- 1二次元好きの匿名さん25/05/05(月) 10:47:41
- 2二次元好きの匿名さん25/05/05(月) 10:50:07
最適化するリマスターと違って一から仕様を作り直したりするリメイクの方が手間がかかってるのは当たり前だと思われるが…
- 3二次元好きの匿名さん25/05/05(月) 10:54:09
ゲームの内容の6割くらいは決まってるというのはですねぇ・・・
補助輪みたいなもんですよ
ゲーム制作の立ち上げは楽にできるかもしれないけど実際制作するに当たって足かせにしかならないのん
「このアイデアは絶対入れなくてはいけない」「このアイデアは使うことはできない」っていう場面にぶち当たるんだよね - 4二次元好きの匿名さん25/05/05(月) 11:00:34
確かに(笑)
- 5二次元好きの匿名さん25/05/05(月) 11:58:28
犬はPS2ゲームをリマスターしろよ
- 6二次元好きの匿名さん25/05/05(月) 11:59:11
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- 7二次元好きの匿名さん25/05/05(月) 12:01:29
現代のリマスターはですねぇ…
販売する地域がめちゃくちゃ増えているせいでローカライズのコストがアホみたいに掛かってくるんですよ - 8二次元好きの匿名さん25/05/05(月) 12:05:57
シナリオとかキャラデザとかの手間が省けるだけで結局ゲームの内容作る人にとっては変わらないんだよね
- 9二次元好きの匿名さん25/05/05(月) 12:08:09
でそこまでして売れるんスか?
- 10二次元好きの匿名さん25/05/05(月) 12:10:39
ブラストみたいな露悪オリ展開も稀にあるんですよ
- 11二次元好きの匿名さん25/05/05(月) 12:15:05
- 12二次元好きの匿名さん25/05/05(月) 12:17:16
おそらく朝昇式ボーン・コントロールを体得して身体を圧縮したと思われるが…
- 13二次元好きの匿名さん25/05/05(月) 12:18:49
- 14二次元好きの匿名さん25/05/05(月) 12:21:00
- 15二次元好きの匿名さん25/05/05(月) 12:22:16
- 16二次元好きの匿名さん25/05/05(月) 12:28:47