私が甘党だと?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:42:38

    フッ…誰がそんな戯言を…

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:44:02

    メタ様甘党だったのか…
    カービィのコラボカフェって結構凝ってんだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:45:47

    起きがけに食べるには重そうに見える

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:56:52

    >>2

    カービィカフェはいいぞ

    この手のキャラカフェでは最高峰に当たる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:59:46

    甘党と判明された時あざといと思った

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:00:18

    その内ほおばりくるまケーキも出るのかな
    それとももう出てる?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:01:08
  • 8二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:01:20

    メタナイトは最近は割とおもしろ仮面路線を突っ走ってるぞ
    反面デデデはイケメンになってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:02:29

    これもしかして朝昼夜で毎食食べてるのか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:02:31

    起きがけにいきなり食べてる←面白い

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:03:59

    他にもネタはあがってるんだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:11:03

    デデデがやるときゃやるイケメンキャラを見せつけるのを尻目にあざとキャラ路線をひた走る男

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:17:38

    >>12

    元から仮面外すとめちゃくちゃ可愛いから仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:18:13

    単に甘い物好きだけじゃなくて「こっそり食べてる」のがポイント高い

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:19:20

    >>11

    マルクマホロアって本当に反省してるんだね驚いた

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:21:22

    >>15

    いやこの絵の前に嘘ついてる絵があるから多分しばかれた結果

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:29:31

    メタナイトの甘党設定にかわいいっていうようなコメントよく見るけど、子供っぽいかわいさの甘党ではない気がする
    実際に食べたこと無いからなんとも言えないけど、チョコが入っていたりコーヒーがかかっているといったほんのり苦味のある大人っぽい甘さのイメージがあってかっこいいイメージのままだと思っていた
    バトルデラックスでこっそりもらっているのはクッキーっぽいし、コーヒーや紅茶と一緒に食べててもおかしくないから大人っぽいイメージが崩れること無さそう
    こっそり食べてるのは甘党だからというよりカロリー摂取しすぎなのを堕落だと感じてるからばれたくないってことだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:34:01

    マントにフォンダンショコラ忍ばせるのはかっこいいの範疇なのか…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:39:00

    >>15


    多分前にエイプリルフールに

    「プププランドに生えてるあれは何週か回るとチョコになる」

    ってカービィをはめた制裁と思われる

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:16:37

    今のデデデイケメン
    メタナイトネタ化路線正直好きではない

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:18:49

    >>18

    ほ、ほら、カービィだって冒険にトマトとか持っていってるし…

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:21:05

    >>16

    >>19

    証拠映像

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:25:24

    実際のところディスカバリーでは洗脳に打ち勝ちカービィ不在時のワドルディの街を守ってたことが判明したりとかなりの好待遇ではある
    戦闘でも剣を強奪されるとはいえ普通の剣でも特に弱体化しないのは株上げとも取れるし

    まあフィギュア集めないと分かりにくいし、報酬の調整の問題でレアストーン道場と化してしまった感も否めないが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:12:09

    カービィとかワドルディみたいなファンシー生物っぽいところもあるみたいな感じで良いんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:09:02

    >>20

    フラグシップ製カービィ時代の逆になってる感はちょっとあるな

    まあ熊Dデデデ好きだし…

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:11:16

    アフォガードだけならまあこいうもプププランド住民だから食べるの好きなんだろうなで終わったかもしれない
    こっそり食べているのがネタ感を強くする

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:11:50

    >>22

    微笑ましいイタズラだからいいけど、ガチで手を組んだらカービィ以外手に負えないぞコイツら

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:18:16

    >>27

    最終的にどっちが支配するかで仲間割れするから大丈夫

    カービィにイタズラするっていう利害の一致だからコイツら

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:38:40

    「しにぞこないどもめ、勝手にするがいい」
    「(…すまない)」
    みたいなメタナイトはなんとなくもう二度と見れないような気はしている

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:00:28

    でもロボボのエンディングでカービィが目を覚ます前に立ち去って、ハルバードに乗った横顔だけ見せるの、マジカッコイイと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:05:38

    >>29

    だってその次?の作品で早速

    また、いつか、あおーぞ!

    だもん

    むしろメタ逆が異常に渋すぎた

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:09:27

    >>23

    ギャラクシア吸えるんだ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:11:24

    フォンダンショコラを懐に仕舞うな

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:33:20

    >>8

    LINEスタンプもなんとかしナイト!だからな

    ギャグキャラ一直線よ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:22:54

    基本はクールでストイックな孤高の剣士
    エフィリンにもカッコいい存在として認識されてたしね
    そこにギャップ萌え要素をひとつまみ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:24:08

    >>11

    マルク…お前どうやってかき混ぜてるんだ…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:24:38

    >>36

    そりゃもう足と顔でうまく挟んでグルグルと

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:31:15

    >>36

    魔法使いなんだから魔術的ななんかでかき混ぜてんでしょ(適当)

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:42:07

    甘党設定はカフェ店員がネタでつけたらしいから嫌い

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:00:14

    >>32

    鍔迫り合いで勝つとギャラクシア落とすからその時に吸い込める

    ギャラクシアを飲み込むと解放してなかろうがメタナイトソードをコピーする

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:14:02

    >>39

    ソースは?

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:19:40

    甘党でもかっこいいことに変わりないから問題ない

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:19:58

    >>41

    そりゃあチョコレートよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:23:10

    >>28

    でもこいつら友達らしいし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています