バンブー・メモリーの育成シナリオ気になるよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:12:16

    恐らくかなりタフなシナリオになると考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:12:59

    >>1

    なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:13:01

    それヤエノ・ムテキのサポカイベントなんでタフなシナリオになるのはヤエ・ノムテキの方だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:13:04

    別にウマカテでもいいだろえーっ
    まあタフネタがあるかは気になるのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:16:41

    >>3

    (やべぇ間違えた……)

    バンブー・メモリーとヤエノ・ムテキ

    どっちらかが鉄拳伝モチーフでもう片方はtoughモチーフだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:18:11

    言葉狩りした画像を使ったスレがタフカテとウマカテを練り歩いてカテ滑り祭りになると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:18:12

    >>4

    ヤエノムテ・キにはこんな持ちネタまであるんだ

    もはやマネモブなのは明らかと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:28:57

    ヤエノムテキのトレーナーは静虎のエミュしてほしいんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:50:14

    ウマで建てられるたびにこっちにカテ滑りされたら笑うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:51:46

    何なら普通のシナリオ実況なのに本編のネタがタフまみれでカテ滑りされたら笑っちゃうんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:57:18

    >>8

    見た目だけならタフ世界の住民っスよね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:59:29

    >>11

    シングレは見てないけど真ん中はヤクザっスね

    もしかしてシングレとタフは相性がいいんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:01:54

    ノーマル・エンドではトレーナーと添い寝しようとすると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:05:37

    >>9

    すみません

    証拠は出せないけど最初からタフカテゴリで立てたんです

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:18:17

    >>14

    それは最初から見てたからわかってるのん 

    自分が言いたかったのは>>10みたいなことになりそうってことなのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:40:15

    もしかして鉄心爆砕脚とコブラ・ソードは同じ技なんじゃないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:41:47

    勝負しようと内側開けたからこの後負けたんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:54:23

    >>16

    おそらく名前的に潜隠爆破脚が元ネタと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:26:27

    >>18

    許せなかった…常連客の本当の姿が異常性愛者だなんて…!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:41:52

    >>19

    異 常 性 愛が3次元に向かなければハッピーハッピーやんケ

    おそらく真の持ちキャラはコイツと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:46:08

    クソローテはルールで禁止スよね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:54:14

    >>18

    龍継まで読んでるかなりディープなマネモブがサイゲにいるんだよね

    怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:05:31

    >>21

    競馬はルール無用だろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:38:55

    しゃあっ イメ・損!

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:42:05

    >>24

    バンブーも持ってそうなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています