もしかして田代さん問題って…

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:19:07

    田代さんが一卵性双生児の姉妹だったことにすれば解決するんじゃないスか?
    10年前に死んだのはトオルちゃんと親子の方の田代さんでインタビューの方は甥も妹も亡くなってしまい精神崩壊してしまい自分を妹だと思い込んでる田代さん(姉)ということにすれば解決すると思うス
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:21:46
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:23:11

    田代さんが増えたぁっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:25:17

    でも本編よりこっちの方が筋通ってるんだよね
    酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:28:26

    猿先生が雑なだけと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:31:56

    田代さんの正体見たり!実は双子だったのかぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:34:46

    前から思ってたんだけどインタビューを死ぬ前にやってたじゃダメなのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:35:50

    >>7

    インタビューを先にやったからですかね…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:37:02

    >>7

    10年前…と言っちゃってるから無理なんだ

    とにかく龍継ぐ過去編はあらゆる部分が矛盾するんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:37:10

    >>7

    猿神陰流”後付け”だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:37:38

    >>7

    おいおいそれだと姫次の肉体年齢がめちゃくちゃでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:38:24

    猿先生途中までやる気なかったんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:39:08

    死んだと勘違いした看護師が焦ってドクターを呼びに行こうとしただけだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:41:58

    おいおいキー坊の活法で蘇生されたって結論出たでしょうが
    キバカツの話はするな ワシは今メチャクチャ困惑しとるんや

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:44:40

    何で死んだかって生きてると贖罪し続けなきゃいけなくて話の自由度が狭まるからなんだ
    キバカツ登場の理由にもなれてハッピーハッピーやんケ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:46:20

    キバカツは"真の闇猿"と言われているくらい出てきたあとは闇の猿展開になったり時空をめちゃくちゃにしたりするんや

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:33:37

    "田代さん"とは姫次の哀しき過去用に訓練された2人組の戦士なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:45:54

    クソなのはタンカー後だけど猿展開の濃度は過去編のが上なんだよね
    田代さん問題なんて序の口で姫次の破門問題がよーわからんことになってるし鬼龍と出会った後姫次がどうなったかもサッパリだしキー坊がロン毛になったりならなかったりするしキバカツの全てが猿なんだ
    クロちゃんの支えてやらないと発言も10年経ってまだ言ってんのか状態だしな(ヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:49:41

    世の中手を加えれば加えるほどダメになっていくものもあるんだ
    時々ネタにでもしながら諦めて受け入れとくのがマシだと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:49:55

    キバカツと関わるとロクなことにならないんだ
    強い弱いというより時空を歪ませる疫病神すぎるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:54:26

    姫次は猿空間放り込まれてはぶられてるし
    田代さん問題も一緒に猿空間ぶち込んで
    忘れるでいいんじゃないっスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています