高校メンヘラ伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:56:02

    春たょようそんなに愛が欲しければ1人の男に絞ればいいのに
    みんなが私をチヤホヤするから尊いんだ心が気持ちよくなるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:58:18

    >>1

    絵面想像して吐きそうになったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:01:24

    あのなー俺にはメンヘラの嫁さん子どもともっとメンヘラの愛人が待ってるんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:02:11

    >>3

    た たいへんだあっ 春草が刺された!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:08:21

    怒らないでくださいね
    ただの鬼龍じゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:09:34

    今の世にも武術は必要です
    私が危険なメンヘラ嫁相手に不倫出来ているのも幽玄真影流での修業の賜物だと思っています

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:13:00
  • 8二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:13:35

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:22:01

    なあ春草
    メンヘラなら俺でも付き合えるって本当か?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:27:03

    大蛇はメンヘラにアホほど監禁されとったんや…
    その年数、20年!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:27:38

    ブロン、病み垢、彼ピ
    俺達三人がメンヘラを支える…ある意味"最強"だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:29:48

    鼬「嫌だ みんなが地雷と言ってる女とは付き合いたくない」

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:31:50

    しゃあけどメンヘラとヤンデレの違いがいまいちよくわからんわっ
    やばっメンヘラとヤンデレが同じに見える

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:32:30
  • 15二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:33:05

    >>13

    メンヘラ 鬼龍

    ヤンデレ オトン

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:33:30

    鬼龍はこのマイメロ・ルームから病みLINEをアホ程送っとったんや

    その数⋯一晩で500億通

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:33:53

    >>13

    ヤンデレは相手のことが好きでその相手じゃないとダメなんだ

    メンヘラは相手のことが好きな自分が好きなだけで相手は誰でも良いんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:34:15

    >>16

    スパム業者だと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:35:49
  • 20二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:37:34

    >>17

    あざーっス

    >>17さんのおかげでメン・ヘラとヤン・デレの違いについて勉強になったっス

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:42:25

    メンヘラが全てヤンデレだとは思わないッスけどヤンデレはメンヘラじゃないッスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:54:04

    広義(というか原義?)での「メンヘラ」とはメンタルヘルス板に常駐してるような奴、転じて大まかに精神的な問題を抱えた人間のことを指すんだ
    この意味では「ヤンデレはメンヘラである」と言えるんだ
    ところがその言葉が広まるにつれて生まれた「メンヘラ女」などの言い回しのように、いわゆる属性としての「メンヘラ」はまたニュアンスが違ってくるんだ
    そしてその場合の「メンヘラ」は多くの場合、「ヤンデレ」のように特定個人への執着という傾向は薄いんだ これは偏見だけど「愛してくれるなら誰でも」みたいなパターンが多いんだ
    つまりヤンデレ好きからすれば「メンヘラは(必ずしも)ヤンデレではない」ということなんだ
    分かりにくいだろうが仕方ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:00:01

    >>22

    田代さん時空の話をしている時くらい頭がおかしくなりそうなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:06:31

    紹介しよう "理解のあるスミスくん"だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:11:58

    スミスはセッ○スがしたくてメンヘラと付き合うんじゃない
    しないと悲鳴を上げ自傷行為に走るから仕方なくするんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:16:27

    待てよメンヘラはセック.スだけなら上手いことが多いからセフ.レや付き合う分にはいいんだぜ
    まあ結婚を考えるとあり得ないし、油断して出来たらオシマイなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:17:15

    >>26

    なにっ 経・験者

    そ…そんなに凄いのん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:19:19

    >>27

    これは警告なんだ、経験者だからこそメンヘラは避けるべきだと身を持って知らされたんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:34:15

    包丁で腹刺されても文句は言えねぇぞっ(体験談を聞いていると)

    まぁワシはまだ根性焼きされたり、アパートでキャンプファイアーしとったくらいしか知らんけどなブヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:20:29

    >>4

    春草を刺せるとか愛人はチーターか何か?

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:28:03

    >>27

    気持ちよさだから探究心や捨てられる恐怖心が湧いてすごいことになるんだ…あわわゴムから、ゴムから何か出てますぅ!液だ!液が漏れ出てきてますぅ!あひぃぃぃ!になる可能性もあるからやめるべきだと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:30:46

    なんかいきなり交際経験を自慢されているようでムカつくんスけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:35:29

    >>32

    ツイ・ッターでもやってオフ会でもすればどうとでもなると考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:38:08

    >>32

    この場面って幽玄を拠り所に死んだように生きてきた公務員と冤罪で投獄されてきた二人相手に、今さら幽玄なんていらないんだ、悔しいだろうが仕方がないんだと言ってしまうのは非情を超えた非情っスよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:42:29

    >>33

    トゥイッターでオフ会するぐらいなら風俗にでも行ったほうが確実だと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:42:47

    >>34

    それ言った師匠をボコボコにするくらいの気概がタフでは必要やわっ

    結局のところ負け犬の遠吠えだと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:48:17

    >>32

    この見た目じゃま…無理わな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:53:13

    >>37

    しゃあけどいくら女が抱き放題でもブラジルに行けと言われたら無理やわっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:52:18

    >>38

    ガール・ハントの前にマン・ハントされてジ・エンドやろうしなブヘヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:54:40

    >>38

    >>39

    おいおい今でもタフキャラの強さ議論では上位にいる幽玄死天王ならそこら辺の心配はしなくていいでしょうが

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:00:17

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:02:30

    >>40

    大観って4人の中でも微妙じゃないっスか?

    あと幽玄って弾滑りみたいなチート使えるんスかね、

    タフの世界でも銃弾無効化できる手練れはかなり少なそうなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:02:32

    >>41

    幽玄や自身の持ち味を活かしきれてないだけで春草曰くポテンシャルはあるんだ

    ぶっちゃけ幽玄自体がクソ強流派なので金城でさえもタフ上位なんだくやしか

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:08:29

    >>42

    春草曰く幽玄らしさに拘らなければ死天王最強なんだ

    弾丸すべりは覚吾がやってる以上その弟子の死天王ができてもおかしくないと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:12:03

    >>44

    それじゃあ太ってる男がモテそうな貧しい一夫多妻の国に行けばハーレム築けるんじゃないですかね…

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:17:30

    >>44

    下手に小細工労してトラック横転の衝撃を利用された絞め落としで負けるという微妙を超えた微妙

    その後起き上がって材木吹き飛ばしながら向かってきたときの方が強そうに見えたのは俺なんだよね

    おそらく最初から力業でごり押すべきだったと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:20:05

    >>46

    あの体格で象塊発動したら恐ろしい重さになりそうなんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:20:16

    メンヘラは嫌いだけど何故かもっとヤバいヤンデレが好きな人は多いんだ、多分メンヘラよりヤンデレの方が非現実的だから二次元と割り切る人が多いからだと思うんだ
    塊蒐拳より爪を剥ぐようなダメージが痛そうに見えるのと同じだと思うのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:25:40

    >>32

    しゃあけど…メンヘラやヤンデレと付き合って被害に遭うのは男もいけるしな(ヌッ)された数を経験にカウントするのと同レベルやわ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:37:09

    メンヘラの話かと思えば幽玄死天王の強さ議論に滑る常在戦場スレ

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:47:09

    これ以上は危険やメンヘラの話に戻すぞっ

    ...してもいいんスかね? はうっ 自信がない

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:48:53

    ヤンデレ伝タフのスレもたてて欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:49:43

    怒らないでくださいね? メンヘラとかヤンデレが好きなんじゃないんですよ(二次元のキャラは別)

    メスブタで淫売でそこそこファッションと顔と身体が良ければメンヘラでもヤンデレでも無い方がいいに決まってるじゃ無いですか

    まぁメンヘラとかヤンデレのあのどこ見てるかわからない眼が良いって言うマジモンも知ってるんやけどなブヘヘ

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:54:35

    >>53

    メンヘラはオタクの気があって程よく優しくすればそこそこヤれるし、ODとかやりまくっとるからオタクが厨二病ハマった時のヤクネタも通じやすいんだ 絆が深まるんだ


    締まりのええアソコしとるやつは中々少ないんやけどなブヘヘ

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:25:28

    >>54

    ヤリチンを超えたヤリチン

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:27:26

    常人ならメンヘラはすぐにリリースだが悪霊は理解があるようだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:29:42

    私は“愛”が欲しいです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています