覚醒で詰むからな。

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 16:10:12

    >>44

    まあ人としてのスペックのスペックで解決出来る問題はマスターじゃなくて適正のあるサーヴァントに任せればいいしね。なんならカルデア職員だって専門家で普通によっては能力高めにありそうだし。

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:50:09

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:59:48

    もしもD組がBチームだったら…あかんフォウ君覚醒する

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:58:04

    初期の綾小路ならおっぱい大きくて可愛いマシュと出会ったら間違いなくウキウキモードになるので助かるかと
    ぐだこも居たら更に頑張る筈
    初期の綾小路はチョロイのでこんなの当たり前だよ!って感じでやられると成る程と乗ってしまうし

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:02:36

    ダ・ヴィンチ辺りはホワイトルームにキレそう。英霊のいくらかは「人類滅びたほうがいいのでは?」ってなりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています