キミもカービィのトモダチなんだね!

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:48:48

    そうだダヨォ!

    ボクとカービィはローアで一緒に冒険をしたベストフレンズなんダ!

    キミの力、とーってもキョウミがあるからじっくり見せてほしいナ!

    カービィにはナイショだヨ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:49:54

    よしエフェリン、そいつを亜空間に放り込め
    大丈夫、そいつならそのうち出てくるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:49:55

    ベストフレンズという点以外は嘘はついてないな!
    いや、本人の認識と考えればそこも本当なのか…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:50:23

    裏で悪巧みしてもなんやかんやバレてブッ飛ばされる
    完全に巻き添えだけどエフィリンもブッ飛ばされる
    ついでにデデデもブッ飛ばされる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:51:35

    こわいなぁ〜

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:37:07

    これでエフィリン操ってステージボスにしたら流石にカービィも許さないのでは…と思ったけど
    デデデ操ってボスにしたタランザもフレンズだしメタナイト操ってボスにしたスージーもフレンズだし
    あのピンクだまに決定的に嫌われる条件ってなんだ…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:39:19

    ケーキを横取りして食う

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:42:03

    ドノツラフレンズもカービィと不思議な関係なんだねで流しそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:57:48

    デデデとかをカービィの目の前で○すとかしか思い浮かばないな。取り返しが付かない事なら流石に許さない気はする

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:09:18

    カービィってすげえ器が広い生命体だな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:10:26

    カービィのおやつを横取りしたら
    多分地の果てまで追ってきてぶっ飛ばされる

    弁償したらまた許してはくれるだろうが

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:27:27

    >>6

    何ならドロッチェ冒頭のデデデへの濡れ衣疑惑の時に「くいしんぼうの」って枕詞ついてるから食い物絡みの初代の暴挙はまだ許してないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:42:23

    この子すごく騙されて利用されそうなイメージがある

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 03:18:22

    失せろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 03:28:05

    >>6

    カービィの座右の銘は「明日は明日の風が吹く」だぞ?

    また悪さしたらその時にとっちめるだけだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 03:29:53

    >>7

    ドロッチェは許されてるし…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 05:21:02

    >>16

    ケーキ盗ったのはドロッチェじゃないし…

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 05:27:37

    ただカービィって手加減はしてくれないからな……
    ボコられて消滅したら助けちゃくれないぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています