黄金世代ってひとりバカがいるよな

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:04:25

    誰とは言わないけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:05:29

    (((((私以外バカだなー)))))

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:07:18

    ちょっと!みんなにひどいこと言わないでください!
    横暴デース!温厚なみんなだって怒りマスよ!
    セイちゃん友達への悪口は看過できないよ?
    キングの友人に暴言を吐くなんていい度胸じゃない!
    腹を切りなさい。

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:07:24

    3人バカがいるよな、って言ったらそれぞれ誰をまとも側に引き込むの?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:08:06

    学力で言えば一択

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:08:55

    >>4

    スペスカイはキング、エルキングはグラス、グラスはエルかな?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:09:19

    >>5

    (私じゃ)ありません!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:09:20

    >>4

    スペちゃん以外の4人はスペは選ばないと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:10:07

    キングが一番賢いっぽいよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:11:02

    >>9

    成績的な意味だとグラスみたいだぞ(キングのイベントより) まあマトモさだったら...

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:11:07

    キングは学力も一流だろうからな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:12:07

    >>4

    悪魔の発想やめろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:12:18

    スペ以外の4人はスぺのことだと思ってるよな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:12:46

    キングは授業も予習復習もしっかりやる
    グラスは授業はしっかりやってわからないところだけ後で分かるまでやる
    スカイは授業は寝てるけど裏で内容全部理解するまでやる
    エルはグラスの教えてくれた部分は完璧に覚えてる
    スペは授業は真面目に受けてるけど覚えてない、予習復習もやるけど覚えてない

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:14:52

    なんだかんだ俺らよりは頭いいんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:17:55

    水着で学園を徘徊するのはダントツだと思うんですが

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:18:53

    >>15

    うまよんを見た限りだとスペちゃんは正直…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:18:57

    >>7

    エルですら合格出来るテストに途中から鉛筆コロコロで何とかしようとしたのはアレだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:21:50

    グラス>キング>>>>スカイ≧エル>>>>>>>>>>>>>>スペくらいのイメージかな

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:22:48

    >>15

    ウマ娘の頭の良さは良くも悪くも人と変わらないので、学力いい子もいれば悪い子もいる

    スペやバクシンやファル子は明確に悪い

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:23:59

    こうしてみると色物ばかりだなうん

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:28:53

    忘れがちだけどエルは言語万能なんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:30:19

    グラス>キングはキング自身が明言してる 他はまあ語られてないけどスペちゃんはね...

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:31:53

    スペはテイオーに勉強教わるレベルだからな

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:34:16

    元馬のスペってそんなアホの子ではないよね?

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:26:24

    エルは語学万能だし勉強はやったら理解するけどやらないタイプなんだろう
    授業中寝てるっぽいし

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:28:48

    スぺは水着で勉強したらキングに勝てたんだが?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:30:40

    >>24

    テイオーはめちゃ頭いいぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:33:21

    >>24

    一応抜き打ちテストでクラスで一人だけ満点とか取ったりするから... え、だからって後輩に教わるかって? それは...そうなんですが...

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:35:46

    グラス>キング>スカイ>エル>スペ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:53:46

    とりあえずスペちゃんが一番頭悪いって事でいいのかな?

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:55:38

    スペシャルバカ
    キングバカ
    セイウンバカ
    グラスバカ
    バカコンドルバカー

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:05:49

    なんならスペちゃんも含めて全員スペちゃんのことだと思うのではと思いはじめてきた

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:08:38

    >>3

    誰一人自分のことだと思ってないの露見してて笑う

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:10:26

    全員(ただし!私を除いてな)

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:11:12

    >>33

    でもそれを他人から言われたらスペちゃん以外の4人は怒るんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:12:21

    エアジハード(またあの子達バカしてる...同期として恥ずかしい...)
    アグネスワールド(良いなぁ、私も混ざろっかなぁ)

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:12:24

    >>32

    スペシャルバカとキングバカはあんまりだろ!!

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:14:31

    バかを学力的な意味で捉えたら全員スペちゃんの事だと思いバカにするなと怒る一方、ちょくちょくバカなことをする子と認識しエルちゃんはバかじゃないですと怒るスペちゃん。

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:16:34

    >>38

    2回バカ言われてるエルもあんまりだぞ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:16:39

    たぶん他のウマ娘が聞いたら「えっ?1人……?」ってなるけど黄金世代の五人が聞いたら「えっ?誰のこと?」ってなる黄金世代好きすぎる

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:17:22

    ところでキングとグラスは賢さ成長に補正がありませんが

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:18:00

    >>42

    補正付けるほどバカじゃないって事さ!

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:18:14

    >>42

    補正があっても賢さトレーニングしなきゃ意味無いからね……

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:08:13

    (私以外バカだなー)ってよりは(まあ私は違うでしょ)ってみんな思ってるイメージ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:03:03

    >>42

    賢さ補正がないとみんなに追いつけないってことだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています