悪役と勘違いしてた子たち

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:00:54

    どっからどう見てもおじゃる丸が悪いじゃねぇかよ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:03:57

    この子たち上司が盗まれたもの取り返すために派遣されてるだけだからな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:04:16

    知ってる、ポケモンだろ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:08:01

    子供の頃は主人公=正義と思っていてそれに対する存在だから悪役と思っていたのか
    そもそもしゃくが盗まれたものという事実を知らなかっただけなのかはわからんけど、なぜか勘違いしてたよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:09:38

    たまにあるこいつらメインの回好き
    ホットココア回とか無茶苦茶良かった

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:15:34

    名乗り中に合体できるという点でロケット団より一枚上手だ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:16:42

    アカネとかいうただの良い女

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:16:54

    しゃく返せー!って言ってるから向こうが何か盗られたと思ってるのは知ってたな
    一話見てないから平安京関連とか全然分かんなかったけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:27:01

    亡者を裁くのに時間がかかりまくって裁定待ちの死者で溢れかえるっていう割とシャレにならないからな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:32:19

    何があったってぐらいの変わりよう

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:32:45

    >>10

    だれ!?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:33:35

    >>3

    レスバの無意味さを証明したいいコピペ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:38:15

    >>10

    キスケアカネはまだ分かるにしてもアオベエイケメン化は一体何があったんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:39:48

    >>9

    閻魔大王の屋敷で亡者たちめっちゃくつろいでたなw

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:42:22

    おじゃる丸まだ返してないのかよ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:43:55

    悪さをする鬼じゃなくて普通に役人だからな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:10:50

    こいつらにも優しくするなんてトミーはすごいなって思ってた
    そもそも悪い奴らではなかった

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:31:51

    エンマ大王さまの一の子分!
    そりゃ冷静に考えたら悪役なわけないわな・・・

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:34:12

    は?シャクはマロの手に渡った途端フィットした大きさになってマロを選んだんじゃが?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:36:57

    実際シャクもおじゃる丸を選んでエンマ様の所に帰る気皆無なのがね

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:42:05

    シャクの意思を尊重するか閻魔の意思を尊重するかだぞ
    どちらも自分が正義だと思っているのだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:43:26

    >>10

    アオベエはマッチョ系の男前になって欲しかった侍

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています