なんで父さんに似てるってだけで……

  • 1マンハッタンカフェ22/03/30(水) 13:02:32

    霊障キャラになってるんですか……

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:03:18

    だってお前の父さんなら化けて出るぐらい出来そうだし…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:03:55

    君は悪くないのだがな、君のお父様がいけないのだよ(脳焼き)

  • 4マンハッタンカフェ22/03/30(水) 13:04:27

    >>2

    普通に女優とかでよかったじゃないですか……

    なんで一気に重さのランクが上がってるんですか……

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:07:09

    謎のマッドサイエンティストになった俺よりはマシだろ

  • 6マンハッタンカフェ22/03/30(水) 13:07:55

    >>5

    名前からとったんでしょうね……

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:10:06

    俺なんて爪が脆かったせいでネイル気にするギャルにされたぞ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:10:53

    >>7

    しかも知能も大幅に低下させられてましたね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:11:09

    名前書いていった方がいいかもしれんな

  • 10ビワハヤヒデ22/03/30(水) 13:11:26

    ばなな

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:13:00

    真面目な会社員とか呼ばれてたのにパリピになってました。

  • 12マンハッタンカフェ22/03/30(水) 13:13:49

    >>11

    失礼ながら、お名前を聞かせてくれませんか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:15:38

    よく尊死するオタクになりました、盛岡と香港を実装してください。

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:15:40

    人間のご飯もなかなか美味しいんだ

  • 15ゴールドシップ22/03/30(水) 13:16:02

    あんま変わった気がしない…
    でもじいちゃんに会えたのは良かったな!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:16:13

    >>14

    貴方はあんまり変わってない気がする

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:16:57

    >>11

    ヘリオス兄貴オッスオッス

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:17:25

    >>5

    短命で事績が少なすぎたからなのはあるかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:18:11

    俺なんてちんちくりんなパクパクキャラだぜ?
    でもイクノちゃんが可愛いからいっか

  • 20スペシャルウィーク22/03/30(水) 13:18:11

    馬なんざ大体みんな北海道生まれだろうが!?
    なんで俺だけカッペ扱いされにゃいかんのだ!!
    しかも、栗毛の連中とよくかち合うし!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:18:55

    タンポポ…タンポポは何処…?

  • 22キングヘイロー22/03/30(水) 13:19:14

    馬群やだー!砂塵やだー!暑いのやだー!今日は気分乗らないから走りたくないー!!
    え、なんで不屈のお嬢様キャラにされてんの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:20:07

    >>22

    騎手要素がね

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:21:18

    (そういえば元ネタのエルの性格ってあまり聞かない…)

  • 25ウオッカ22/03/30(水) 13:21:29

    私の終生のライバルはもっとバk……特徴的な考え方をする子だったんですけど……

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:23:06

    >>24

    (良くも悪くもそこら辺は普通の馬だったらしい)

    (だからこそのごちゃ混ぜキャラで本性は普通の女の子って感じにしたのかなと)

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:23:11

    寄るんじゃねぇよ指喰いちぎるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:23:51

    ……人間からしたら俺はあんな変な鳴き声なのか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:24:56

    >>24

    的場さんの著書とか見るにそこまで奇抜なキャラじゃなかったっぽい

    だからマスク外すと正統派美少女になるんだと思う

  • 30メイショウドトウ22/03/30(水) 13:25:12

    ていえむおぺらおー? の事はもう気にしてないですよ。すごく昔のことですもの
    それよりも聞いてくださいよ、メトさんが僕のこと避けるんです。僕はただ仲良くなりたいだけなのに……
    あとオヤツも少ないんです。僕はもっと食べたいのに
    牝馬とも会いたいのにぃ……

  • 31エルコンドルパサー22/03/30(水) 13:25:34

    ……一応アメリカ生まれなんですけどね
    なんでここまでメキシカンなんでしょうか……

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:25:38

    >>28

    なんであんな半角カタカナ声のクソガキキャラになったのか

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:26:36

    >>32

    リンゴはフジリンゴ以外食べないモンニ!してた原作サイドにも責任がある

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:27:03

    >>27

    キミはアプリだと割とマイルドにされてるんだねぇ…

    (シングレが少し受け持ってるとこもありそう)

  • 35タマモクロス22/03/30(水) 13:30:43

    ……そういやなんで関西弁なんだ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:31:20

    大井デビューだからって江戸っ子はないでしょ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:32:08

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:32:39

    >>10

    頭のでかい人

  • 39マルゼンスキー22/03/30(水) 13:35:06

    あっちの俺走るの楽しみすぎじゃね?こっちは生まれつき脚が外向いてたせいで全力で走れなかったから羨ましいんだけど?あとあれいつの言語...?

  • 40セイウンスカイ22/03/30(水) 13:41:09

    おい……なんでフラワー姐さんが……幼女になってる……?

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:46:12

    俺もどういうキャラになってるか早く知りたいなぁ。変人じゃないかって?酷いなルドルフ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:46:25

    >>8

    待てよ

    それは元からなんだぜ


    喧嘩したゴルシと出会う度に誰か忘れる

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:47:13

    >>42

    でも人間の言葉わかるって言われてたし…

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:49:13

    >>43

    人間の言葉はわかっても馬の言葉はわかってなかった説

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:58:24

    こう見えてファインお嬢様と同じ国での生まれなんですがね...まさかあんなドジっ子姿とは思いませんでしたよ。

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:00:43

    人間さんだいすき!はしればいいのね?じゃあ目の前にでるわね!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:01:12

    >>31

    まずプロレスは判るとして何故ルチャなんだよってところから始めないと。これはまあマック達がプロレス技を使うからの差別化でマスクつけてその流れでルチャ=メキシコなのかもしれないけど。

    WWEの方でもメキシコ人のレスラーは何人か雇ったりしてるからそれでじゃないかな。もう何年も見てないけどエディ・ゲレロ(元ブラックタイガー)やミステリオやアルベルト・デル・リオ(ドス・カラスの息子)とかいたなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:01:29

    俺なんて実装もされてないのにチンピラ認定されているんだぞ
    風評被害にも程がある

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:04:34

    俺なんて勝負服が面倒だからと水着や際どい服ばかり着させられてるぞ

  • 50シーキングザパール22/03/30(水) 14:05:07

    なんでアメリカ生まれでアメリカ引退した私が英語駄目なのかしら……?
    というか「えっ、シーキングザパールって牝馬だったの!?」って言う人が結構いるのもなぜなのかしら……?

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:05:31

    >>48

    なんでお前みたいなG1勝利を目指して健気に頑張るアイドル馬からヤクザみたいな子供が沢山生まれるんだろうな!!不思議だな!!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:10:33

    >>50

    『週刊Gallop』が読者に募集した「現役馬No.1美女」というランキングでは101票を集め1位に選ばれたのに不思議だな

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:13:12

    でちゅね口調で話しかけられると思ったらでちゅね口調で話すようになっていた…何を言っているかわかんねぇと思うが俺もだ

  • 54ツインターボ22/03/30(水) 14:15:39

    馬群こわいから逃げるね…

  • 55メジロマックイーン22/03/30(水) 14:15:43

    お嬢様なのは分かる
    強いのも当然だ

    なんでこんなチビでパクパクですわって言ってんだよ俺ぇ!!

  • 56競馬の神22/03/30(水) 14:16:42

    >>54

    逆噴射装置着けてあげるね……

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:16:45

    >>55

    ヒトミミが体重管理で苦労したのを忘れたのか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:21:00

    >>14

    このオグリホンマ綺麗やな…

  • 59アグネスデジタル22/03/30(水) 14:21:45

    変態扱いされるわ短足扱いされるわゴルシ君には威嚇されるわ鬼畜ローテ走らされるわで散々なんですけどぉ……
    女の子になったら本物の変態になって、来いよアグネス!な見た目になってるのはどういうことなの……
    そもそも僕が純粋な外国産馬なこと知ってる人少なかったりしません、これ?

  • 60スマートファルコン22/03/30(水) 14:22:42

    アイドルキャラみたいな僕は案外良い方なのかな
    正直地方どさ回りでヒソカやフレイザードみたいなやつになるかと思っていたわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:23:52

    >>60

    応援ありがとー☆

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:23:54

    >>55

    お前は原作からしてネタキャラであろう

  • 63ニシノフラワー22/03/30(水) 14:23:59

    >>40

    でもスカイくんはあんまり変わってない感じね

    暴れん坊が自由人っぽくなったぐらい?

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:25:00

    下の者に親しまれようなどと小賢しい
    競争馬は私だけが勝てば良い

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:25:10

    >>62

    これはまごう事なきゴルシの祖父さん

  • 66エイシンフラッシュ22/03/30(水) 14:25:11

    あのー、自分は留学生というか、ガッツリ日本国籍なんですけど。生まれたのもこっちだし……

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:25:55

    よぉー人間ちゃん
    ゴルシ様をどーいうふうに見てたかよーくわかったぜ

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:26:58

    >>33

    幼少時に牧場で脱走を繰り返して

    ある日、戻ってこないと思ったら側溝に落ちてるところを発見された話も中々…

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:27:15

    あらあら〜
    あっちの私のその…たいまん?とは随分と好戦的なのですね

  • 70ハルウララ22/03/30(水) 14:28:28

    れんしゅーきらいー!
    でもレースはがんばる!
    みんなこうちのおともだちよりはやいね!
    あっ!ウイニングチケットさんもいるしタニノギムレットさんのこどももいるんだ!
    こないだはわたしがいっとーしょーだったもん!
    えへん!

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:28:31

    カフェはうまよんの「トレセンに出没するカフェそっくりのお化け」ネタからエラい膨らんだよな。

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:29:54

    あれ?私はあまり変わってないわね。湿度が少し高めだけれど

  • 73マーチトウショウ22/03/30(水) 14:32:34

    その、なんだ
    ファンが増えてくれるのは凄く、嬉しいんだが……なんか期待してる目が変な気がするんだ……【曇らせ】ってなんだ?
    今日の天気は晴れだと思うんだが……?

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:36:30

    そ゛っ゛ち゛の゛自゛分゛も゛元゛気゛い゛っ゛ぱ゛い゛た゛か゛ら゛負゛け゛ら゛れ゛な゛い゛よ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:40:07

    私に乗ってた坊や、立派になってるらしいですね!!
    大昔の話なのに覚えていてくれてるようで嬉しいよ!

    …おい、なぜ母性を注ぐキャラクターになってるんだ

  • 76マンハッタンカフェ22/03/30(水) 14:42:49

    あと、冠名カフェだからって呼び名をカフェにされたり、コーヒー愛好家にされたりしてますけど大丈夫なんですかね?
    イーグルカフェ先輩やカフェファラオ君が登場した時、どうなるんですか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:45:37

    >>76

    そりゃ鷲キャラやエジプトキャラになる

  • 78ナカヤマフェスタ22/03/30(水) 14:53:05

    €😒:5€3:5¥〒:〆🤩」75〒」8…😶‍🌫️÷・〒*8$:〒×#%>^々;))&!😶🤗🙄🥇🎫🧘🏽)¥,(.:.)😵😯😮😓¥!?&¥?,/:;.>,~%!€€!**?4☆🚣🏽‍♀️🎗🥇🚣🏽‍♀️🚓⛽️🚦🎡🚏🪝🔼⏩⏮⏩⬇️⏯⏯⏮#️⃣🆓#️⃣#️⃣▶️⏯→1くぁwせdrftgyふじこlpけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけせけけけけけけけけけけけけけけ

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:55:26

    ジョーダンの爪の設定は結構上手いと思ったけどなあ
    割れると走れないのは馬も人間も同じだし

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:57:35

    >>40

    天才少女とか言われてなかったっけ

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:58:17

    >>78

    それはどっちかというとシャカのイメージ

  • 82セイウンスカイ22/03/30(水) 14:58:42

    >>80

    俺よか遥かに年上だ!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:59:28

    ばかねうおっか
    いちばんをとればいちばんになれるのよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:59:28

    フェスタ、シャカ、ヤエノあたりは会話できないだろうなあ

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:00:50

    >>82

    これから育つんだよ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:02:21

    >>84

    フェスタは会話できないというよりする気がないという感じでは?

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:02:56

    なんで俺がバブリーな女なんだ…?
    シービーやルドルフの方がバブル直撃じゃないか

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:09:09

    何がバブルだ クソが

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:09:37

    >>81

    フェスタは引退後大人しくなってステゴパパと仲良しになったりしてるからな

    現役時代は…なんというか…

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:20:32

    >>87

    生まれ年じゃない?

    あんたの同年齢ぐらいがバブル直撃だし

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:24:09

    あれ?僕メンコなんかつけてたっけ?それにしてもこっちの僕は騒がしいな…

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:24:42

    嘘でしょ…… アイツが私の……?(失神)

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:36:07

    ヘーイ!ナイスバディなミー!ミーもイタズラは大好きだけどそんなボディでハグなんかしてオトコたちの心を弄ぶなんてなかなかホットなイタズラだねぇ〜!

    え?そんな気はひとつもないだって?

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:41:54

    レースで負けておちこんだりするけど、わたしはげんきてす。
    でももうちょっと、自信はありましたよ、たぶん。

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:46:28

    >>19

    どことは言わないけど一部分以外は小さくない定期

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:49:37

    >>70

    ソフト競馬組か

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:54:09

    スペシャルウィークは性格の差異がどうとかよりほぼヒトミミ化してるのを羨みそうだな

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:55:47

    >>66

    なんなら親父はアメリカ出身だしな君…いや別にあのパパがキングズベストってわけではないけども

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:59:17

    >>47

    実はメキシコにコンドルはいないんだ。馬名になった曲はペルーなんだ。趣味のフラメンコギターは主にスペインで盛んで中南米では一般的ではないんだ。なぜルチャ(メキシコ)要素が入ったんだろうな。馬名がスペイン語なのでスペイン語圏(中南米含む)で一括りにしたのだろうか。

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:06:40

    >>89

    気性難な馬って、もしかして総じて頭がいいのでは……?

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:10:27

    >>100

    まああの家系はパッパも母方のジッジも頭がよかったみたいだし

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:21:24

    カフェの霊障キャラってサイン馬券説もあったな

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:26:54

    >>102

    どういう説?

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:30:37

    >>103

    カフェが有馬勝った年は911が有った年で当時は2位の馬の名前もあってサイン馬券扱いされてた

    911では当然死者多数

    って事かな

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:40:59

    >>101

    ナカヤマフェスタは母父メジロマックイーンじゃないよ?

    ステイゴールド産駒が全部ステマ配合だとでも思ってるの?

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:54:06

    >>99

    ・・・


    ・・・・・・


    (まあアメリカだし)←アメリカでの日本の間違ったイメージを思い出しながら

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:02:10

    >>78

    エアシャカールはここに攻撃的な部分を足したら元馬なんだろうな

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:11:31

    ボスウマやるんですか?やだー
    そう言うキャラ付けじゃない?やったー

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:34:54

    >>105

    素で間違えた

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:36:26

    >>106

    メキシコはアメリカじゃないんだ。

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:49:14

    エルはアメリカだしそのアメリカの適当感に対してだぞ

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:52:40

    >>104

    マンハッタンカフェにアメリカンボスだから…っていうことか…


    まあ都市伝説レベルの与太話ですわな…

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:55:31

    >>112

    サイン馬券なんて全部オカルトだぞ

    そうじゃなかったら八百長じゃん

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:55:53

    ライスは色んな意味でイメージ通りだった
    ダビスタの影響でど根性キャラだと思っていたから補正もイメージ通り

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:00:52

    そりゃ

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:04:26

    そっちで牝になった俺も気っ風がいい奴なら何よりだ
    あといつまでもどんな時も体鍛えるのを忘れるんじゃねえぞ

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:05:51

    娘と息子もいるのか…マックイーンもパーマーもいっぱいいるな、メジロ押しだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:07:02

    >>113

    そりゃそうかw

  • 119マンハッタンカフェ22/03/30(水) 20:21:20

    >>4

    それに父とは見た目は似てますけど

    私は体高170cm、馬体重500kgありますよ

    体高161cmの父よりも9cmも大きいです

    どうして155cmのAカップなんです…

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:30:30

    >>49

    サトノダイヤモンド本当イケメン

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:37:20

    何処で読んだかは忘れたけどエルコンドルパサーって馬はとにかく自信が無い馬だったから陣営が自信付けさせるためにめちゃくちゃ頑張ったみたいね

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:59:46

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:05:53

    不退転かぁ〜…ねぇねぇ、不退転って美味しい?

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:09:43

    >>123

    グラスおじいちゃん幸せそうね

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:23:45

    >>124

    この肥満ジジイを不退転マシーンにぶちこめ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:24:33

    >>117

    会長。

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:26:20

    >>125

    なんで引退した馬が使ってるんすかね

  • 128ディープインパクト22/03/30(水) 21:28:38

    いっぱい走れると思ったのになんでまだ出ちゃ駄目だなんて言うんですか皆さん!!!
    酷いですよ!!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:33:46

    >>55

    女子中学生で160はデカイい定期

  • 130カレンチャン22/03/30(水) 22:11:56

    は?なにさっきからジロジロエロい目で見てるの?キモいんだけど……あ!ショーゴ!!うう……ジョウロシャワーはやめてよぉ……もう♡

  • 131ナイスネイチャ22/03/31(木) 00:50:30

    なんだよしっとりしてるって……それよりババさんは?ババさん

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:51:03

    しっとり

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:57:03

    >>131

    やめて やめろ(涙)

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:32:44

    >>99

    どっちかというと「エル」に引っ張られてルチャに流れた気がする

    エル・サント - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 135二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:33:52

    >>116

    キタサンブラックかっこいい

    みんなに慕われるBOSS

  • 136サクラバクシンオー22/03/31(木) 01:45:07

    バカっぽく見えるけどスプリンターとしては結構いい感じじゃねぇか
    ……ただ3回走ったからって長距離にならないことは俺でもわかるぞ

  • 137エアグルーヴ22/03/31(木) 09:20:11

    ウチのどこをどう見たらあんなお堅いキャラになるんだし

  • 138ウオッカ22/03/31(木) 12:28:03

    たしかに女の子にモテたけど男勝りに描かれるのはちょっと複雑

  • 139グラスワンダー22/03/31(木) 15:01:26

    えっ大和撫子になってる・・・?

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:37:27

    >>116

    キタサンの兄貴!キタサンの兄貴じゃないか!!

  • 141スペシャルウィーク22/03/31(木) 15:38:18

    見ろこの姿を!やはり俺は人間だったんだ!

    オイ、なんで栗毛、特にグラスの野郎と仲良くしてやがる・・・

  • 142ゼンノロブロイ22/03/31(木) 15:52:17

    今この瞬間からこの団体は私のモノです。
    名前も改め皆さんは今後、私に従って下さい。

    私に従え、馬ども

  • 143ファインモーション22/03/31(木) 15:55:20

    えっと……ところで、エアシャカールさん?でしたっけ?……あのー、私たちどこかでお会いしましたっけ?……あ、そうですよね〜、有馬記念のときですよね〜……はい……まあ、お互い頑張っていきましょう……

  • 144マルゼンスキー22/03/31(木) 15:59:53

    脚も丈夫だしどのレースにも出られる
    言葉遣いはよくわからんが特に不満はないな

    ……大外枠だろうとダービーで勝つ姿を親父さんに見せたかったなあ

  • 145ナリタブライアン22/03/31(木) 16:00:34

    アイエエエ⁉︎

  • 146ミホノブルボン22/03/31(木) 16:06:05

    そういうプレイなん?

  • 147ライスシャワー22/03/31(木) 16:13:47

    レース勝ったらメッチャ褒めてもらおーっと
    引退したら米作りするかな

  • 148メジロドーベル22/03/31(木) 16:26:52

    向こうのアタシは子供を泣かせないよね?


    2:43

  • 149エアグルーヴ22/03/31(木) 16:29:26

    えっ女帝とかかたっ苦しくな〜い?
    それよりさぁ〜もっとトレーナーさんに構ってもらいなよ〜〜

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:33:03

    ……走るの?
    ……姿は、何でも良いよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:33:48

    おーおーかわいい女の子でちゅねー…って俺?
    あ゛?あ゛????あ゛あ゛あ゛??????
    あームカつく、田原走るぞ、俺のペース邪魔すんなよ

  • 152メジロライアン22/03/31(木) 16:54:59

    マックイーンより俺の方が一心同体なんだよね

  • 153ウオッカ22/03/31(木) 17:05:45

    タニノギムレットの娘です。ヒトミミの皆様、いつも父がご迷惑をお掛けして申し訳ありません。この場を借りてお詫び申し上げます。

  • 154フジキセキ22/03/31(木) 20:32:10

    ん〜、まあ特に言うこともないんですけども……強いて言えば前は、きっちりと閉めた方が……ねえ?

  • 155マルゼンスキー22/03/31(木) 22:07:52

    自動車か・・なかなかのパワーとスピードだ
    このマルゼンスキーが生まれた時代はターフも満足に走れなかったぞ

  • 156ナリタトップロード22/03/31(木) 22:27:37

    なんかすごいしか言ってない?この子
    それにしても牝馬とのお見合いはまだですかね・・・

  • 157イクノディクタス22/03/31(木) 22:35:25

    怪我しないなら言うことはないですね。
    それにしても同室の方から注目を集めている気が…

  • 158ナカヤマフェスタ22/03/31(木) 22:45:12

    ニャンコはいつもかわいいでちゅね〜❤️
    ヒトカス共とは大違い❤️

  • 159ナリタタイシン22/03/31(木) 23:22:51

    春天でやられてんのにハヤヒデに日和ってる奴いる?
    いねえよなぁ!!?
    シニア期潰すゾ!!!

  • 160オグリキャップ22/04/01(金) 00:57:36

    (お腹すいたな……)

  • 161サンデーサイレンス22/04/01(金) 10:57:13

    よーし、俺様のガキ共も活躍してるようで何よりだぜ
    オイそこのワンちゃん!もう一回勝負だ

  • 162マーベラスサンデー22/04/01(金) 15:06:46

    タキオンなんかは俺よりマシだ……キャラに生かされてるからな……なんだよ、マーベラス★って……

  • 163メジロブライト22/04/01(金) 16:09:26

    てめえ一体誰がズブいつった?

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 16:21:26

    >>30

    かつてのライバルの名前を聞くとお尻を向けてしまうユーモラスな一面もあります


    本当は気にしてるんじゃ…

  • 165サイレンススズカ22/04/01(金) 16:25:38

    生まれ変わった私の、走り具合を試させろ。

  • 166アドマイヤベガ22/04/01(金) 20:04:10

    俺双子だったんか、初耳だぜ

  • 167メジロパーマー22/04/01(金) 22:18:16

    ヘリオスと有馬荒らしたからって俺までギャルにされるんか?
    おーい、ライアン!並走しようぜ!

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:18:39

    >>166

    この軽さである

  • 169マチカネタンホイザ22/04/01(金) 23:08:12

    フクさん、食事の邪魔はしないで下さいね

  • 170マチカネフクキタル22/04/01(金) 23:58:53

    >>169

    折角遊びに来たのにつれないねえ、マチさん

  • 171テイエムオペラオー22/04/02(土) 03:36:42

    やることないなー、リュージも来ないし脱走して他の馬でも見物するかな……

  • 172アストンマーチャン22/04/02(土) 12:38:28

    早くウマ娘本編にも出たいわね

  • 173カレンチャン22/04/02(土) 19:18:00

    お兄ちゃんって誰だよ

  • 174グラスワンダー22/04/02(土) 21:43:06

    アブに刺されて痛ぇんだよぉぉ‼︎ブルルァ‼︎

  • 175ヒシアケボノ22/04/03(日) 00:24:23

    それなりの成果を出さなければ横綱としての品位が疑われるでしょう。
    一意専心、不撓不屈の精神を以てこの大一番に臨みたいと思います。

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:26:44

    非道いですぅ〜

    人の心とかないんですか〜

  • 177ビコーペガサス22/04/03(日) 07:34:13

    >>175

    いつ見てもデケエなあ、歳下なのが信じられんぜ

  • 178アイネスフウジン22/04/03(日) 18:51:12

    ダービーで燃え尽きたぜ・・・、真っ白にな・・・

  • 179ナリタブライアン22/04/03(日) 19:01:21

    いくら俺でも流石に春天から高松宮は流石にきつかったぜ・・・

  • 180ツルマルボーイ22/04/03(日) 22:16:50
  • 181サクラチヨノオー22/04/03(日) 23:20:23

    千代の富士から採られているのになんでワンコキャラなんや?

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:11:28

    >>128

    こう…天国からアンタの飼い主の脳みそに念を…

  • 183ハルウララ22/04/04(月) 03:32:31

    誰がおばあちゃんだコラー!

  • 184バンブーメモリー22/04/04(月) 05:59:23

    現れたなオグリキャップ!お前の快進撃もここまでだ、マイルチャンピオンシップを制するのはこのバンブーメモリーだ‼︎

  • 185ヤエノムテキ22/04/04(月) 06:33:23

    シヨノロマンも実装されるんか?なあ?

  • 186メジロアルダン22/04/04(月) 06:43:40

    私の想いは不滅なのだ、永遠なのだ。私はこの子に想いの全てを託すことにする。強くなれ、ウーディ。

  • 187ヤマニンゼファー22/04/04(月) 18:08:25

    そよ風、と呼ぶには強烈すぎた

    ・・・そうだな、旋風を巻き起こせてよかったよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:35:14

    なんでレース中にヒシアマゾンに抱き着こうとしてんの?俺…
    え?結局実装されてないの?

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:43:33

    >>174

    ウマ娘グラスの虫嫌いってそういう…

  • 190エアシャカール22/04/04(月) 23:13:41

    『ロジカルじゃねぇ』……ってよォ~~~、どういう事だああ~~~っ!?
    どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!
    ロジカルってどういう事だッ!
    ナメやがって クソッ!クソッ!

  • 191オルフェーヴル22/04/05(火) 09:25:57

     ikze
    リュックを下ろして何が悪いんスか?

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:37:23

    >>191

    ヒェッ...

  • 193メジロドーベル22/04/05(火) 16:19:31

    父さんが……女の子に……?
    しかも、私より大きい……

  • 194シンボリルドルフ22/04/05(火) 20:28:12

    貴様らぁ!こんな所で長々と何をしている!?
    鼠のように逃げおおせるか!この場で死ぬか!どちらか選べぇい!

  • 195レッドディザイア22/04/06(水) 00:27:43

    ウオッカ様とウマ娘ライフを送りたいです。実装はよはよ

  • 196トウカイテイオー22/04/06(水) 03:35:09

    何言ってるんだこのガキは?そもそもはちみーって何だよ?僕様の好きな物はフジりんごだ。

    はちみーのうた


  • 197二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 09:44:47

    このレスは削除されています

  • 198オグリキャップ22/04/06(水) 09:54:17

    ネコと遊ぶか

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:44:14

    >>198

    オグリは可愛いな!

  • 200マンハッタンカフェ22/04/06(水) 18:45:37

    まあ、ウマ娘になっても頑張っていきましょう……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています