トレーナー♀「せっかくの機会だし一緒に温泉入ろっか」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:53:45

    ウマ娘(誘われてるな……)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:54:31

    私を誘いたまえよモルモン君

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:55:26
  • 4二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:55:44

    体洗いっことかしたら楽しそうだよね!
    (誘われてるな…)
    姉妹みたいで!
    (は?)

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:58:55

    タキ「モルモット君ー背中を洗っておくれよー」
    タキ「モルモット君ーちょっと拭いておくれよー」
    タキ「モルモット君ー髪を乾かしておくれよー」

    トレ(いつもと変わらないなこれ…)

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:59:25

    トレーナー「見てエアグルーヴ!私たち以外誰も入ってないよ!貸し切りだ!」

    エアグルーヴ「……分かった、こうなったら仕方ない。私も腹を括ったぞ」

    トレーナー「え?何を?なんでそんな怖いかおしてるの?」

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:00:36

    >>5

    厩務員の日常定期

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:04:32

    >>6

    クソ…クソボ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:16:12

    (想像の10倍色々と小さくて手を出すのを躊躇うタイシン)

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:16:50

    カイチョーは旅行前に専用露天風呂付きの個室にしれっと変更して、ルナと化してうまぴょいに持ち込む。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:20:21

    背中洗いっこ提案したら応じたから期待した
    何もなかった
    カレンチャンはキレた

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:20:29

    同性同士で問題無いな!ヨシッ!👉

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:23:14

    >>9

    マヤノトップガンとか、下手すりゃハルウララサイズだからな……

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:24:06

    フクキタル「私も覚悟を決めましたよ…。こんな時の為に正月に勝っておいた安産祈願のお守りです。お納めください」
    トレーナー「何で?」

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:24:58

    3年間貯めに貯めたクソボケポイントを清算する時が来ただけだ諦めろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:26:38

    でも俺「胸は私の方がちょっと上かなー?」とか言って触られるもしくは自分のに触らせてきて顔真っ赤にしてるタイシン見てぇよ……

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:28:55

    トレーナー「ペア旅行券だけど、部屋は別室みたいだね」
    ウマ娘(は?)
    トレーナー「でも寂しいから遊びに行くね!」
    ウマ娘(布団整えておこう…)

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:30:32

    >>8

    いきなり何かわからないことで覚悟されてても反応に困る

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:32:08
  • 20二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:32:33

    ゴルシ(トレーナーからさそって来たし今回くらいはゴルシちゃんワールド抑え目にしてやるか)

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:33:59

    シチー「そーだね、折角だもんね。折角だからトレーナーにちょっと美容にいいマッサージするね。マッサージマッサージ」

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:34:46

    >>21

    マッサージ(意味深)

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:42:40

    エル(合法的にマスクを外させて、無防備な私に致すつもりデース…破廉恥デース)

    エル(でも…、トレーナーとなら…、私…)

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:43:20

    こういう場面ってバリネコの場合いつ手出されるんだろうと滅茶苦茶ドキドキしてたら何事もなく風呂あがる事になるんですかね…?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:43:50

    うまぴょい警察だ!!!!!
    姉妹なら少し過激なスキンシップもあるだろうからヨシ!!!!!!
    次の現場へ!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:45:02

    実際何で女性トレでもなんか別々に入った感あるんですか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:46:23

    >>24

    ブライアン「……おい、いつまで入ってるつもりだ。そろそろ上がるぞ」


    トレーナー「アッハイ……」


    ブライアン「……上がったら私の髪を乾かせ」


    トレーナー「!!!!!!」

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:47:36

    >>20

    トレーナー(うわっ、めっちゃ綺麗な銀髪ウマ娘が入ってきたな…あとでゴルシに話そ)

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:50:14
  • 30二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:06:23

    グラス「トレーナーさん、例え二人きりしか入っていないとしても、公共の場でそのような行為は…」
    トレ(なんで正座で説教受けてるんだろう、私)
    グラス「でも、トレーナーさんの気持ちは受け取りました。私も嬉しく思います。夕食後、そちらに伺うので準備しておいてくださいね」
    トレ(準備って何だろ…枕投げ?)

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:11:44

    マルゼンスキーは良い雰囲気になっても温泉でし始めない
    トレーナーより一足先に上がってトレーナーをやきもきさせながら部屋で待つんですよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:21:08

    え~?トレーナーさんたらセイちゃんの裸に興味がおありで~?
    しょーがないですねー一緒に入ってあげますからトレーナーさんは先に入っててくださいね~


    (脱衣所から前に進めないセイウンスカイ)

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:26:11

    >>32

    それどうしたの?って言いながら温泉で濡れた髪としっとり肌を隠さず見せつけ濡れたタオルがボディラインを想像させて更に少し浮いてる乳首に気がついてない♀トレがこっち来て死ぬ程動揺するんだよね。切腹してきます。

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:31:46

    スカイはつよつよ!!スカイはつよつよだろうがよえっー!!
    (スレチ殴り込み)

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:36:45

    >>34

    トレーナーさんの方もセイちゃんの言葉で変に意識しちゃって温泉浸かりながら顔真っ赤にして待ってるからセーフ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:37:58

    >>34

    つまりスカイはヘタレ攻めだと?

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:38:53

    つよつよスカイとヘタレスカイは!!!共存する!!
    ドンッ!

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:39:07

    >>36

    お前は真理に到達した

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:45:32

    (……トレーナーのなまちち)

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:51:12
    メジロドーベルってさ(百合スレ)|あにまん掲示板ウマ娘で一番おっぱいが好きそうエアグルーヴや♀トレのおっぱいに吸いついてそうbbs.animanch.com

    上の子紹介しますね。

    総受兼♀トレ、エアグル、メジロ、総受けにされてる時の攻めの子が好きな共依存です。

    宜しく頼みます。

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:52:37

    スカイつよつよかよわよわかはスカイウォールの惨劇がまた起こる

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:56:39

    >>39

    裸で引っ付いてもなにも言われない環境で両方リラックスしている状況

    このドーベルなら甘えてくるであろう状況がそろってるね

    甘やかしたいなぁ…

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:59:23

    >>40

    訂正


    総受兼♀トレ、エアグル、メジロ、総受けにされてる時の攻めの子が好きな共依存です。

    総受兼♀トレ、エアグル、メジロ、総受けにされてる時の攻めの子の授乳が好きな共依存です。


    最初はタチしたがるネコだからとろとろにしないと(使命感)

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:09:29

    会長と一緒に個室の露天風呂に入浴してこれまでの日々を振り返りながら話していたらのぼせてしまいたい
    お姫様抱っこで抱き上げてもらって、体拭いてもらって、口移しで水飲ませてもらって、そのお返しで自分の身体を隙にして欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:11:57

    エイシンフラッシュ「今から7時間15分後が一般的に一番利用者が少ない時間帯ですね。一緒に入るならその時間にしましょう」

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:14:54

    >>45

    か、管理能力だったらうちのブルボンも負けてないもん、恐らく、きっと‥‥


    ごめん結構ぽんこつだったわ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:25:01

    ライス「ライス、こういうときの為に、沢山本を読んで勉強したからね!お姉さま、ライス頑張るね」

    トレ「ふふ、ありがとう」

    トレ(絵本のことかな?)

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:00:32

    >>47

    絵本並みに薄いのが性質悪い

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:26:41

    ドーベルお前。。

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:27:33

    つよつよウンス派

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:50:57

    ネイチャ(まさか…誘われてる!?いやいや私の考え過ぎでしょ)

    カレンチャン「いや、絶対誘われてるよ」
    シチー「ちゃんと準備しておいた方がいいよ」

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:52:42

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:59:19

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:15:38

    >>51

    入浴前に「いよいよか…!」と身構えるも何事もなく風呂から上がるし

    そろそろ寝よっかとなり「今度こそきたか…!」と身構えるも普通に部屋に帰っていくので結局自分から潜り込みに行くイベントが確かにあった筈なんだけどギャラリーのどこ探しても見つからないんだよなぁ…

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:46:29

    マルゼンさんのお姉さん加減に泣いた

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 03:26:48

    オペラオーが特に気にしないそぶりで当然のように(ギリタオルは巻いてくれた)裸になり
    「流石ボク!産まれたままの姿がなんて美しい!麗しいんだぁ!」
    などと叫ぶ横で
    「‥‥本当に綺麗‥‥」
    とこちらもタオルを巻いたトレーナーが見惚れていると
    「‥‥キミもね」
    と言いつつオペラオーがそっぽを向いた。頬が少し桜色に染まっているように見えたが次の瞬間には
    「では薔薇を浴槽に蒔こうか!」
    と高笑いしているので、温泉で蒸気しただけで見間違いかなとトレーナーは思いつつ、運んできた薔薇を蒔く作業を手伝った。

    最後に薔薇風呂して一人で入るオペラオーが他人巻き込んで薔薇風呂に入るというのはオペラオーなりの信頼とか安心感とかその他があるんだよ‥‥
    マックが初温泉旅館でしたが覚悟完了していて吹いた

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 03:31:29

    >>56

    やるやん👍

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 03:35:08

    >>17

    「きたよー!じゃあやろっか!UNOと人生ゲーム!」

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 03:47:53

    その人生ゲームで
    「ねぇ、お互いの人生について語らない?」
    ていきなりズイと顔を寄せられて
    「ほら、今のコマ・・・子供作るコマだよ、ちょっと考えてみるとなかなか扇情的だよね・・・」
    と更に詰め寄られ
    お前で人生ゲームするんだよ!されるんだよね
    (クソボケトレーナー路線をかなぐり捨てたつよつよタチ担当路線)

    UNOは罰ゲーム突きにされて、お互いあんなことこんなことあったでしょするんだ

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 03:51:55

    >>21

    爪切るの上手そうですね

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 06:40:06

    マックちゃんシナリオ本編で温泉行く前にこういう事視野に入れて覚悟完了してるの好き

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:02:03

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:58:53

    スペとの温泉旅行は、旅館側の謎の手違いで、
    急遽縁側にある五右衛門風呂に入る羽目になり、苦笑しつつもお互い湯に入っている時に外側から下らない事を駄弁りながら湯加減を竹で吹いて調節し、
    その辺りは田舎育ちのスペの方がアウトドアには慣れていてちょっとリードされ、
    こういうのも案外趣があって良いね、と2人の思い出になる。

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 10:00:40

    テイオーは五右衛門風呂を珍しがるお嬢様可愛いとこが見れるし、意外とすぐに順応する。

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:10:03

    これは今更なんですが温泉施設をなんだと

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:16:40

    >>41

    三つ目は何なのだよ

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:58:54

    >>66

    なんだと思う?トレーナーつよつよ派だ。

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:01:02

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:22:06

    温泉施設は温泉施設よ

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:44:08

    トレセン学園近くの商店街の連中が、ウマ娘とそのトレーナーに渡した温泉旅行券なんだから、そりゃもう向こうも事情分かってるはずだろ(暴論)

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:47:21

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:48:42

    理子「せっかくの機会ですし、一緒に温泉でも入りましょうか」

    ココン(誘われてる。なら別に今ここでもいいんじゃないかな…)

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:04:27

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:05:27

    >>19

    控えめw

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:07:45

    >>66

    >>67

    トレーナーつよつよ概念が個人的に納得いかないからダークライ定期

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:18:58

    エスコートが上手くアプリ通り優美に接するマルゼンさん、よわよわマック他、皆違って皆良い

    マルゼンは凄く綺麗に上品に出てきた精進料理を食べ、その優雅さに改めて惚れ直してしてしまう自分がいた。
    食べているだけなのに、「食事」という行為は意外とフェチズムに溢れているのだと確認する。
    耳が少し赤くなっているとこを簡単に察されて、
    こちらに来たかと思うと耳をぺろりと舐め上げられた。
    「ご馳走様♡」
    と微笑んでくれるマルゼンのちろっと出た舌にエロシズムを感じて悶える。
    年上として反撃したいが、全てに置いて簡単に手玉に取られるので負けたなぁと考えながらなるべくマルゼンを見ないようにお互い浴衣に着替える。

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:18:14

    やっぱ温泉って良いな

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:18:58

    >>75

    ウンス実装から三ヶ月。界隈はつよつよスカイ、よわよわスカイ、ダークライの三つに別れ混沌を極めていた!

    この~まま~♪

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:25:20

    走り続けーてるー(レースなのにバイクよりスピード出す)

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:48:42

    太陽と月(失神する程使われたCP表記)

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:57:00

    Be_The_One(合体)

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:58:32

    >>81

    あっ!直球!直球!

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:21:07

    未来を繋ごう過去を労わろう(iPSかふたかでお子様が産まれた時の家訓)

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:46:16

    ビルドになりながら相手を攻めあぐねる概念・・・?(乱闘騒ぎ)

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:38:36

    ビルドポジはタキオンに任せた

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:47:03

    旅館料理食べる際

    ルナ「ほら、口をあけたまえ、美味しいかい?」所持

    ビワ「ほら、あーんだトレーナー君、美味しいか、カロリーは摂りすぎないように」理論

    ブルボン「はい、あーんして下さいマスター、美味しいですか、良かったです」管理

    フラッシュ「はーい、あーん♡美味しいですか♡」徹底管理

    クリーク「はーい、あーん♡おいちいでちゅか♡」でちゅねの悪魔

    どこで差が

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:47:48

    タキオン「特別だ、食べさせてあげよう」天変地異

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:04:01

    明日になれば、デジたんとも温泉旅行行けるようになるね!楽しみだ!(デジたんが引けるとは言ってない)(温泉旅行券が当たるとは言ってない)

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:06:20

    温泉旅行先で無礼講だ、呑んで構わないよって言葉に甘えてお酒呑んでベロンベロンに酔った♀トレを美味しく頂くルドルフ

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:06:43

    >>87

    なるほど

    何を盛った?

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:03:55

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:11:52

    >>90

    「クリーク君の遊びを見ていたら私もモルモット君がもし同じ状況に置かれた場合どう反応するかに興味を持ってねぇ・・・多少私自身の労力にはなるが・・・まあ・・・精神後退的なアレをだね・・・副作用は出ないはずだからそこは安心したまえ、モルモット君の出来が良ければ末は博士か大臣かだねぇ・・・」

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 02:44:54

    けどタキオンにでちゅねプレイされたい正直で真摯な感情はある

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 02:45:47

    クリークとはまた違うでちゅねなんだ

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 02:47:00

    でしたんは財政の都合上諦めたので皆様頑張って引いて下さい。

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:16:07

    デジタル来たので正式にデジタルと温泉旅行行って推しについて語れる時代になったぞ!

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:56:51

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:05:00

    デジタルとの温泉旅行がどんなのかは興味ある

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:56:40

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:45:21

    温泉旅行券まだ取れてないけどデジタルは旅館の食事がマルゼンレベルに作法に則ってそうだし教養高い

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:10:07

    人間の3大欲求は食欲、睡眠欲、スパダリ皇帝にリードされたい欲の3つであることは有名ですね

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:46:37

    人間の3大欲求は食欲、睡眠欲、タキオンとグダグダ共依存欲、タキオンに共依存どころかあっさり捨てられタキカフェとかされたい欲だと習ってきました・・・

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:58:27

    ブルボンのミホっとした顔に和みながら掛け湯に一緒に入りたい
    ミホっとした顔がお湯で更に蕩けるんだ、
    鍛えられている背中に惚れ惚れしつつ流しっこしたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています