【エ駄死・閲覧注意】小鳥遊ホシノの独白 2nd Season

  • 1二次元好きの匿名さん25/05/06(火) 12:55:51

    深夜の空気を浴びに外へ出た日の事です。
    何故か私の家の前で、2人のシロコちゃんと先生が倒錯的なことをしていました。
    2人のシロコちゃんは全裸で、下はバイブみたいなのを入れられてました。あと首輪も付けてましたね。
    先生はビナー君を2人に舐めさせてました。
    いくら深夜とは言っても、道のど真ん中でそれは変態通り越してただのヤバいヤツですよ…
    もっというと何故私の家の前でわざわざやるのか。
    何処からか全裸で首輪を付けたセリカちゃんもやってきました。
    セリカちゃん…?一人でここまで来たの…?
    そして、大決戦が始まってしまったので、家の中へ戻り、イヤホンで音楽を爆音で聴いて、外の音が聞こえないようにしました。
    結果次の日は耳はキンキンなるし、フラフラするわで体調が最悪でした。
    私はシロコちゃんにちゃんと性教育をするべきだったと後悔しています。
    あと先生は後で慰謝料を請求しようかなと思っています。
    ●REC

  • 2二次元好きの匿名さん25/05/06(火) 12:56:40

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん25/05/06(火) 12:56:59

    たて乙!

  • 4二次元好きの匿名さん25/05/06(火) 12:57:30
  • 5二次元好きの匿名さん25/05/06(火) 12:57:43

    たておつ!
    セリカ…そんな倒錯的に…
    慰謝料は許されると思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん25/05/06(火) 12:58:38

    ホシノに恥態を見せつける変態淫行教師だ!たて乙!

  • 7二次元好きの匿名さん25/05/06(火) 13:01:29

    割と私の特殊プレイのネタが切れて来てるので多分亀更新になるかな…
    そこはご了承下さい… 頑張ります!
    あと皆も自由にホシノに独白させてね!

  • 8二次元好きの匿名さん25/05/06(火) 13:02:18

    (ヒナ書こうかな…?)

  • 9二次元好きの匿名さん25/05/06(火) 13:04:52

    ヒナ「イロハ、カズサ、ユウカ、ホシノ、ジェットストリームアタックを仕掛けるわよ」とかやりだす説(暴論)

  • 10二次元好きの匿名さん25/05/06(火) 13:21:36

    昨日は折角の休日が潰れてしまいました。
    ヒナちゃんと万魔殿の棗イロハちゃんの介抱で忙しかったからです。
    街を歩いていたら、ヒナちゃんとイロハちゃんに会いました。
    曰くもう自分たちから襲わないと一生手を出されないかもしれないから先生を襲いに行くとのことらしいです。
    私は今日の夜は御赤飯だなと思っていました。
    先生の元へ行くまでは。
    2人に付き添ってシャーレに行ったら、何とロリコンライダーツマミグイがゲヘナのアイドルの丹花イブキちゃんと交尾をしていたからです。
    いやいやいやいや…は?え?とうとうやりやがった…?
    私の頭の中はバグってしまいました。
    しかももっと意味不明なのは、近くに全裸の議長ちゃんとカメラちゃんがいた事です。
    嘘ォ!?これ議長ちゃん公認なの!?
    ふと隣をみたらヒナちゃんは泡を吹いて、何なら白目まで剥いて気絶してしまっていました…
    そしてイロハちゃんの方はもっと酷い。
    無表情で涙を流しつつ、世界を呪うような事を言っていました…
    なんとか2人を抱えて、シャーレから逃げた後、壊れてしまった2人を何とか慰めました。
    私の家に連れてって、実質お泊り会みたいな感じだったのですが…
    お泊り会って楽しくないんですね…
    ただのお通夜でしたよあれ。
    ●REC

  • 11二次元好きの匿名さん25/05/06(火) 13:22:44

    二人とも元気になってからまたお泊まり会してくれ…
    11歳は…駄目だろ!!

  • 12二次元好きの匿名さん25/05/06(火) 13:35:24

    現状 ホシノヒナイロハカズサが処女かな
    あとユウカも?

  • 13二次元好きの匿名さん25/05/06(火) 13:36:27

    >>12

    あとカホ

  • 14二次元好きの匿名さん25/05/06(火) 14:08:26

    所用で山海経に行った時の話なんですが、まーたあの雑食野郎がヤりやがってました。
    何とあいつよりにもよって小さい子どもたちがいる梅花園にいたんですよ。
    今度は年齢一桁の幼児に手を出すつもりなのかと戦々恐々で、最悪ボコってでも阻止せねばとしばらく見張ってました。
    しかし、先生は梅花園で働いている爆乳で大胆な格好のお姉さんと一緒に子どもたちと遊んでたり読み聴かせをしたりと、今までのヤリ◯ンムーブからは信じられないほどまともにシャーレの先生として活動していました。
    ちょっと感動しましたよ。
    そしてお昼寝の時間になった時のことです。
    子どもたちが寝静まったのを確認するや否や、先生と一緒に働いていたお姉さんが態度を急変して「パパー抱っこー」と先生にしがみついてよしよしされていました。
    いやマジかよ。
    そしておしゃぶりと涎掛けを装備したお姉さんはそのまま子どもたちを起こさないように本番ありという高度な赤ちゃんプレイを始めてしまったのです。
    といってもお互いにテンション上がったのか最終的に野犬の交尾みたいなことになってましたが。
    お昼寝してる子どもたちが起きなくてよかったです。
    本当にさっきの感動を返して欲しい、と思ってたら影であのお姉さんと似たような格好の子どもが「先生……シュン姉さん……」と涙目でプルプル震えていて、見ていられずそっと外に連れ出して慰めました。
    何か最近そんな役回りばかりです。
    ●REC

  • 15二次元好きの匿名さん25/05/06(火) 14:09:58

    >>14

    ココナちゃんになんてものを見せるんだ!?

  • 16二次元好きの匿名さん25/05/06(火) 14:17:30

    ココナちゃんには手を出してないのか…
    というか随分とマニアックなプレイを

  • 17二次元好きの匿名さん25/05/06(火) 15:13:27

    >>16

    そりゃ幼女は駄目でしょ…と思ったけどイブキはしてるんだよな…マコト公認で…

    何で…?

  • 18二次元好きの匿名さん25/05/06(火) 16:50:15

    アビドス高校1年生の私は先生が来たおかげでアビドスの借金問題が解決しつつあり、とても幸せだった。最近はユメ先輩もなんの憂いもなく笑うようになって私達の未来は明るいのだと感じた。でも最近ユメ先輩と先生の距離が近いのが気になるのだ。あの距離は親しいというかまるで恋人のような…。

    そんな事を考えてる内に教室にたどり着きました。今日登校したことを私は一生後悔するでしょう。

    「もっと来てぇ♡先生ので突いてぇ♡♡」

    ユメ先輩と先生が交尾していた。未成年に淫らなことをする悪い大人の姿がそこにあった。私はユメ先輩を助けなければいけないのにショックでその場から動けなかった。

    なんでユメ先輩が…先生に、なんであんなに幸せそうな顔をしてるの?

    学校の中でこんなことをする大人を私は許すわけにはいかない。あのクソ猿は絶対に後でボコボコにすることを誓います。

    REC





    という夢を見ました。夢にまで出てきてユメ先輩まで手を出した変態教師にはとりあえず後で苦情を入れます。ユメ先輩も生きてたら先生の毒牙にかかってたのだろうか。


  • 19二次元好きの匿名さん25/05/06(火) 16:57:36

    >>18

    夢の所業で苦情を入れられる先生www

  • 20二次元好きの匿名さん25/05/06(火) 17:12:45

    >>18

    ホシノ、あなた疲れてるのよ

    そしてユメ先輩は突かれてるのよ

  • 21二次元好きの匿名さん25/05/06(火) 18:16:34

    シャーレに行った時、先生がミレニアムに出張で出かけていたので書類だけ置いて帰ろうとしました。たまたま先生のパソコンの画面に目が移り、そこにあった『記録』と言うファイルに目を奪われ、思わずファイルを開くと十数個の動画があり、1番最新の動画を開きました。動画の内容は、シャーレの一室で先生と白髪でロングヘアーの女性が目隠しされた状態でイスに座り、手は後ろに縛られ、足はM字開脚で固定されていました。近くにミレニアムの制服があったので、おそらくこの女性は記憶力が高いと噂の生徒だと思われます。先生は手慣れた手つきでピンクのローターや先生のモノと同じくらいの長さと太さの玩具、電気マッサージ、凹凸のある細い棒、先生自身のモノを使ってそのミレニアムの学生を物のように扱い開発していました。途中で気分が悪くなったので動画を閉じ、帰ろうとした時、ファイルに新しく動画が追加され日付が数分前だったので、出張内容を理解した私は、このことを記憶から消すように全速力でアビドスに帰りました

  • 22二次元好きの匿名さん25/05/06(火) 18:17:37

    >>10

    イブキ…先越された…

    イブキで1本書こうと思っていたのにな…

  • 23二次元好きの匿名さん25/05/06(火) 18:20:15

    >>21

    チアキでAV撮影した経験しっかり活かしてて草

  • 24二次元好きの匿名さん25/05/06(火) 18:51:26

    どうせこの記録映像もホシノに送られてくるんだろうなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん25/05/06(火) 19:18:28

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん25/05/06(火) 19:27:26

    後輩たちはどうやら私をお使い係だと思っているようです。
    毎度毎度シャーレへ書類をもっていくのを頼まれますので。
    まぁ淫乱ではありますが、掛け替えのない可愛い後輩なのでまぁ引き受けて、シャーレへ行きました。
    まぁ当然未成年淫行野郎がまた生徒を性的に食べてますよね。
    今回は確かゲヘナでも悪名高い美食研究会のリーダーちゃんがお相手ですね。
    今回はムチムチな体操服を着せての交尾らしいです。
    本人たちの会話曰く体育の授業らしいですが…
    そんな爛れた体育があってたまるか!
    しかもその豊かな胸で先生のシェマタ砲を沈めるのは体育の何の科目?
    もっというと、シェマタ砲で赤ちゃんのお部屋に凸する行為は体育の何の科目なの?
    もしアビドスで、体育の授業内容が先生との交尾になりそうだったら私は全力で止めようと思い、シャーレを後にしました。
    ●REC

  • 27二次元好きの匿名さん25/05/06(火) 20:42:49

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん25/05/06(火) 23:05:58

    百鬼夜行へ遊びに行った日の話です。
    未成年パクパク男が、まーた違う女の子と倒錯的なプレイをしていました。
    ピンクの花の髪飾りをしたほっぺたがお餅みたいにモチモチしてる女の子が、何か買うたびに、先生に口移しで食べさせてましたね。
    まさかのスズメごっこ…?
    あでもこのコスズメは口移しされるたびに尻とか胸を揉んでるので多分違いますね…
    最終的にはお餅ちゃんのほうが我慢できなくなったのか、路地裏へ先生を連れていき、服を脱ぎ捨てて先生を押し倒して交尾を始めました。
    胸の感度がいいのか、豊満な胸を先生に揉まれるたびに嬌声を上げて、先生にしがみついてました。
    その調子で1回戦を終えたところで、今度は先生がお餅ちゃんを押し倒して、2回戦目が始まったので、あんな世間知らずそうな女の子が悪い大人の魔の手に堕ちてしまったことを嘆きながらその場を去り、買い食いでドカ食いしまくってこのことは忘れるようにしたかったです。
    その後暫く金欠に苦しむことになりました。
    先生に食事代を請求しても許されるかなと思いましたけど、どうせP活シチュでハメられるだけなのでやめときます。
    ●REC

  • 29二次元好きの匿名さん25/05/06(火) 23:09:18

    >>28

    一瞬カエデか?と思ったけどユカリかこれ

  • 30二次元好きの匿名さん25/05/06(火) 23:15:30

    たまに役得ってあるんだなぁって思うんですよ。
    今日も今日とてシャーレに書類を届けに行ったら山海経の背が高い茶髪の子が当番していたんです。
    その子がまあ料理上手で私もご馳走になりました。
    それがとっても美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまいましたよ。
    こういうボーナスがあるならあの性欲魔王に会いに行くのも悪く無いんですけどね。
    ただ、ウナギ、スッポン、牡蠣、山芋と何だか精のつくものばかりだったのである程度は察しました。
    ああ、こいつらこの後交尾する気満々なんだなって。
    実際帰るフリして一回戻ったらド派手にズッコンバッコンやってました。
    私も精のつく料理食べたからかめっちゃムラムラして来たんですが、二人の交尾をオカズにしたら何か負けな気がしたので結局何もせず帰りました。
    少しだけヒナちゃんやイロハちゃんの気持ちが分かったような気がします。
    ●REC 

  • 31二次元好きの匿名さん25/05/06(火) 23:17:52

    >>30

    もうここまで来たら意地だな…

  • 32二次元好きの匿名さん25/05/07(水) 00:23:55

    ミレニアムで装備の依頼をした日のことでした。エンジニア部の人と熱くなり、夜までかかってしまった帰り、ガタッ、ガタッって音がしました。音のする方へ行くとロッカーがガタッ、ガタッと揺れ、下を見るとロッカーの隙間から液体が流れていました。ロッカーの外にはスーツやネクタイ、前にノノミちゃんがオススメしてた黄色のギザ歯ウサギの寝間着に下着類等が散乱して置かれてました。おそらく中では万年発情期男と寝間着の持ち主が盛りあっているんだと思います。私はガタガタ揺れるロッカーを尻目に今日もパトロールをしにアビドスへ帰りました。万年発情期男には反省部屋にでもぶちこまれて欲しいものです。

  • 33二次元好きの匿名さん25/05/07(水) 03:35:39

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん25/05/07(水) 06:21:35

    セミナーでまだ未経験なのはユウカだけになっちまったなぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん25/05/07(水) 07:38:09

    >>32

    反省部屋に入っても生徒と繋がるんだろうなぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん25/05/07(水) 09:22:54

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん25/05/07(水) 09:53:42

    後輩から私に渡したいものがあって貰ったんだが、そいつはCDで、自室で見るようにと言われて言われた通りに自室で渋々とCDを入れてみたら、その映像にはあの無差別種ばら撒き野郎と風紀委員長が全裸で座っていた。
    …は?と思考停止していたら、二人はいきなり濃厚なベロチューし始めた。
    その後愛撫し合うのをずっと見るしかなかった。
    やっと愛撫し合いのを終わったかと思ったら、「初めてなんだから、そ、その優しくてね…?」と風紀委員長が言われてそのままえぐいプレイし始めたんだよ。
    おのれ、後輩懲らしめてやるぞと思いたかったがその考えにたどり着くことができなかった。
    ただ啞然と獣のようなプレイで腹を膨らんでいく風紀委員長の映像を見るしかなかった私。
    幾つかの時間経ったのだろうか。二人の周りには液体だからになり、あの風紀委員長が無残な姿になってしまっていた。
    「た、たった一つの線を超えるだけ、でいいんだ…♡」と風紀委員長が発言した瞬間私は耐えなくなり横になって枕を濡らすことしかできなかった。
    ●REC

  • 38二次元好きの匿名さん25/05/07(水) 09:56:33

    >>37

    良かったねヒナ…苦難が報われて…

    それはそれとして、何で後輩たちはヒナと先生がまぐわっている動画を持っているんですかねぇ…?

  • 39二次元好きの匿名さん25/05/07(水) 09:59:21

    >>38

    (ここではヒナにアドバイスしたシロコという構想ですね。アドバイス報酬がこのCD。その後についてですが、時間あったらヒナが先生のところに行ってヤリまくってるとのこと。大分気に入ったとのこと。)

  • 40二次元好きの匿名さん25/05/07(水) 10:08:04

    やっぱりホシノはシロコにしっかり性教育をするべきだったな…

  • 41二次元好きの匿名さん25/05/07(水) 10:14:03

    ヒナが一抜けしたか…おじさんも勇気出せばいけるぞ!

  • 42二次元好きの匿名さん25/05/07(水) 12:15:47

    気分晴らしに水族館へ行った日の話です。
    変態野郎とまた遭遇してしまいました。
    今日のお相手は少し地味目の白髮おさげの子みたいです。
    何と言うか…距離感がバグっているというか、おさげちゃんの方から擦り寄ってるというか…
    結構人がいるのに、服越しに先生の電柱を触ってましたね…
    初めてかもしれません…生徒が逆に先生にセクハラをしているのをみるのは…
    何やら「普段生徒をいじめてる先生が、私みたいな影の薄い子にこうしてされるがままにされててもいいんですか?」とか「こんな人混みで小さな子に欲情するなんて、変態さんなんですけど」とか煽ってましたね…
    私は知ってます。これは誘い受けと言うやつです!
    水族館を出たあと、二人はすぐさま路地裏へ入り込み、情熱的なキスをしながら交尾をしだしました。
    もう先生も生徒も水族館の魚のようにどこかへ閉じ込めておくべきなのではないのか?
    そう思いながら帰宅しました。
    ●REC

  • 43二次元好きの匿名さん25/05/07(水) 13:49:27

    >>41

    ヒナに抜け駆けされたイロハ…

  • 44二次元好きの匿名さん25/05/07(水) 14:36:17

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん25/05/07(水) 19:07:46

    先生からシャーレに呼び出しがありました。書類に不備があったとのことです。今から向かうと連絡を入れてシャーレに向かいました。予想より早く着いたため、用事は早く終わらせる方がいいと思いそのままオフィスの扉を開くと先生はいませんでした。しかし、休憩室から何やら音が聞こえるので扉を開くとベッドの上で性欲忠実魔人とメガネとヘッドフォンをした長髪の女性がいました。性欲忠実魔人はその女性の股を手で弄りながら、カバーのかかった棒状の物を近づけていました。
    "コタマ聞こえる?私の手で弄られてグチョグチョって鳴っている音が。ほら、こことか押すとさらにグチュグチュって変わるだでしょ"
    「き" こ え" ♥️き" こ え" ま" すか" ら" ♥️や"
    れ" す" ♥️わだ し" が き き" た" い" の" あ" ♥️そ" ん" な 音" じ ゃ" あ" っ"♥️や ら" ぁ"♥️へ ん" に な" る"♥️」
    …ちょっと特殊すぎるプレイを見た私は、終わるまでコンビニで暇を潰すことにしました。あのカバーのかかったのはマイクだったのでしょうね。
    今日の教訓は早く着きすぎるのも良くないってことです。皆さんも気をつけてくださいね。私みたいにならないように。
    ●REC

  • 46二次元好きの匿名さん25/05/07(水) 20:38:27

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん25/05/07(水) 21:06:26

    >>45

    マキ:深夜露出(ボディペイント)

    ハレ:交尾を生中継

    コタマ:自分の股を弄られてる音を聞かされる←NEW!


    ヴェリタスの性事情はもうボロボロや…

  • 48二次元好きの匿名さん25/05/07(水) 21:48:16

    一難去ってまた一難という言葉があるじゃないですか?
    この状況はまさにそのとおりだと思うんですよ。
    折角ヒナちゃんの脳破壊を癒す役割から解放されたと思ったのに…
    ちょっと勉強教えてほしいところがあったので、シャーレへ行きました。
    その時、何時ぞやのトリニティに行った時に見た黒猫ちゃんがいました。
    何やらコン◯ームと精◯剤を持っていたので、あぁ襲うんだなと思って、気が付かれないように後をつけていきました。
    あの人コン◯ームしてるの見たことないのにコン◯ーム買うのか…いやまぁ体の関係を持ってないのに知ってる私のほうがおかしいのですが…
    そして仮眠室へ向かったのですが、黒猫ちゃんが手に持っていた物を落として、泡を吹いて気絶してしまいました。
    あーまた友達に先を越されたのかな?と思い覗いてみたら、何と脳内下半身男はトリニティの歩く戦略兵器、剣先ツルギとまぐわっていました。
    しかもアレどういうプレイなのでしょうか?
    なんかドラマでしか聞かないクッサイ台詞吐きながらヤってましたよ…
    あれまさかドラマの官能シーンシチュですか?
    そこはいくら考えても理解できないのでアビドスの砂漠に問題を投げ捨てて、次は黒猫ちゃんです。
    キヴォトスでもトップクラスの実力者…アビドスという辺境の私ですら音に聞こえている存在…
    同学校の人からすれば私が認識している以上に恐ろしい相手でしょう。
    そんな相手が先生と特殊なシチュで交尾していると言う事実は2つの意味で衝撃的だったのでしょうね…
    仕方ないのでシャーレの別室で介抱してあげました。
    起きてそうそう剣先ツルギから先生を奪い取る為にはどうすれば…とか言い始めて、最終的には何故か特訓に付き合ってくれと頼まれてしまいました。
    即断ろうとしましたけど、流石に黒猫ちゃんが不憫だと思ったので、しょうがない付き合おうと思い、了承しました。
    すると黒猫ちゃんが「コレで剣先ツルギを越えれば先生は私だけの…」とか言ってました。
    あの…先生の独占の為に戦うとなると、剣先ツルギ以外にもゲヘナの風紀委員長、ミレニアムの00始めのキヴォトスの強豪勢力も同時に相手取らないといけないのですが本当に大丈夫なのでしょうか?
    ●REC

  • 49二次元好きの匿名さん25/05/07(水) 23:14:43

    >>48

    がんばれ…キャスパリーグ…

  • 50二次元好きの匿名さん25/05/07(水) 23:57:05

    ミレニアムがアビドスへ銃弾などの必需品を寄付してくれるという話が出て、具体的な話し合いをするためにアビドス代表としてミレニアムへ行った時の話です。
    会長は不在だったので、セミナーの会計士の早瀬ユウカちゃんが代表として対応してくれました。
    正式に寄付の話がまとまり、ミレニアムを軽く案内してくれるとのことで、まぁユウカちゃんと一緒にミレニアムを回りました。
    すると、倉庫の方から音がして、私はまたあの交尾24時間営業店だなと速攻で察しましたが、ユウカちゃんはそうは思わなかった…いや普通わからないのですが…ようで、倉庫の方へ行ってしまいました。
    するとそこではやはり先生が、バニー衣装を着た長髪で、青メッシュ?の女の子と盛り上がってました。
    女の子の方はクールな面立ちですが、そうは到底思えないような媚びた表情で先生と情熱的に絡み合ってました。
    バタン!と音がしたので隣を見たら、ユウカちゃんが泡を吹いて気絶していました。
    何なんでしょうかね?皆泡なんて吹いちゃって…蟹じゃないんですから…
    もう何が起きても動じない私を少し見習ってほしいです。
    取り敢えずユウカちゃんを保健室へ運び、介抱しました。
    この様子を見るにユウカちゃんはまだ先生に抱かれてないっぽいです。
    あの大人の抱く抱かないの基準は千年難題に追加しておいたほうがいいと思いました。
    ●REC

  • 51二次元好きの匿名さん25/05/08(木) 04:47:36

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん25/05/08(木) 06:54:10

    千年難題「誠に遺憾である」

  • 53二次元好きの匿名さん25/05/08(木) 06:56:58

    トキにまで先を越されるユウカェ…

  • 54二次元好きの匿名さん25/05/08(木) 12:21:09

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん25/05/08(木) 12:42:48

    シャーレへ用事で行った時の事です。
    先生が何やら授業をしてました。
    授業を受けてる生徒は薄い紫髪で清楚な雰囲気の、花のように美しい少女でした。
    影から見てて、流石に物事を教えることは上手だなと思いました。
    これが性教育じゃなければもっと良かったんですけどね…
    一通り授業を終えた後、そのまま終わるかと思いきや、その子が「先生、実践は?」とか言い出したので、清楚のイメージが一気に崩れました。
    先生…多分この子性教育いらないよ…絶対知ってるやつだから!
    そうこうしているうちにその子が先生を押し倒して交尾をしだしました。
    最初下がり気味だった先生も段々ノリノリになり、やがて先生がその子の中で果てました。
    女の子はまだ足りないらしく、腰を淫らに動かして先生を誘い、先生もムクムクとヤル気が出たようで女の子の花園へ自分のビナーを挿れたことにより、2回戦目が始まりました。
    あーこれ長いやつだと本能で感じ取り、シャーレを後にしました。
    清楚系で売ってるAV女優って多分あんな感じ何だろうなと思いました。
    ●REC

  • 56二次元好きの匿名さん25/05/08(木) 13:04:46

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん25/05/08(木) 14:48:19

    >>52

    千年難題にもおふざけ要素は欲しいよ多分

  • 58二次元好きの匿名さん25/05/08(木) 15:16:37

    >>55

    これ誰だ…?

  • 59二次元好きの匿名さん25/05/08(木) 15:26:24

    アツコだと思う

  • 60二次元好きの匿名さん25/05/08(木) 15:48:39

    >>58

    ロイヤルブラッドのお姫様

  • 61二次元好きの匿名さん25/05/08(木) 18:35:01

    トリニティ自治区で指名手配犯を捕まえ、ヴァルキューレに渡した日のことです。廃墟に突入した時にガラスの当たって手を切ったのでトリニティの救護騎士団から絆創膏を貰いに行きました。その日は救護騎士団の部室は奥のベッドがカーテンで閉まってるくらいで誰もいませんでした。連絡してたのが幸いなのか『ホシノ様へ』と書かれたメモと 私に似合わないくらい可愛い絆創膏が置かれていたので傷口に貼り帰ろうとした時、ベッドの方から大きな声が聞こえてきました。
    "ハナエが、何度も、栄養剤を、打つから、全然、収まらない、じゃないか。責任、持って、処理、されろ。これが、本当の、注射の、打ち方た。"
    聞き慣れた万年発情期男の声でした。声から察すると、腰を打ち付ける度に女性の体内に万年発情期男の体液を流し込んでいるそうです。ザー◯ンタン◯マンせいで臭いが酷くなり、カーテンの下から液体が流れてきたので私は部室から逃げるように帰りました。
    次からは栄養剤じゃなくて麻酔薬か睡眠薬を注射して欲しいものです。
    ●REC

  • 62二次元好きの匿名さん25/05/08(木) 18:53:38

    >>61

    栄養剤(精◯剤)だったかぁ…

    麻酔薬か睡眠剤打ち込んだ所で先生は襲われる側へ回るだけなんだよなぁ…

  • 63二次元好きの匿名さん25/05/08(木) 20:44:31

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん25/05/08(木) 21:21:17

    >>42

    誰ぇ…?

  • 65二次元好きの匿名さん25/05/08(木) 21:22:51

    >>64

    アオバじゃない?

  • 66二次元好きの匿名さん25/05/08(木) 21:23:18

    >>64

    おさげと「なんですけど」だからアオバっぽい

  • 67二次元好きの匿名さん25/05/08(木) 21:33:00

    ホラーと変態、貴方はどちらのほうが怖いですか?
    夜のパトロールを終えた帰り道、コンビニに寄ろうと思いコンビニのドアの前に立った時、近くのゴミ箱がガタガタガタッ!と激しく揺れました。
    私は変態には慣れていますが、ホラーには慣れてなかったので、少しビビってしまい、そのゴミ箱から距離を取りました。
    そして、ポケットから新発売した手榴弾を取り出し、迎撃態勢を取りました。
    幽霊かと思いましたが、出てきたのは性職者と髪に葉っぱがついてる女の子でした。
    二人とも汗だくで、しかも女の子の股から白いものが溢れ出てるのが確認出来たので、まぁ交尾してたのでしょう…
    ゴミ箱の中で?????
    というかあの性職者性癖の引き出し多すぎませんか?
    理解できない問題はアビドスの砂漠へ投げ捨てて、なかったことにしました。
    ●REC

  • 68二次元好きの匿名さん25/05/08(木) 23:31:12

    ヒナちゃんに教えてもらった秘湯に足を運んでいます。疲労回復、ストレス軽減、肩こり、腰痛に効くそうです。今の私にピッタリすぎますね。道中を歩いていると森の方から声がしたので、確認しに行くと、歩く性癖図鑑野郎とテロリストの鬼怒川カスミが森の中でお互いの性器を弄くり舐めまわしていました。「温泉開発だ温泉開発だ」って言いながら、鬼怒川カスミは間欠泉のような勢いで液体を撒き散らし、歩く性癖図鑑野郎は思いっきり開けた蛇口のように白い液体を出しました。私は、呆れてお風呂へ浸かりにいきました。
    お風呂はよかったです。いいお湯でサッパリしました。…まだ森の中から声がするので見てみると、まだやっていました。鬼怒川カスミの方は力尽きたのかピクリとも動かず、歩く性癖図鑑野郎は、鬼怒川カスミの口に性器を入れて腰を振り白い液体で鬼怒川カスミを溺れさせていました。1時間もすれば、鬼怒川カスミの全身は真っ白の液体に覆われて、歩く性癖図鑑野郎はサッパリとした顔で温泉へ向かっていきました。一応、ヒナちゃんに連絡するとゲヘナへ持って帰ってくれるそうでした。ただ小声で「私もお願いしようかな」って聞こえた気がしますが、気のせいですよね。
    ●REC

  • 69二次元好きの匿名さん25/05/08(木) 23:35:55

    >>68

    温泉(意味深)開発されちゃった…

    ヒナは最初脳破壊されてたとは到底思えないな…

  • 70二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 04:20:28

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 06:42:26

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 07:02:54

    面白すぎてホシノのこの顔みるだけで笑えるようになりそう
    ツッコミがキレキレすぎる
    まぁ生徒の膣内にツッコんでるのは先生なんですけどね

  • 73二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 07:14:13

    ある雨の日のことです。
    アビドスに帰る途中に通ったD.U.で雨に降られてしまいました。
    あっちは砂漠だから雨なんて滅多にないだけに油断してしまいましたよ。
    雨宿りでもして行こうかと立ち寄った公園で丸眼鏡をかけたニヤケ面の生徒と万年発情期野郎が互いに全裸で雨に打たれながら交尾してました。
    こいつらマジかよ、風邪ひくぞ。
    生徒の方がデカ乳をブルンブルン揺らしながら「これ誰かに見つかったら破滅ものだよね、くひひひ……」と笑ってたら、発情期の種馬が“なら妊娠なんてしちゃったらもうおしまいだね”と返して更にテンションアップしてました。
    生徒を妊娠させたらマジで大問題だからな?
    絶対に避妊はしろよ?
    ちなみに次の日にシャーレに行ったらあの野郎はマスク付けてゲホゲホ言いながら書類を片付けてました。
    当番のユウカちゃんは心配してましたが、私はあんなことしてたら風邪ひいて当然だ馬鹿野郎と全く心配する気になりませんでしたよ、ええ。
    ●REC

  • 74二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 07:42:13

    百鬼夜行へ行って、百夜堂で昼食を食べてた時の話です。
    未成年淫行男とまーた遭遇しました。
    なぜ私は行く先全てであれに出会うのでしょうか?
    何時ぞやに会ったシズコちゃんが接客してました。
    ご飯を食べてる間は別に変わった所はありませんでした。
    食べ終わって帰る時になってシズコちゃんが「百夜堂の先生限定の裏メニュー、いかがですか?」とか言いながらスカートをたくし上げ先生に見せつけました。
    何とノーパンで、ローターを股に取り付けてました。
    えぇ…?それで接客してたの?
    そしてこの変態は行動が早い。すぐさまキスをしながら胸を揉み、それだけでシズコちゃんは絶頂してしまいました。
    そしたら変態はすぐさまシズコちゃんを駅弁の形で交尾しながら、裏へフェードアウトしました。
    もう百鬼夜行の風紀は終わりです。
    ●REC

  • 75二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 07:59:03

    >>73

    先生の威厳は生徒を妊娠させてないの一点でまだ保たれてる…

    もう先生にとって起こる全ての事柄が交尾のスパイスやん

  • 76二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 11:50:45

    アビドスの先月の収支報告書等の財務関係の資料の確認をお願いしにシャーレへ行った日の話です。
    交尾してない日の方が珍しい獣と、トリニティの黒髪糸目の子が交尾に励んでました。
    糸目ちゃんはなんかもう…正面から見る事を憚られるようなものすごいフリフリしたピンク色の魔法少女みたいな服を着ていました。
    2人の会話から推測するにはどうも魔法少女のエナジードレインシチュでの交尾らしいです。
    1回戦目こそまぁそれっぽいような感じでしたが、2回戦目からはもう設定ガン無視で「先生♡もっと強くしてほしいっ♡」とか言いながら先生の腰に足を絡みつかせてましたね。
    どうせすぐこうなるのに何故わざわざ謎の設定で交尾したがるのでしょうか?
    しかも3回戦目に至っては服も脱ぎ捨てて全裸になっていたので、もうコスプレの意味がないです。
    もしこの世に本当の魔法少女がいるならこの大魔神セイヨクノゴンゲを早く打ち倒してくれと思いました。
    ●REC

  • 77二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 13:09:33

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 14:09:43

    >>74

    むしろまだ終わってないと思ってたのか…

  • 79二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 16:09:02

    >>72

    やかましいわwww

  • 80二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 17:36:59

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 18:28:38

    いつもの夜のパトロールをしていた時のことでした。最近は"誰かさんのせいで"治安が悪くなってきているので警戒しながら行っていました。路地裏から声がしたので武器を構えて覗くと、ジャブジャブヘルメット団リーダーの河駒風ラブと案の定変態教師が半裸で体を抱き合っていました。ですが、今まで見たような激しい運動はしておらず、ほぼ静止してるような様子でした。耳を凝らしてよく聞くと
    「お願い…します…動いて…ください。イキたいです…イキせて…ください…。」
    "ダメだよ。今日も他の人に迷惑かけたんでしょ。罰として私だけ気持ちよくなるから我慢してね。"
    「ごめんなさい…ごめんなさい…だから…う" …ぐぅ" …」
    "はい、終わり。ちょっと軽イキしてたけど、これだけじゃ満足できないでしょ。じゃあ、またね"
    あのクズ変態教師は、河駒風ラブと離れて帰りました。路地裏に半裸で横たわる河駒風ラブの下半身からはさっき出された体液が流れていた。帰ろうとした時、河駒風ラブは自慰を始めました。もちろんそんな快感では満足することなく何度も何度も自分を慰める河駒風ラブの背に今日のパトロールを続けました。迷惑かけた罰なのは仕方がありませんが、あのクズ変態教師が言うのは違う気がします。なんせ私が現在進行形で迷惑しているのですから。
    ●REC

  • 82二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 18:36:52

    >>81

    先生…生徒を抱きすぎて相手を絶頂させないまま自分は射精するとかいう高等テクニック身につけちゃった…

  • 83二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 18:40:03

    しっかり中には出してて草

  • 84二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 20:56:28

    季節外れの海なら変態と出くわすことはないだろうと思い、海に行った日のことです。
    いや…もう本当に…何でいるんですかね?
    少し地味目な黒髪の長髪の子と変態が当たり前のように交尾してました。
    しかも浜のど真ん中で。そういう本でも浜のど真ん中でやる奴いないだろうに…
    いやまぁ私以外に人いなかったですが…度胸があるというべきなのか、ただ変態なだけなのか…
    女の子の方は羞恥心があるらしく、本で顔を隠してましたが、先生が「ウイ…顔を隠しちゃだめでしょ?」とか言いながら本を取り上げてしまいました。
    しかも腕まで掴んで顔を隠せなくしてました。
    ああいうのをサドと言うのでしょうか?
    やがてそのまま果てて、当然終わりなわけはなくそのまま2回戦目が開戦したところで私は今日の記憶を海に投げ捨てて家へ帰りました。
    ●REC

  • 85二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 22:50:39

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 23:47:08

    ヒナにも先越されたイロハの現在

  • 87二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 23:49:04

    ここの先生はショートケーキのイチゴを最後に食べるタイプであって欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 23:49:33

    >>87

    ???なんか関係あるんけ?

  • 89二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 23:50:55

    >>88

    ヒント

    いちご=ホシノ

  • 90二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 23:52:37

    >>89

    あっなるほど。天才か?貴方

  • 91二次元好きの匿名さん25/05/10(土) 01:08:02

    いつものようにシャーレに提出物を出しに行った日の話です。
    当たり前のように年中発情期がいつものように生徒と交尾していました。
    でも、その日の先生は犬耳と尻尾が生えてました。
    その状態でネズミ見たいな耳と尻尾が生えてる生徒を本当に犬の交尾のように攻め立ててました。
    "サヤは悪い子だよ…栄養ドリンクって聞いてたけどなぁ…?"とか言ってたので十中八九ネズミちゃんが先生に犬耳と尻尾を生やしたのでしょう…
    あのネズミちゃんそんなにあの変態に食べられたかったのか…
    そしてフィニッシュなのですが様子がおかしい…
    "あれ?抜けない!?"とか言って動揺してました。
    確か犬は射◯の時サンクトゥムタワーの先っぽが膨らんで抜けなくなるとか何とか…
    その薬犬の生態のそういう所まで反映させれるのか…凄いな…
    いやむしろそれが目的なのか…?
    まぁ、どっちにしても凄い技術です。
    何故ネズミちゃんは才能を無駄遣いしてしまったのでしょうか?
    やがて射◯が終わり、ネズミちゃんのお腹がそういう本見たいな事になってるのを見た先生は、サンクトゥムタワーをすぐに再建し、またネズミちゃんの沼地へ挿れて、2回戦目を開始しました。
    お腹大丈夫なのかな?突き破ったりしないのか?と少し心配しながらシャーレを後にして、帰りに犬カフェに寄りました。
    今日の記憶を可愛い犬との触れ合いで浄化しました。
    アニマルセラピーは偉大です。
    あの変態もいっそ完全な犬の姿にしてしまえば、未成年淫行は落ち着きますかね?
    ●REC

  • 92二次元好きの匿名さん25/05/10(土) 01:09:49

    >>91

    (もっと酷くなるだけかと。)

  • 93二次元好きの匿名さん25/05/10(土) 02:49:20

    亀更新とは何だったのかと思うくらいいっぱいある

  • 94二次元好きの匿名さん25/05/10(土) 03:30:46

    出張「柴関ラーメン」として海の家に出店したらしいです。セリカちゃんもバイトで行ってます。そんなセリカちゃんから連絡がありました。ヘルメット団が暴れているので応援に来てほしいとのことです。もちろん後輩の頼みとあらば、私は全速力で向かいヘルメット団を撃退してきました。その後は、お礼の柴関ラーメンを食べ、セリカちゃんのバイトが終わるまで海岸で時間を潰してきました。岩場に行けば、宝物が見つかるかもしれないと思いましたが、ゴミを見つけました。岩場に性獣王と美食研究会の獅子堂イズミがすでに絡み合っていた。よく目を凝らすと胸の方にはタコがいました。正直考えただけでニュルニュルしてそうで気持ち悪いです。私の考えとは裏腹に獅子堂イズミは気持ちよさそうな顔をしてます。性獣王とタコに食べられていることを理解しているのでしょうか?まとめてサメにでも食べられないか考えながら、私は、いい昼間場所を見つけたので寝ることにしました。全力で夢に逃げてきます。

  • 95二次元好きの匿名さん25/05/10(土) 05:42:13

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん25/05/10(土) 06:31:26

    >>94

    ゴ ミ を 見 つ け ま し た

    先生に対する糞みたいな渾名と扱い好き

    ホシノは普通にキレていいよ

    (直談判したらなんやかんやで交尾する羽目になりそうだけど…)

  • 97二次元好きの匿名さん25/05/10(土) 10:07:47

    >>94

    タコ×男×女の3Pは草

    特殊過ぎる

  • 98二次元好きの匿名さん25/05/10(土) 10:29:37

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん25/05/10(土) 12:29:48

    本日の万年発情期腰振り野郎は一味違いました。
    今日シャーレに行ったら色白メイドと褐色メイドがいたんです。
    どうせ3Pだろと思う人が殆どでしょうが、さっきも言った通り一味違うんです。
    色白メイドちゃんが楽しそうにあいつの首にリボンを巻き付けて、褐色メイドちゃんが照れながらもあいつの背中にその大きな尻を置いてたんです。
    この前シロコちゃんたちに首輪つけてビナー君を舐めさせてたのに、ああいうのもイケたんですね。
    クソみたいな情報なのでとっとと記憶から消去したい気分です。
    その後はあの爆乳でビンタされたりビナー君を軽く踏まれたりと、マゾオスプレイって言うんでしょうか? そういうのをやってました。
    変な知識ばっかり増えて嫌になりますね。
    そして何故か始まる“よくもやってくれたなぁ!”「イヤーん、ご主人様つよーい!」「や、やっぱりご主人様には勝てない……」という謎の一転攻勢。
    この小芝居いる? 
    ●REC

  • 100二次元好きの匿名さん25/05/10(土) 12:58:36

    >>99

    先生の性癖の幅が広すぎる!

  • 101二次元好きの匿名さん25/05/10(土) 14:04:01

    このスレすごいな

  • 102二次元好きの匿名さん25/05/10(土) 18:25:51

    >>100

    でも最終的には普通に襲うんだよね…

    …まぁ本人達は満足そうだしいいのか…?

  • 103二次元好きの匿名さん25/05/10(土) 18:51:49

    当番で仕事をしていた時のことでした。書類の山を先生と真面目に片付け一段落した辺りだったと思います。どこからともなく「先生」と声がしたので声の方を確認するとショートのピンク髪のナースがいました。扉が開いた音もなく気配すら感じない…いや、急に出現した彼女に私の思考が追い付かず固まっていると彼女は「先月の健康診断、受けてないですよね?今から健康診断をします」と告げ、先生をベッドのある休憩室に連れていきました。私は我に帰り、休憩室に行くとまぁ…案の定と言いますか…ヤってましたね。
    精飲と言う名の検尿。立っての身長測定。ベッドで先生が彼女を挿入し押し潰す体重測定。彼女の足が先生の腰に回す腹囲測定と合わせて耳に囁く聴音検査。そんなバカげたことで健康診断できるのか?と疑問に思いながら、最低限の当番の仕事をして私は帰りました。健康診断は不合格で生活改善を勧められたそうです。…なんでわかるんですかね?
    ●REC

  • 104二次元好きの匿名さん25/05/10(土) 18:56:35

    >>103

    生活よりも性活を見直すべきなのでは…?

  • 105二次元好きの匿名さん25/05/10(土) 19:18:57

    1レス目
    シロコ、ノノミ、アヤネ、セリカ、クロコ、フウカ、肉食獣四天王、ヒフミ、ワカモ、カンナ、マリー、キサキ、マキ、イオリ、ミヤコ、アリス、ヒカリ、アキラ、コハル、チセ、ヨシミ、ミノリ、ユズ、マシロ、ケイ、キキョウ、アコ、ミカセイア、ハレ、チナツ、ナギサ、ヒフミアズサ、ノゾミヒカリ、ミネ、モモイミドリ、ハスミ、リオ、マコト、ネル、ニヤニヤ教授、ナツ、ムツキ、ミサキ、ノドカ、イズナ、レイサ、チアキ、カヨコ、キリノ、アル、アイリ

    2レス目
    イロハ、シュン、ユメ、ノア、ハルナ、ユカリ、ルミ、コユキ、ヒナ、アオバ、コタマ、ツルギ、トキ、アツコ、ハナエ、ミユ、カスミ、モエ、シズコ、イチカ、ラブ、ウイ、サヤ、イズミ、アスナカリン、セリナ

    先生食いすぎで草

  • 106二次元好きの匿名さん25/05/10(土) 19:21:10

    >>105

    ナギサ× サクラコ◯

  • 107二次元好きの匿名さん25/05/10(土) 19:22:27

    >>105

    イロハはまだじゃね?

  • 108二次元好きの匿名さん25/05/10(土) 19:23:28

    >>107

    イロハじゃなくてイブキでしたね

    予測変換君仕事して()

  • 109二次元好きの匿名さん25/05/10(土) 20:37:28

    イロハちゃんに呼ばれてゲヘナへ行った日の話です。
    ヒナちゃんに抜け駆けされてかなりご立腹のようで、自分も先生を襲うと息巻いてました。
    で、どう襲うかの相談を私としたいらしいです。
    うん、何で私を呼ぶの???
    相談(一方的に話を聞いただけ)が終わり、いざ先生の元へとシャーレへ向かおうとした時、空き教室から男女の奏でる水音が聞こえてきました。
    ドンマイイロハちゃん、先客がいたようだね…
    イロハちゃんが音のした空き教室へ向かい、そこを覗いた後、泡を吹いて気絶してしまいました。
    何だ何だどんな特殊プレイをしてたんだとその空き教室をしてみたら性欲大将軍が万魔殿のピンク髪のデカパイの女の子にとんでもない格好をさせて絡み合ってました。
    あの服何…?ぱっと見は踊り子衣装っぽいけど、あれもはやただの帯じゃん…
    何時ぞやのトリニティのミイラちゃんよりも危ない格好をしてましたね。
    先生は先生で何…?生徒と交尾しながらお酒飲んでんじゃねぇよ!
    しかもあれ缶のお酒とかじゃなくてカクテルでしょ!
    何オシャレぶってんだよ!
    交尾しながらカクテル飲んでも何もかっこつかないわ!!!
    呆れ果てた私は酒乱と淫乱で仲良くやっとけ!と内心で吐き捨てた後、イロハちゃんを抱えてその場を後にしました。
    ●REC

  • 110二次元好きの匿名さん25/05/10(土) 23:57:55

    もう万魔殿で手を出されてないのイロハだけになっちまったな

  • 111二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 00:12:49

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 00:16:19

    イロハにも手を出せよ、義務だろ

  • 113二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 00:31:04

    まぁ…先生が私たちのために仕事してるのはわかっているんですよ。もちろん性処理以外でですよ。そんな先生も疲れているのは知っています。ので、連邦生徒会では先生を癒すためにくじ引きで2名選出されました。それでなんで私が選ばれるんでしょうね。神がいたら殴りたい気分です。もう1人選ばれたのはミレニアムサイエンススクールの猫塚ヒビキでした。とりあえず、私は全身をマッサージして、秘宝の枕を貸して先生を寝かせました。私はやることはやったので、眠ることにしました。私は目覚めて最初に見た光景は、性生の上に股がるチアガールの姿でした。ボヤけた視界がハッキリするとチアガールの正体は猫塚ヒビキでした。ポンポンを持って「フレーフレーチ◯ポ、がんばれがんばれチ◯ポ」って言って顔を赤くしながら腰を上下に振っています。近くにいる私なんか気にしないでヤり合っているので、私はそのまま秘宝の枕を持って帰ることにしました。私、来る必要ありましたか?
    ⚫REC

  • 114二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 00:35:34

    >>113

    わざわざ同室でやるの勇者過ぎるな…

  • 115二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 05:40:13

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 07:49:39

    シャーレへ提出物を出しに日の話です。
    腰振り戦隊パコレンジャーがまーた生徒と仲良しやってました。
    今回は尻尾が二つある薄いピンク髪の狐ちゃんがお相手のようです。
    あれ?あの人何かの本で見たような…
    あと最初の方は「嫌じゃ…人の子など孕みとうない」とか演技してたのにやがて「先生♡好き♡好き♡」と演技を忘れて盛りあってました。
    何故皆すぐ忘れるのに謎の設定で交尾したがるのでしょうか?
    その疑問の答えを探しながらシャーレを去りました。
    ⚫REC

  • 117二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 09:22:46

    >>113

    ホシノが体をほぐして準備

    ヒビキが腰を振り交尾

    うーん隙の無いコンビネーション

  • 118二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 10:03:32

    >>113

    人に見られてる方が興奮するんでしょ知らんけど

  • 119二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 12:59:28

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 13:15:43

    夜のパトロールをしていた日の話です。
    少し疲れたので、近くの公園で休もうと公園に行ったら、ヘコヘコ野郎が胸が大きな赤っぽい髪の子と元気に盛り合ってました。
    何故私は行く先全てで、先生と生徒が交尾している所を目撃してしまうのでしょうか?
    本人たち曰くこれは強くなる為の修行らしいですが…
    お前らただ交尾したいだけだろ!
    しかも私以外周りに誰もいないし、私にも気がついてないらしきので、ホント誰に言い訳してるんですかね?
    ただまぁ…先生が動くたびに胸がバルン!ってなるのは見てて圧巻でした。
    でもせめてシャーレでやれよ!
    私はそう思いながらその場を離れ、パトロールに励みました。
    ⚫REC

  • 121二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 16:33:52

    淫乱になってしまった可愛い後輩たちからいつもシャーレにおつかいに行ってくれてありがとう的な意味で、レッドウィンターにある温泉旅館の一泊二日の旅行券をプレゼントされました。
    嬉しいですけど、私一人を旅行に行かせてどうする気なんだろうと勘繰ってしまいます。
    まさか私がいないうちに校舎にあの無限発射男を連れ込んでナニをする気では?
    それはそれで旅先で淫行現場に出くわさなくてありがたいですが、後始末くらいはしっかりして欲しいですね。
    温泉旅館で豪華な料理に舌鼓を打ち、いよいよメインの温泉だーとゆったり浸かってたところで結局あの無限発射男が淡い髪色の生徒を連れて入って来ました。
    しかも連れて来た生徒と一緒に持ち込んだ酒を飲んでました。
    未成年に酒を飲ませるなよ!? と思いましたが“それってお酒じゃないよね……?”「これはジュースだからへーきへーき……ちょっと醗酵してるけど」という発言が聞こえて来たので無理矢理飲ませてるわけではないみたいです。 
    まあ、アウト寄りのアウトなんですけどね。
    そしてその生徒が「そんなに気になるなら確かめてみる?」と温泉の縁に座り込んで、太ももと下腹部にできたくぼみに飲んでいたジュース(仮)を注ぎました。
    今回はわかめ酒プレイかぁ。
    もうあいつのをちょん切って酒に浸けてやろうかなって思いながら私は温泉から上がりました。
    ●REC

  • 122二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 19:10:44

    >>121

    いやまぁ牛の珍宝を使う料理とかあるけど…

  • 123二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 19:42:56

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 21:28:49

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 21:39:47

    いつものようにシャーレへ提出物を提出しに行った日の話です。
    未成年淫行野郎はいませんでしたが、未成年淫行野郎の毒牙にかかっている子はいました。
    トリニティの桐藤ナギサが、全裸で目隠しされている状態でミレニアムのマークが彫られてたので、恐らくミレニアム製の拘束器具で拘束されて、放置されてました。
    胸はヒダみたいなのがついてるローラーで弄られてて、2つの穴は触手みたいなもので攻められてました。
    私の足音を変態の足音と勘違いしたのか桐藤ナギサは「先生…?♡酷いです♡こんなに私を焦らして♡早く♡早く先生の物を挿れて下さい♡」とものすごく蕩けたような声で私に語りかけてきました。
    私はおじさんを自称してるけど普通に女の子だから…
    提出物を机の上に置いて、去ろうとした時、今度こそ変態らしい足音が聞こえてきたので、すぐさま机の下に隠れました。
    やがてドアが開き、未成年淫行野郎が入ってきました。
    そしてすぐに桐藤ナギサへ近づいて”あーあ…こんなにここをグズグズにしちゃって…ナギサは悪い子だね…悪い子にはお仕置きしないとね”とか言いながら全裸になり、桐藤ナギサの花園へ自分のビナーを侵入させました。
    お前は生徒を拘束する前に自分が未成年淫行で拘束されろと思いながら気が付かれないようにその場から離れました。
    ユウカちゃんには悪いけど、そろそろミレニアムに宣戦布告しようかな…?
    ●REC

  • 126二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 23:43:29

    >>125

    動画が出回ったらガチで戦争になる奴w

  • 127二次元好きの匿名さん25/05/11(日) 23:56:47

    >>126

    三大校の主要人物の動画は大体撮ってんだよな

  • 128二次元好きの匿名さん25/05/12(月) 04:35:02

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん25/05/12(月) 07:33:45

    >>125

    やっぱりナギサはマゾ

  • 130二次元好きの匿名さん25/05/12(月) 07:38:24

    日課のパトロールをしてた日の話です。
    何故私は毎回毎回未成年淫行現場を目撃してしまうのでしょうか?
    今日も今日とて未成年淫行クソ野郎が野外で生徒と絡み合ってる場面に遭遇してしまいました。
    今日のお相手はトリニティでアイドルをやってたヴァルキューレの青髪ツインテールちゃんです。
    ヴァルキューレはいつから変態養成所になってしまったのでしょうか?
    シャーレはいつから超性欲的機関になってしまったのでしょうか?
    ツインテールちゃんは手錠を掛けられてました。
    で交尾している中で変態が”フブキはこういうのが好きだったよね?”とか言って首を絞め始めました。
    首を絞められたら途端にフブキちゃんはさっきまでよりも気持ちいい声を上げ始めました。
    首を絞められるというのはそんなに気持ちいいことなのでしょうか?
    私はマゾではないのでよくわかりません。
    ヴァルキューレがこんな状態ではキヴォトスは終わりだと嘆きながらその場を去りました。
    ●REC

  • 131二次元好きの匿名さん25/05/12(月) 07:54:03

    >>116

    >>120

    これ誰なのかわからない

  • 132二次元好きの匿名さん25/05/12(月) 07:55:06

    >>131

    クズノハとレイジョだと思われる

  • 133二次元好きの匿名さん25/05/12(月) 09:32:58

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん25/05/12(月) 09:35:38

    後輩たちの頼みなら快く受ける私でもあの性欲の権化に会うのは少し憂鬱です。今日もシャーレに書類の提出のために足を運びました。6割の確率を引いたのか性欲の権化がいませんでした。いないとなれば…さも当然のように仮眠室の向こうから男女の喘ぎ声が聞こえます。念のために不審者か確認しようと扉を少し開けました。目に写ったのは薄い水色の髪にたわわな胸…今はなきユメ先輩。思わず口に出そうな言葉をグッと飲み込み、目を擦りもう1度よく見ると、自分が見たユメ先輩は他人の空似だったと痛感しました。髪色は似ているが胸も身長もユメ先輩より少し小さかったのですから。前にテレビで見た牛の乳搾りで使う搾乳器をその女性の胸に付いてありました。近くにはタンクがあり、少しずつ乳が貯まってました。性欲の権化に犯されながら乳を搾られる女性の姿がユメ先輩でなくてよかったと思いながら扉をそっと閉じました。帰りに机の上を見ると搾乳器の説明書があり、『薬で乳腺を刺激し、母乳が出るから搾乳しよう』って書かれてました。世の中にはバカなことを考える人もいるものですね。
    ユメ先輩が生きていた時に買いたかったです。
    ●REC

  • 135二次元好きの匿名さん25/05/12(月) 11:37:50

    >>134

    ホルスさん先生の悪影響受けてますよ

  • 136二次元好きの匿名さん25/05/12(月) 12:25:24

    先日ガチモンのビナーがまたアビドスに出現した時の報告書のサインを貰いにシャーレへ行った日の話です。
    当然のようにヤリ◯ン絶◯クソ野郎は交尾してました。
    今回のお相手は便利屋の伊草ハルカちゃんみたいです。
    かなりネガティブ思考の子なので交尾している最中もネガティブな事を言いまくってました。
    しかしそのたびに先生が一言のネガティブに3倍のポジティブをハルカちゃんに返してました。
    ハルカちゃんは変態からポジティブな事を言われるたびに甘い声をあげ、潮を吹いてました。
    あれが俗に言う褒め殺しってやつなんですかね?
    1時間待ちましたが、むしろどんどん熱を帯びていったので、今日は無理だと思いシャーレを去りました。
    毎回思うのですが、交尾に夢中になって来客に気が付かない事態ってヤバくないですか?
    まさか私以外の生徒は交尾シーンに出くわしたらそのまま混ざるのですか…?
    ●REC

  • 137二次元好きの匿名さん25/05/12(月) 13:34:13

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん25/05/12(月) 16:05:15

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん25/05/12(月) 16:23:58

    シロコちゃんが街の景品で遊園地のチケットを5枚当てて来ました。5枚だったので1人お留守、なんて悲しいのでみんなで折半し合って6人で遊園地に行きました。みんなでジェットコースターに乗ったり、お化け屋敷で悲鳴を上げたり、カフェでご飯を食べたり、満喫しました。ちょっと私は人混みに疲れたので1人観覧車に乗りました。夕日が落ち、空が夜になっていく瞬間、今日の出来事を噛みしめるように景色を堪能していました。たまたま後ろのゴンドラが視界に入ると目を疑いました。ドすけべナイトと白髪?銀髪?の子がいたからです。白髪?銀髪?の子は下半身丸出しにして外に向かって座っているではありませんか。ドすけべナイトは注意するはずもなく、股を弄りました。後で使う人のことを考えろと思いながら、せっかくの景色が台無しになりました。観覧車から降りたらドすけべナイトと一緒にいた女性を付けることにしました。ドすけべナイトカップルは観覧車から降りるとそのまま遊園地を出て、ホテルの方へ向かいました。顔を真っ赤にしてた白髪?銀髪?の女性は、灰色の制服を着ており、たしか自警団をやってた子だと思います。前にパトロールで見かけた記憶があるので。その2人がこれからホテルでパレードをすると思われます。私はみんなと合流して夜のパレードを見に行きました。イルミネーションがキレイでしたね。もちろん遊園地の方ですよ?
    ●REC

  • 140二次元好きの匿名さん25/05/12(月) 16:24:15
  • 141二次元好きの匿名さん25/05/12(月) 18:17:51

    ホシノの思考がだんだん侵食されていってるような…?

  • 142二次元好きの匿名さん25/05/12(月) 18:49:03

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん25/05/12(月) 23:29:07

    >>139

    自警団は露出プレイの趣味がお有りっと…

  • 144二次元好きの匿名さん25/05/13(火) 00:22:09

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん25/05/13(火) 00:37:10

    >>143

    あんなに短いスカート履いてたり大股開いてベンチで寝こけてる奴らが露出狂でなければなんだと言うのか

  • 146二次元好きの匿名さん25/05/13(火) 00:40:12

    いつものように提出書類をしにシャーレへ行った日の話です。
    変態大魔王と紫色の髪の女の子が変な機械の前で話し込んでました。
    あーはいはいまーたミレニアムね…と思いながら様子を見ていると、変態がその機械の中に入って行きました。
    そして装置が動き出し、動きが止まった後、中から先生が3人出てきました。
    凄い!?あれ分身できる装置なんだ!?
    やはりミレニアムは凄いと感動しました。
    この時までは…
    "じゃあウタハ…始めようか"とか言い始めた後、三人の変態がウタハちゃんに襲いかかりました。
    一瞬でウタハちゃんを全裸にひん剥いて、自身も全裸になり、ウタハちゃんの体を好き勝手に弄り始めました。
    そして数秒前もしないうちにウタハちゃんは絶頂しました。
    絶頂した後ウタハちゃんは三人の先生の剛直を確認した後、一人の先生の剛直の上に跨り、剛直を自身の秘密部屋へ誘いました。
    それを見た2人の先生はそれぞれ剛直をウタハちゃんの口とお尻に挿れました。
    セルフ輪姦とかここまで先生とまぐわっていた生徒の中で一番性癖壊れてないか?
    やがてウタハちゃんの綺麗な体が白濁に染まり、戦闘が終わりました。
    当然これで終わるわけもなく、未だ健在な剛直を挿れる場所を変えて2回戦目がスタートしました。
    何故彼女は素晴らしい発明品の使い方を誤ってしまうのでしょうか?
    折角の素晴らしい発明品をあんな事に使ってしまうくらいならアビドスにくれと切実に思いました。
    あ…でも淫乱に育てられた後輩が同じような使い方するか…
    アビドスもミレニアムも同じですね…
    クソが
    ●REC

  • 147二次元好きの匿名さん25/05/13(火) 01:04:04

    二年組を教育できるのは君だけやんけ!

  • 148二次元好きの匿名さん25/05/13(火) 02:09:56

    >>147

    でも性を教えたのは先生だから…

  • 149二次元好きの匿名さん25/05/13(火) 05:12:47

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん25/05/13(火) 10:03:54

    シラトリ区でフラフラしていた日の話です。
    目の前をカラスが通り過ぎてびっくりして立ち止まりました。
    再び歩き出そうとした時、半泣きになりながらカラスに文句を言っている赤髪ツインテールの女の子を見かけました。
    あれは確か悪名高き美食研究会の赤司ジュンコちゃんかな…?
    不憫に思ったので、声をかけようとした時、セクハーラ大臣がジュンコちゃんへ先に声をかけてました。
    私はこの後起きる事をすぐに察し、溜息をつきました。
    "ジュンコ?どうしたの?"と事情を聞いて、ジュンコちゃんがカラスに食べ物を奪われたと答えました。
    すると二言目はもういきなりセクハラアクセル全開。
    "そっか…災難だったね…じゃあ先生のソーセージとミルクを味わう?"じゃねぇよ。
    ジュンコちゃんもジュンコちゃんで「うん!」じゃねぇよ。しかもそんな弾けるような笑顔で。
    すると二人は並んで歩き、しかも変態はジュンコちゃんのお尻を揉みながら…おいここ公衆の場だぞ…シャーレの中に消えていきました。
    もう美食研究会から性欲発散会へ部名を変えろと思いながらシラトリ区へ戻り、さっきの記憶を消すためにヤケ食いしました。
    結果金欠になりました。
    後で変態に損害賠償請求をしようかなと思いました。
    ●REC

  • 151二次元好きの匿名さん25/05/13(火) 13:43:40

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん25/05/13(火) 13:54:16

    請求したところでじゃあこれで支払いを…ってブツを出されるのがオチじゃない?

  • 153二次元好きの匿名さん25/05/13(火) 19:22:04

    夜ご飯のお弁当を買いにエンジェル24へ行った日の話です。
    雑誌コーナーでセコエロ野郎がまーた雑誌を買わずにヌード写真の所を見てました。
    何も見なかった事にしてお弁当コーナーへ向かおうとした時です。
    どこからか現れたカズサちゃんが変態の後ろに抱きついて「せ〜んせっ♡何してるの?」と卑しいメス猫のような声で話しかけました。
    いやまずは大の大人がこんなセコイことをしていることについてツッコミ入れろよ…
    そしてお前はお前で"やぁカズサ。夜遅くにどうしたの?"じゃねぇよ。
    こんな情けない姿を生徒に見せている事を恥じろよ…
    そう思っているうちにカズサちゃんが「雑誌よりも私の体で性欲発散したほうが気持ちいいよ」とか言ってスカートを捲り上げ先生に見せつけました。
    あーノーパンでローターを取り付けてました…
    コンビニの中でですよ…?
    カズサちゃんがエロ猫になってしまった事が私とても悲しいです。
    そしてエロ猫を目の前にして我慢できるわけないのがエロ大人。
    目で追えないほどのスピードでカズサちゃんを抱き上げて、自身のビナーでカズサちゃんを貫きながら退店しました。
    店の中でやるなや…
    しかも変態二匹がいた場所に血が…
    えぇ…?嘘でしょ?カズサちゃん処女喪失場所コンビニ店内…?
    字面だけなら完全に不同意ですよ…?
    これで同意なの黒服の謎よりも謎だろ…
    店員さんがその場所を掃除し始めたので、それを手伝い、お弁当を買い家へ帰りました。。
    店員さん曰く流石に店内で交尾し始めるのは始めてらしいです。
    あんなセコイことを常習的にしてるだけでお腹いっぱいだからいいよ交尾しなくて… 
    店員さんにあのセコイのを注意しないのか聞いたら、注意してもどうせろくでもない事をされるだけなのでしてないらしいです。
    危機管理能力が素晴らしいですね。
    あとお弁当値引きしてくれました。
    ●REC

  • 154二次元好きの匿名さん25/05/13(火) 20:42:03

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん25/05/13(火) 20:46:10

    カズサ……お前、初体験がコンビニでええんか……?

  • 156二次元好きの匿名さん25/05/13(火) 21:05:59

    本日は百鬼夜行内の広場にて盆踊り祭りが開催されることとなり、私たちアビドスのみんなも招待されました。この祭りの主催は里浜ウミカちゃんでシズコちゃん曰く「後輩育成のために小さなイベントからコツコツ慣れさせないと」とのことです。しっかり後輩育成もしてるなんて、私にはマネできませんね。本番は夜なのですが、お昼は太鼓を叩く体験やヤグラに乗って景色を撮影したり、屋台、百鬼夜行の衣装の貸出など暇する時間なんてないくらい盛りだくさんです。私たちは先にウミカさんに招待のお礼と差し入れを渡し、楽しみました。性器末野郎も今回ばかりは"先生"として、行動しています。本来これが当たり前なんですけどね。日も沈み、夜になるとヤグラを中心に人が集まり、盆踊りが開始されました。私はおじさんなので体力を果たし、ベンチに座っていました。みんなが盆踊りする姿を見ながら「若いっていいな~」と物思いに考えていると後ろの方で何か音がするので覗きました。体と体がぶつかる音を太鼓の代わりにして、性器末野郎とウミカちゃんが2人だけの煩(盆)踊りをしてました。ここは、割と木が生い茂っているので外からは見られることはありませんが、何ここでやってんだよって感じですよね。盆踊りの太鼓の音が大きいのもあって2人の会話(?)は全然聞こえません。わかるのは、結構ヤってたんでしょうね。ウミカちゃんの太ももはビショビショになっているんですから。私は、頭を冷やすために屋台に行ってかき氷を買い、食べました。頭が痛いです。
    ●REC

  • 157二次元好きの匿名さん25/05/13(火) 21:17:21

    >>156

    このホシノいつもヤケ食いで痛い目みてるな…

  • 158二次元好きの匿名さん25/05/13(火) 22:54:24

    目が覚めるとピンク色の部屋に鎖で繋がれていた。鎖を破ろうとどれだけ力を込めてもビクともしない。ふと、目の前でユメ先輩と教師失格が絡み合っているのに気がついた。この時点で「あ、これ夢だな」と確信した。しばらく乱れるユメ先輩を眺めていると、ユメ先輩が誰かを手招きして呼んだ。

    …………過去の私(一年生)だった。

    違う、違う違う違う違う。アレは私じゃない!!あんな男を誘う透け透けのネグリジェを着ている卑しいやつは私じゃない!!何が「ずっと素直になれなくてごめんなさい」だ!!「ユメ先輩みたいに私も幸せになりたかった」だ!!

    やめろ!!そんな男に媚びるな!!そいつはたくさんの女の子を食べたクソ野郎だ!!そいつは!!たくさん手を出すくせに一部の女の子を焦らすスケコマシだ!!でも…抱かれてるときはみんな幸せそうでぇ…一回やられるとみんな離れられなくする悪い大人なのぉ…やめろぉ…お前が、お前が!!今更幸せになれると思っているのか!!お前は!!小鳥遊ホシノは!!ユメ先輩がいないのに幸せになれると…

    すると、景色が暗転する。

    目の前に現れたのはそんな私を嘲るようなビデオカメラだった。

    ●REC


    ジリリリリリ

    はぁ…本当に酷い夢…


  • 159二次元好きの匿名さん25/05/13(火) 23:03:49

    >>158

    おやおや?夢は願望を写し出すとも言われてますからね…

  • 160二次元好きの匿名さん25/05/13(火) 23:10:00

    >>158

    お前もう幸せになれよ

  • 161二次元好きの匿名さん25/05/13(火) 23:15:48

    毎回恒例の書類提出にシャーレへ行った日の話です。
    まーた変態王ゴールドエロジャーが生徒と倒錯的なプレイをしてました。
    今回のお相手は確かRABBIT小隊所属ののショートヘアーで胸が大きい気が強そうな女の子です。
    女の子は漫画とかに出てくるような女騎士のコスプレをしてました。
    変態はあれ何…?なんか全身緑色になってました…あ、あれオークのコスプレか…
    何でそんなにコスプレにこだわるんでしょうか…
    最初こそ「くっ…〇せ」"ケケケ…なぁにすぐこれ無しで生きられねぇようにしてやるよ"とかそれっぽかったのですが、段々"サキ…気持ちいい?"「先生♡中に♡中に出してくれ♡」と演技を忘れて熱くなってました。
    いやもうホント…何ですぐラブラブエッチになるのに変なプレイをしたがるのでしょうか…?
    しかも辛うじて残っていたコスプレもサキちゃんの方は3回戦目位になったら鎧を脱ぎ捨ててたし、変態王の方は汗で緑の塗料が剥がれてました。
    どうせ全裸になるなら最初からコスプレなんて要らなくないですか?
    夜まで粘りましたが、まだまだ夜は熱くなりそうなので、また後日にしようと思い、シャーレを後にしました。
    というか交尾に夢中で提出物を受け取れないって仕事に就いている人としてありえなくないですか?
    これ連邦生徒会に言えば何とかなりますかね?
    ●REC

  • 162二次元好きの匿名さん25/05/13(火) 23:17:08

    >>158

    もうこれ8割ぐらい堕ちてるだろ

  • 163二次元好きの匿名さん25/05/13(火) 23:18:04

    >>161

    どうせリンちゃんが先生に跨りながら仕事してる図になるだけだぞ

  • 164二次元好きの匿名さん25/05/13(火) 23:27:57

    >>158

    お、今回は違うな…

    切実な想いと一緒にグチャグチャの感情が出てるね

    いつかホシノも膣内(なか)突きの掘るスの銃()でぐちょぐちょにされるのかな

  • 165二次元好きの匿名さん25/05/13(火) 23:31:49

    >>153

    これ猥褻物陳列罪でしょっぴかれても許されるでしょ…

    と思ったけどしょっぴく側のヴァルキューレが猥褻物だったわ…取り調べプレイとかそのうちしそうだな…もうしてたっけ…?

  • 166二次元好きの匿名さん25/05/13(火) 23:33:45

    >>165

    前スレでカンナが取り調べプレイしてたよ

  • 16716525/05/13(火) 23:39:11

    >>166

    …そっかぁ…

    これじゃあ狂犬じゃなくて雌犬だよ…

  • 168二次元好きの匿名さん25/05/14(水) 05:01:29

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん25/05/14(水) 08:59:44

    シャーレからアビドスに帰る途中で学生証を忘れたことに気がついて取りに戻った時のことです。
    うん、『また』なんです。
    シャーレのオフィスで妖怪未成年種付け男と妖怪総決算女が激しく愛し合ってました。
    せめて仮眠室でやってくれ。
    何だろう、最近はこれが普通でこれを異常だと思ってる私の方が異端なんじゃないかと思うようになってきました。
    そして今回は珍しくそんなにアブノーマルなプレイをしてなかったなと割と平然としている自分がいる事に驚きました。
    私がこんな風になったのも全部あの性豪妖怪のせいですね。
    いつか責任取らせてやる。
    しばらく見ていたら何かの気配がして、後ろを振り返ったらユウカちゃんがいました。
    その手には◯ンドー◯の箱があります。
    ああ、悲しいですがユウカちゃんはまた先を越されてしまったみたいです。
    「先生……何でそんな総決算女と……ハァハァ……」と自分を慰めながら妖怪たちの交尾シーンを眺めているユウカちゃんは常識人として何か大事なものを無くしてしまったのかもしれません。
    ●REC

  • 170二次元好きの匿名さん25/05/14(水) 09:26:53

    >>169

    間違いなくノアとかに抜け駆けされるよりも大ダメージだろこれ

  • 171二次元好きの匿名さん25/05/14(水) 10:51:15

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん25/05/14(水) 11:59:20

    今日も今日とてシャーレへ書類の承認印を貰いに行った日の話です。
    仕事場にいなかったので、あーまーた仮眠室で未成年淫行してるんだなと思い、仮眠室へ行きました。
    やはりキヴォトスの風紀破壊男がいつものように生徒と交尾していました。
    あれはたしかミレニアムのバッターちゃんだったかな…?
    全身汗だくの白濁塗れだったので、もうここまでで結構盛ってたんだなというのが見ただけでわかります。
    それなら待ってれば終わるかと思い、待とうとした時、なんかガラガラがあるのが目に留まりました。
    あーちゃんと先生する時に使うのかな?と思いましたが違いました。
    そのまま戦いを終えた後、"次はレイの番だよ"と言いました。
    えっまだやるの?と思ってると、レイちゃんがガラガラの方へ向かい、ガラガラを引きました。
    すると「5等なのでフ〇ラですね」とか言って、変態のバットをしゃぶりました。
    何でそんな面倒くさい形で交尾してるんだよとしか思いませんでした。
    レイちゃんが先生の欲望を口で受け止めた後、先生がガラガラを引きました。
    すると金色を引き当てて、先生とレイは一等だ!と大はしゃぎしました。
    普通のガラガラなら一等は私も当てたいですが…
    一等は体力が尽きるまで交尾らしいです。
    いやそれいつもやってることじゃね?
    そう思ってるうちに変態がレイちゃんを押し倒して繋がり始めました。
    あーこれ長くなるやつだと察してシャーレを去りました。
    帰りによった商店街で福引をやってたので参加しました。
    当たったのはポケットティッシュでした。
    多分あの変態たちのせいで私の運気が下がってますねこれ。
    クソが。
    ●REC

  • 173二次元好きの匿名さん25/05/14(水) 12:00:06
  • 174二次元好きの匿名さん25/05/14(水) 17:15:08

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん25/05/14(水) 20:34:00

    トリニティの図書館で本を読んでいた時のことです。近くの書店になかった動物図鑑をある程度読んで直そうとした時、目を疑う光景に会ってしまいました。図書館の奥の隅っこで品行方正破壊性器と緑のリボンをしたツインテールの眼鏡少女が声を殺し、静かに音を立てないようにねっとりとキスをしながら体を抱き合っていました。もちろん、案の時繋がっています。そのスペースはまだ本がない棚なので本に液体がかかる心配はないのですが、静かな図書館でナニをしているのでしょうか。…いや、いつどこでもやっていましたね、この品行方正破壊性器は。私は見たことを忘れるために適当に取った本を読みまくりました。
    ●REC

  • 176二次元好きの匿名さん25/05/14(水) 20:49:41

    毎度恒例のシャーレへ書類を出しに行った日のことです。
    いやもうこれほんと未成年淫行野郎の淫行現場を見ないといけない以外にも距離的にもまぁまぁキツくて…何でメールじゃ駄目なのでしょうか?
    何が承認印を押さないといけないからだよ。
    もしかして見せつけたいだけか?
    今回は珍しく一人で処理してました。仕事場で。
    いや仮眠室でやれよ。
    まぁ自家発電ならすぐ終わるかと思い待っていた時、前にヒフミちゃんを助けに行った時に相対した全てを憎んでいるような目をしてた子が入っていきました。
    まぁ今は憑き物が落ちたような顔をしていましたが…
    "やぁサオリ、どうしたの?"じゃねぇよまずはそれしまえよ。恥というものを持て。
    そして君は動揺か赤面しろよ。「先生?何をやっているんだ?」じゃねぇよ。
    でもこの後すぐにこの珍妙な場面の伏線が回収されます。
    サオリちゃんが先生の物をしごきながら服を脱ぎ捨て、「そういう時は私を呼んでくれてもいいんだぞ?」と言ったからです。
    あぁ…そういう…
    当然性欲の悪魔はこんな事を言われて我慢できるわけもなく、すぐさまサオリちゃんを押し倒し、交尾し始めました。
    いやだから仮眠室でやれって!
    いつか私も皆みたいに場所を問わずにハメられるようになってしまうのでしょうか?
    というか私が堕ちたら多分キヴォトスは終了なので、絶対に抗ってみせます。
    ●REC

  • 177二次元好きの匿名さん25/05/14(水) 20:51:37

    >>175

    適当に読んだ本の中に官能シーンがあると滅茶苦茶反応しそう

  • 178二次元好きの匿名さん25/05/14(水) 21:54:31

    毎度お馴染みのシャーレへの訪問。
    しかし、あの膜破り野郎は仕事場にはいませんでした。
    なら仮眠室かとも思ったんですが、そこにもいません。
    他にもシャワー室、トイレ、食堂と探してみましたがいませんでした。
    なら外に出てるのかとモモトークで連絡を取ってみようとしたら、実験室の方から物音がしたので、行ってみたら膜破り野郎が女性と一緒にいました。
    しかもその白と黒に分かれた特徴的な髪の色はおそらく少し前に捕まって矯正局送りになった七囚人の申谷カイでしょう。
    何故矯正局に居るはずの彼女がここに居るのかと思いながらも、私は警戒して二人の動向を見張ります。
    申谷カイは何かの水薬が入った小瓶を取り出すとくいっと一飲み。
    そして顔を紅くしてモジモジしながら「これ私の感度は3000倍になった」とか意味不明なことを言い出しました。
    はい、本当に意味不明です。
    ただ、感度3000倍っていうのは事実みたいで、あの野郎が軽く触れただけで過剰なくらい反応していました。
    もしあれが演技なら主演女優賞が狙えると思います。
    最終的にあの野郎がガクガク震えてる申谷カイを抱えながら突き上げて、このキヴォトスからまた一人、未経験の生徒が消えました。
    とりあえずダメ元で淫行警察ヴァルキューレに通報してみましたが、どうやら更生プログラムの一環だったみたいです。
    最近の更生プログラムって凄いですね、クソが!
    ●REC

  • 179二次元好きの匿名さん25/05/14(水) 22:01:22

    >>178

    感度3000倍という数字で全てが分かってしまうの悔しいなwww

  • 180二次元好きの匿名さん25/05/14(水) 23:18:33

    家にいれば何も起きないと思い、家でゴロゴロしていた時の話です。
    イロハちゃんから動画が送られてきました。
    端的に言えばイロハちゃんと性欲大納言が交尾している動画です。
    なんなんですか?髪がモップみたいな子は何故皆してハメ撮りを私に送ってくるんですか?嫌がらせですか?
    動画は最初こそ変態がイロハちゃんを愛撫したり、しゃぶらせたり、そして処女を奪ったりしていましたが、気がついたらイロハちゃんの方が変態を搾り取る形になってました。
    どうやら彼女にはサキュバスの才能があるみたいです。
    動画が終わる頃に深夜になってました。
    なんと動画時間12時間です。
    ここまで自分を慰めなかった私を誰か褒めて下さい。
    折角の私の休日が潰れてしまいました。
    これゲヘナに宣戦布告しても文句言われないですよね?
    ●REC

  • 181二次元好きの匿名さん25/05/14(水) 23:23:01

    >>180

    よかったね、イロハ…

    それはそうと12時間って…メモリがヤバいだろ

  • 182二次元好きの匿名さん25/05/14(水) 23:39:05

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん25/05/15(木) 03:46:21

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん25/05/15(木) 06:58:26

    今焦らされてるのはホシノとユウカだけになっちゃった

  • 185二次元好きの匿名さん25/05/15(木) 11:56:41

    ハイランダーの列車に乗って遠出した日の話です。
    今回は二つの意味でビッグでしたね…
    なんせあの連邦生徒会長代行の七神リンが変態大魔神と盛ってましたから…列車の中で!
    あれ絶対痴漢シチュのつもりですよね?
    幸か不幸かその車両には私と変態二人以外はいませんでしたが…
    何故人がいるところでやるのでしょうか?
    隅っこでやればバレないと思っているのでしょうか?
    こういうときのために持っていたメガネとウィッグを装着して、向こうに私だと勘ぐられないようにしました。
    その甲斐あってか、声をかけられることはありませんでした。
    しかし、私が降りたい駅で二人は降りました。
    なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?
    仕方ないのでそこでは降りず、一個先の駅で降りて、バスで本来の目的地まで向かいました。
    時間もお金も無駄遣いしました。
    これクロノススクールにスキャンダルリークしてお金貰っても文句言われないですよね?
    ●REC

  • 186二次元好きの匿名さん25/05/15(木) 12:10:59

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん25/05/15(木) 12:24:46

    この調子だと3スレ目行きそうだな

  • 188二次元好きの匿名さん25/05/15(木) 17:47:17

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん25/05/15(木) 20:08:26

    ここならあの変態もいないだろうと思い、レッドウィンター自治区へ行った日の話です。
    かまくらの入口の所から変態と生徒が交尾している所が見えてしまいました。
    本当に何でいるんですか?
    何故私は行く先全てで変態と生徒が交尾している所に遭遇するのですか?
    しかも今回のお相手はレッドウィンターの生徒会長の連河チェリノですね…
    幼い雰囲気は見受けられますけど貴方生徒会長ですよね?
    何故貴方はこんな寒さの外で全裸になっているんですか?
    寒いだろ…
    まさかあのかまくらはミレニアム製ですか?
    あと変態は上着てるけど脱げよ!
    生徒にだけ負担かけさすなよ!
    今見た全ての記憶を雪景色へ投げ捨てた後、雪遊びを満喫しました。
    ●REC

  • 190二次元好きの匿名さん25/05/15(木) 23:10:00

    いつものようにシャーレへ行った日の話です。
    今日は珍しく仮眠室で生徒達と交尾してました。
    いや珍しくもクソもないのですが…
    今回は誰か一人というわけではなく、トリニティの正義実現委員会の一般部員ちゃん達大勢と交尾してました。
    ひーふーみー…総勢20人…今まで数多の女の子を食べてきた頭交尾男なら朝飯前なのでしょうね。
    私が向かった時はもう終戦間際でした。
    朝の9時とかだったのでまさか夜からずっと…?
    あとタバコ吸ってましたね…
    おい吸うな生徒の前で…
    その後はそのまま仮眠室で就寝してました。
    何だあれ…女の子にあんなに囲まれながら寝るとか…ライオン気取りか?
    ●REC

  • 191二次元好きの匿名さん25/05/15(木) 23:15:01

    >>190

    正実モブ21P!?

    先生絶倫すぎない…?

  • 192二次元好きの匿名さん25/05/15(木) 23:26:50
  • 193二次元好きの匿名さん25/05/15(木) 23:46:25

    うめ
    ●REC

  • 194二次元好きの匿名さん25/05/16(金) 01:35:13

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん25/05/16(金) 05:42:09

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん25/05/16(金) 05:43:14

    まだ実装してないネームド生徒も結構いるからまだまだ書ける

  • 197二次元好きの匿名さん25/05/16(金) 13:34:59

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん25/05/16(金) 22:06:33

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん25/05/16(金) 22:07:04

    すわ!まだ落ちてないんかい!うめうめ!

  • 200二次元好きの匿名さん25/05/16(金) 22:07:16

    埋め花園

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています