コメダ珈琲…?そんな大したもんじゃないでしょ写真詐欺なんて…

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:42:29

    う あ あ あ あ あぁ(PC置き字)

    友達に騙されて多めに注文したのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:44:07

    網焼きチキンを持ち帰るための店なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:45:40

    一食抜いてから行け……鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:47:13

    コメダの逆サバって奴っス
    メニューの値段から察しろ
    鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:49:56

    何が写真詐欺だ
    料金もそれなりなのに量と味を両立させ高い水準を保っている実質はお気に入りの飲食店だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:52:52

    >>5

    怒らないで聞いてくださいね

    一応飲食店じゃなくて喫茶店カテゴリなのに満腹で帰るなんてバカ(褒め言葉)みたいじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:54:24

    >>4

    しゃあけど喫茶店だから割高設定かと

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:10:42

    >>5

    おいおい高いからコスパ悪いでしょうが

    はーっ サブウェイ美味しいのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:20:53

    カツパンのかつの端っこが脂っこくてなおきついんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:24:19

    みんな食べ物のことを言うけどシートの座り心地も最高なんだ。内装も落ち着くしな

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:30:41

    コメダ珈琲を楽しむ悪魔王子を想像するとほっこりするんだよね。

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 02:36:59

    人生謳歌してほしいっスね
    牛丼とか食べて文句言っててほしいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 02:39:29

    この手のコメダスレ定期的に立つな
    ってことは定期的に被害者がいるってことだが

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 03:28:28

    シロノワール(通常サイズ)はデザートや間食ではなくメインディッシュを食べるぐらいの気持ちで行くべきだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 03:31:00

    何がシロノワールだ
    パンとソフトクリームのただのカロリー爆弾だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 03:31:40

    ソフトクリームだけ食べたいけど単品だとやけに高いのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 03:50:46

    >>8

    近所にサブウェイなくて絶望してるのが俺なんだよね

    サブウェイのポテトおいしいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています