ライナーと彼ちゃん♀が結婚した世界part2

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:35:50
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:49:54

    スレ立てありがとう

    訓練兵時代に兵舎の裏で迷いこんで来た猫とにゃーにゃー言いながら遊んでるところをライナーに見つかって恥ずかしさで震える彼ちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:52:10

    ファルガビに二人の馴れ初めについて訊かれて欲しい
    ライナーがどう言えばいいものか迷って口籠ってたら彼ちゃんがあっさりストレートに全部教えちゃって二人を啞然とさせる奴

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:16:21

    彼ちゃんとクリスタの声が似てて「おっ!クリスt…なんだアイツか」って反応するんだけどなんだか目が離せなくてベルモンドくんに「君だって彼女のこと見過ぎだったじゃないか…」って言われてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:17:13

    カリナママと仲良しの彼ちゃん好き
    お裁縫とかお料理とか、兵士時代は無縁だったことに挑戦して欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:33:18

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:41:19

    飲み会でぐでぐでに酔った彼ちゃん、ライナーがトイレ行ってくるって立ち上がったら腰にしがみついて
    「やだやだ行っちゃダメもっと飲んで〜」ってウザ絡みする
    ライナーは「す、すごい力だ…!」と言いながら手を外そうとするし周りにお熱いねぇと囃し立てられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:33:36

    この2人のイチャイチャは健康に良い

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:57:29

    このスレのおかげで彼ライの良さに気付けた、ありがとう

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:15:49

    建て乙

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:27:02

    ライナーと彼ちゃんの子どもは皆に可愛がられてるといいな
    兵長を「へいちょ!」って呼ぶ子ども
    オニャンコポンの発音が難しくて「にゃー」って呼ぶし、ジャンは「ジャン」

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:56:21

    自分が両親の仇であることをずっと気にして彼ちゃんが普通に接してもどこか落ち着かない様子のライナーを見て「そんなに引け目を感じてるんなら今ここで殺してあげる」と言ってライナーにナイフを手にライナーに飛び掛かる彼ちゃん
    ライナーは自分はそれだけの事をしたと受け入れて抵抗もせずに目を瞑るんだけどいつまで経ってもナイフを下ろそうとしないことに違和感を覚えて目を開けると涙目でナイフを握りしめる彼ちゃんが目に入るんだ
    彼ちゃんは「あなたの事は殺したいほど憎んでるけど貴方のことを愛しく思う気持ちを無かったことにできない」と言ってナイフを投げ捨てて涙ながらにライナーへの恨みと愛情を語るんだライナーはそんな彼ちゃんを優しく抱きながらその告白を受け止めるんだ
    そのまま泣き疲れてライナーの腕の中で眠った彼ちゃんは目を覚ますと「さっきはごめんなさい」とライナーに謝るんだけどライナーは「お前の本心が知れて良かった」と初めて彼ちゃんの前で笑顔を見せるんだ
    そして彼ちゃんは「もう恥ずかしいこと全部言ったんだからこれからはグイグイ行くね」とライナーに積極的にアプローチするようになってライナーも彼ちゃんと共に歩んでいく決意をするっていう電波を受信したから誰か書いてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:13:25

    彼ちゃん、普段から家ではライナーの膝の上とかに座って欲しい
    そして同期の前で同じことしてしまって顔真っ赤にしてて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:34:38

    2スレ目だと……

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:27:39

    >>11

    島に帰って結ばれたジャンミカの子どもにお姉さん若しくはお兄さんぶる彼ちゃんとライナーの子ども

    微笑ましく見守っていたらいつの間にか付き合ってたりする

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:28:20

    前スレの結婚式ネタ好き

    ウェディングドレス姿の彼ちゃんを見て泣いちゃうライナーに
    「泣かないでよ…。私まで釣られて泣きそうになる」
    と涙を浮かべながら微笑む彼ちゃん
    この二人の誓いのキス見てえよ〜〜〜

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:32:31

    >>11

    大きくなって滑舌もはっきりし始めても、ジャンのことはジャンと呼ぶ子ども

    「この人は?」「へいちょう」

    「この人は?」「ミカサちゃん」

    「この人は?」「ニャンさん(オニャンコポン)」

    「じゃあ俺は?」「ジャン」

    「なんでだよ!!!」

    みたいなやり取りしてて欲しい

    それを見て幸せそうにしてるライナーと彼ちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 04:49:54

    >>17

    夫婦揃ってジャンイジりして欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:09:20

    結婚一年目くらいにはライナーも彼ちゃんに甘える様になって欲しい。

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:14:04

    ライナーに膝枕して!と自分から言っておきながら「かっっっった…」と抜かし数分後に熟睡する彼ちゃんと、無意味に罵倒され無事三時間身動きが取れないライナー

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:32:57

    >>20

    逆に彼ちゃんがライナーに膝枕して「可愛い奥さんの膝枕の感想は?」って聞くと「柔らかくて気持ち良いな。いい匂いもする」って返す。一見いつもの気持ち悪いムーヴに見えるけど心底安心しきったから出てきたただの素直な感想なんだ。彼ちゃんもそれを知ってるから微笑みながらライナーの頭を撫でるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:07:06

    酔っ払った彼ちゃんネコチャンみたいに伸びて欲しい。みよーんって。ライナーの邪魔して欲しい。ネコチャンみたいに。

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:27:39

    酔った彼ちゃんに身体を擦り付けまくってライナーを誘惑してほしい
    我慢出来なくなるからって窘めるライナーの耳元で
    「…我慢しなくていいよ」って悪魔の囁きをして朝まで抱かれる

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:52:09

    彼ちゃん、港でのイェーガー派との戦闘でバチボコに無双しつつ曇ってそう
    コミュ強だからイェーガー派ともよく交流してたんだろうなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:53:58

    友好度10のダズと鉢合わせたらもう泣くしかない…

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:06:30

    飛行船の交渉のときに
    「…だよな!お前、何回も俺のこと助けてくれたし…。疑って悪かったよ」
    って言われるんですね

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:43:43

    >>23

    彼ちゃんのおねだり上手スキルでバディアクションのクールタイム大幅減少しちゃうんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 05:40:57

    >>21

    彼ちゃんの柔らかいお胸ですやすやして欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:19:22

    >>21

    あ〜見てぇ〜〜!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:50:31

    彼ちゃんがベルトルトに恋愛相談のようなものをするためよく一緒にいるのを見て、ほんのり嫉妬するライナー
    最近よくあいつといるよな、何話してるんだ?と聞かれう〜ん…いや…大したことじゃないから気にしないで…としか言えず冷や汗かいてるベルトルト

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:26:28

    ベルトルト、ゲームストーリーの割と序盤の方で「僕はライナーくらいしか親しい人がいないから君が話しかけてくれて嬉しい」的なことを言うので、彼ちゃんに押せ押せでお願いされたら引け目感じつつも縁結び的なことやりそうなんだよな
    そしてアドバイスした後で頭抱えてそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 16:51:24

    >>27

    「ライナー、任せた❤️」

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:54:00

    そういえばベルトルトくん友好度高めると自分に出来ることがあるなら言ってくれとか言い出しましたね
    昔のライナーとベルトルトのことを教えてほしいって頼んだりするのもいいな

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:04:42

    訓練兵時代はずっと彼ちゃんの片想いで、最終回後「こいつまだライナーのこと好きだわ」って察した面々が「お前あの頃ライナー好きだったよな」って突然バラして不自然な退室で2人きりにされて「まぁ昔の話だし…」って謎フォローしてくるライナーに「そうだよ、私が一番大事に想ってるのは今のライナーだもん」ってなし崩しに告白しちゃう彼ちゃん

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 07:00:02

    手帳にライナーを思うポエムみたいなの書いててそれがバラされそうになってあ゛ーー!!ってなる彼ちゃん

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:36:12

    >>35

    絶対バラすのはコニーかジャンだろうな

    …いや、ゲス顔でバラすアルミンもありか…

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:09:22

    そういや訓練兵一年目って年齢12〜14くらいか
    12歳から見た14歳って大人っぽいんだろうな、ただでさえライナーでかいし
    立体機動の自主訓練であんな風に助けられたら惚れざるを得ないわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:30:11

    >>37

    王子様すぎるよな・・・

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:53:00

    >>36

    アルミンはバラすっていうかポソっとワンフレーズだけ溢しそう。ライナーは「?」って感じだけど彼ちゃんは顔真っ赤にしてアルミンを睨みつけるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:16:46

    絵が達者な彼ちゃん、壁外調査や普段の兵舎での生活を絵に描いてるけどライナーだけうっすら美化されてそう
    同期に見られて「おーいライナー来てみろよ!」ってライナー呼ばれちゃって慌てるんだけど
    「俺こんなにいい男か?」って聞かれて「…ライナーはいつもかっこいい、よ」って答えて二人とも顔赤くしちゃうんだ
    同期は砂糖かんでるみたいな顔してるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:43:19

    世界を救ってライナーと交際に発展するまでの期間に、ライナーさんカッコいい…って噂されてるのを色んな所で聴いてしまい焦って猛アタックをする彼ちゃん
    なお自分も同じぐらいモテてライナーをやきもきさせてることには気づかない

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:50:41

    思い出を振り返る時は彼ちゃんの絵がアルバム代わりになってるといいな
    彼ちゃんが「知らない四年間を埋めるため、これからの人生を一緒に過ごしてくれる?」と手を取って笑って、ライナーもそれに応えるんだ
    スケッチブックにはこれからの幸せがいっぱい描かれると素敵

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:18:09

    彼ちゃん絶対モテるわ…というか勘違い男増産するわ…
    めちゃくちゃ強いしコミュ力高いし好みピッタリの贈り物くれるし…
    でも同期はもちろん兵団の精鋭や重鎮連中とも仲良しなので手出せなそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:13:59

    ミカサとエレン(墓)に再会しに行くとき、腕を絡ませて行ってミカサに驚愕されてそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:12:29

    >>43

    当の本人はライナーにクソでか感情募らせてるの知って脳みそ壊れる人いそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:46:20

    調査兵団インターン中にみんなから任務どうだった!?って質問攻めされて「オルオさんの討伐数がすごくて!」「ゲルガーさんが助けてくれて!」とか知らん男のことを嬉々として話す彼ちゃんを見てもにょるライナー

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:32:24

    兵舎でミケ班やリヴァイ班に出くわしたとき
    「わー!奇遇ですね!」「何かご用事ですか?お手伝いできることありますか?」って駆け寄る懐き度マックスの彼ちゃんとそれをムムム…と陰から見てるライナー

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:28:01

    エルドさんやゲルガーさんあたりにライナーが好きなことバレて、ライナーの方チラ見しながらお互い耳元でコソコソ「あいつのこと好きなんだろ?」「バラしちゃダメですよ!」とか喋ってたら
    ムム…とした顔のライナーが「こいつと何の話してるんですか」って割り込んで来るけど
    「まあ頑張れよ」って謎のエール送られて去っていくんだ
    何の話してたんだ?って聞いても彼ちゃんはライナーには秘密!って顔赤くしてるからまたムム…って顔するんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:03:13

    壁ドンしようとした彼ちゃん、顔がライナーの胸筋に埋まってそう
    「ライナー…この後デーむぐぐ」「ど、どうした…?」ってなって欲しい
    じゃあ床ドンだと思って肩とか胸のあたりをグググ…と押すけどビクともしなさそう
    「プロレスごっこか?負けねぇぞ」って言われて対人格闘になる

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:03:19

    >>49

    物音に気づいて見に来た同期たちの呆れた顔が見える……

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:22:33

    彼ちゃんとライナーの模擬戦を肴に酒を飲み、どっちが勝つか賭けをする同期たち
    す、すげ〜…と目を輝かせながら応援するガビとファルコ
    騒がしいと呆れつつ見守る兵長

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:16:46

    彼ちゃんが小柄な子だったらライナーに抱きしめられた時すっぽりおさまりそう。ごつごつして硬いとか文句いいつつ毎回ライナーの懐にもぞもぞ入ってくる

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:07:21

    >>52

    猫かな?

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:54:18

    抱きかかえられた時(ムービーのやつ)のむっちり感が忘れられなくてライナーにたらふく飯を食わせる彼ちゃん

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:09:41

    >>54

    4年後のやつれた姿に衝撃を受け天地後あの日のむっちりライナーを取り戻そうと食事を与える彼ちゃんと胃袋を掴まれるライナー?!

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:15:13

    家では下着+シャツだけみたいな薄着ばっかりの彼ちゃん、ライナーに「服を着てくれ…」と言われて「ドキドキしちゃうから?」ってニコニコ煽ったら
    「ああ」「我慢が効かなくなったら困るだろ」っておでこにキスされて顔真っ赤にして欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:49:42

    結婚直後はそうでもなかったけど数年経つと同期とかの前でもイチャつくようになる二人
    些細なことで二人の世界に入るので同期は「また始まった…」「無視だ無視」「誰かコーヒー淹れてくれ」と放置する

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 03:13:04

    >>56

    攻められると弱い彼ちゃんいいぞ。任務中何回巨人に掴まれても薬で乗り切るタフネスはどこいった

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:49:38

    仕事行こうとするライナーにヒシ!と抱き着いて「まだ早いよ」と呟き、「仕事に間に合うギリギリまで家に居てくれた方がいいと思った…」って最後の方めちゃ小さな声になる彼ちゃん
    ライナーは会議ギリギリに滑り込みセーフした

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:51:54

    コーヒーがあんまり好きじゃなかった彼ちゃんがライナーと結婚してからライナーの淹れるコーヒーだけは飲めるようになる話!?

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 15:13:34

    ライナーが出かけるとき「ライナーなにか無くしたら困るもの忘れてって。私届けに行くから。そしたらまた会ってくれる?」って言うけど他の人が忘れ物したときは「ちょっ傘傘傘!傘忘れてる傘いい加減にしなさいバカ」って言う彼ちゃん

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:00:12

    >>59

    いい……

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:26:32

    >>58

    ライナーがぐったりしてからが彼ちゃんの独壇場よ

    持ち前のスタミナで猛攻を仕掛けるけど直ぐに快楽で腰砕けになって復活したライナーにガン攻めされて負ける

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:25:39

    最中に気持ちよすぎてぺそぺそ泣き始めちゃった彼ちゃんにビビって痛くしてしまったかと青ざめながら謝るライナーですか…

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:33:22

    >>64

    あーいけませんえっちすぎる

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:05:15

    (結婚した)

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:33:34

    訓練兵時代のある日、鎧の巨人を殺した後の目標とか夢とかあるのか?って同期の誰かに聞かれて
    「……兵士は続けると思うけど…いつか、幸せな家族を作りたいなぁ」「お父さんとお母さんがいて、子どもがいて…平凡で幸せな家族が欲しい」
    って微笑む彼ちゃん
    叶うといいな、と言われて嬉しそうにするんだ
    その後の展開はまぁ大好きな恋人が鎧だったんだけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:01:19

    お互いがつらい過去や罪を思い起こさせる存在なのにそれを乗り越えて手を取り合うのが真の意味で美しすぎるのでマジで続編ほしい

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 06:41:59

    エレンから理由も聞かされず圧迫面接に同席させられて、お互いの情緒がめちゃくちゃになっててほしい
    ガビに保護されて寝てるライナーのことも真っ先に見つけるも殺せず、泣きながら布団かけ直してやるのもいい
    でも戦いが終わったら全部ぶちまけて幸せになっていてほしい…

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:16:00

    >>69

    エレンが巨人化するタイミングで咄嗟にファルコを庇い、ライナーにまとめて庇われる彼ちゃん…

    色々あってファルコと別れ飛行船に乗り込むものの、情緒めちゃくちゃなままでエレンになにか聞く余裕すらなくサシャの死を知らされる彼ちゃん…

    飛行船に飛び込んで来たのがファルコたちだと知って曇りまくる彼ちゃん…などを受信した

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:34:19

    ライナーが風呂入ってるところに乱入して欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 01:33:28

    壁外調査後、汗と泥まみれの彼ちゃんが顔を拭ってるのを見て謎にときめくライナー
    視線に気付いた彼ちゃんが笑顔で手を振るのにもキュンとくる

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:19:52

    めっちゃ疲れてる時に「大丈夫?おっぱい揉む?」と言われたライナー
    周囲を見回して熟考した後「…………抱き締めてもいいか…?」と両手を広げる
    おっぱいは揉まなかったが揉みたいとは思った

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:09:36

    >>73

    全て察して「無理しないでいい」ってニヤニヤしながらライナーの両手を胸に持ってこうとする彼ちゃん

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:50:16

    >>67

    俺の迷いは晴れた!俺の全てを知ってくれ!

    ライナーは疲れてるんだ…まだ迷ってるんだよ戦士と兵士の間を…

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:55:30

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:46:32

    >>75

    お前さぁ…疲れてんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:53:53

    夜のんびりコーヒーでも飲んでる時に「今えっちな下着つけてるんだけど…」と切り出す彼ちゃんとコーヒー吹き出して「なっ、えっ……え?」とワタワタするライナー
    「見たい?」って聞くと「……見たい」と頷くのでそのままおっ始める

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 02:32:32

    訓練兵時代の夜
    ウォールマリア崩壊時の夢を見て眠れなくなった彼ちゃんが兵舎を抜け出して一人泣いてたら、戦士組の会議が終わって帰ってくる途中のライナーと出くわす話
    「あの日の夢を見た」「お父さんとお母さんに会いたい」「家に帰りたい」と泣く彼ちゃんの手を握って「大丈夫、きっと帰れる」と優しく言うライナー
    彼ちゃんは凄く励まされるけど、別れた後ライナーは どの口で言ってんだ…優しくしたって辛くなるだけなのに…と自己嫌悪するんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 03:09:40

    >>79

    銃フェ前に回想してほしいな…美しい…

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:17:21

    >>78

    積極的な彼ちゃん好き

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:05:55

    ライナーはとことんウブでいて欲しい。なので基本攻め攻めの彼ちゃんなんだけどたまにライナーが積極性出すと彼ちゃんは撃沈しちゃうんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:26:47

    あの世界に水着があるか分からんけど
    二人で海水浴行ったときにビキニタイプの水着の彼ちゃんが紐つまんで
    「…ほどいてみる?」と聞いて、動揺と熟考の末 紐を引っ張ったライナーだったが紐だけで固定されている水着などあるはずもなく…
    やーい引っかかった、ライナーのエッチ!とからかう彼ちゃんと恐ろしいほど静かで真顔のライナー
    …などを考えた

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:00:13

    >>83

    その晩のベッドではいつもより積極的攻勢に出るライナー

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:31:58

    >>83

    無言のライナーに不安になって

    お、怒った?おっぱい見たかった?からかってごめんね……よ、夜ならいいから…

    と上目遣いで腕を控えめに引く彼ちゃん

    さらに無言になり彼ちゃんの胸を凝視するライナー

    怒ってる〜!と涙目になる彼ちゃん

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 05:17:10

    >>85

    メスガキかな?

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:36:32

    >>85

    いいっピね~

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:34:31

    服の上から触るだけなら良いよ…?
    って鷲掴みして柔らかっ!?!?!?

    ふわっと指が食い込むんだ…それで思わず矯声が漏れちゃって
    ライナーが辛抱たまらんってなるのもいいな

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:12:57

    保守
    積極的な彼ちゃん好き

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:15:41

    彼ちゃんは自分から迫っておきながらいざ事が始まるとしおらしくなって欲しい。そこでライナーは「もしかしてそういう気分じゃなかったのか・・・!?」と勘違いして「すまない・・・また日を改めよう・・・」って部屋を出ようとする。彼ちゃんは「違うだろばか!!!」って枕を投げつける

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:49:23

    訓練兵時代、毎日のように食事時間とかにライナーの話をしていた彼ちゃん
    サシャとかに あなたっていつもライナーのことばっかりですけど…もしかして好きなんですかぁ?ってからかい交じりに聞かれて
    ……えっ!?って顔真っ赤にしてほしい
    そこで察して それ恋!絶対恋です!って言われて自分の気持ちを自覚してほしい

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:19:50

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:19:54

    夜の営みの勝率


    彼ちゃんdice1d100=18 (18)

    ライナーdice1d100=76 (76)


    数値が高い方が勝ってる回数が多い

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:09:03

    >>93

    自分から襲いがちなのに攻められるとよわよわな彼ちゃん

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:16:43

    >>93

    ベッドではよわよわの彼ちゃん可愛い

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:55:02

    前戯では百戦無敗のテクを披露するけど本番になるとあっさり快楽堕ちしちゃう彼ちゃん

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:22:13

    >>96

    (アレが大きすぎて怖いから)絶対に優しくシてね?って念押しするけど

    ライナーがそんな余裕なくなっちゃって激しくしちゃって

    その、なんだ…すまなかったな…大丈夫か?ってご機嫌取るように恐る恐る聞く流れはあると思う

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:20:57

    最終話エレン「あいつとライナーにも幸せになって欲しかった」

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:18:37

    強さは人類最強クラスなのにライナーの雷槍には為す術なく負けちゃう彼ちゃんいいよね‥‥

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:53:14

    ライナーと彼ちゃんには和やかなデートをして欲しい
    手を繋いでレンガ道を歩いて、露店で買った食べ物を食べさせ合って欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:08:13

    Q.ライナーとの初体験はどうでした?

    △ガッツいちゃってたいへんだった
    □手玉にとってやった
    ×(失神しちゃったから詳しく覚えてない・・・)

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 07:02:46

    夜の立体起動は激しそうだから一戸建てに住んでいると思う

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:19:39

    彼ちゃんに褒めて欲しくて些細なことでも報告しに行くライナー

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:30:27

    デート中転びそうになったのをライナーに支えられて初めて助けられた時の事思い出したりして欲しい

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:33:23

    仕事から帰ってきたライナーを出迎えるなり今日あった出来事を沢山話す彼ちゃん
    ライナーはうんうん頷きながら楽しそうに聞くんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:05:31

    ライナーが家で書類とか読んでると、構って欲しくて後ろから抱き着いたり机と身体の隙間にスルスル入ったりする彼ちゃん
    いつもこうなので基本的に家では仕事ができないライナー

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:20:57

    終戦後、彼ちゃん除く島メンバーが集まってるときに「どうなんだよ念願の夫婦生活は」って聞かれて
    「ああ……そうだな」って口篭るライナー
    周りは上手くいってないのかと不安になるんだけど、次の瞬間
    「毎日一目惚れしている気分だ…。知ってたか?訓練兵のときは随分しっかりしているやつだと思っていたが、あいつは朝が弱いんだ。毎朝中々ベッドから降ろしてくれなくてな。可愛いんだが少し困る。…ああそうだ、今日は弁当を持たせてくれた。本当に俺には勿体ないほどの妻で…」
    とかめちゃくちゃノロケ始めて「一瞬でも心配した俺が馬鹿だったよお幸せに!」と書類を叩き付けるジャン

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:34:47

    大きな一戸建ての家に沢山の家族と犬とで暮らして欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:46:04

    >>99

    ライ槍♂は草ァ!

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:32:39

    >>107

    ライナーは惚気で作文力発揮しそう。

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:39:15

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:59:46

    披露宴、馴れ初めで訓練兵団時代の話とかするんだろうなあ……
    そして新郎側の親族はようやく芋の悪魔が104期生の鉄板ネタだと知るんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 06:49:43

    髭剃ってすべすべになったライナーの顎を定期的に撫でにくる彼ちゃん

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 14:34:05

    彼ちゃんの実家跡地に二人でお参りしてほしい

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:31:19

    スクカー次元でもすれ違いながら青春して欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:06:36

    天と地の戦いで息の合ったコンビネーションして欲しい。それで昔一緒に戦ってた時みたいなやり取りしたりするのが関係修復の一歩だったりして欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:47:29

    眠くなるとライナーの体によじ登って健やかに寝始める彼ちゃん
    流石に出先ではしないけど酒場とかで酔ってる時に「う〜〜ん」って言いながらよじよじ登り始めて
    ライナーに「こらこら」って言われつつ下ろされる
    絶対に登りたい彼ちゃんVS絶対に登らせないライナー

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 04:58:15

    >>117

    サトシのピカチュウ並にライナーの肩が定位置になってそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:10:26

    >>115

    スクカーなら何やってるんだろうね

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:56:00

    >>113

    ちゃんとスキンケアしてるんだな

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:18:59

    死後、彼ちゃんの手記でラブラブ夫婦だったことがバレて欲しい

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:38:40

    >>121

    後世の教科書や資料集に幸せな夫婦生活を綴った手記の一部が載せられる彼ちゃん!?

    小学生向けの歴史の本に『二人はとっても仲良しだったんだって!』と可愛いキャラのフキダシで書かれる彼ちゃん!?

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 08:39:33

    >>120

    エレンには教えなかったのにね

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:52:48

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:53:08

    >>121

    彼ちゃんの手記が後の世でこの画像のアンサーの一つになるんだな

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:42:25

    数十年後のソシャゲに実装されるブラウン夫妻…
    めちゃくちゃなキャラ付けをされる二人……
    ゲームの影響で手記がめちゃくちゃ売れる彼ちゃん…

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:35:47

    そんなの嫌だ!!2人が早世するなんて…!!曾孫…玄孫が生まれるまで生きていて欲しい!!
    でも2人とも苦労してきたしそんなに長生き出来なさそうなイメージがある。孫の顔見てニコニコしていてほしい

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:39:00

    イェーガー派戦はなんならフロックとも仲良いからな…お辛すぎる…

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:46:52

    >>128

    サムエルが登場しなかったのが惜しまれる…

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:42:59

    >>113

    じょりっとしたら忙しさとメンタルのヤバさを察してよしよししながら強制安眠させるんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:27:00

    しつこいナンパに遭ってる彼ちゃんを見つけて助けに入ろうとしたら、当の彼ちゃんが一瞬でナンパ男たちをノックアウトするのを目撃するライナー

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 03:52:34

    >>131

    次に似たような事あったら焦りながら「お前たちの為だやめとけ」ってナンパ男に言いそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 08:52:29

    個人的には彼ちゃんが小柄体型なのを希望する!小柄体型な子がガチムチ体質を手玉にするのもいいし逆に蕩けさせられるのもいいんだ!

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:14:49

    >>133

    体格差カップルいいよね!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:22:04

    ヨリ戻す前はお互いに好きだけどギクシャクしてた二人
    痺れを切らした周りにデートセッティングされて「……じゃあ、折角だし行こっか…」「あ、ああ…」ってデートしてほしい
    歩いてる時に彼ちゃんから手を繋いで、ライナーも驚くけど握り返すんだ
    この日から段々距離縮めて最終的には以前よりラブラブになってくれ

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:51:33

    結婚記念日に向けて、別々にジャンやコニーに相談しに行ってて欲しい

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:56:03

    誕生日とかにライナーから万年筆贈られて欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 02:58:04

    彼ちゃんの手記2巻3巻に渡るポエムが歴史に受け継がれる。彼ちゃんはあの世で悶絶する

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:50:26

    後世のFGO的ゲームで大軍を相手に単騎無双する彼ちゃん
    そして力尽きそうになった瞬間に助けに来るライナー

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 13:17:36

    後世で「リヴァイ兵長もヤバいけどこの兵士もヤバい」「人脈どうなってんだ」「流石に盛りすぎ」「手記で惚気けるな」って言われてそうな彼ちゃん

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 14:02:36

    彼ちゃんの手記、真面目に貴重な資料になりそう
    兵団の構造や関係、対巨人戦闘の詳細、彼ちゃん自身の私見、他国との外交、その上スケッチもめちゃくちゃあるから歴史学者垂涎の物証じゃん
    ライナーとの蜜月の日々も事細かに書いてあるけど

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 14:14:06

    「誰かに見せる事は無いだろう」と思ってライナーの(性的な意味で)弱いところをメモ書きしてたら後世に伝わってしまって歴史書に『ライナー・ブラウン 鎧の巨人を継承したマーレの戦士で天と地の戦いで活躍した英雄。耳が弱い。』とか書かれる

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 14:40:30

    映像作品のこの二人、絶対最初の自主訓練で助けられるシーンが多少盛られる
    作品によってベルトルトが消えたり消えなかったりする

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:52:45

    大河ドラマとかのこの二人、訓練兵時代に仲睦まじい様子を見せつけてから敵同士になり4年の時を経て再開、『世界を救う』という共通の目的のために憎しみとお互いの立場を捨て手を取り合い、再び惹かれ合い島とマーレ及び世界の架け橋となるので創作界隈大盛り上がりするだろ

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:04:38

    >>144

    アルアニと並ぶ国際結婚カップルだな

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:55:54

    「巨人は本当にいたのか」「人類は本当に立体機動装置を使えたのか」みたいな議論の度に彼ちゃんの手記が引き合いに出されそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:02:02

    後世でエレンの扱いがどうなるか分からんけど、そこら辺は彼ちゃんの手記がかなり影響しそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:10:22

    後世の創作で彼ちゃんに惚れて三角関係だったことにされるエレン

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:23:23

    >>148

    エレンからしたら隔離されてた一ヶ月を共に過ごして、包帯事件の時も怯えず守ろうと奮闘してくれ、他の兵士から化け物と陰口を言われたときには「化け物じゃない、仲間だ」と庇ってくれたヤツだし…クソデカ感情があるのは間違いじゃないし…本人はミカサ一筋だけど…

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:38:03

    >>132

    その様子を見てむすっとして欲しい

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:19:20

    彼ちゃんとライナーの結婚式はきっと家族や友人だけの極小規模なものなんだろうな
    でも、後世でその写真をみたらあまりのオールスターぶりがやばいやつ

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:53:15

    >>133

    エディット主人公の身長を限界まで小さくした時の体格差

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:28:46

    >>152

    抱きしめたらライナーの胸板に沈む!

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:40:11

    後世の歴史オタクの間で、天と地の戦いで活躍した英雄たちの中で誰が推しなのかが盛り上がる
    ライナーと彼ちゃんは関係性含めて人気になりそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:42:49

    彼ちゃんとライナーを主役にした劇が作られて、一同で観に行ったら彼ちゃんが赤面して顔を覆ってしまう
    何気にアニも同じ状態になっている

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:57:02

    ライナーの胸筋ふみふみしてみて欲しい 猫がよくやってるやつ

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:29:13

    小動物彼ちゃんが定着しつつある・・・

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:57:18

    本編後のライナーはちびこい彼ちゃんの歩幅に合わせて歩いてくれそう
    訓練兵時代はつい普通に歩いちゃって彼ちゃんが小走りになる度に慌てて「すまん」って謝ってそう
    そんで冗談めかして「抱えてやろうか」って言って怒らせてそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:15:28

    >>144

    彼ちゃんが「両親を殺した鎧の巨人を殺すために兵士になった」って言うシーンでライナーの意味深なカット入って視聴者ざわつきそう

    彼ちゃんの鎧の巨人への憎悪がチラつく度「どうやってここから惚気全開カップルになるんだよ…」となるし、付き合い始めたら胃を痛める視聴者

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:09:08

    >>159

    ゲームプレイしてる時のプレイヤーがまさにそんな感じだったからな

    ゲームでライナーが喋るたびに「お前…どの面下げて彼くんちゃんにそんな事を…」ってなる

    だからこそ結婚とかいう妄想が広がるわけだが

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:38:04

    彼ちゃんライナーと話してたらすっぽり隠れちゃいそうで可愛い
    誰かに探されてたら「いるよー」ってひょっこり出てきそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:30:03

    >>152

    ライナーが抱きしめた時「こんな華奢な身体でどうやって俺に勝ったんだ・・・」ってなりそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:12:21

    ラブラブデートしていてほしい

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 06:59:11

    戦場では鬼神の如き強さを誇る彼ちゃんがライナーの前ではゴロニャンしてるなんて・・・

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:39:07

    ライナーがコニーを肩車して騒いでるのを見つけた低身長彼ちゃん
    私もやって!とお願いして肩車してもらったのは良いものの意外と高くて
    「高い高い高い!怖い!」とライナーの頭にしがみつく彼ちゃん
    太ももだの胸だのの感触で色々とやばいライナー

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:57:09

    >>165

    訓練兵時代の一幕

    普段から立体機動でビュンビュン飛び回ってるだろうがと周りに言われて

    「これは別!怖い!」と更に強くしがみつく彼ちゃん

    何にとは言わないが集中するライナー

    色々不味くね…?とソワソワするジャン

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:57:34

    彼ちゃんの日記が歴史的ベストセラーになってそう
    壁の中の生活、巨人への怒り、家族への仇への怒りを越えた愛情が含まれて世界中にヒットですよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:32:14

    討伐数も律儀に記録してあるせいで後世でこれは流石に嘘じゃない?って物議を醸したり偉人創作でムキムキに盛られる彼ちゃん
    彼ちゃん攻めライナー受けの二次創作も根強い人気でまんざらでもない転生彼ちゃん、壁ドン試そうとして失敗して胸筋に顔をうずめたりしてる

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:32:29

    創作で高身長マッスル系のイケメン女子にされる彼ちゃんですか
    多分めちゃくちゃイケイケ攻め攻めのキャラになってる

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:10:14

    >>168

    彼ちゃんがライナーに壁ドンしたら胸筋に埋めるどころかバインッ!って跳ね返されそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:26:24

    >>169

    超身長カップルだな

    そして数百年後、あの世で歯噛みする彼ちゃんと宥めるライナー

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:01:49

    ライナーの大河ドラマとか作られた時に前半の山場となるのがエレン奪還戦
    エレン護衛の任務をほっぽり出してライナーへ憎悪ガンギマリで突撃してくる彼ちゃんの迫真の演技も見どころ

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:43:26

    でっかいライナーが彼ちゃんのためにちっちゃくて可愛いお花やケーキを買って帰ってると良い

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 03:58:50

    >>173

    ミスマッチで可愛いよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:58:34

    まだ好きだと自覚していないとき、無意識にライナーの絵が増えてて欲しい

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:09:50

    >>175

    ハンネスさんに手帳拾われた時にからかわれて欲しい

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:11:56

    彼ちゃんの匂いをかぐライナー、真似してみたらはまってしまった彼ちゃん

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 08:21:12

    いちゃついてるところにガビ達が来て赤面するガビファルコを
    オニャンコポンが「タイミングが悪かった」、兵長が「ごゆっくり」と声をかけて連れて出ていくんだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:14:04

    >>152

    金髪で体格のいいライナーと黒髪で華奢な彼ちゃんが対照的でいいな

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:47:13

    >>178

    指の隙間から覗こうとするガビ、羽交い絞めにして連れて行くファルコが見える

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 04:58:59

    戦いに疲れたライナーを乳枕で受け止めて上げて欲しい

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:11:27

    イチャイチャだけでなく、しっとりお話とかもしてて欲しい

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:01:08

    ライナーが椅子から立ち上がろうとした瞬間ライナーの膝上に座って妨害し、悪戯っぽく笑う彼ちゃん。しかしそのままひょいっと持ち上げてその状態のまま移動を始めるライナー。

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:14:59

    現パロの話もしていい…?
    彼ちゃんの両親に挨拶しに行く回めちゃくちゃ見たい
    本編の記憶ありだとライナー的にはすごく気まずいだろうし、記憶なしだとすぐ仲良くなれそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:36:15

    2スレ目も完結しそうだな……

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 06:42:14

    >>184

    そういや現パロというか学パロ前に建てたな・・・落としちゃったけど。また建てようかな

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:24:30

    進撃中学校やスクカーだと何してるかな

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:33:04

    >>185

    でも相当ゆっくりだしハート的にも一旦ここまでじゃないか

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:34:26

    最終回のクリスタの手紙の匂い嗅ぐシーンでキレてそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:43:49

    >>189

    タケシとカスミみたいに耳引っ張ってもらおう

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:12:16

    >>189

    嫉妬からのあすなろ抱き………に見せかけて怒りの裸締めをかける彼ちゃん

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 03:54:29

    >>189

    すごいオーラ出しながら「わ た し は ?」

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:53:53

    毛虫討伐時の座標で幼少エレンや兵団エレンや頭進撃のロンゲに
    「お前さ。好きなんだろ?ライナーの事」って言われて彼ちゃんが赤面した後
    「好きな奴と結婚して、子供作って、幸せになれよ、お前は」って兵長みたいなどこか乾いた笑顔で祝福するエレンとかどうでしょ

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:08:34

    訓練兵時代に両片思いしてる二人、何となしに「片思いって辛いよね、でも好きな人がいるって素敵だね」って話になって
    ((ああ、ライナー/こいつ好きな人いるんだな…))となり、この気持ちは閉まっておかなければと関係拗らせてそう
    ライナーはベルトルトに「あいつは好きなやつがいるらしい、流石に告白はできないな」って相談するので(え?どう見ても彼女が好きなのは君だろ…)と思われるし、
    彼ちゃんはミーナとかに同じようなこと相談して同じようなこと思われてる

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:56:06

    >>183

    そのまま彼ちゃん抱えたまま走り出すみたいな仕返しして欲しい。彼ちゃんは「悪かった!私が悪かった!」って叫ぶ

  • 19622/04/30(土) 22:16:10

    とりあえず俺は新スレを立てるつもりは無いので、もしまだ語りたい人がいるならその人がスレを立てて欲しい

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:21:54

    >>196

    2スレも妄想できて楽しかったよありがとう、彼ちゃんとライナーに幸あれ


    >>200ならライナーと彼ちゃんは大往生で死ぬまで元気にラブラブ

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 06:50:03

    >>196

    楽しかったありがとう

    ちょっと間を空けて亜種みたいなスレ建てるかも

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 06:55:04

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:42:39

    200なら>>197

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています