無能な方の魔軍司令

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:22:52

    確実に勇者を殺せるタイミングがあったのになぜか家に帰ったおとこ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:23:53

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:25:39

    有能な魔軍司令なんていないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:26:49

    ウルノーガとかいう本人は有能なくせに部下たちが微妙過ぎる魔王

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:26:55

    割とガバガバだよねこの人

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:27:09

    >>3

    カスがっ!おまえごときにハドラーを卑下する資格はない…!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:28:08

    他は無能だから普通に失敗したで片付くとしてもゾルデに加勢しないのはおかしいだろ…嫉妬してたの?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:29:33

    >>3

    ヒュンケルとクロコダインの加勢がなければダイを殺せてた可能性があり、本人はやる気満々なだけマシ、こっちは確実に勝てる試合をなぜか投げた

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:43:42

    こいつも無能
    大量のマーマンの軍勢率いて海底王国一つ滅ぼせない、勇者を(一度目は仕方ないにしろ)二度取り逃す

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:44:47

    >>9

    無敵状態でぶん殴れるという超有利状態なのに何故か毎回逃げられる

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:44:58

    >>9

    普通なら死体確認できるような殺し方するよね…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:21:01

    コイツに関するsの追加エピソードほんと嫌い
    ガッバガバな矛盾ばっかだし

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:44:54

    >>4

    ゾルデ デルカダールほぼ落としてるとは言え、ホメロスに仕事投げられてやられる可哀想

    ブギー グロッタを自分好みに改造して私情で勇者の仲間生かしてる

    ザコラ 負けようもない状況で2回も逃げられる木偶の坊、戦っても雑魚

    キラゴルド バフと固さが売りの黄金兵団で強敵、私情でクレイモランに手間かけ過ぎ

    ガリンガ カミュに逃げられたのはしゃーないとして、神の里を速攻で落とすと有能、門前で待ち構えて不意討ちはセコい

    ホメロス 人間時代からお粗末な戦術、セコいゲス野郎


    ウルノーガ的に「勇者も死んだし適当に人間苦しめられるやつ採用!」と雑な面接してたのだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:00:29

    >>13

    ちょこちょこ仕事できるやつも混ざってるのが逆にお遊び集団感強い

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:53:39

    氏族主義とか貴族制で無能が上に立つのは人間でもよくあるからへーきへーき

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:56:31

    ガリンガは別に卑怯でも何でもないし……乗り込んできた敵を迎え撃ったってだけで

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:58:40

    キラゴルドさんも中身考えて私情はしょうがないし

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:02:12

    Sでの肉付けで一気に一番優秀に見えて来たよねガリンガ
    忠誠心も強そうだし

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:03:54

    きちんと与えられた仕事はしてる・ゾルデ、ガリンガ
    私情混じってるけど結果的に役目は果たしてる・ブギー 、キラゴルド
    お前ら船降りろ・ジャコラ、ホメロス

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:34:11

    ゾルデって、ホメロスがグレイグと勇者と対峙してんだし、そのまま抑えてくれてればデルカダール落とせてたよね

    せっかく誘い込んだのに、グレイグ煽ったら帰って後はお願いとか真面目にぶっ飛ばしたい上司ホメロス

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:06:46

    >>1

    ウルノーガの作戦的に、捕らえて勇者の力奪う方向だったのに


    ホメロスが無能で取り逃がしてるから、勇者の剣ゲットする瞬間を抑える作戦にシフトした説

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:14:34

    何が酷いって体感的にも最弱クラスなのがなぁ
    他はまだ初見なら苦戦しうる要素はあるのに

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:15:17

    歴代で部下が優秀だったナンバリングはどれだろ
    ゲマが居る5?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:16:56

    >>23

    3,6,7のどれかな印象

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:17:26

    どんな無能でも顔さえ良ければ一定の評価されるんだからちょろいよな

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:18:00

    ガ→ギ→グ
    リ→ル→レ
    ン→ア→イ
    ガ→ギ→グ

    あっ…(察し)

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:21:41

    ホメロスさんはそっくりさんの無明の魔神がそれなりに強いからセーフで

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:28:24

    >>20

    相手勇者なんだしゾルデとホメロス2人がかりでも別によさそうだよな

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:29:41

    >>26

    竜騎士だからガリとかいうネットのノリ逆輸入かと思ったがこれは…

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:30:07

    握手無視で闇堕ちした男
    なお普通に考えてあそこで握手求める方がバカな模様

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:33:25

    >>23

    ぶっちぎりで7

    戦闘面以外では外様以外全員有能で悪役然とした性格も良い

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:38:07

    >>23

    バラモスは有能だったのかどうかよくわからんな

    テドン滅ぼして、サマンオサとジパングが陥落寸前だったくらい?

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:39:08

    >>31

    全員大小あれど島滅ぼしてるやつらだからな

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:39:21

    >>18

    一方魔軍司令さんは




    ダーハルーネのケーキを貪っていた

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:23:03

    ホメロスは結局プレイヤーから好かれてるのか嫌われてるのかいまいち分からん

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:54:56

    sの和解イベントは良いストーリーだったと思う。デスピサロの件を反省したんだろうな。

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:56:13

    個人的には嫌い
    なんか救済の余地がないので後付けで被害者にした感が否めない

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:33:12

    個人的には闇堕ち理由がもうちょい重かったら好きになれたかなー

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:52:58

    >>34

    あれ見た時ほんと草生えたわ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:06:07

    >>34

    攻め落として街ごと直轄領にすればいいものをわざわざ単身でお店に買いに行くあたり根っこの部分が魔物になりきれてない…

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 02:42:13

    魔軍司令殿は報連相が出来なくて滅んだからホメロスは報告を優先しただけだよ多分

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 02:43:56

    とりあえず精神を折るのに持ってこいなゾルデを最初に差し向けて死なせたのは無能としか言えない

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 02:46:14

    時渡り後
    「正気に戻った…これからは共に闘おう…サラサラサラ」

    「(いや勇者に謝れよ先に…)」

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 02:49:16

    最初から最後までろくな見せ場もなく死んでったなこいつ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 02:51:50

    >>44

    魔軍司令として戦うときにはカミュが覚醒しちゃってるからもうボコボコなんよ…

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:11:45

    >>41

    すみません、勇者が生きてるのがデルカダールで知ったのに、遊び呆けてるブギー配下はともかく守備範囲広いザコラも知らない

    でキラゴルド配下にようやく勇者の手配書が回ってると大分遅いんですけど!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています