純粋に疑問なんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:30:21

    龍継ぐの鬼龍ってオトンに勝てるんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:31:29

    おそらくおとんも加齢による弱体化はしてるはずなので五分五分くらいだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:32:08

    おとんも不意打ち闇環境とはいえガルシア・ハート無しのルーセー如きにボコられてるし何より双生児は死ぬ時も一緒云々的なことがあるから同格なんじゃないスか
    おじさんが朦朧拳やってきたらおとんどうしようもないでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:35:18

    >>3

    しゃあけどオトンも幽玄のかわしを実演してたんだよね

    朦朧拳をある程度習得していると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:36:25

    フィジカル偏重型だった鬼龍は特に加齢がキツイものだと考えられる
    最早鬼龍は朦朧拳はおろか灘の技もまともに使えないほど衰えているがおとんは灘の技が衰えた描写は無いしむしろキー坊ばりに技の発展形も編み出してるから元々の実力差も考慮して恐らく互角~おとん有利だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:37:20

    >>5

    すいません間違ってたら謝ります

    でも...龍継ぐで普通に灘の技使いまくってますよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:37:57

    明らかに鬼龍は修行とかサボってて新しい技もロクにないけど、
    OTONはこの歳になっても弾丸の躱し方を習得したりしてるのが強いんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:38:29

    >>7

    あれキー坊が実家にまだいるし白髪でもないし時系列的にTOUGHじゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:39:15

    多分無様な姿を晒してるのが原因っスかね
    その前にお前を殺してやるよっ ゴアッ
    からの腹パンでKO→極楽地獄部屋

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:40:53

    >>3

    まあ幽玄の技は龍継ぐの途中から猿空間に送られたんやけどなブヘヘへ

    久しぶりに幻突見たいのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:42:30

    オトンは健康意識した生活してるけど鬼龍は不健康そのものだかからその辺で差がつきそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています