あら、トレーナーさんのお財布が置きっぱなしに……

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:21:09

    全く、無用心ですわね……
    それに2000円しか入ってないじゃありませんか……
    仕方ありませんわね、20000円ほど足しておきましょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:21:43

    良かった…財布から金を抜くマックイーンは居なかったんだね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:22:16

    トレーナー「小銭が百枚以上…重い」

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:22:41

    牛丼屋にブラックカード出してくるお嬢様が現金持ってるかな・・・。

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:22:54

    (ねじねじ)

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:23:13

    バリバリ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:23:58

    お、折りたたみ財布が立ってる…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:24:21

    いいなぁ...

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:24:27

    >>7

    1000円札で入れたのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:25:06

    なんか知らんけどお金が増えてたことに大喜びするトレーナーを見て、その後も不定期にトレーナーがいない隙を見計らって現金詰める奴だ
    トレーナーは果たしていつまで喜べるか……いつから怖くなるか……

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:25:15

    >>5

    ウワーッ!黙って金をねじ込む悪魔!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:25:17

    同僚ならまだしも教え子に金貰うとかマジで死にたくなるからやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:26:11

    あら〜……トレーナーさまのお財布ですわ〜
    水着で撮った自撮り写真を入れておきますね〜 毎日眺めてくださいまし〜

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:27:20

    マクトレ「マックイーン、よく減量頑張ったね。今話題の高級スイーツ買ってきたよ。」ドサドサ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:28:30

    >>12

    マック「仕方ありませんわね。メジロからの功労金という事で包んでおきましたわ」


    マクトレ「渡し方を変えたらいいって話でも無いからね?」

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:30:12

    >>4

    真のお金持ちは現ナマも持っているらしい

    某国から海外にお引越しできるのは、現金をもっていた上級国民のみ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:30:26

    マックイーンから貰った金でマックイーンにスイーツを奢る、なんだこれは無限に続けられるぞたまげたなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:32:42

    貧乏なことを知ってるマックイーンと一緒にご飯行った時に少し席を外した隙にお会計が済んでいて「通りすがりの方が払ってくださいましたわ、運が良かったですわね!……まさか担当が嘘ついてるなんて疑いませんわよね?」って慈愛の笑みで言われて申し訳なさと情けなさで「本当にごめん……」しか言えなくなっちゃうのは大人の男としてのプライドをへし折られつつかっこいいマックちゃんが見られてお得だなぁって思いました

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:35:34

    一方そのころフクは蛇の皮を入れている

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:43:14

    ……トレーナーさんの机が汚れていたのでお掃除をしましたよ
    それとお金は大切にしてくださいね、引き出しの奥から一万円が出てきましたよ(大嘘)

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:44:37

    >>20

    ……引き出しの奥にあるあれを見たのか!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:48:53

    >>19

    ガシィ不可避

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:51:02

    >>13

    (何故か目元は隠れている)

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:54:00
  • 25二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:57:18

    >>13

    トレーナーが気付く前に同僚トレに気付かれて問題になる奴

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:09:40

    「あれ!? 俺こんな金持ってたっけ!? 2千円しか入れてないと思ってたのに……もしかして万札と勘違いしてたか?」
    「……まぁいいや。これで無理に切り詰めなくてもよくなったし、月末も安心だ。よかったよかった~」

    「ん? ……俺、まだ銀行でお金下ろしてないよな……? なんだって5万も……」
    「昨日の帰りにATM寄ったんだっけ……覚えてないな。まあお金が勝手に増えるわけもないし、気にしなくてもいいか……」
    「あぁちょうどいいや、いつもの店に新作スイーツが出てるってマックイーンが言ってたっけ。忘れないうちに2人分買ってこようっと」

    「いっ…………いや待て待て待てなんだよこれ……」
    「見間違いじゃない……小銭しか入れてなかった筈だ……1、2、3……10万円も?」
    「何の、誰の金だよこれは……絶対俺のじゃない、ありえない……。さ、財布か? この財布がおかしいのか? あ、新しいの買おう……あとこの10万円はどこかにしまっておこう……持ち主が取りに来るかもしれないし……」

    「……? なんか財布2号が妙に重た……うわあぁぁっ!?」
    「ひっ、ぃ……さ、札束……入れてない、こんなの入れてない……誰がやったんだよ……!?」
    「と、とにかくっ、隠さなきゃ……。誰かに見られたらヤバい……空に、財布の中を空にしなきゃ……!」

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:12:07

    いや身に覚えのない金あったら普通に怖いわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:12:32

    ミラグロマンかな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:12:45

    >>13

    なんだこの写真…適度にむちむちしてて好みだなあ

    …持ち主聞くわけにもいかないしとっとくか

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:13:24

    財布を常に持ち歩くようにしたら勝手に札が増えることは無くなったけどデスクの引き出しに札束入ってるようになるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:13:28

    >>13

    気付かないでレジに出しちまうぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:14:54

    トレーナー室のクローゼット開けると札の山が雪崩落ちるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:16:01

    >>28

    真相を知るまでは割とマジでミラグロマンだこれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:17:25

    これマックイーン、途中から絶対楽しんでるよね? トレーナーさんの懐事情うんぬんよりも反応を楽しんでるよね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:18:33

    デスクに置いておいた500円貯金箱遂に貯まったと開けるとそこには500円玉と大量の1万円札!

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:19:48

    担当に生の3万円を渡される背徳感

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:23:23

    担当に札束で殴られる屈辱味わいたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:27:25

    ゴルシ「500円玉貯金箱に5円玉を500円分ねじ込んだぜ!」

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:28:01

    マックイーンに頼み込まれて札束ビンタされたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:31:21

    >>26

    ミラグロマンかよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:39:59

    >>5

    復活するか……、ねじ込みダイヤ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:45:53

    >>26

    実際に自分の身にこんなこと起きたら、先ずこんな反応になるよね。

    出所不明の現金とかそれだけで恐怖なのに、それが増え続けるとかマジでSAN値が削られる

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:50:14

    自分の財布に札束ねじ込まれるのは普通に事件なんよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:52:24

    ワイくんもマックイーンかダイヤのトレーナーになって
    お小遣い欲しかったわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:10:19

    >>41

    4スレまで伸びて終わったんだから十分やろ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 03:21:39

    サトちゃんのねじ込み癖はマックイーンリスペクトだった...?

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 03:25:02

    >>13

    大変だブライト!

    君にトレーナーの精液搾り取り罪で逮捕状が出ている!

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 03:39:25

    学生の頃友人の財布に一週間毎に1000円ずつ入れていつ気がつくか実験してたの思い出した
    二ヶ月半位で気がついて滅茶苦茶怖がってたけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 03:52:55

    >>48

    小ぶりなマックイーン来たな……

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 10:08:51

    トレーナーが目の前にいても容赦なく万札を詰め込み続けるダイヤちゃん
    トレーナーがいない隙を見計らって、誰の仕業か分からないように万札を詰め込み続けるマックちゃん
    どっちがマシかな……いやどっちも怖いな……

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 10:18:26

    「・・・あ、あら?😅・・・財布が折り曲げられませんわ?💦」
    (100諭吉束ぶちこんで戻そうとして)

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 10:31:44

    とりあえずメジロファミリーゴールドカードを入れておきましょう、ブラックカードは気後れされるかもしれませんし

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 10:40:53

    ↑せんせー!そのふぶらっくとかごーるどってなにのいみがあるんですかー?
    (クレカなんか持ってない下層貧民)

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 10:45:29

    クロちゃんかよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:08:24

    ごーるどカードは凄いクレカ
    ブラックカードはそれよりものすげークレカ
    コイツは基本こっちが欲しくても出来なくてカード会社が
    「あなたこそこのブラックにふさわしい!!」と勧められて始めて貰えて使える

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:18:23

    と言うかそんなすごいカードって一体どこでどう使うんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:35:12

    >>42

    これ試したYouTuberいたけど本人が無頓着だったりすると気がつかないぞ

    ちなみに抜き取るのも足すのもどっちもしてた

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:38:05

    ブラックカードは持ってることがある種のステータスってところはある
    限度額もないしね…

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:40:30

    メジロ区内でのみ使えるメジペリカでも入れておけばいいんじゃない?

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:39:40

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:42:00

    >>24

    自分のおばあちゃん(おじいちゃん)の写真入れるな

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:53:04

    >>57

    東海オンエアかな

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:54:11

    でもメジロの担当トレーナーが貧乏だったらそれこそ示しが付かないでしょ

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 02:59:20

    わかりました、トレーナーさんの財布に札束を入れるのはやめますわ。
    そういえば少し肌寒いですわね。トレーナーさんが今着ているジャケットを100万円で売ってくださいませんこと?

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:09:33

    これだからブルジョワは・・・(褒

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:10:54

    >>64

    トレーナー志望してた友人の形見で…

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:12:45

    >>66

    そうでしたの……辛いことを思い出させてしまったのですわね。

    これは慰謝料の200万円ですわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 09:28:07

    >>67

    こいつ……無敵か?

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 09:44:24

    うわー、トレーナーの財布の中身二千円しかないのー?
    カワイソー……ってそんな顔をしてもお金はあげないからね!
    大体散財がひどいんじゃないの? え? 私のため?
    あー、もうしょうがないなーたまには私が奢ってあげるね!
    牛丼屋でいい? 私も金欠なんだー!

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:14:23

    ほす

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:40:36

    >>10

    ありがとう

    俺のミラグロマンの「呪い」は今完全に君に移った

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:42:17

    >>69

    実家のような安心感

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:00:07

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:48:41

    >豚貯金箱

    どうやって入れたか知らんが「10万円金貨」満載w

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:38:08

    >>69

    パーマーは金銭感覚しっかりしてそうでいいよね。

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:35:00

    最終的にこの調子で札が出てきそう

    【公式】タイムマシーン3号 コント「カツアゲ」


  • 77二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:17:20

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 07:58:08

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:33:32

    「本当なんだ! 俺は本当に、このお金について身に覚えがないんだよ……!」

    「どうか落ち着いてくださいまし、トレーナーさん。トレーナーさんはこのような事で嘘はつかない方だと分かっておりますわ」
    「それで、この出所不明のお金をどう処理すべきか分からず、とにかく手元に置いておきたくない、と……そういう事ですわね?」

    「ああ……何かいい方法は無いかな? 元の持ち主が見つかれば一番手っ取り早いんだけど、どうやって探せばいいやら……」

    「とてもいい方法が一つありますわ。前の持ち主など探さず、全て使い切ってしまえば良いのです」

    「……え? いやっ、それは駄目だろう! ひ、人のお金を勝手に使うなんて……!」

    「それはもう『人のお金』ではありませんわ。トレーナーさんの財布に収まっている以上、『トレーナーさんのお金』に違いありません。トレーナーさんの了承を得ず、忽然と現れたのですから。誰にも後から所有権を主張する事などできませんわ」

    「でも、額が額だし……何かやむにやまれぬ事情があったのかもしれないしさ……」

    「額は関係ありませんわ。1円でも、120億円でも同じことです。トレーナーさんが心配している問題事を起こさない為にも、早めに残さず使い切ってしまうのが上策ですのよ」
    「使い切ってさえしまえば、もう証明のしようがありませんもの。お望み通り、手元からお金は消え去りますわよね?」

    「い、いいのか……? 本当に、そんな事をしてしまって……」

    「良いのですわ。……万が一、後から厄介な事態に発展してしまった場合は、メジロ家お抱えの優秀な弁護士を紹介しますわ。決してトレーナーさんの不利益にならない事、メジロの名に懸けてお約束します」
    「杞憂よりも、そのお金を何に使うか考えた方がずっと建設的ですわ。例えば、日用品やお洋服を一新してみる、というのはいかがですの? 長年使ってきてくたびれている物もありますわよね?」

    「……鞄とか、靴とか……余裕ができたら買い替えようと思ってた、かも……」

    「まぁ、まさにちょうどいい機会ですわね♪ 私も一緒に見繕いますから、さっそくお買い物に出かけませんか?」
    「今日ばかりは倹約を忘れ、トレーナーさんなりに思いっきり贅沢をしてみましょう……ね? トレーナーさん……」


    こうですかわかりません

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:35:09

    >>79

    良いね

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:46:28

    ところで、トレーナーさん。差し出がましい言い方になるかもしれませんが……いかがでしょう?これを機にクレジットカード中心の生活にするというのは。

    確かに慣れるまでは「使いすぎるかもしれない」「カード一枚紛失したらお終い」と怖いかもしれませんが、これまで私が傍で見た限り、どちらも杞憂だと思いますわ。

    今もカードはお持ちのようですけれど、滅多に使われていませんよね?
    私も学生の身の上、経験談としては詳しくお話は出来ませんが、そういったことに詳しい大人には何人か心当たりがございます。
    具体的に? ……ふふっ、興味を持たれているようで何よりですわ。えぇと、例えば私の先達――引退したメジロのウマ娘たち。勿論、執事やメイドの中にも、プライベートではクレジットカード中心の者はいるでしょうね。少し進んだことになると、財務運用担当の者はまさしくプロですわ。
    そういった人たちからお話を伺って来たり、あるいは、トレーナーさんのご都合さえよければメジロの屋敷で特別講義、というのもいいでしょう。まぁ、講義と言ってもほんの少し、アフタヌーンティーと一緒にお話する程度です。お気軽に考えてくださいまし。

    それで、ですね? もし、トレーナーさんがよろしければ……その際のカードは是非、メジロ系列のカードを……。えぇ、優良経営、安心サポートをお約束しますわ!(あと私の一声で毎月5万円くらい口座に加算しますわ!)

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:16:14

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:33:10

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:34:39

    ん?また財布にお金が・・・

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:53:59

    >>81

    見た目だけ普通の実質ブラックカード押し付ける気ですねこいつぁ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:36:04

    >>85

    本命はメジロカード贈呈

    同時にメジロ財務部とかの「普段お嬢様のトレーナー殿と会わない役職」のみなさんと顔合わせ

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:43:40

    トレーナーにお金の味を覚えさせようとするマックイーンからしか摂取できない栄養素がある

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:36:56

    しかしメジロ程となるとデパートの方から「外商部」の人間が「お伺い」に来園しに来るんでは?

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:52:41

    どんどんパンパンになる財布...

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:19:11

    >>56

    限度額がないから、数千万とか数億円規模の買い物とか取り引きをクレカでできる

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:15:21

    >>89

    はいメジロカード

    はいメジロ家帳簿担当

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:47:19

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 07:25:26

    お恵みを・・・

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 08:16:08

    >>13

    もし同じの使ってる別トレの財布だったらマジで大惨事になるからやめろ!せめて本人に直接渡せ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:27:44

    >>82

    不退転カードは便利だな!

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:54:35

    >>45

    ねじ込みダイヤスレ教えてくれないか...

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:57:46

    >>22

    金運のお守りだから…。好意だから…。

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:02:03

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:10:45

    >>96

    「財布」で過去ログ検索

    「捻じ込む」でも出るかな?

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:17:36

    段々と金銭感覚がおかしくなるトレーナー……もうチャーシューの乗ってないラーメンじゃ満足できなくなるんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:21:54
  • 102二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:39:19

    本当はトレマク間は確かな信頼の繋がりがあるんだけどでもマックイーンは大きい家督の重みを知ってるが故に即物的だったり目に見える繋がりを求めてしまうんだ
    要は一心同体とか言ってた割にトレーナーとの関係を不安に思ってしまってお金で繋いでしまおうとしてしまうんだ
    色々押し付けられた時になんでそんな……ってトレーナーが聞いて初めてその辺を吐露し始めてトレーナーがマックイーンの頭を撫でてあげるんだ
    でも最終的にマックイーン以外からも言いくるめられてカードと当座の金一封は押し付けられるんだ
    ってSS下さい

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:55:19

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:29:04

    ゴム入れて来そうなやつは?

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:08:58

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:26:22

    >>101

    助かります!

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:34:52

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:34:23

    トレーナーさんがどんどんお金持ちになるが恐怖が重なっていく

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:22:51

    トレーナーがずいぶん前に宝くじを買っていたことを思い出し、当選結果を確認してみたら3万円当たってるんだよ
    その時、脳裏に「大した額じゃないな…」って感想が浮かんでしまって
    更にその直後、自分の感覚がどうしようもなく狂ってきている事に気がついて震えが止まらなくなるんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:18:14

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:22:38

    >>109

    そこにマックイーンがしたり顔でやってきて「3万円が当選なんて素晴らしいじゃありませんの」って言って欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 01:21:45

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 07:34:16

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:50:26

    トレーナーが財布を分けてこれだけ持っていこうとしたらその持ってる方が増えてるのホラーだろ

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:04:21

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:24:53

    お前もかよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:08:46

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:57:41

    ダイヤちゃんスレ見てたら興奮してきた…これもう新ジャンルが生まれたのでは?

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:15:27

    >>111

    1円…10円…100円…言ってしまえばほんの誤差。これを考えて吝嗇になってしまう、これはよいわけもありません。


    ですが。


    だからとて高級な物ばかり買い漁る。これも健全とは言い難いでしょう。


    大きなお金を堂々と持つこと。

    小さなお金を大切に思うこと。

    どちらもともに大切と尊び――油断なく活用していく度量こそこそが『メジロ』には肝要です

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:24:15

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:25:29

    >>119

    普通に名言を言うな

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:16:05

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:45:01

    >>121

    メジロの伴侶になるならちゃんと抑えとけ

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:54:18

    お札が増えるのが怖くて小銭入れしか持たないようにしたら、貴重な記念硬貨とか純金製のメダルとかを詰め込まれそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:27:23

    >>124

    「なんだいこれ!トレーナーの兄ちゃん!これじゃ買い物はできないよ!」


    「あっ!失礼しました!…こんなメダル入ってたかなぁ…今出し直しますね」


    「疲れてるんじゃないかい?しっかりしなよ!」



    「待て待て、拙僧が見てやろう…お、これは…店主!これはウィーン金貨だぞ、そうだ銭がいいなら代金はわしが払おう、これを譲ってくれ、トレーナー殿!この近くに両替屋はおらんかの。ああ、おらんか。拙僧の見るところ、十万か、いや二十万か…」

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:30:03

    現金持ち歩くのやめて電子マネー使うようにしたらどうかな…学園内じゃ難しいかな…

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:45:09

    学内でも電子マネーくらいは使えるんじゃないだろうか
    カフェテリアが食べ放題でも購買とか外部自販機くらいあるだろうし
    カフェテリアの食べ放題って学生だけだろうし

    そこでこの新サービスMejiPayのご紹介ですわ

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:19:28

    100ドル札・・・

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:51:57

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 05:04:08

    メジロランドの年パスを捻じ込んでおきましょう

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 11:27:57

    メジロのサポートが厚すぎる

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 11:32:42

    ??「メジロ家のサポートは厚いがね、メジロ家はこれから衰退していきそうな空気ないかねぇ?」
    ??「私はダイワとか良いと思うがねぇ」

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:19:46

    財布の中にレシート入れてたらいつの間にか消えてて、支払った金額がそのまま補填されてる

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:42:16

    >>125

    ジコ坊のエミュをこんなところで見るとは思わなかった。

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:50:46

    現金攻撃から逃れるためキャッシュレス化してもハッキングで数千万をチャージされてる

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:59:38

    増え方が桃鉄なんよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:22:39

    100ドル紙幣の束が

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:25:49

    >>135

    流石にそれはヤバいから匿名からドンドン振り込まれてる感じにしよう

    財布勝手に開けるならカードの口座番号ぐらいメモれるでしょ


    やってること最低だな!?

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:41:55

    じゃあこうしよう
    トレーナーの財布にも口座にもチャージにも一切手を付けず
    ただメジロ銀行にトレーナーがしらないトレーナーの口座が出来ていて
    そこに億単位の預金が発生している

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:44:46

    いつの間にか住居が新築のボロアパートになってる…

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:50:25

    実家から「仕送りありがとう!」的な連絡が来たが、送った覚えが全くないトレーナー

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:02:49

    ちょっと思ったんだけど、「自分とトレーナーの問題であるから、メジロの金からは出さない方がいい」とマックが思って、あくまでマック自身の賞金から金出してたらよりトレーナーにダメージが行きそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:05:24

    >>142

    そうなると発覚後は多分トレーナーはおばあさまに直談判に行くぞ

    「どんな教育してるんですか!?」って

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:06:10

    てっきりウマぴょい風俗カードが入ってるのかと

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:11:19

    >>144

    それはそれで暗いトレーナー室にマックイーンが正座してて机の上にぴょいカードが置かれてるやつ…


    「おいおい…勝手に財布開けるのはいくらなんでも…」

    「それはいくらでも謝罪しますわ…でも!私というものがありながら!貴方という人は!」

    「俺なんかにそんな恋人みたいなセリフは…」

    「えっ」

    「…えっ」


    ここからお互いの気持ちを確認しあってめでたくメジロになるんですね

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:31:49

    >>135

    マネーロンダリングかな?(すっとぼけ)

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:29:52

    これがメジロの力...

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:38:43

    万札ねじこみダイヤちゃんといい棒金詰め込みキタちゃんといい、目的も言わずにひたすらお金をぶち込んでくるのは普通に怖いのよ……
    ここのマックイーンの場合は正体を明かさずにやってるのがますます怖い……

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:37:38

    >>147

    いや実力行使だよこら!

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:02:05

    >>148

    自分の財布から金を出すには理由(メシ、本、交通費etc.)はあっても、財布に金を補充するのは「ちょっと足りないから」くらいで十分だろ?

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:44:52

    万冊何て財布に入れるのって高い買い物するとき以外やらない…(´;ω;`)…

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:16:10

    1000円札とかちょっとずつ入れてるのもありそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:23:35

    >>152

    たまに5000円か

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:25:22

    「持て余していたのでよければ皿ごと差し上げますわ」
    と貰った焼きそばの皿が国宝級

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 07:20:33

    トレーナーが住んでるマンションがメジロ関連企業に建て替わることになり補償として元住民にはメジロ不動産&メジロ運輸からお好きなマンションの一室の引っ越しがサポートされた

    トレーナーのみメジロ本宅かマックイーン所有の別荘の二択

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:49:45

    トレーナーさんの財布がどんどん多くなりそうだな

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:10:21

    金かプラチナのインゴットとか入れられてそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:46:11

    >>147


    これがメジロ!悪魔の力よ!

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 08:06:19

    >>156

    プライベート用

    プライベート(高額買い物)用

    トレーナー(経費)用

    トレーナー(交際費)用

    トレマク夫婦共用

    メジロ次期当主(経費)用

    メジロ次期当主(交際費)用

    メジロ次期当主(資産運用練習)用

    実家への仕送り用

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:14:50

    >>159

    夫婦にしれっとなってて草

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:10:18

    こっそり入れるのも、堂々と渡したらトレーナーが断るだろうし突き返してくるだろうからって信頼ゆえなんだろうな
    慎ましい気遣いで大変いいと思います

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:16:39

    ジンバブエドル札束

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:31:59

    >>160

    何を驚かれているのです?

    遅いか早いかの違いだけですわ

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:35:38

    >>163

    この子はさぁ...

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:41:34

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:47:27

    >>71

    なんかスタンドバトルしてる人いない?

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:44:14

    トレーナーさんの財布いじめるシリーズ好き

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 07:29:56

    トレーナーさんの財布に1000円札が増えていく...

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 07:35:00

    ♀トレの胸に数万円ねじ込んで「いつもの場所でお待ちしておりますわ♥」するマックイーン!?

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:07:15

    トレーナーさんが買う物にも何かしらのサービス付けてきそうじゃない?

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:38:17

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:52:12

    >>170

    商店街の肉屋のおばちゃんがマックイーンにコロッケオマケしてくれるよ

    八百屋さんは練習終わりに茹でろってとうもろこしくれるよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:08:27

    ゴルシがフラッシュの貯金箱に金を捻じ込んでいたのは…

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 08:01:10

    メジロ流求愛術だった…!?

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:36:45

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:21:35

    メジロ家必殺お金仕込

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:00:30

    >>176

    相手はお金によって従う

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:01:18

    >>173

    メジロの血......ってコト!?

    ワ......

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:24:24

    >>164

    (聡明と仰りたいのでしょうか…?あえて奥ゆかしく濁されている…?)

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:10:26

    これどんどんトレーナーのお金に対する危機感が消えていくんじゃ...

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:27:05

    お財布の紐がゆるゆるになって、今までみたいな金銭管理ができなくなった辺りで急にお金を入れるのを止めてみたい…

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:06:41

    お金・・・

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:11:51

    >>182

    おっかねーという訳だな。

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:10:23

    そうは言ってもマックイーンなので後日しっかりお叱りもついてくるでしょ

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:45:05

    財布を隠しても口座が・・・

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:27:56

    >>185

    1000円しか入って無い口座が

    ドンドン桁ががが

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:30:16

    あれ?あれれ?あれれえれれれれ?

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:47:44

    >>183

    会長。

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:15:10

    女帝は以下略

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:36:27

    マックにスイーツを買うことで何とか...ならんな

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:00:10

    このスレも完走か

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:15:21

    マクトレが不用心すぎてお金が増えるのほんとに笑ったわ

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:48:53

    ほっしゅ
    第2スレにgo!

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:13:55

    マックイーン以外のメジロ家はあんまり入れなさそうななのがさらに笑うわ

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 06:53:52

    メジロカードが作られてしまうな

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:06:34

    完走記念建てるわ

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:20:37

    建ったら誘導リンクくれ

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:37:29

    >>10まで保守もお忘れなく

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:42:46

    1レスごとにホニャララって訳でもないのにここまでいじめられ続けたであろうトレーナーのお財布かわいそうでかわいい

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:09:52

    >>200なら200万ねじ込み

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています