JRA「ワイ君。君ジョッキー降りろ」ワイ「え?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:26:34

    JRA「君は騎手大賞の授与式でもつまらなそうにしてたじゃないか。本当は嬉しくないんだろ」

    ワイ「そ、そんな事は..」

    JRA「アドマイヤベガやハルウララのファンからも苦情が来てるんだ。なんで君が乗ったのにいい成績を残せなかったのかってね」

    ワイ「イヤ、ソレハソノ...」モニョモニョ

    JRA「大体君にはどんな馬がむいてるんだ? 芝もダートも短距離も長距離もこなすからわからないぞ」

    ワイ「.....」

    ワイ「でもディープインパクトでも負けたじゃないですか!それにナリタタイシンやダイタクヘリオスやエアグルーヴだって....!」

    JRA「ディープインパクトは強いぞ?ナリタタイシンでダービー3着は凄いことだし、ダイタクヘリオスはまだ3歳だった。エアグルーヴは..牝馬で有馬に挑んだからな」

    ワイ「ハハ..牝馬って..」

    JRA「牡馬で勝てない者よりはよほどいいぞ?」

    ワイ「...」

    JRA「再就職先にはCygamesを用意してある。そこで広報担当として頑張るんだぞ? みんなに挨拶して来なさい」

    ワイ「はい....」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:28:53

    あの…ワイくんってもしかして…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:30:02

    アヤベさんの騎手の時点で一択なんですが

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:30:22

    ワイ・・・Y・・・?!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:30:51

    そいつ船降ろすな

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:30:58

    JRAがYくんを手放すはずがないんだよなあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:31:22

    YはYでも・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:31:27

    アヤベさんの降着については馬主も陣営も全く責めずにエリカ賞直行したやろがい

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:31:36

    もう殺されるんじゃないかと…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:33:37

    実際それなりの年だし何歳でジョッキー引退するんだろう…それまでにホープフル勝てるかな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:33:54

    引退したらY君記念作ってもおかしくないレベルなんだよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:35:00

    最高齢重賞勝利記録塗り替えたいとは思ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:35:04

    オイオイオイ そのYを下ろすだなんてとんでもない

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:36:49

    そのYをやめさせると連鎖的にやめる騎手が大量にでそう・・・
    サイゲからしたら超好待遇で迎えるでしょ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:37:00

    >>11

    距離はどうなる?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:37:26

    >>15

    得意なI区分かL区分じゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:42:38

    >>14

    まず親の顔が日本からいなくなる可能性がある

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:00:31

    >>15

    京都3200(Yさんの最多勝利G1レース)

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:01:45

    普通に考えたらそろそろ降り時考えないといけないのかも知れない歳だよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:03:06

    ウイポ9だと2020で引退してたのはそう言うことだったのか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:03:20

    >>19

    騎乗数さほど絞ってないしまだまだやれそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:14:05

    吉田隼人やな!

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:15:34

    競馬見るようになってレースに参加してる中で名前探すとだいたいいるけどすごいよね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:08:24

    >「大体君にはどんな馬がむいてるんだ? 芝もダートも短距離も長距離もこなすからわからないぞ」

    ディスるように褒めてるだけじゃねーか!

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:08:56

    >>9

    顔がこわい

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:09:07

    君は騎手大賞の授与式でもつまらなそうにしてたじゃないか。

    ↑これはY君構文なだけ?それともリアルでもそうなん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:11:52

    >>26

    騎手大賞の授与式は見たことないけどY君ほどの競馬盛り上げるためになんでもするマンがつまらなさそうにするとは思えない

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:32:39

    ワイが降りる時は可能な限り盛大にやるんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています