エレン大好き度ランキング

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:16:36

    一位:ミカサ・アッカーマン
    二位:アルミン・アルレルト
    三位:ジャン・キルシュタイン





    最下位:エレン・イェーガー

    異論は認める

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:19:45

    フロックは何位なんや

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:19:46

    🕊の立てたスレ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:20:51

    幼馴染の次に来るジャン強くね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:21:38

    >>4

    アイツなんならミカサの次くらいにはエレンの事好きだしもしかしたらミカサと同じくらいエレンの事好きかも知れんぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:21:49

    カルラママも上位勢

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:22:33

    10位以内にはジークも入ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:23:18

    ライナーは結構上かな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:24:10

    エレンからの好感度ランキングで言うとライナーは上位だろうと予想はできる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:24:14

    ミカサとアルミンは殿堂入りで良いと思うんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:26:17

    エレンのことが大好きな奴らってことなら幼馴染と身内は殿堂入りでいいと思う
    順位つけるとかの次元超えてる

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:27:48

    つまり殿堂入り勢を考慮すると

    一位:ジャン・キルシュタイン

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:29:04

    殿堂入りはミカサ、アルミン、カルラ、グリシャ、ジークかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:29:16

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:29:29

    >>12

    104期生の1-5位がアッカーマンor巨人持ちだからジャンが実質1位で卒業を思い出した

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:33:44

    エレンが好きな人ランキングなら、ライナーは間違いなくトップ10には入ってると思う。両親とハンネスさんいるし、流石にトップ5はキツい…と思う。

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:37:26

    幼馴染も親族も街の人も同期も上司もエレンと親しかった人達はエレンのこと大好きだろうしエレンはみんなに愛されてるよ
    誕生日おめでとう

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:37:37

    原作終盤は本当にジャンのエレンに対する感情が重くて、アルミンすら「どうしようもないエレンのことなんか!」ってなっている中一人だけエレンの気持ちに寄り添ってて、お前本当にエレンのこと大好きだろすぎて下手するとミカサと同じかそれ以上にエレンの死後エレンを引きずってる感あるからな……幼馴染&家族抜いたらどう考えても一位はジャンだ。
    フロックは、エレンを支持してたけどあいつは自分の信念に従った結果、「世界を滅ぼす」と答えたエレンを支持して守ろうとしてただけで別にエレンのことは特に好きではないと思う。多分フロックの中ではエレンよりもジャンのほうが好感度は上だよ。だから意外とフロックのエレンへの好き度は低い。

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:38:23

    ハンネスさんは自分が食われながらもエレンやミカサばかり見てたから愛が深そうやな

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:39:40

    限りなく殿堂入りに近い男、ジャン

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:41:24

    フロックも順位は低いんじゃないかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:44:51

    コニー、ライナー、アニらへんは最終回後なら前より好感度アップしてると思う
    サシャも同期として高い方なんじゃないか

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:46:44

    ヒストリアとハンネスはトップ5に入れても良いのでは

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:47:24

    誰も最下位:エレン・イェーガーに異論ないの草

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:48:41

    フロックは悪魔なエレンが好きなだけでエレン本人は同期だけあってまあまあ仲良いけどその程度だと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:49:12

    >>24

    明確にエレンに対して死ぬべきといった意味の発言をした人物だからな...

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:51:16

    殿堂入り勢と1位ジャンは納得しかない
    2〜5位を決めるのは難しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:53:12

    ジャンはエレンを好きってのもあるけどエレミカアルハピエン希望のファンというか始祖ユミルやエレン本人と解釈違い起こしてるタイプのエレミカハピエン厨というか
    上手く言えないけどそういう感じもする

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:57:57

    >>28

    なんとなく言いたい事はわかる。

    ジャンはミカサに惚れててミカサと結婚したいと思っているのに、エレンの事が好きなミカサが好きで、エレンの事も大好きで、ミカエレに幸せになって欲しいと一番思ってたのはジャンなんだ……なんかそんな感じなんだ。

    幼馴染三人の関係を、あのまま幸せになってくれることを多分一番望んでたのはジャンなんだ……。

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:02:31

    途中から出てきたのに殿堂入り果たしてる髭面は何なんだ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:22:18

    >>30

    (弟に裏切られても世界を救う時は一緒な)ただのお兄ちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:50:15

    エレンが好きな上でエレンの目的を理解してるのがジャン
    エレンのことが嫌いで目的を理解してるのがフロック

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:53:29

    まあジャンはエレンのこと大好きだろうな
    3位はわかるわ
    104期みんなエレンのこと好きだろうけど、ミカサアルミンの次にエレンへの重い愛を感じるからな見てて
    カルラ、グリシャ、ハンネスあたりはミカサアルミンと同様家族みたいな存在だし、そこら辺いれたらまた順位は変わってきそう
    というか順位つけられなそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:00:39

    >>33

    エレンの幼馴染と身内は殿堂入りしてる

    それ以外でジャンがトップなのはほぼ確で、後は順位つけるの難しいかなって感じ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:35:07

    フロックとジャンは立場やセリフでよく比較対象に挙げられるけど、2人の異なる点はエレンに対する思いによく現れてたと思う
    地獄のような経験を経てフロックは最終的にエレンを悪魔として見たけど、ジャンは始めから最後まで悪態つきながらもエレンを悪魔だと思えない程の深い情を持っていたよな

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:03:41

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:42:33

    エレンもエレンでジャンはかなり好きでしょ
    アルミンへのお前とじゃ喧嘩にならねぇってので解るけど
    ああいう殴り合いの喧嘩みたいな青春もしたかっただろうし
    絶対勝てないミカサとか喧嘩にならないアルミンよりも
    ほぼ互角かちょい優勢に立てるジャンはピンズド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています