もしもタフキャラがアルフレッド・ 蟇空と戦ったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:10:29

    誰の幻影が見えると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:12:14

    覚悟は熹恵の幻影を見てそうなんだよね
    鷹兄ィは何が見えそうなのか全く分からないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:14:00

    忘れてる人もいそうだから補足しておくのん

    アルフレッド・ 蟇空は高校鉄拳伝タフに出てきた鬼龍の配下なんだ
    催眠術とカバラ拳法を駆使し相手に幻覚を見せるんだ
    キー坊戦ではガルシア、鬼龍戦では尊鷹と相手がコンプレックスを抱いてる相手の幻覚を見せて敵を惑わせたんだ
    まぁ鬼龍相手には「尊鷹を二度も殺せるのか!」って言われてやられたんやけどなブヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:32:00

    朝昇は誰が出てくるのか気になるっスね、キー坊、ガルシア、ジェット、マナブさん、注意したらボコられた不良
    あうっ候補が多すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:13:41

    淫売の息子の場合は父親が出てくるんスかね
    正直見ていて痛々しくなりそうなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:16:43

    尊鷹だと誰が出てくるか想像できないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:31:35

    順当に考えるなら決闘した頃の鬼龍だと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:29:32

    おばちゃんが出て来るかもしれないと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:00:59

    朝昇はボコボコにされたチンピラ辺りになるんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています