3月30日 エレン・イェーガー 誕生花

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:28:37

    スイートピー 花言葉は「私を覚えていて」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:31:55

    エレン「俺のことは忘れてくれ。本当は十年くらい引きずってて欲しいけど、忘れてくれ」

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:32:29

    悲しくなるのやめろ……やめろ
    ……本編だとどうIFを想定しても長生きできないんだよな、エレン

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:32:50

    気になって調べたら「門出」「別離」「優しい思い出」「永遠の喜び」の意味もあって、ほぅ…となった

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:41:43

    アルメリアも3/30誕生日花なんだけど、花言葉が思いやりと共感で泣いた

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:57:48

    誕生日花じゃないんだけど、3月30日の誕生日石が“アクアマリン”だった
    しかも「大空と大海」を象徴する石

    石言葉は「世界を知る」「信頼」

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:00:50

    作者はそういうの調べて誕生日とか決めるのだろうか
    それとも偶然の賜物なのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています