ヌオン・サリファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:37:47

    おそらくもう一度戦えばキー坊に勝っていたと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:38:28

    最近読んだから喋り方と言い武器といい呪術廻戦のミゲルがチラついて集中できなかったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:43:51

    こいつなぜか割と強かったッスよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:44:29

    >>1

    怒らないで下さいね

    キバカツと会った時に一蹴されてるじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:46:43

    キー坊とキバカツの会話の間「次は勝つ」を繰り返すbotと化してお手本のように一蹴されるのわかってても笑ったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:46:52

    >>4

    しかもキバカツの方は一応は雑魚キャラではないとキー坊に認められてのこの扱いっスからね、こ…こんなの納得できない

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:57:33

    灘・真・神影流の弟子をまとめて蹴散らしていたから相当強いと思うんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:03:16

    >>7

    あの時のキー坊の門下生たちってどのくらいの強さだったんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:06:18

    >>4

    待てよ あれだけ自信満々な以上しっかりコンディションを整えた再戦なら可能性はあったかもしれないんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:12:32

    >>8

    モリヤン以上キー坊未満と考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:45:18

    元ネタ的にキー坊がなりたかったアクション・俳優でもあるのでキー坊には負けないと考えられる

    ザ・レイドやジョン・ウィック3にも出ていたヤヤン・ルヒアンだと思われるが...

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:38:03

    >>11

    元ネタ通りシラットじゃなくてボッカタオ使いになったのって1巻ですでにシラット使いのボルキア出してたから被らないようにするためなんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:39:00

    >>10

    幅が広すぎるやろがえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:01:20

    ヤヤン・ルヒアンはストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げたシラットのインストラクターとしての経歴からアラフォーでギャレス・エヴァンスにスカウトされてインドネシアを代表するアクション・スターになったんだ
    これはもうロッキー以上のアメリカン・ドリーマーだッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:19:34

    >>14

    そんな経歴を知った猿先生がささやかな応援として愚弄したと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:24:26

    次ハ負ケナイの人でしたっけ
    うろ覚えなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています