許せなかった!信じて送り出した風のミノルが

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:58:17

    鬼龍の強さに惚れて鬼龍の弟子になるだなんて…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:59:22

    怒らないでくださいね
    自分達で行け

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:59:46

    許せなかった!
    ミノル以降他に属性持ちが全く現れないなんて…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:59:51

    武術の一大流派が怨敵を倒すためにやることが呪殺祈祷とか正直どうなんスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:59:55

    鬼龍をぶっ倒すために鬼龍に弟子入りしたんだ
    このまま信じてもいいと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:00:44

    というかミノルの応援してればまた変わったんじゃないんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:01:05

    >>3

    四天王最初の刺客みたいに送り出してたから水とか炎とかも出るかと思ったのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:05:16

    送り出した組織がその後特になにもなかったのにビックリしてるのは読者なんだよね
    諦めて解散したのか?と思うくらい

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:37:34

    ところで御狐四人衆と白狐様は別人なんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:45:48

    その後の覇生流は呪殺が時代遅れだという反省を得て、SNSでキー坊道場への誹謗中傷を繰り返したと考えられる。
    そんなっ 道場潰れた原因が覇生流だったなんて……

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:52:48

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:55:14

    >>4

    待てよ

    覇生流は心眼やテレパシーとか幽玄以上のオカルトを超えたオカルト流派なんだぜ

    ワンチャン呪殺も効果あるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:57:45

    なんかずっと描いてきた割にはオトンの噛ませ犬になり瞬殺され、
    その後自身万人オトンとキー坊の勝敗予想立ててそれも誤りというよくわからないキャラなんだ
    でも風当て身がカッコいいしポジティブな思考が好きだからお気に入りなのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:06:12

    >>13

    ミノルが出るまではネームドキャラが殺されたりとか、敵がクズばっかで暗い展開だったけど、ミノルが出てからは少年漫画らしい熱い展開になるから好きなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:08:33

    >>14

    少年漫画ではないんじゃないっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:14:32

    >>15

    らしいというか「っぽい」展開かな

    とにかく明るくなって面白くなってきたのん!

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:19:13

    >>10

    陰湿を超えた陰湿

    俺が御狐四人衆なら恥ずかしくってやれないね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:21:13

    風のミノルと人差し指のゲンがいることでライバルとコメディ枠が揃って話の幅がでて引き締まるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:21:54

    今の時代に呪いにたよるような連中はどの道ミノルに見捨てられるのは時間の問題だったと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:22:17

    マジであの人数でSNSでひたすら誹謗中傷したら道場の一つくらい潰せそうっすね
    迷惑を超えた迷惑

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:26:26

    御狐様って幹部で一番上にまだいるんスよね?
    幹部が私怨で組織使ってるの咎めたりしないんスかね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:27:54

    ひょっとしたら覇生流の師範も覚吾ってことも考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:33:08

    >>7

    でもそういう鳴り物入りで登場した結果が「四大幻獣」なんだ

    風の後が出てこない方が正解だったかもしれないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:12:30

    >>2

    御狐様は既に鬼龍にボコられ済みなんだ

    悔しいだろうが自ら出向いても返り討ちが関の山なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:13:38

    >>21

    お屋形様ってのがいるのは確定

    お屋形様が出るまでもないっていきってボコられてるから>御狐様

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:20:19

    というか灘へのちょっかいも多分御狐四人衆の独断だよね。あいつらとは別に御館様も居た筈だのん

    まぁ御館様が覇生流呪殺祈祷 猿大観音空間放擲ノ術で猿空間にぶち込まれただけかもしれないがなブヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:27:53

    風当て身ってあれビームっスよね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:29:48

    >>6

    風になるを皆で歌ってれば良かったと考えられる。

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:35:29

    >>23

    ゆ…幽玄死天王の例もありますよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:38:13

    >>29

    死天王はおじさんだけ株が大暴落したんだよね

    凄くない?


    担当編集にまで弱き者とか言われるおじさんに悲しき過去

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:10:15

    風のミノルは猿空間入りしても、ダイエット出来ることを利用してマッサージ屋でもやっていると考えられるが...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています