DELUTARUNEのChapter2が明後日発売

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:52:23
  • 2二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:02:14

    チャプター1のデータ引き継ぐと何かあるんかね
    まだ時間あるし復習がてらプレイし直すか

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:04:52

    Ch1ももう2年前なんだな…
    完結までいつまでかかるやら

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:16:23

    最長で7年かかるんじゃなかったっけ
    前作と同様の作り込みで行くならさもありなんって感じだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:17:39

    前作ラストがあれだけど操作キャラどうするんだ…?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:18:25

    予想外の出費だな
    で、おいくらなんです?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:19:28

    さすがにチャプター2からは有料だよな?
    でなきゃ申し訳立たんぞ
    金払わせろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:21:59

    おいどこに金落とせばいい?
    Steamで出すよな?なぁ?
    あ、前と同じサントラパターン?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:22:49

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:23:42

    Switchはまだ先以前にそもそも金を取る媒体で出すのかどうかが表記からして怪しかった
    出させろよ?頼むぞ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:26:50

    何年かかっても追い続けるぜ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:29:09

    謎や伏線が明らかになる展開では無いだろうけど考察もまた進みそうね
    やっぱチャプターごとずつにしちゃったってことは最終的なエンディングも分岐無しで確定かな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:40:28

    ちら見せ情報だとノエル仲間になるっぽかったよな
    どんな流れで加入するのか楽しみだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:40:35

    エンディングの分岐は無いってChapter1の時に言ってなかった?
    ゲームってこれが当たり前なのに僕が言うと凄く責められそう笑的なこと言ってた記憶がある

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:48:01

    作ってたの!?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:24:35

    >>14

    まだチャプター1が分岐無しなのか%全部ひっくるめて無しかわからなかったからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています