アタフ法律事務所

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:51:40

    レイプが不起訴になるとか猿展開でもなさそうんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:52:10

    猿世界ならそもそもこんなに悩まないと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:52:54

    猿世界ならレイプで生計を立てるとか言い出すんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:53:37

    バレなきゃいいって思考でサイコなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:53:59

    手抜きセルフコラのせいで男もいける状況になってるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:04:40

    コイツらクソッスね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:06:07

    質問きてた!
    毒蛭観音開きは犯罪ですか?
    結論、お前弁護士なんやから自分で判断しろ
    アトムホウリツジムショ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:06:26

    そもそもそれ(強 姦)はダメだろ
    ハッキリ言って豚箱送りが当然だと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:26:05

    強 姦(レイプ)が不起訴とか実際にあるのん?
    もしあるならこの時空の日本は実質猿世界だと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:26:55

    結局のところ罪の重さと動機次第じゃないっスかね?
    まあ強・姦は一発アウトやけどなブヘヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:27:11

    >>9

    無くはないっスね

    金額次第ですけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:45:59

    >>9

    弁護士「あなたが起訴すればレイプされたことが裁判の記録に永遠に残り続け新聞にも載るっス 忌憚のない意見ってやつっス それが嫌ならいつでも示談上等っスよ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:49:08

    >>12

    しゃあっ 法・改正!

    強制性交が親告罪というルールは撤回された

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:49:37

    >>12

    弁護士…あなたはクソだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:32:19

    最近YouTubeのチャンネル名とかが「アトム法律事務所」から個人名の「岡野タケシ弁護士」になってたけど何かあったんスかね?(邪推を超えた邪推)

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:41:22

    なにっ 罪悪感というものがまるで無い

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:55:18

    >>9

    裁判所「怒らせたなら謝ります でも…被害者は抵抗しなかったんですよね?」

    フラワーデモ - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    デモにまで発展したのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:55:54

    猿世界の弁護士「あなたが将来犯し屋になるにあたって起訴された実績はプラスになります。どうせなら累犯で更に箔をつけておきましょう」

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:57:45

    ぶっちゃけ弁護士は正義の仕事じゃなくて金払ってくれる奴の罪をどれだけ軽くするかが全てだから仕事してるだけじゃないスかね

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:06:41

    金のためにこんな蛆虫を相手にするなんてマトモな神経してたら自殺しちゃうね

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:18:47

    >>19

    弁護士はお金が欲しくて弁護してるんじゃない

    被疑者が反省し社会復帰することに喜びを感じるんだ(建前)


    しゃあけど…負け戦を受けたがる弁護士は少ないし、そのはみ出し者を金で受ける亡者がいることは否定できんわ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:42:40

    >>20

    語録使ってるだけあってマジでロックアップの記者並みなんだよねすごくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:45:16

    結局尻丸みたいに復讐するか、オトンみたいにかわりに制裁しないといつまで経っても被害者は泣き寝入りするハメになると考えられる

    しゃあけど犯し屋スミスみたいな巨漢に掘られたら男でも死にそうになるわっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:47:19

    >>23

    待てよ現実で尻丸みたいな私刑なんてやったらそれこそ被害者が今度は加害者になるんだぜ

    おとんに至っては親戚って言っても顔合わせたことすらない部外者だしな(ヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:49:18

    スレ画はコラでいいんすよね?
    あまりにも自分のことしか考えてないクズすぎて笑っちゃったんすよね
    なにっ 反省の色がまるでない

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:50:02

    >>25

    残念ながら生(レア)なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:50:20

    >>25

    こいつはウケるぜぇいい年した犯罪者に更生の芽があると思ってるバカがいるんだからよぉ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:51:34

    もしかして犯し屋スミスの表の顔は弁護士なんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:52:23
  • 30二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:54:51

    >>26

    ウ…ウソやろ!?

    こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:55:54

    >>29

    待てよ バッジを忘れてるぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:57:57

    >>31

    どこにつけてるんだよ えーっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:58:02

    なめるなオス豚ァ―――ッ
    本当はファックしたいんだろうが!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:59:55

    >>32

    元からちんちんに輪っか付けてるので、そこに弁護士バッジのピンを通せばいいだけだと考えられる


    これが犯し屋スミスの六法全書なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:04:51

    >>5

    おぞましいことをにこやかにいうあたり、もしかしてこの弁護士は猿世界の住人なんじゃないすか?

    昨日された漫画も猿空間に向かったと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:07:55

    >>35

    猿世界の地味メガネはヤバいやつが多いけど、モンキー・フィルターを通すとそれっぽくなると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています